専属マネージャーがついてくれるので安心です。

AVプロダクションAffect(アフェクト)
@770ekvae
https://lin.ee/dhSVSDy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/dhSVSDy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/08

お給料月100万円!
AVプロダクションAffect(アフェクト)のお仕事解説動画 05:36

AV女優ってこんなお仕事です

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 月8~10日 1日5~12時間
    月収 120万円以上
    目標 貯金500万円!!
    入店歴 2年
    勤務時間 平均6時間~半日
    月収 30万円以上
    目標 たくさん貯金をする!
    入店歴 1年
    勤務時間 月3~4日 1日3~8時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金300万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    皆優しくてお仕事がしやすいです!
    不安なこともあると思いますが、一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!!不安があれば面接で教えてくれますよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)22:11
オンライン面接も大歓迎♪のアイキャッチ画像

都道府県の中でも日本一広い北海道!

道内地方へお住まいの方はオンライン面接することもできます♪

面接で合格したら札幌でお仕事して、終わったあとは遊んで帰ることもできます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

しかも交通費は全額支給!

札幌市内・札幌近郊の方もオンライ面接は可能です♪

前もって日時を決めて、ビデオ電話を使って対応できるので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)00:37
副業にぴったりの働き方があります♪のアイキャッチ画像

affectは副業でのお仕事を大歓迎しています♪

 

この業界には、たくさんの女優さんがいますが、半分以上が副業でお仕事されてます。

シフトがないので、あなたの空き時間や都合にあわせて学業をしながら、本業の合間に、主婦業の隙間時間に…と、スケジュールを組んでお仕事ができるので、とても働きやすいです。

 

お給料も時給ではなく歩合給で、お仕事内容によって数万円〜数十万円、または百万越えも可能になってきます!

1回あたりの撮影は、数時間から1日。

アルバイトやパートだと1ヶ月かかっても手に入らないお金をもらえるので、プライベートな自由時間もしっかり確保できちゃいます。

 

少しでも気になったら、是非お問い合わせ下さい^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:36
お金がなくて出来ない!?のアイキャッチ画像

札幌は観光シーズンになり、スーツケースを持った外国人を見かけることも多くなりました♪

 

でも日本から海外旅行へ出かける人は、全然なようです。

長期休暇で海外に行くか尋ねたあるアンケートでは、95%の人が円安だから行かないと答えてるそうで、90%以上の人は収入が増えたら、円安や物価高が落ち着いて余裕ができたら行きたいと答えてるそうです。

30年近く日本の会社員平均給与が変わってない現状で、その時は来るのでしょうか…考えただけでも悲しく鬱になってしまいそう…(¯―¯٥)

海外旅行は一例ですが、あなたにもお金ができたら、いつかやりたい…と思ってそのままになってることはありませんか?

美容にお金をかけてもっと綺麗になりたい、好きなことに思いきりお金を使いたい、そう思って収入が増えるのを待っているだけでは、何も変わらないですよね。

affectはあなたの願いが叶うよう、あなたが稼げるようなプラン・サポート体制をばっちり整えてお待ちしてますよ\(^o^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:18
どんな子が稼げるの?のアイキャッチ画像

魅力的な女の子はたくさんいますよね。

 

スタイル一つ見ても、胸やお尻の大きさや形、お肌の質感から、お顔が童顔で可愛いい子、目元がぱっちり綺麗な子など。

そういった容姿に恵まれてる子じゃないと、稼げないのかな…?と不安にならないで、まずは相談して下さい。

 

やりたいことがある子、目標のある子は稼げます!!

 

美容にお金をかけて今より綺麗に可愛くなる♪

 

たくさん活躍して有名になってお金持ちになる♫

 

あなたの理想を形にするお手伝いは得意です(^o^)v

ご連絡はいつでもお待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)22:18
いくらぐらい稼げるの?のアイキャッチ画像

当社ブログでも収入例、月収例をいろいろ紹介してますが、女の子や希望されるお仕事によって収入は変わってきます。

 

ざっくり3万~150万と言ったところです(^^

そうなんです!幅があり過ぎるんです笑

 

これぐらい稼ぎたいという金額があれば、遠慮なくお伝え下さい。

希望収入にあわせたお仕事を提案させて頂きます(^o^)丿

 

どれぐらい稼げるかお話しを聞いてみたいという問い合わせも大歓迎です!

いつでもご連絡お待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)21:16
相談相手はいますか?のアイキャッチ画像

お金が必要な時、困っている時、人には言いずらい悩みを話せる相手がいたら…と思うことはないですか? 先日、望まない妊娠による死体遺棄のニュースを目にしました。

 

パパ活からの思わぬ妊娠で、周囲の誰にも相談できず、事件になった経緯を聞き、やるせなさを感じました。

 

当社でのお仕事は妊娠するようなことは絶対にしません。

 

女の子が少しでも不安を感じたり、嫌だと思うことへの無理強いもないです。

 

女性に産まれたことへ自信を持ち、辛い思いをしている方が一人でも減って、笑顔になれるよう、サポートは惜しみません。

 

経験豊富なスタッフが相談にのります!

お話しだけでもお気軽にご連絡下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:15
個人情報はどうなる?のアイキャッチ画像

問い合せをしたら履歴が残り、個人情報が悪用されるのでは?

 

といった心配は無用ですsmiley

責任を持って管理し、業務提携外の第三者への提供は行ってませんyes

また応募してくれた女の子へ、しつこく勧誘するといった事も行ってないので、安心してご連絡下さい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:14
思いきり稼ぎませんか?のアイキャッチ画像

当社の求人ページをご覧頂きまして誠にありがとうございますsmiley

私たちの業界は稼ぎドキです!

 

先日、新たに面接に来ていただいた方がすでに市内での撮影が決まりさらには来週は都内でのお仕事が決まりました!

 

アフェクトの営業力は他社を圧倒しております✨

それを是非皆様にも体感して頂きたく思います。

そして誠実に、真摯に皆様と向き合うよう会社から徹底した指導をされております!

 

業界が初挑戦の方も、私たちが完全バックアップ致しますので

是非お問い合わせください^_^♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)22:13
こんなのは当り前!!のアイキャッチ画像

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

経験者さんも未経験者さんも大歓迎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お仕事で都内などに行く必要がある場合の交通費、宿泊費などはもちろん当社が全額負担致します!

 

お仕事をするにあたって女性自身が負担するような経費はありませんのでご安心ください。

 

 

その他に提携しています不動産会社さんから格安でご紹介を受けれるので、『いざ、上京‼︎』となったときのお住まいも安心です!!

 

 

都内では提携美容室のご紹介も可能になりますし、全国の美容整形クリニック&審美歯科が大幅割引で利用が可能になります♪

 

その他に人気アートメイク優先ご紹介など、嬉しい待遇を多数ご用意しております!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:13
諦めて損していませんか?のアイキャッチ画像

アイドルや女優さんのようなキラキラした姿に憧れはあるけど、向こう側の世界の人だし、私なんかが面接を受けても、どうせ不採用になるんだろうな…って、諦めてませんか?

とてももったいないです!!

その考え方は人生、損をする可能性がありますよ〜〜〜!!!

可愛い綺麗の基準は、人の数だけ存在します。

誰でも素敵な部分は必ずあります♪

お一人おひとりの個性を生かして、プロデュースできるのが当社の強みですので、まずご相談下さい!

ご連絡はいつでもお待ちしてます★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:12
単体モデルの月収例♪のアイキャッチ画像

単体モデル(プロ)

基本的には一作品に1人で出演していただくもので、原則としてDVDメーカー1社と一定期間の専属の契約を結びます。
モデルさんのイメージ、性格、容姿にあわせて企画内容の案が考えられ、構成し、モデルさんと専属のメーカー、事務所とが協力して、共に創って行く作品に出演するモデル。
基本的にアダルトDVDに関しては、月一作品のペースでお仕事を行います。有名アイドルを目指す方や長い期間安定して高収入を目指す方にお勧めのお仕事です。

注:アダルトDVD撮影のお仕事のみもOKです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)20:11
目立たずに稼ぐこともできるの?のアイキャッチ画像

お金をたくさん稼ぎたい!!…

けど、有名になりたいわけではないし、知り合いにはバレたくない…。

目立たずコソッと働いて、しっかり稼ぐ♪そんな都合のいい働き方もできちゃいます♪

できるだけ短い期間で、一回だけお試しでといったことも可能です!

 

お問い合わせ下さる女の子には、そういう子もたくさんいるので、ご希望に沿ったお仕事や働き方を提案させて頂きます♪

お話しを聞いたら絶対働かなきゃいけない!なんてことはありません!!

辞める時も違約金みたいなものを支払う必要は一切ありません$(^ ^)$

まずはどんな感じか?を知るために、お気軽にお問い合わせ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)20:09
企画モデルの月収例♪のアイキャッチ画像

企画モデル(素人)

企画案(素人ナンパ物、女子高校生物、人妻物、巨乳物、etc… )があり、その企画作品に出演していただくモデル。または一作品に5人~20人くらいで出演するモデル。
脱ぎのないエキストラからカラミまで、出演人数、内容の幅が広いお仕事です。メーカーとの月の出演契約本数の制限は無く、月に何本でも出演が可能です。
他の仕事との掛け持ちで、顔バレを気にする方に大人気のアルバイト感覚で出来るもっとも簡単なお仕事です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)20:08
大事ですね( ̄▽ ̄)のアイキャッチ画像

背中が綺麗な女性はポイント高すぎです( ̄▽ ̄)

 

あまり普段から目につく部分ではありませんが日々のケアが大事ですね〜

 

露出の多い服を着る機会は少ないかもしれませんが、できるうちにはじめましょう!

市販薬もあるので簡単にケアを始めることができます。

 

男性も汚い背中より綺麗な方が良いですよね!

 

誰に見られることもない僕の背中もいつかのために始めます笑笑

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)21:07
風俗よりも環境がいい!?AVのメリット③のアイキャッチ画像

お仕事の種類にもよりますが、びっくりするぐらい短い時間で、たくさんのお金が手に入ります♪

 

 

どうしても欲しいモノがある!

お金が必要で叶えたい夢や目標がある!

今しかできないことをやりたい!

 

AVのお仕事は、あなたの願いを実現する近道です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)18:06
女の子特有の悩みについてのアイキャッチ画像

PMS(月経前症候群)と呼ばれる生理前の体調不良…

 

毎月のこととなると辛いですよね(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

撮影のお仕事が決まったら、事前に生理の日をプロダクション側で確認し、スケジュールは調整いたします^_^

 

 生理周期が遅れ、ズレてしまうこともあるかと思います。

その時は、わかった段階でお伝え下されば柔軟に対応いたします。

 

撮影に限らず、面接ご応募の際も、もちろんです!

 

どんなことでも遠慮なく、お気軽にご相談下さいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)20:05
風俗よりも環境がいい!?AVのメリット②のアイキャッチ画像

風俗のお仕事は、たくさんのお客さんの相手をしないと収入が増えません!!

どんな人が来るかもわからないので、性病の不安もつきまといます(-_-;)

暇なときは、出勤してもお客さんが来なくて収入はゼロなんてことも…

 

AVだとお仕事の内容、お給料を聞いてから仕事をするか、しないかを決めることができます♪

撮影前にはモデルさん男優さん共に性病検査をし、撮影も短時間で終わるので身体への負担がとっても少ないんです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:04
知っていますか?業界のお約束☆のアイキャッチ画像

正規のAV撮影をする場合、組合へ加盟するのが業界のお約束です!

 

女の子が所属するプロダクション、AVを制作するメーカーさん、それぞれがルールのある組合へ加盟し、お互いに協力して撮影に臨んでいます。

 

単発1回だけのお仕事の場合、プロダクションに所属する流れがない時は、気をつけて下さいね。

知らないうちに無修正の作品として販売されていた…といったトラブルになっても、誰にも守ってもらえません。

 

Affectはセクシー女優に特化し、全国展開しているプロダクションなので、安心してご連絡下さい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)19:04
風俗よりも環境がいい!?AVのメリット①のアイキャッチ画像

高収入のお仕事を探してて、風俗で働こうか悩んでる女の子に知ってほしいのが、AVのお仕事です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

風俗はお客さんに性的サービスをするサービス業なので、お客さん優先ですがAVは違います。

映像のお仕事なので、モデルさんとなる女の子が主役!

お相手はプロの男優さんで、撮影前にしっかり打ち合わせをするので、できないことを強いられることはありません。

 

スタッフさんも優しい人ばかりで、相談にのってくれますよ♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)19:03
撮影ってハードなの?のアイキャッチ画像

お仕事をするにあたって撮影内容などは気になりますよね('_')

これからチャレンジしようとしている方も不安に感じているポイントではないでしょうか?

 

未経験の子でも負担なく行えるよう「素人物」が多く、演技力やハードなプレイをすることはありませんのでご安心下さい♪

 

一部の悪徳業者を除き、業界全体がモデル第一主義なので、嫌なことや無理なことをさせられることは一切ありません。

撮影は事前に簡単な流れが決まっており、台本に変更があった場合にはお知らせの連絡もあります(*^^*)

 

繊細で特殊な業種になるため、当社ではモデルさんへの配慮、気遣いは徹底して行っておりますので安心して働くことができます!

 

些細な事でも構いません!気になることは何でもご質問ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
カサイさん

カサイさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
ご応募おまちしております!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • AVプロダクションAffect(アフェクト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    AVプロダクションAffect(アフェクト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:45
    多様なお仕事を紹介!経験豊富なスタッフがモデルさんを支えます

    取材したのは“ヤナギ”さん。営業、マネージメントなど経験豊富なスタッフ陣が揃う同事務所は、女性に合わせたお仕事を紹介できるのが強み。「AVや撮影会など、モデルさんに合わせたお仕事があり、所属する方からは満足していただいています。未経験の方も簡単なお仕事から始めていただきます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • AVプロダクションAffect(アフェクト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    AVプロダクションAffect(アフェクト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    撮影現場の方々が自信をくれる!事務所の居心地のよさも大好き

    「業界やAV女優に憧れて、同事務所へ応募しました。撮影現場では、スタッフさんも共演者の方もみんな優しくて褒めてくれるから、自分に自信が持てるんです」と“末広純”さん。居心地のよい事務所環境も魅力とのことで「ついつい長居して、マネージャーさんたちとずっと喋っちゃうんです」と笑顔を見せてくれました。

SNSで応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)
AV女優
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-158-376

電話で応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)
AV女優
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-158-376