我慢していた夢や目標を叶えよう!

秋葉原コスプレ学園in盛岡

エリア:盛岡の風俗求人

職種:デリヘル

@854lsscd
https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/27

充実の待遇一部を抜粋してご紹介♪
秋葉原コスプレ学園in盛岡のお仕事解説動画 02:43

秋コスグループでは、まかない・個室待機・寮・アリバイ対策・写真修正・エステなど、30以上の嬉しい待遇が盛りだくさん! 未経験~経験者の方まで、安心して働いて頂ける環境を整えています。 ご応募お待ちしています♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月くらい
    勤務時間 12:00~21:00
    月収 26万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月半
    勤務時間 15:00~1:00
    月収 66万円以上
    目標 海外に住む
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 17:00~翌3:00 月4日
    月収 24万円以上
    目標 将来のための貯金
    入店歴 3週間くらいです
    勤務時間 17:00~翌3:00
    月収 70万円以上
    目標 奨学金返済
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 その時による
    月収 36万円以上
    目標 1000万円貯金
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 17:00~翌3:00
    月収 36万円以上
    目標 1000万
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 17:00~翌3:00
    月収 45万円以上
    目標 車を買う
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 18:00~翌1:00
    月収 25万円以上
    目標 本業と合わせて月収50万
    入店歴 半月
    勤務時間 17:00~翌3:00
    月収 20万円以上
    目標 生活費の足し
    これから働くあなたへメッセージ
    本当に稼げるか不安で。 でも働いてみると集客の多さにビックリ。 困っている人がいたら、問い合わせてみることをオススメします。
    一緒に頑張りましょう!
    盛岡は新しいお店で、非常に働きやすいです。 有名店なのでお客様も多く来てくれるので稼げない心配は無かったです(^.^)
    稼ぎたい額を相談すると叶えてくれるので、 やりがいがあります☆
    まずは体験してみるがオススメですよ! 合わなかったら辞めればいいだけなので。 いいお店に巡り会えますように。
    私も初めてで不安だったけど、お店の人のサポートがしっかりしているので 心配しすぎなくても大丈夫ですよ
    お店の雰囲気がいいので働きやすいです
    身バレしないで働けるので安心です
    初めは私でも稼げるか最初は不安でしたが、 頼りになるスタッフさんがいるので、安心して良いと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は秋コスグループ(北海道/東北)の系列店です

秋コスグループ(北海道/東北) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年01月31日(水)17:10
【お店に最近お迎えした家具・家電・雑貨…etcを紹介してください!】のアイキャッチ画像
皆様こんばんは!!まだまだ寒い日が続いており
体調管理などが大変だと思いますが如何お過ごしでしょうか(・・?

本日のブログテーマですがこちらです!!
【お店に最近お迎えした家具・家電・雑貨…etcを紹介してください!】

これです!!

最近購入したお店の家具・家電・雑貨…etcですか…

雑貨とか衣服で言えば最近制服を少し新しく購入しました!!

後はそうですねー

当店事務所とは別に撮影できる部屋があるのですがそちらに置く雑貨謎の金の皿w

黒板とか日に日に物は増えていっております!

皆さまが少しでも気持ち良くお仕事ができるように日々考えているわけでありますm(__)m

当店では皆様からの意見も参考にこういったものが欲しい!
こういったものがあると働きやすい等々…

柔軟に聞き入れれるようにしております!!

そんな環境で私共と是非ともお仕事を共にしましょう♪♪

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 BBQ
これから働くあなたにメッセージ
メールやLINEは女性スタッフが対応! 不安な事や気になる事何でも気軽にご相談下さい( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 秋葉原コスプレ学園in盛岡のスタッフによるお仕事紹介動画

    秋葉原コスプレ学園in盛岡のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    コスプレ感覚で楽しくお仕事!集客力とバック率が高い大手!

    松田さんに取材。学園系の制服に限らず、制服、アイドル衣装、メイド服など、さまざまなコスチュームを取り揃えている同店。「コスプレ感覚で楽しく働いていただけます!」と話してくれました。また宣伝に注力しており、集客力の高さが抜群。エリアトップクラスのバック率も相まって、安定して稼げるとのことでした。

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in盛岡

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in盛岡

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in盛岡
デリヘル
盛岡
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in盛岡の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-918-780

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in盛岡
デリヘル
盛岡
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in盛岡の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-918-780