韓国式エステ+メイドがコンセプト!自分らしく楽しんで働けるサロン

メンズエステ~COCOA~

エリア:すすきの(札幌)

職種:メンズエステ(一般エステ)

@565dycdz
https://lin.ee/pBvsbig
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/pBvsbig
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/26

ルーム風景
メンズエステ~COCOA~のお仕事解説動画 00:25

スタッフが毎日きっちり清掃行っておりますので、入店したら汚い、、、なんてことはありません!

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1〜2日 5時間
    月収 13万円以上
    目標 お客様を大切に
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週5日5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    新規オープン店のためフレッシュな気持ちで仕事ができ、いいお店を作っていけたらと思います!
    お店いっぱいあって選ぶのに大変ですが、自分の働きやすいお店が1番です!未経験からのスタートの自分でもがんばれています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月10日(金)19:44

店内の雰囲気は

ホームページよりご覧いただけます!

激カワにもってるので

 

 

見学だけでもしてってちょ?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:16
可愛い靴下ろしました!のアイキャッチ画像

春なんで

ナイキのダンクlowパンダ買っちゃいました!

結構たかいのね笑笑

いつもフォース1なんでめちゃ新鮮!

ちゃっかりカバンもナイキ笑笑

オシャレ好きセラピスト集まれー!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)00:28
8割が未経験セラピスト!もちろん経験者さんも大歓迎!のアイキャッチ画像

当店まだまだセラピスト募集中です!

新規オープンして半年ほどたちましたが、

予約は入るがセラピストがいない状況です💦

セラピスト重視のお店を目指しており

どんな些細なことでもご相談ください!

画像はラーメンてつやです笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
山本さん

山本さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
働きたい理由はなんでも構いません!全力でサポートいたします!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • メンズエステ~COCOA~のスタッフによるお仕事紹介動画

    メンズエステ~COCOA~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    未経験スタートでも安心!安定して稼げる環境も魅力です!

    同店は18歳から30代の女性が多く活躍するメンズエステ。今回取材した“店長Y”さんは「入店される方のほとんどが未経験スタートです。丁寧でわかりやすい講習を行いますので、ご安心くださいね」と話してくれました。またバックが高く稼ぎやすい環境も魅力。短時間の勤務でも安定した高収入が得られるのだとか。

SNSで応募する

メンズエステ~COCOA~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

メンズエステ~COCOA~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

メンズエステ~COCOA~
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5207-3935

電話で応募する

メンズエステ~COCOA~
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5207-3935