安心して働ける秘密!それは≪スタッフのサポート体制≫が充実しているからなんです☆

札幌シークレットサービス
ss456653
https://line.me/ti/p/n5M3g7eQsU
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/n5M3g7eQsU
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/12/09

事務所風景
札幌シークレットサービスのお仕事解説動画 00:24

広々待機できる場所や一人でゆったりできる個人ブースあります♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年くらいです
    勤務時間 週6回8時間~10時間
    月収 180万円以上
    目標 年内に2000万近く貯めたい
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 500万円くらい貯める
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 3~4h
    月収 30万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 40万円以上
    目標 300万貯める
    入店歴 約1年
    勤務時間 週4回8時間~10時間
    月収 80万円以上
    目標 100万以上貯金すること
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週3,4回7~8時間
    月収 50万円以上
    目標 欲しい物全て買う
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週3回8時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 楽しく生きる
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 3~4h
    月収 15万円以上
    目標 遊ぶお金を稼ぐ
    これから働くあなたへメッセージ
    シークレットサービスなら絶対稼げます!
    いいお客さんが多いし、スタッフさんも優しいので働きやすいです!
    いいお店だよ!
    楽しいお客さん多いです!
    楽しく働いて自分の目標を達成しましょう
    お金をかせぐ楽しさが分かります。
    無理せず自分第一に(*^_^*)
    空いた時間で稼げますよ♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月06日(月)18:00

おばんです、さっちゃんです!

僕、出勤したらその日にやる事をメモに書くんですけど

見返そうと思ったら”さつき〇ね!!”の文字が・・・

さ~て誰の仕業か推理して行きましょうか(~_~)

相当僕に恨みがある子

文字は女の子

僕が書いた”もあ”の文字に足された”ちぬ”

見た目は子供頭脳も子供!名探偵コ〇ンもどきが犯人を見つけ出す!

あ、でもね、僕すぐわかっちゃいました。

いつも口頭で1日50回は”〇ね”言われてるのでwww

犯人はもあちゃん・・あ、もあ〇ぬです!

僕に相当な恨みがあるんでしょうね|ω・)

写メ日記書け!ってしつこく言い過ぎたかな?www

あ~、怖い怖い・・・

そのうち僕の背中にナイフとか刺さってたら

そっと抜いてくださいwww

もあちゃんギャル口調で、少々お口が悪めですが

本当はいい子です☆彡(←褒めておかないと・・www)

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)18:00
定期的な貰い物(^^)vのアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

先日スタッフのB君から急にカプリコのおすそ分け頂きました☆彡

最近ツルハでカプリコがワゴンで安くなってるの見てて

なんかタイムリーだなぁと思ってたら

B君もツルハで購入してたwww

(ツルハ似合わなすぎ←悪口ではありません。)

カプリコって美味しいですよね('ω')ノ

イチゴも好きだけど、ミルクにハマってます!!!

B君、僕の事わかってますねぇwww

キットカットとかエメマン(微糖コーヒー)とか

定期的にB君からの謎の餌付けがありますwww

僕を太らせないで~🥺🥺🥺

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:00
僕の自慢の・・・のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

よく女の子から彼女とどーやって知り合ったの?って

質問があるので彼女紹介しちゃいます☆彡

知り合ったのは友達がやってるBarです!

完全に僕の一目惚れです♡♡♡

なんだあの可愛い子!って思ってたら繋がりました!!

SNSって凄いですよね(/ω\)

次の日に僕のアカウントを見つけて

連絡くれてから今に至りますって感じで♡♡♡

美人で料理上手で、笑いのセンスありすぎるし

なにする訳でもなく、一緒に居て楽で

僕がボケたら

(ーー;)←こんな顔してくる彼女が大好きですwww

って感じで僕の彼女紹介でした♡

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:00
ショッピング('ω')のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

に向けてスーツを新調しました☆彡

(本当はただ太り過ぎで古いスーツ入らなくなったのは内緒でwww)

初のカラーで似合うかドキドキしながら1ヶ月待ちました!

グレーのストライプで裏地はピンクで春っぽく♪

なんか新しい物を手に入れるとテンション上がりますよね('ω')ノ

(サイズUPしてフルオーダーにしたのも内緒でwww)

もうこれ以上は太らないように気を付けないと・・・

最近の僕の一番高い買い物でした('◇')ゞ

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)18:00
先日の休日♪のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

先日、カラオケに行ったんですけど

歌上手い人と行くと照れますよね(自分の下手さにwww)

歌上手い人と行くカラオケって楽しい♪

歌ってほしい歌歌ってもらえるし

聞いてて気持ちがいい(´∀`*)ウフフ

下手な人と行くとノリ方に戸惑う事ありませんか?www

(僕の場合はとりあえず首を上下に振っておきます・・・)

ここで皆さんに質問します!

一緒にカラオケ行った人が音痴だった時の対応は?

たまにとんでもなく音外してるのに

上手いと思って勘違いしてる人いません?www

絶対マイク手離さない

歌ってる歌に勝手に入ってくる

ハモリのつもりがただの音痴

↑これ僕的に音痴あるあるだと思うんですけどwww

上手い人が歌ってる時に入ってくれるのは嬉しいけど

音痴が入ってきたらイラっとします(;一_一)

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:00
5月になりましたっ!のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

さーて、5月です!5月と言えば・・・

そう、最大イベント僕の誕生日ですよね♡♡♡

ちなみに5月12日(こいつ)で覚えていただければwww

僕の財布のチャックが壊れたからって

全然”ブランドの財布”とかいらないですからね?

(黙れ、おこがましい・・・www)

なんかくだらないんですけど

信号待ちとかで前の車のナンバーが

自分の誕生日だとテンション上がりませんか?www

僕、結構反応しちゃうんですよね🤣🤣🤣

5月もバビッと(高橋さん風)頑張って行きましょうか☆彡

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)18:00
お薬飲めたね♡のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

やっと体調も良くなってきたところで

薬の消費の為にも、少しでも風邪っぽい子が居たら

薬を配り歩いてたんです(お前誰?www)

これ飲んだ方が良いよ!

Mちぬそれ嫌い、まずいもん

いいから飲みな!

Mちぬまっず(野菜ジュースがぶ飲み)」

はい、先生!!!

”薬に美味しいまずいなんてありますか?”

薬は味を楽しむものではないと思うのですが・・・

僕が口にする物によくいちゃもん入れて来るMちぬ(-_-)

今日はもあちゃんの名前は伏せて(←ガッツリ出してるwww)

Mちぬで事務所でのバトルを報告いたします!

1日50回はバトります👊

またバトった時は皆さんに報告いたします。

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:00
GWスターティン☆彡のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

世間はGW真っ盛り中ってところですかね☆彡

やっぱり家族サービスとかが多いのかな・・・(´-ω-`)

そんな時でもシクレは元気に営業しております!!!

GWどこも混むから僕的には、ずらしての休みの方が好き(意外と人混み苦手です。)

僕らスタッフにも3連休があるので

道外にでも行ってリフレッシュしようかな☆彡

でも休みって不思議なくらいあっという間に終わりますよね・・・

連休を楽しみに頑張るぞ~

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:00
で、で、でた~!!のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

なんか僕の気のせい?ですかね・・・

事務所の窓に女の人映ってませんか???

暖かいな~と思って換気してましたが

さすがに寒くなってきたので窓閉めようとしたら・・・

え?待って!お〇み師匠??www

締め出しちゃいました🤣🤣🤣(故意です)

また望遠鏡で正面のマンションの偵察www

皆さん!家のカーテンは閉めないと危険です( ̄▽ ̄)

いつどこでお〇み師匠が覗いてるか分かりません・・・

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)01:48
系列店のお姉様から('ω')ノのアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

朝の案内行って戻るタイミングでよくエレベーターで一緒になる

系列店の万華鏡のキャストさんからの餌付けですwww

ペコちゃんのほっぺ

これフワフワでマジで美味しいんですよ(*ノωノ)

久々に食べたらハマりそうです♡

この前は突然「これ食べれる?」って

ベビースターラーメンをくれました☆彡

僕のことを息子のように優しく接してくれます!

お姉さま系の人妻店を選ぶ際は万華鏡がオススメです('◇')ゞ

ものすごく皆さん綺麗です♡♡♡

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:00
命の恩人☆彡のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

花粉症なのか単純に風邪なのか・・・

普段体調崩すこと滅多にない分

その1回が結構しんどいです(´・ω・`)

そして普段は「てめぇ!」とか「〇ネ!」←〇の中は察してwww

お口が悪めなもあちぬが僕に薬のおすそ分けしてくれました♡

(たま~に優しいもあちぬのギャップにキュン←www)

もあちぬそのトローチまづくない?

え?普通にうまいよ!

もあちぬてめぇとは食の好み合わねえな!

・・・・・・・・・・

これは審議ですね( 一一)

トローチを食ととるのか・・食とはとらないか・・

みなさん!!!アンケートです!!!

こんな感じでもあちぬとは毎日事務所でバトってますwww

みなさん伝わりますか?キャストとスタッフで

ゆる~いコントの様な事務所待機の様子でした('◇')ゞ

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:00
今日は何の日?のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

毎月25日スタッフの給料日ですヽ(^o^)丿

僕はスーツをオーダー致しました(4万の出費・・・)

給料日ってテンション上がりますよね💰

あればあるだけ使ってしまう僕の財布の緩さを

誰か止めてください!!!

でもこのタイミングでストーブ壊れるし

無駄な出費が多すぎるぅ~(@_@;)

お金は大事に使いましょう・・・誰?www

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:00

おばんです、さっちゃんです!

この時期の服装が悩ましい・・・

くなったりくなったり忙しい天気だ(ーー;)

僕、服のセンスが無いので女子ウケの良いコーデとか

教えてくれる優しい女の子いませんか?www

私服は滅多に着る機会もないので全く服を持ってないし

流行りの服装ができない・・・(シンプルが好き)

普段はスーツスウェットか寝る時パンツ一丁かです(/ω\)

今の時期、服装難しいけど皆さん風邪ひかないように♪

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:00
女の子のお給料♪のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

本日はゆかちゃんお給料を公開しちゃいます💰(※本人了承済です)

本指さんロング2本!!!

そして退勤前のフリー1本☆彡

ゆかちゃん素晴らしいです!よく頑張りました(*''▽'')

ゆかちゃん本人もビックリしてましたwww

私こんな稼ぎました?って・・・

はい!これがゆかちゃんの頑張りです('ω')ノ

このお仕事は頑張れば頑張るだけ稼げるお仕事です!!!

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:00
緊急オペ!!!のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

緊急! 緊急!! 緊急!!!

もあちぬの足が大変なことに・・・

何かの破片なのか、トゲなのか足の裏が切れてました💦

歩くたびに、痛い!痛~い!痛~~い!って

ギャル(もあちぬ)が騒ぐので緊急オペしましたwww

やぶ医者(僕)やぶナース(お〇み師匠)

ナースがライト照らしていい仕事してくれましたwww

僕はもあちぬが痛がる様子をシメシメと

(日頃の恨みを込めて・・てめぇ呼びされるのでwww)

一生懸命治療に励みました('◇')ゞ

結果

原因不明・・・でしたwww

事務所はスリッパ履かないと危険ですね(;'∀')

足元は気を付けよう!!!

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:00

おばんです、さっちゃんです!

最近のブームは食べること!!!です☆彡

彼女が僕の昔の痩せてる時の写メと、今の肥えてしまった写メ見比べて

今の方がカッコいいよ!って甘やかされてます・・・(これが肥えてく原因)

この前、紺のセットアップ着てたらドラえもん?って言われました・・

多分バカにしてますよね?www

僕を太らせてどうしたいんだい???

カワイイとかのレベルじゃないくらい酷い体型になってしまったので

とりあえず5キロは痩せたいな(@_@)

夏に向けて引き締めるぞ~!!!

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:00
事務所のペット(゜))<<のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

今日は事務所の癒しのペットを紹介します☆彡

待機所には可愛い熱帯魚ちゃん達が居ます('ω')ノ

僕、水槽の水替えに失敗してスタッフを騒然させてしまった事がありますwww

地味に魚さん達を育てるのも大変なんですね(;'∀')

系列店の女性スタッフのMさんには

魚殺しのさっちゃん・・なんて酷いあだ名を付けられましたwww

熱帯魚ちゃん達は皆から愛されて育ってますね(*''▽'')

羨ましい限りです・・(干されたおっさんの小言)

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:00
女の子紹介♡のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

本日もキャスト紹介しちゃいます♬

ルックス◎スタイル◎トーク力◎女子アナ系(←絶対怒られる)

遅番~朝方出勤のるなちゃん(=゚ω゚)ノ

クールビューティーな見た目だけど喋るとお茶目www

なんとも言えないギャップがたまらん(←変態おやじ)

るなちゃんもあちぬのビジュ、ルックス最強コンビの後ろから

変態おじさんこんにちわ~www

ギャップに燃えたい方は是非るなちゃんを♪

今日はこの辺でさよ~なら~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:00
事務所の待機所(^^♪のアイキャッチ画像

おばんです、さっちゃんです!

本日は事務所待機場所の紹介です(^_^)v

集団待機所個室それぞれあるのでお好きなようにお使いください♪

テレビドリンクサーバードレッサーロッカー洗面所シャワールーム

(充電器、ヘアーアイロン等の貸し出しあります)

広~い待機所でノビノビと過ごすのはどうですか?

隣の部屋にはスタッフもいるのでお気軽に声かけてください♪

そして案内時のロッカーのカギもスタッフルームで預かるので

個人の私物等の盗難とかはご安心ください\(^o^)/

当店にそんな子いないですけどね・・・みんな優秀です♡

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:00

おばんです、さっちゃんです!

ついに過去最大の体重に辿り着きました。

だってご飯おいしいんだもん・・・(;'∀')

本当に何が悪いって絶対にご飯がおいしすぎる事!!!

(↑お前の意志の弱さだろ・・・www)

痩せる気はあるけど行動に移せず

先日スーツを作りにいってサイズアップしてきましたwww

(140%痩せる気ないね・・・。)

自分を変えるんじゃなくて、サイズアップをする僕(^_^)v

来月から走って筋トレしてマッチョになる!!!来月から・・・www

今日はこの辺でさよ~なら~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
さっちゃんさん

さっちゃんさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 お〇み師匠へのツッコミヽ(^o^)丿
これから働くあなたにメッセージ
沙月こと・・さっちゃんです☆彡 ドラえもんみたいな人です(誰が二頭身やっ!) さっちゃ~んって呼ばれたら振り向きます(笑)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    長年の営業実績があるからこその集客力!経験に関係なく高収入!

    同店は18歳から20代の女性が多く在籍するデリヘル。「スタンダードなお店なので、難しい技術を求められることが少ないんです」と“おはみ”さんが話してくれました。また“ゆうと”さんいわく稼ぎやすさにも自信あり。「長年の営業実績から、知名度も集客力も抜群です。経験に関係なく高収入を得られますよ」とのこと。

  • 札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    顔出し範囲は自由!待機所は集団、個室、自宅から選べる!

    顔出し範囲を自分で決められる同店。取材した“おはみちゃん”さんは「顔全体にモザイクをかけることもできるので、身バレを気にする方もご安心ください」と話してくれました。また、お仕事の合間は事務所併設のスペースのほか、自宅での待機も可能。その日の気分に合わせて集団、個室と待機場所を変える方もいるとか。

  • 札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌シークレットサービスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    高い知名度と集客力があるから稼げる!客層のよさも魅力的!

    長年の営業実績により、高い知名度と集客力を誇るという同店。「安定した収入が得られると思いますよ」と“にっしー”さんは話してくれました。また客層のよさもポイント。“友人”さんによると「経済的にも精神的にも余裕のある優しい男性ばかりなので、未経験の女の子でも安心です」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 札幌シークレットサービスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    札幌シークレットサービスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    待機時間も楽しくおしゃべり!的確なアドバイスが高収入のカギ!

    同店のスタッフさんは優しくて親しみやすい方ばかり。待機時間も楽しくお話しできるアットホームな環境に、“ひめ”さんも大満足だそうです。また写メ日記の書き方や接客のコツなど、さまざまなアドバイスがもらえる点も魅力。「言われたことをしただけなのに、ちゃんと稼げるようになりました」と笑顔。

  • 札幌シークレットサービスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    札幌シークレットサービスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:12
    選べる待機環境が魅力!優しいスタッフさんもいるから働きやすい

    取材に応じてくれたのは“ゆあ”さん。お店のいいところは待機環境にあると話す彼女。「ゆったりしたスペースでの集団待機もできるし、個室ブースで静かにのんびり過ごすこともできます。気分に合わせて好きな場所を選べるから、すごくうれしいです」とのことでした。また優しいスタッフさんの存在も魅力だそうです。

SNSで応募する

札幌シークレットサービス

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

札幌シークレットサービス

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

札幌シークレットサービス
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2075-1427

電話で応募する

札幌シークレットサービス
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2075-1427