アルテマ

幅広いタイプの女性を歓迎!未経験でも安心して働けるサポートあります◎

アルテマ
hakodate0122
https://line.me/ti/p/S6GvgZBz-Z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/S6GvgZBz-Z
2024年05月12日(日)17:59

バニラ求人より面接ありました!!

今日の夜に結果が出ると思います!

アルテマでは女の子の応募を大募集中です。

まだまだ新しい店舗のオープンに伴い、オープニングスタッフとして一緒に働いてくれる仲間を募集してます。

オープニングスタッフとしての仕事はチャレンジであり、新しい環境において自らのアイデアやクリエイティビティを発揮し、店舗の成功に貢献することができます。

そこにやりがいやモチベーションを見だしてくれること、自分の為に働けるよう努めて頂けましたら幸いです。

また、オープニングスタッフとしての特典も魅力的です。

通常と異なる高額バックや雑費などの引き物なし。

中長期的な収入面においても満足いただける仕様になってます。

オープニングスタッフとしての魅力は多岐にわたりますが、新しい挑戦を求める方や環境を変えて活躍したい方にとっては特に魅力的なポジションです。是非とも一緒に新しい店舗での成功を目指しましょう。

まずは質問などでもいいの皆様からの連絡お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:49

店長のYです!!

アルテマでは女の子大募集中です♪

早速ですがバニラより応募がありました!!

皆様の応募お待ちしております!!

只今入店祝い金5万円+お友達紹介して頂いただければ5万円支給しております!!

連絡・ご質問お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長Yさん

店長Yさん

性別 男性
趣味 料理
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう!!
アーカイブ

SNSで応募する

アルテマ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アルテマ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アルテマ
デリヘル
函館
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6000-0005

電話で応募する

アルテマ
デリヘル
函館
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6000-0005