高収入を稼ぐチャンスも大!集客力バツグンの大手グループ店!

秋田川反ちゃんこ
akita_chanko
http://line.me/ti/p/jclYCmxurp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/jclYCmxurp
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2~3
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時~2時
    月収 50万円以上
    目標 貯金を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    見た目に自信が無くても稼げます!一緒に頑張りましょう!
    自分のがんばり次第でいくらでも稼げます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)20:51
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

春に向けて楽しみにしていることは、ジムに行く事です! 最近身体を全然動かしていないので鈍ってきているので春からジムに行くことに決めました! 以前からジムに入会しては辞めを繰り返しているのですが全然続かないいんですよね(´;ω;`) だってしんどいし…… ですが今回こそは!と燃えています!! 何度でもめげずにチャレンジします( `ー´)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:13
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像


こんにちは、内勤スタッフすうです!!

面接って緊張しますよね(^^;
どの業種でも緊張しますがこの業界だと尚更緊張しますよね!
元々キャストとしてこの業界10年以上いましたが、面接前は心臓が止まるのかくらい
緊急していました!!

その経験を活かして内勤をしていますので
安心して面接にきてくださいね!

面接は1~2時間くらいを目途に考えていただきたいです!!

未経験歓迎ですので気軽にメール・LINEください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:32
はじめまして!!のアイキャッチ画像

おはようございます!!
はじめまして!系列店から移動してきました。
内勤スタッフのすうです(^^)/

今日から私がブログ担当になります!!
よろしくお願いいたします!

自己紹介しますね!
キャスト経験ありの美味しいもの大好きな女性内勤です!!

なんでもご相談ください!!
よろしくお願いいたします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
本田てんちょーさん

本田てんちょーさん

性別 男性
趣味 アウトドア
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いきませんか?
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 秋田川反ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    秋田川反ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:20
    自分の無理のない範囲で働ける!女性スタッフさんの存在も◎ 

    同店は秋田の川反エリアでは珍しいぽっちゃり専門のデリバリーヘルス。「いろいろな種類のオプションがありますが、自分に無理のない範囲で問題ありませんよ」と取材した太田さんは話してくれました。また、風俗経験のある女性スタッフさんが常駐しているため、キャストさんの気持ちを汲んだアドバイスも可能とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 秋田川反ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    秋田川反ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    スタッフさんが親切で相談しやすい!待機スペースの居心地も抜群

    「私は幅広いプレイに対応できるから、オプションが多いお店なら稼ぎやすいと思ったんです」と入店理由を語る“かほ”さん。スタッフさんが親切でなんでも相談しやすいため、毎日楽しく働けているそうです。また待機スペースには無料のお菓子や軽食、コーヒーメーカーも用意されているため、居心地が抜群なのだとか。

SNSで応募する

秋田川反ちゃんこ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秋田川反ちゃんこ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秋田川反ちゃんこ
デリヘル
秋田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

07011481066

電話で応募する

秋田川反ちゃんこ
デリヘル
秋田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

07011481066