年齢であきらめないで!本当に稼ぎたいオトナな女性、必見です☆

熟女の風俗最終章 仙台店
sendaioff2020
https://line.me/ti/p/2-jIhk0XIK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2-jIhk0XIK
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/08

最終章は裏切りません!
熟女の風俗最終章 仙台店のお仕事解説動画 00:28

当店は、どんな女性でも稼げる画期的なシステムがございます! 他店でゼロで悩んでいても、 他店で稼げなくて不安になっていても、 最終章は、決して悩む貴女を裏切りません!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4 7時間
    月収 60万円以上
    目標 80万
    入店歴 1年
    勤務時間 週3 10時間
    月収 60万円以上
    目標 80万
    入店歴 1年3か月
    勤務時間 週4で、8時間
    月収 36万円以上
    目標 40万以上
    入店歴 2年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 50万円以上
    目標 60万
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は怖かったですが、今は楽しいです。イメージと違っていい仕事だなと思います。
    久しぶりでしたが、スムーズでした。このお店が良かったからだと思います。皆様にもご紹介したいです!
    空いた時間を有効に活用できますよ。
    どうしてもお金必要な方は、やはりこのお仕事に限りますね。大変助かりました。皆さんもそんな時は思い切ってやってみて下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はLastOneGroupの系列店です

LastOneGroup グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)22:23
計画失敗からの・・・のアイキャッチ画像
今年は、雪が少ないのか
仙台の常識がわからないので
何とも言えませんが・・・。
去年よりは、少なく感じてます。

1月も中旬に入り
特にこれといった行事もなく
日々過ごす中で
自分の中のルーティーンが
あると思うのですが皆さんは
いかがでしょうか?

僕は、週に2.3回出勤前に
どうしても「そばの神田」が
食べたくなるんです。

ただですね~
そこで、同僚とよく出会うんです。
決して嫌なわけでなく、ちょっと
気まずいんですねぇ~。(笑)
あの店は、店内も狭いですからね~

でも、どうしても食べたくなる日が
あるんですよ!

通り沿いから、同僚いるかな???と
中を覗いて確かめてからの入店です。(汗)
そんな生活はコリゴリなんです!(笑)
決して仲が悪いわけではないです。(二度目)

そこで、最近密かに進めてる作戦があって
仙台駅の改札付近にある「杜」というそば屋への
行きつけ店変更計画です。

しかも、僕じゃなく同僚に「杜」をススメて
移ってもらおう作戦です!
正直、「杜」のそばの味には自信があったので
これは一度足を運んでもらえば、虜になること
間違いないだろうと高を括っていたのですが。
いつ聞いても、「そうなんですか!今度行ってみます」と
笑顔で返ってくるだけなんです。(涙)

なかなか行ってもらえずヤキモキする毎日。
同僚の「そばの神田」への愛には勝てないと悟り
気づけば私が、週に5回「杜」に通う
ヘビーユーザーになっておりました。(汗)

結局、駅から事務所までの20分の道のりで
丁度良い終盤に位置する「そばの神田」には
立地条件のアドバンテージがあり勝てないみたいですね。

うちのお店も、皆さまの行きつけのお店になれるように
なにか他の店舗様と違う良さをより多く提供しなくては
ならないなと新年気持ち新たに頑張ろうと誓ったのでした!

今年も頑張ろう。

ばいび!







お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)17:14
月とスッカラカンのアイキャッチ画像
皆様は、1日にどのくらいの回数で
自慰行為ができるのか
挑戦したことはないだろうか?

若かれし頃に1度は挑戦した経験が
あるはず・・・。

その挑戦日に向けてトレーニング(禁欲)を積み、
精神的にも万全の状態で挑んだはずだ。

しかし、我慢に我慢を重ねた状態での
精神の状態は、想像を絶するものがある。
ちょっとした事に発情したり
母親に意味もなくキレて
その母親の下着カタログに興奮もした。
友達の話に出てくる「お姉ちゃん」という
言葉にさえ発情したんだった。(汗)

そんなトレーニングの成果を発揮する場が
僕が高校3年時の1月2日に決まった。
(1月1日は親戚との集まりでおあずけ)

興奮したのか早めの起床からの
箱根駅伝スタートの号砲とともに挑戦が始まった。

4区(発)までは、順調なペースできた。
大会新記録は間違いなかった。

しかし!
5区の山登りで大苦戦!
度重なる摩擦に身体が限界をむかえたのだった。
TVでは、順天堂大学の山の神が誕生してたというのに
こちらは、鮮血の紙の山が誕生していたのだった。

結局、復路にタスキは繋がらず
途中棄権という形になってしまい
今に至るのだった。

実は、後日談があり挑戦日終了間際に
更に挑戦を試みたのだったが
その時、頭の中に浮かんだのが
このサムネイル写真と全く一緒だったのだ。

本当に逝った夜でした~www

なっつ!




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:15
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)08:06
母の乳を揉むのアイキャッチ画像
男の大半は、マザコンだと
よく聞きます。

そんなことはない!僕は違う!と
未だに信じていないのですが、
今年で僕も33歳・・・。

約3年前に西日本の片田舎から
東北の地に旅立つ前夜
ある事件を
起こしてしまったのでした。

その晩は、僕の送別会を
母と祖母が開いてくれて。
美味しい料理をジョイフルで
いただきました。
(あのチキン南蛮の味は、わすれない。涙)

いざ寝ようと家に帰ったはよいが、
疲れていたのか3人で倒れるように
川の字で眠りについたのでした。

翌朝、出発の時に母親がおもむろに
口を開き告げたのです。
「アンタ、昨日の夜わたしのおっぱい
 ず~と揉んじょったよ~」(笑)

え!?そうです。そうなんです・・・
やってしまったのでした。
その時の記憶はなく、寝ぼけたまま
己の本能で母の胸を揉んでいたのでした。

恥ずかしくて仕方ないし、
告げるときの母の顔はチキン南蛮以上に忘れません。
少し女の顔になっていました。(笑)

そして、あれから3年
時々その時の事を思い出し思うのです。

祖母のおっぱいじゃなくて良かったなと・・・。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)01:30
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)22:23
計画失敗からの・・・のアイキャッチ画像
今年は、雪が少ないのか
仙台の常識がわからないので
何とも言えませんが・・・。
去年よりは、少なく感じてます。

1月も中旬に入り
特にこれといった行事もなく
日々過ごす中で
自分の中のルーティーンが
あると思うのですが皆さんは
いかがでしょうか?

僕は、週に2.3回出勤前に
どうしても「そばの神田」が
食べたくなるんです。

ただですね~
そこで、同僚とよく出会うんです。
決して嫌なわけでなく、ちょっと
気まずいんですねぇ~。(笑)
あの店は、店内も狭いですからね~

でも、どうしても食べたくなる日が
あるんですよ!

通り沿いから、同僚いるかな???と
中を覗いて確かめてからの入店です。(汗)
そんな生活はコリゴリなんです!(笑)
決して仲が悪いわけではないです。(二度目)

そこで、最近密かに進めてる作戦があって
仙台駅の改札付近にある「杜」というそば屋への
行きつけ店変更計画です。

しかも、僕じゃなく同僚に「杜」をススメて
移ってもらおう作戦です!
正直、「杜」のそばの味には自信があったので
これは一度足を運んでもらえば、虜になること
間違いないだろうと高を括っていたのですが。
いつ聞いても、「そうなんですか!今度行ってみます」と
笑顔で返ってくるだけなんです。(涙)

なかなか行ってもらえずヤキモキする毎日。
同僚の「そばの神田」への愛には勝てないと悟り
気づけば私が、週に5回「杜」に通う
ヘビーユーザーになっておりました。(汗)

結局、駅から事務所までの20分の道のりで
丁度良い終盤に位置する「そばの神田」には
立地条件のアドバンテージがあり勝てないみたいですね。

うちのお店も、皆さまの行きつけのお店になれるように
なにか他の店舗様と違う良さをより多く提供しなくては
ならないなと新年気持ち新たに頑張ろうと誓ったのでした!

今年も頑張ろう。

ばいび!







お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)17:14
月とスッカラカンのアイキャッチ画像
皆様は、1日にどのくらいの回数で
自慰行為ができるのか
挑戦したことはないだろうか?

若かれし頃に1度は挑戦した経験が
あるはず・・・。

その挑戦日に向けてトレーニング(禁欲)を積み、
精神的にも万全の状態で挑んだはずだ。

しかし、我慢に我慢を重ねた状態での
精神の状態は、想像を絶するものがある。
ちょっとした事に発情したり
母親に意味もなくキレて
その母親の下着カタログに興奮もした。
友達の話に出てくる「お姉ちゃん」という
言葉にさえ発情したんだった。(汗)

そんなトレーニングの成果を発揮する場が
僕が高校3年時の1月2日に決まった。
(1月1日は親戚との集まりでおあずけ)

興奮したのか早めの起床からの
箱根駅伝スタートの号砲とともに挑戦が始まった。

4区(発)までは、順調なペースできた。
大会新記録は間違いなかった。

しかし!
5区の山登りで大苦戦!
度重なる摩擦に身体が限界をむかえたのだった。
TVでは、順天堂大学の山の神が誕生してたというのに
こちらは、鮮血の紙の山が誕生していたのだった。

結局、復路にタスキは繋がらず
途中棄権という形になってしまい
今に至るのだった。

実は、後日談があり挑戦日終了間際に
更に挑戦を試みたのだったが
その時、頭の中に浮かんだのが
このサムネイル写真と全く一緒だったのだ。

本当に逝った夜でした~www

なっつ!




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:15
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)08:06
母の乳を揉むのアイキャッチ画像
男の大半は、マザコンだと
よく聞きます。

そんなことはない!僕は違う!と
未だに信じていないのですが、
今年で僕も33歳・・・。

約3年前に西日本の片田舎から
東北の地に旅立つ前夜
ある事件を
起こしてしまったのでした。

その晩は、僕の送別会を
母と祖母が開いてくれて。
美味しい料理をジョイフルで
いただきました。
(あのチキン南蛮の味は、わすれない。涙)

いざ寝ようと家に帰ったはよいが、
疲れていたのか3人で倒れるように
川の字で眠りについたのでした。

翌朝、出発の時に母親がおもむろに
口を開き告げたのです。
「アンタ、昨日の夜わたしのおっぱい
 ず~と揉んじょったよ~」(笑)

え!?そうです。そうなんです・・・
やってしまったのでした。
その時の記憶はなく、寝ぼけたまま
己の本能で母の胸を揉んでいたのでした。

恥ずかしくて仕方ないし、
告げるときの母の顔はチキン南蛮以上に忘れません。
少し女の顔になっていました。(笑)

そして、あれから3年
時々その時の事を思い出し思うのです。

祖母のおっぱいじゃなくて良かったなと・・・。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)01:30
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)22:23
計画失敗からの・・・のアイキャッチ画像
今年は、雪が少ないのか
仙台の常識がわからないので
何とも言えませんが・・・。
去年よりは、少なく感じてます。

1月も中旬に入り
特にこれといった行事もなく
日々過ごす中で
自分の中のルーティーンが
あると思うのですが皆さんは
いかがでしょうか?

僕は、週に2.3回出勤前に
どうしても「そばの神田」が
食べたくなるんです。

ただですね~
そこで、同僚とよく出会うんです。
決して嫌なわけでなく、ちょっと
気まずいんですねぇ~。(笑)
あの店は、店内も狭いですからね~

でも、どうしても食べたくなる日が
あるんですよ!

通り沿いから、同僚いるかな???と
中を覗いて確かめてからの入店です。(汗)
そんな生活はコリゴリなんです!(笑)
決して仲が悪いわけではないです。(二度目)

そこで、最近密かに進めてる作戦があって
仙台駅の改札付近にある「杜」というそば屋への
行きつけ店変更計画です。

しかも、僕じゃなく同僚に「杜」をススメて
移ってもらおう作戦です!
正直、「杜」のそばの味には自信があったので
これは一度足を運んでもらえば、虜になること
間違いないだろうと高を括っていたのですが。
いつ聞いても、「そうなんですか!今度行ってみます」と
笑顔で返ってくるだけなんです。(涙)

なかなか行ってもらえずヤキモキする毎日。
同僚の「そばの神田」への愛には勝てないと悟り
気づけば私が、週に5回「杜」に通う
ヘビーユーザーになっておりました。(汗)

結局、駅から事務所までの20分の道のりで
丁度良い終盤に位置する「そばの神田」には
立地条件のアドバンテージがあり勝てないみたいですね。

うちのお店も、皆さまの行きつけのお店になれるように
なにか他の店舗様と違う良さをより多く提供しなくては
ならないなと新年気持ち新たに頑張ろうと誓ったのでした!

今年も頑張ろう。

ばいび!







お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)17:14
月とスッカラカンのアイキャッチ画像
皆様は、1日にどのくらいの回数で
自慰行為ができるのか
挑戦したことはないだろうか?

若かれし頃に1度は挑戦した経験が
あるはず・・・。

その挑戦日に向けてトレーニング(禁欲)を積み、
精神的にも万全の状態で挑んだはずだ。

しかし、我慢に我慢を重ねた状態での
精神の状態は、想像を絶するものがある。
ちょっとした事に発情したり
母親に意味もなくキレて
その母親の下着カタログに興奮もした。
友達の話に出てくる「お姉ちゃん」という
言葉にさえ発情したんだった。(汗)

そんなトレーニングの成果を発揮する場が
僕が高校3年時の1月2日に決まった。
(1月1日は親戚との集まりでおあずけ)

興奮したのか早めの起床からの
箱根駅伝スタートの号砲とともに挑戦が始まった。

4区(発)までは、順調なペースできた。
大会新記録は間違いなかった。

しかし!
5区の山登りで大苦戦!
度重なる摩擦に身体が限界をむかえたのだった。
TVでは、順天堂大学の山の神が誕生してたというのに
こちらは、鮮血の紙の山が誕生していたのだった。

結局、復路にタスキは繋がらず
途中棄権という形になってしまい
今に至るのだった。

実は、後日談があり挑戦日終了間際に
更に挑戦を試みたのだったが
その時、頭の中に浮かんだのが
このサムネイル写真と全く一緒だったのだ。

本当に逝った夜でした~www

なっつ!




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:15
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)08:06
母の乳を揉むのアイキャッチ画像
男の大半は、マザコンだと
よく聞きます。

そんなことはない!僕は違う!と
未だに信じていないのですが、
今年で僕も33歳・・・。

約3年前に西日本の片田舎から
東北の地に旅立つ前夜
ある事件を
起こしてしまったのでした。

その晩は、僕の送別会を
母と祖母が開いてくれて。
美味しい料理をジョイフルで
いただきました。
(あのチキン南蛮の味は、わすれない。涙)

いざ寝ようと家に帰ったはよいが、
疲れていたのか3人で倒れるように
川の字で眠りについたのでした。

翌朝、出発の時に母親がおもむろに
口を開き告げたのです。
「アンタ、昨日の夜わたしのおっぱい
 ず~と揉んじょったよ~」(笑)

え!?そうです。そうなんです・・・
やってしまったのでした。
その時の記憶はなく、寝ぼけたまま
己の本能で母の胸を揉んでいたのでした。

恥ずかしくて仕方ないし、
告げるときの母の顔はチキン南蛮以上に忘れません。
少し女の顔になっていました。(笑)

そして、あれから3年
時々その時の事を思い出し思うのです。

祖母のおっぱいじゃなくて良かったなと・・・。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)01:30
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)22:23
計画失敗からの・・・のアイキャッチ画像
今年は、雪が少ないのか
仙台の常識がわからないので
何とも言えませんが・・・。
去年よりは、少なく感じてます。

1月も中旬に入り
特にこれといった行事もなく
日々過ごす中で
自分の中のルーティーンが
あると思うのですが皆さんは
いかがでしょうか?

僕は、週に2.3回出勤前に
どうしても「そばの神田」が
食べたくなるんです。

ただですね~
そこで、同僚とよく出会うんです。
決して嫌なわけでなく、ちょっと
気まずいんですねぇ~。(笑)
あの店は、店内も狭いですからね~

でも、どうしても食べたくなる日が
あるんですよ!

通り沿いから、同僚いるかな???と
中を覗いて確かめてからの入店です。(汗)
そんな生活はコリゴリなんです!(笑)
決して仲が悪いわけではないです。(二度目)

そこで、最近密かに進めてる作戦があって
仙台駅の改札付近にある「杜」というそば屋への
行きつけ店変更計画です。

しかも、僕じゃなく同僚に「杜」をススメて
移ってもらおう作戦です!
正直、「杜」のそばの味には自信があったので
これは一度足を運んでもらえば、虜になること
間違いないだろうと高を括っていたのですが。
いつ聞いても、「そうなんですか!今度行ってみます」と
笑顔で返ってくるだけなんです。(涙)

なかなか行ってもらえずヤキモキする毎日。
同僚の「そばの神田」への愛には勝てないと悟り
気づけば私が、週に5回「杜」に通う
ヘビーユーザーになっておりました。(汗)

結局、駅から事務所までの20分の道のりで
丁度良い終盤に位置する「そばの神田」には
立地条件のアドバンテージがあり勝てないみたいですね。

うちのお店も、皆さまの行きつけのお店になれるように
なにか他の店舗様と違う良さをより多く提供しなくては
ならないなと新年気持ち新たに頑張ろうと誓ったのでした!

今年も頑張ろう。

ばいび!







お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)17:14
月とスッカラカンのアイキャッチ画像
皆様は、1日にどのくらいの回数で
自慰行為ができるのか
挑戦したことはないだろうか?

若かれし頃に1度は挑戦した経験が
あるはず・・・。

その挑戦日に向けてトレーニング(禁欲)を積み、
精神的にも万全の状態で挑んだはずだ。

しかし、我慢に我慢を重ねた状態での
精神の状態は、想像を絶するものがある。
ちょっとした事に発情したり
母親に意味もなくキレて
その母親の下着カタログに興奮もした。
友達の話に出てくる「お姉ちゃん」という
言葉にさえ発情したんだった。(汗)

そんなトレーニングの成果を発揮する場が
僕が高校3年時の1月2日に決まった。
(1月1日は親戚との集まりでおあずけ)

興奮したのか早めの起床からの
箱根駅伝スタートの号砲とともに挑戦が始まった。

4区(発)までは、順調なペースできた。
大会新記録は間違いなかった。

しかし!
5区の山登りで大苦戦!
度重なる摩擦に身体が限界をむかえたのだった。
TVでは、順天堂大学の山の神が誕生してたというのに
こちらは、鮮血の紙の山が誕生していたのだった。

結局、復路にタスキは繋がらず
途中棄権という形になってしまい
今に至るのだった。

実は、後日談があり挑戦日終了間際に
更に挑戦を試みたのだったが
その時、頭の中に浮かんだのが
このサムネイル写真と全く一緒だったのだ。

本当に逝った夜でした~www

なっつ!




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:15
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)08:06
母の乳を揉むのアイキャッチ画像
男の大半は、マザコンだと
よく聞きます。

そんなことはない!僕は違う!と
未だに信じていないのですが、
今年で僕も33歳・・・。

約3年前に西日本の片田舎から
東北の地に旅立つ前夜
ある事件を
起こしてしまったのでした。

その晩は、僕の送別会を
母と祖母が開いてくれて。
美味しい料理をジョイフルで
いただきました。
(あのチキン南蛮の味は、わすれない。涙)

いざ寝ようと家に帰ったはよいが、
疲れていたのか3人で倒れるように
川の字で眠りについたのでした。

翌朝、出発の時に母親がおもむろに
口を開き告げたのです。
「アンタ、昨日の夜わたしのおっぱい
 ず~と揉んじょったよ~」(笑)

え!?そうです。そうなんです・・・
やってしまったのでした。
その時の記憶はなく、寝ぼけたまま
己の本能で母の胸を揉んでいたのでした。

恥ずかしくて仕方ないし、
告げるときの母の顔はチキン南蛮以上に忘れません。
少し女の顔になっていました。(笑)

そして、あれから3年
時々その時の事を思い出し思うのです。

祖母のおっぱいじゃなくて良かったなと・・・。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)01:30
節分~接吻のアイキャッチ画像
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ぶんたさん

ぶんたさん

年齢 51歳
性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟女の風俗最終章 仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女の風俗最終章 仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    あの有名店が東北に!圧倒的な集客力でどの時間帯でも稼げます!

    関東を中心に展開する大手グループが、東北エリア初上陸のかたちでオープンさせた同店。熟女専門店ではなく、20代から60代と幅広い年代の女性が活躍しているそうです。また知名度の高さによる圧倒的な集客力も自慢。スタッフの田中さんが、「どの時間帯に出勤しても安定した高収入が稼げます!」と話してくれました。

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女の風俗最終章 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
熟女の風俗最終章 仙台店の面接人画像
私が面接します!
面接担当:ぶんた

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-2909

電話で応募する

熟女の風俗最終章 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
熟女の風俗最終章 仙台店の面接人画像
私が面接します!
面接担当:ぶんた

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-2909