講習があるから初心者さんも安心♪オトナの女性が働きやすいお店!

最終の美 麻生店

エリア:すすきの(札幌)

職種:メンズエステ(一般エステ)

saisyu04
https://line.me/ti/p/TC9g7RSMNZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/TC9g7RSMNZ
女の子ボイス
  • 入店歴 4ヵ月
    勤務時間 主に早番
    月収 28万円以上
    目標 老後のための貯金
    入店歴 半年ほど
    勤務時間 基本的に早番です♡
    月収 40万円以上
    目標 海外旅行に行く♡
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 19時半~終電まで
    月収 20万円以上
    目標 奨学金を返すため
    入店歴 3ヵ月ほど
    勤務時間 早番だったり遅番だったり
    月収 35万円以上
    目標 老後のための貯金
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週に1~2回
    月収 15万円以上
    目標 貯金したい
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 週3くらいで短時間です!
    月収 20万円以上
    目標 半分自由に、半分貯金に!
    これから働くあなたへメッセージ
    こんな私でも出勤して0で帰った事は一度もないです!!未経験でもしっかりサポートしてくださるお店なので、ぜひ一緒に働きましょう♪
    社長も店長も優しいのはもちろんですが、閑散期でも絶対にお仕事をつけてくれます♡ 0で帰る心配が本当にいらないお店ですよ♡
    容姿に自信のない私でもちゃんとサポートしてくれる、本当に頼りになるお店ですよ‼
    40代、50代でもちゃんと稼げます。 店長さん達がしっかりサポートしてくれます。 40代から人生を変えるならこのお店しかないと思います!
    男性店長も女性店長も本当に親身になって寄り添ってくれるので、こんなに働きやすいお店はないと思ってます♡一緒に働きましょう~♪
    40代が輝けるお店がここにあります!! 是非一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月15日(月)19:41
お金を使わない方法♡のアイキャッチ画像

こんばんは♪

 

ここ数日、お金を使わない究極の遊びを始めました・・・

その名も「あつまれ!どうぶつの森」です(笑)

 

今更また始めてしまいました(^^)/

ほんとあつ森って、時間がいくらあっても足りなくて。。

 

前回は時間操作しまくりだったのですが、今回は時間操作はせずにやっていこうかなと意気込んでおります!笑

 

前回はアミーボカードやら掲示板やらでチートしながら色々ゲットしたのですが、今回はしっかりコツコツ頑張ろうかなと・・・笑

 

目指せ、2024年のうちに島クリ完成~(^^)/♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:28
皆様の【春】教えてください♡のアイキャッチ画像

こんばんは♡

 

年中乾燥に悩まされている店長です('_')

クレンジングをとうとうミルククレンジングに変えてみました・・・

だけど落ちが強力じゃないから、落とすのに時間がかかる・・・

がさつ女子なのでガーッと洗って洗顔も泡立てずにパーッと終わらせたいのに・・・

(こんなんだから乾燥するんですよね)

 

そうそう。

この前お店の女の子と盛り上がったのですが、

春の代表曲といえば皆さんは何を思い浮かべますか❀?

 

とあるセラピストさんはTOKIOの「花唄」

とあるセラピストさんはレミオロメンの「3月9日」

そして私はヒステリックブルーの「春~spring~」でした。笑

 

なんだか、世代がわかる選曲ですね・・・笑笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)15:23
20代~50代の自信のない子はまず見て下さい!!のアイキャッチ画像

琴似店、白石店、麻生店共にまだまだセラピスト募集中です!!

いつも懇願している通り(笑)、40代50代のセラピスト特に募集しております~!♡

 

応募してみようかな・・・と思えるようなメリット、箇条書きにしていきますよー!笑

 

・フリーがたくさん鳴るので、頑張って本指名をとらなくていい

・ただ出勤するだけで稼げる(嘘のようでほんとの話なんです。)

・プロフィール写真も気合いを入れなくて大丈夫(写真より年齢で人気が出ます)

・未経験の50代でもガンガン稼げてる事実があります!!

 

・・・どうでしょう?笑

しっかり嘘なくお伝えしております♡

 

絶対稼がせますので、ご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:06
ネットフリックスのおすすめドラマ♡のアイキャッチ画像

こんにちは♡

 

今日はお仕事に全然関係ないお話させてくださいー!!

 

最近忙しくてなかなか韓ドラを観れていなかったのですが、

神ドラマ見つけました。

そして3日間で完走しました・・・!!(観すぎ)

 

【ウヨンウ弁護士は天才肌】という名ドラマ、神ドラマ。

日本ドラマでいうとガッキーと堺雅人の【リーガルハイ】みたいな感じでした♪

 

すごく見やすくてあっという間に観終わってしまいました(^^)

ネットフリックスに入っている方は、是が非でも観てみてください♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)20:05
年齢、見た目、気にせずにご応募を♡のアイキャッチ画像

こんばんは♪

 

意外とこのブログを見てくれている事を知って大喜びの店長です♡(面接時にみなさん教えてくれます♪)

 

ブログに書いてあることって本当ですか?と面接や講習時に聞かれることが多いのですが、ぜーんぶ本当のお話です!

 

嘘は一切ありません。

 

自分の体型、年齢に自信のない子、大歓迎です(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)16:28
40代50代が圧倒的に稼げるお店♡のアイキャッチ画像

相変わらず大人セラピストさんが大人気です♪

40代、50代は圧倒的ですね・・・

 

若い子のお店はたくさんあるけど、

落ち着いた大人セラピストが集まっているお店はあまり多くないので、

その分需要も高いです(^^)/

 

昼職とかけもちで始めた方が、

いつしか当店1本で働いている・・・っていう方が5名ほどいます!(笑)

 

それほど稼げてるってことなので、嬉しいですね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)13:55
麻生での集客は当店にお任せ下さい!のアイキャッチ画像

こんにちは♪

 

最近は未経験の方がたくさん面接に来てくださっていて、嬉しいです(^^)☆

 

こんな私でも稼げるのか?こんな見た目でも稼げるのか?

ほとんどの方がそんな不安を抱えながら面接にお越しになってます。

 

私は良くも悪くも嘘を絶対に書きたくないので、正直に全てお伝えしますね!

 

スタイルが良くなくても、べっぴんさんじゃなくて、うちなら稼げます。

当店はみんな「普通」の女の子ばかりです。

 

他のお店で不採用だった方、年齢で諦めている方、まずは当店にお問い合わせください!

未経験でも見た目に自信がなくても大丈夫です!

 

絶対にゼロで帰らないお店は、ここにあります(^^)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)14:34
40代でも月40万、夢じゃありません^^のアイキャッチ画像

オープンしてから色々データをとってみたところ・・・

 

40代、50代の需要が圧倒的に多いです!

若い子が求められるんじゃないか?と思う方、結構多いと思うのですが

当店はそんな事ありません。

 

むしろ40代以降の方が圧倒的に稼いでおります!

 

こんな私でも大丈夫かな?と思ってるそこのあなた^^

あなたの力を貸してください♪

 

絶対に【お給料ゼロ】では帰しません^^

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
トラベラーさん

トラベラーさん

性別 女性
趣味 海外旅行が大好きで、夢は世界一周^^
これから働くあなたにメッセージ
絶対に【お給料ゼロ】で帰さないお店がここにあります! 今まで年齢で諦めていた方、是非ご応募お待ちしております^^
アーカイブ

SNSで応募する

最終の美 麻生店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

最終の美 麻生店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

最終の美 麻生店
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9296-9492

電話で応募する

最終の美 麻生店
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9296-9492