未経験者も歓迎!一般常識と思いやりの心があればOKです

お姉さんLABO艶
oneesan.labo
https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/02

【公式-求人PV】
お姉さんLABO艶のお仕事解説動画 01:22

お姉さんLABO-艶-~More Happy~「札幌稼げる姉系ソープ」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です!お姉さんLABO-艶-と出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)12:00
ブログ投稿者さんのストレス発散方法教えて下さい!のアイキャッチ画像

❀こんにちわ❀店長ブログ担当の佐藤です(/・ω・)/


天候のせいかな…ストレスのせいかな…?


【ブログ投稿者さんのストレス発散方法教えて下さい!】

答え:
カラオケと睡眠と戦国無双でバタバタ敵をなぎ倒していく事です!


カラオケは今行けない状況なので、戦国無双を引っ張り出してやってます。データ消したからNEWGAMEからでちょっとしょんぼりしたけどなかなか楽しくやってますよ(^^)




戦略や指示があるので多少頭は使いますが、基本バタバタ倒していけばいいので頭を空にして遣り込めるのがいいですね★

カラオケは単純に歌えばすっきりするし、睡眠も寝てれば現実を見なくて済むので
できればずっと夢の中にいたい…(´・ω・)



お布団気持ちいい(´ω`*)



皆さんのストレス発散はどんな事をして発散していますか?
簡単にすっと発散できる方法があれば是非教えていただきたいです‼


 


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

HSP

2024年05月17日(金)12:00
HSPのアイキャッチ画像

❀こんにちわ❀店長ブログ担当の佐藤です(/・ω・)/

皆さんこの言葉しってますか?生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質を持つ人」とゆう意味でハイリ―センシティブパーソン、略してHSPらしいのですが30数年生きて今更「私それかも‼」てなりました(/・ω・)/

冷蔵庫や時計の音、人の体臭や口臭に敏感に反応すしやすい。
音や光など過敏に反応してしまう。
日常生活の些細な事が刺激となり精神的に消耗して疲れてしまう。



はっ‼(;・∀・)
当てはまる…‼



↑めっちゃ分かりやすい、この絵。


確かに眠りが浅いから物音で起きるし,明るいと寝れないし、音が無い生活が落ち着くし、感受性が強すぎて人から言われた事にくよくよしやすい。友達と遊んでも気を遣うから楽しいけど疲れるしなぁ…('_')


ちなみにこれって治療法はやはりないそうです。
うーん。困った"(-""-)"


年齢を重ねたり経験を重ねたりする事で人との距離感の取り方が徐々に分かってくるので、もし同じような敏感さんがいたら周りの信頼できる人に相談したり、出来るだけマイペースに過ごしてみてください(^^)/


他人を優先するんじゃなく、自分を優先してあげてくださいね❀
;つД`)

私も疲れた時は「もう無理‼むりむりむりむりむりー‼;つД`)」て全力で無になってひたすら寝ます(/・ω・)/脳みそも身体もゆっくり休ませてあげましょう‼
↑眠りが浅すぎて体力が異常に無いタイプんだと思ってた(笑)

 


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
イベントが増えてくる季節ですね!のアイキャッチ画像

こんにちわ、昔はイベントといえばバンバン遊びに行ってたけど今は人混みがめんどくさくて家から出たくない店長ブログ担当の佐藤です♪
今日から札幌ラーメンショーが始まります(*‘ω‘ *)

第1幕は13日~19日まで
第2幕は21日から26日まで
行われるそうですよ★

ラーメンショーの回し者かのように告知したけど関係者ではありません。ラーメンが好きなだけです‼(`・ω・´)

それ以降にはライラック祭り北海道神宮例祭花フェスタさっぽろ夏祭りなど夏~秋は毎週イベントで忙しくなりますよね!




花火大会もかぶりまくるからどこに行こうか悩む…(~_~;)


札幌では楽しいイベントが沢山行われるので
お出かけついでにお金を稼ぎにきませんか?

当店はグループ最速体験入店が可能となっています(^^)/


札幌お姉さんLABO~艶~ドレスや靴、ヘアアイロン
その他アメニティが揃ってるから手ぶらで働きに来れちゃう
出稼ぎの女の子達も大歓迎しています♪

 


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)12:00
代理出産とゆう難しいテーマのアイキャッチ画像

こんにちわ、店長ブログ担当の佐藤です(^^)

家族がテレビを付けたまま消える癖があり、そのまま流していたら画面が暗くなり文章が流れ出しました。びっくりして画面を見てると「代理出産」「日本の医療業界ではまだ認められてない」のような文章が出てきて何やら物々しい雰囲気…。


『燕は戻ってこない』

次に目をやった時はこのシーンで、主人公は生活、環境に困っているようで生活費や出産の祝い金や諸々貰えるわよ~と言われ承諾してました。




『え…重くない?内容。』てゆうのがぱっと見の印象でした。
代理出産て結構ナイーブな部分の話だから見ていてちょっとひやひや(~_~;)



代理出産を依頼するご夫婦(稲垣吾郎と内田有紀)も仲はいいけど心のすれ違いがあるようだし…。なにより内田有紀さん演じる奥さんの気持ちを考えるともどかしくて辛いなぁと思いました。

漫画でもあるみたいだから後日見てみたい‼(/・ω・)/


ナイーブな話だけど、現実に壁にぶち当たってる方々もいるからただの恋愛ドラマよりは断然興味が惹かれる内容だけど、ドラマだとセクシー田中さんの一件もあるから少し不安。あの漫画も結構好きだったので悲しいです(´;ω;`)

 


作家さんの思いがそのままドラマになりますように…‼

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?

 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:00
美白になる為に血抜きをしていた時代のアイキャッチ画像

こんにちわ、店長ブログ担当の佐藤です(^^)

以前『異世界薬局』とゆうアニメを見てました。妹の死をきっかけに薬学に人生をささげた主人公、ある日過労死してしまった彼は薬師見習いの少年に転生。未発達な医学を正し多くの人々を救う為生前の薬学の知識と驚異的な神技を駆使して奮闘する物語。

ペストや今では当たり前に使っているマスクの必要性などアニメを見ながら社会の勉強をしている気分になったり、知らない事をしれたりするのでなかなか面白いですよ(*´ω`*)


今も昔も女性は美しくいたいもの、マリーアントワネットの時代のフランスでは美白が大流行‼


肌を白くするためにおしろいや、瀉血(しゃけつ)血を抜いて肌を白く見せるなんて事も実際していたようです。


ただデメリットが…
昔のおしろいには鉛白など有害な重金属原料が含まれていた為、粉を口から吸いこむだだけで影響が。これが早死にの原因にもなっていました‼瀉血は抜けば抜くだけ青白くなるので瀉血のし過ぎや、一部の部分から抜いているのでその部位の過度な損傷や感染症など原因は言わずもがな、ですね…。



昔も今も女性は美に対しての意識がものすごいですね‼
でも、健康的にに美しくしくなれるのが一番だけど(^^)/
感覚的には過度なダイエットみたいなもんかな?


てか今更だけど過労死って、ちょっと…。


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)12:00
体験入店まってます(/・ω・)/のアイキャッチ画像

こんにちわ、店長ブログ担当の佐藤です❀

 

当店は面接前の簡単なやり取りを行っていただければ、最短30分から即日体験入店ができる、未経験者の方にも優しいカジュアルソープです(`・ω・´)

 

 

初めて働くからどんな所か不安…。

お店は怖い人たちがやってるの?

どんなお客さんが来るか分からなくて不安。どんなお仕事?

 

分からない事、聞きたい事はお気軽にLINEやお電話でお問合せ下さい♪

お店の雰囲気を見てから決めたい方は見学だけでもOKです(^^)

 

 

当店はノルマや罰金もないのでとっても働きやすく

無理な出勤強要もないのでマイペースに働ける‼

 

 

女の子に優しいお店で自分らしく自由に働いてみませんか?

 

 

貴方様からのご応募を心よりお待ちしています★

 

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)12:00
おはぐろべったりのアイキャッチ画像

こんにちわ、店長ブログ担当の佐藤です。

美容のお話をしようと思ってたら地獄先生ぬ~べ~の「お歯黒べったりさん」を思い出してしまいました(笑)当時ジャンプを愛読していて寝れなくなるくらい怖がったものです…。



ぬ~べ~世代なので懐かしい(^^)妖怪が出てくる系は今でも好きで♪


てけてけ、赤いちゃんちゃんこ、飛頭蛮(虫パン)がトラウマです。
今でも思い出します。載せないので興味がある方はググってください(自己責任でお願いします)





お歯黒は実在する文化みたいなので今となっては驚きしかないですよね。


鉄くずやお酢、米の研ぎ汁などを漬けた汁を歯に塗るという女性だけの文化ですが、なんと江戸時代末期まで1300年ほど続いていたのだとか…。想像に難くないですが、もちろんニオイが強烈だったので日本に訪れた外国人にはすこぶる評判が悪く、のちに明治政府によって禁止されたそうです‼もしも明治維新がなければ、私たちは今も口からとんでもないニオイを放ち、真っ黒な歯を見せて笑っていたのかも……。

恐ろしい(;・∀・)におい…

てゆうかなんでそもそもお歯黒なんて文化があったかとゆうと


・虫歯予防
・既婚女性の証


などが有力だそうです。

 


お、恐ろし(;´・ω・)


鉄のパンツといい、お歯黒といいある種昔の方々は
知恵を絞って浮気や諸々を阻止していたんですね…。
美容のお話しようとしたらぬ~べ~の話から
お歯黒の歴史の話になってしまいました(笑)

物事の背景や出来事の話が好きなのでご容赦くださいm(_ _"m)


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)12:00
生活が不安‼のアイキャッチ画像

こんにちわ、常に不安症な佐藤です(^^)/

5月になりましたがまた食品などが値上がりしましたね。
一般庶民からしたら「もうやめて…。」とゆうのが本音です。扶養控除や社会保険の仕組みも変わるし、このまま日本に住んでいて老後まで生活できるか真面目に不安になってきます(´;ω;`)


今月の値上がりは天候不純でオリーブ油やコーヒー豆の原材料不足、品目別でペットボトル入りの水や「酒類・飲料」、レトルト食品や加工肉など最早何が値上がりしても家庭に大ダメージです(´・ω・)
最大の原因は円安でしょうけど…。



我が家にはペットボトル飲料大好きっ子がいるので
かなりきつい。夏が来るのが恐ろしい。


副業やポイ活などでしのいでも限界がありますよね…。
私もポイ活していますが限界があります(´;ω;`)


そんな私のように

生活に余裕が欲しい方や、自分のお小遣いが欲しいなと思ってる方いませんか?そんな方は圧倒的好待遇のお店に一度体験入店に来てみてください♪アイズグループのお姉さんLABO~艶~ノルマや罰金無し、講習無しOK!事前応募で最短入店、即日5万円も可能です‼(´・ω・)



佐藤も働きたいけど年齢がオーバーしているので働けません…('_')
同じように苦しんでいる方の一歩踏み出す勇気になれれば嬉しく思います★

 

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)12:00
昔の脱毛器って…のアイキャッチ画像

こんにちわ、求人ブログ担当、昭和生まれの佐藤です(^^)/

本日は美容のお話をしたいと思います♪実は佐藤には10歳以上離れている姉がいまして、昔電動毛抜きを貸してもらってやってたんですが。

今考えると拷問に近くないか?と…(=_=)

こんな感じの毛を挟んで引っこ抜くタイプの脱毛器だったので
ご想像通り血が出ます。脇なんてそりゃぁもう出ます。脚も出ます。

陰部は…まじできつい


今は自宅でも光脱毛などができるので痛みが無く毛をなくすこともできますが
昔はマジで(女の)命がけでしたよ(´・ω・)


↑割とこんな感じで気合入れながらしてました。

 


実は脱毛の歴史って紀元前4000年の時からあるらしく当時は硫黄や石灰、でんぷんをペースト状にした物で脱毛したり、毛を紐で結んで脱毛していたとか、色々歴史がありますね。

今でこそ毛を無理やり抜くとよくない!とゆうのが常識なので電動毛抜きは使いませんが当時は乙女真っ最中だったので必死(笑)


こんな感じでお肌にダメージが残ったりするので優しい脱毛を心掛けましょう♪

ちなみにカミソリで毛を剃っても太くなりはしません‼
毛の断面の見え方で太くなってるように見えるだけで実際は変わっていないので安心してね(*'ω'*)




ちなみに日本で腋毛脱毛が流行りだしたのは
1960年頃からみたいですよ★

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)12:00
講習無しで働きやすい♪のアイキャッチ画像

働きたいけど講習は怖い!
技術が無いから稼げないかも!そんな方必見(^^)



【誰でも簡単に稼げる
カジュアルソープ】


専門的な技術も一切必要なし!お客様と寄り添って彼氏のように接してくれればいいから特別難しいサービスはしなくてOK!




当店は未経験の方がお仕事を始めやすいお店です‼
勿論経験者の移籍も大歓迎です(*'ω'*)





70分最大14.000円バック‼

体験入店で平均50.000円即日で稼ぐことも可能‼

 

♦年齢は20代~40代位の方を募集しています

♦経験者の方も、移籍希望者の方も大歓迎

♦今すぐお金が必要な人も面接後30分で即働ける

♦短時間勤務OK



Q:そんなこと言って、衛生面は大丈夫?


A:安心してください!

安心安全のラバー着用店なので
女の子の体が守られます!



 

ドレスや靴なども当店でご用意させていただいております

勿論、見学だけのご来店も大歓迎です♪即日体験入店可能♪

ご質問やご不明点などある場合はお気軽に下記までご連絡くださいませ。

↓↓↓
 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:00
火の粉のアイキャッチ画像

こんにちわ!ここ1年で映画やドラマを見る機会がかなり増えた佐藤です(^^)

最近はネトフリにある
『火の粉』
とゆうドラマを見ました!主演はユースケ・サンタマリア。あの場をかき乱す奴的な雰囲気の演技がいい味出してますよね(*´ω`*)


梶間家の隣にある日武内とゆう男が引っ越してくる。この男は元裁判官の勲が無罪判決を言い渡した元被告人で、あの時の事をとても感謝しているとゆう武内は挨拶に手作りのバームクーヘンや各地の名産品を大量に持ってくる。


意外とストーリーがしっかりしていて面白い!



武井が本当の善意で梶間家に色々しているのか、家庭をめちゃくちゃにしてやろうと思って接しているのか分からないです。
 


まだ4話しか見ていないので今後の展開が気になります(*´ω`*)
ただいきなり知らない人が手作りの食べ物持ってきたら薄気味悪いよね。
見やすい作品なので興味のある方は見てみてください♪


ユースケ・サンタマリアの演技は癖があって昔から割と好きです。
かき乱すとゆうか、普通の人を演じてるけど実はこいつが犯人なんじゃないか?と思わせる何かがある…。


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:00
当店は女の子の体調優先で働けます!のアイキャッチ画像

こんにちわ、佐藤です(^^)/

GWの振り返り休日も終わり平日が戻ってきましたね!長い休日から現実に戻されて働くと全くやる気が起きなくなるのは私だけでしょうか…_( _´ω`)_
女性は特に生理やホルモンバランスの影響で体調が整わない事が多かったりするのでより大変だと思います。


特に通常のお仕事だと『生理じゃ休めない。』なんて周りの方の理解が無かったり。インフルエンザやコロナになっても出勤しろ!なんて会社もありますよね。


一方このお仕事は自分の体調を考慮しながら働けたり、生理休みは当然の事ですので誰の目を気にすることもないので気持ち的にとても楽に働けます‼


◎自分よりも周りを優先してしまう方
◎体調不良などで昼職がなかなか続けにくい方
◎家族の事情で数時間しか働けない方


こんな方々はこのお仕事に向いているかもしれません(*´ω`*)



かくゆう佐藤も過去、周りの目が気になって「頑張らなきゃ!」と熱が出るまで働く癖があったので無理して頑張ってしまう気持ちは痛いほどわかります。

ですが体や心を壊しては大変なので

自分の働きやすい環境を見つけてください♪



当店はノルマや罰金のないお店ですので当日欠勤や早退も
ご自分の体調に合わせて働いていただいて結構です★


未経験の方でも働きやすいお店となっていますので安心です(*´ω`*)

ご応募お待ちしています。

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:00
鉄板ランチのアイキャッチ画像

こんにちわ、佐藤です(^^)/

先日澄川とゆうエリアに行ってきたんですが地下鉄もあるし、出たらすぐご飯屋さんがあるしなかなか素敵なエリアでした。札幌は広いので行ったことないエリアが沢山あって面白い(*^^)v

そんな澄川には鉄板焼きのお店があるみたいで
ランチを食べてきました♪

ステーキランチ、チゲ豆腐、豚生姜焼き、色々ありましたが
佐藤は画像のステーキ丼にしましたよ( ^^) _旦~~

お昼だけどちゃんと鉄板で焼いたお肉でおいしい~‼

食べた後は少し駅の周りを散策。




表側にも裏側にも通路があってプチ迷路みたい。
高架下に喫茶店やスナックが少しあり、変わったロータリーのタクシー乗り場…
とっても面白い街でした(´・ω・)

すすきのまで南北線ですぐだし、人や街も落ち着いてるし
澄川とってもいい所ですね♪



 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:00
つむじ、何個ありますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ、休みの日にやっと美容室に行けた佐藤です(^^)/人に洗ってもらう洗髪は最高‼

美容室の方と色々お話していたんですが、「つむじ」「寅年」の話になりまして。


実は佐藤…つむじが2コあるんです。寅年なのもあり子供の頃から「気が強い!将来が怖い!」みたいな事を言われていて寅年=猛獣なのでイメージとしては分かるんですが『つむじ2コって関係なくない?』て謎だったんですよね。

美容室の人も『つむじ2つだからってめちゃくちゃ気が強い人いるかって言ったらいないから迷信ですよ。てか、つむじってなんであるんでしょうね。』


佐藤『確かに‼つむじの必要性ってなに?』



とゆうわけで調べました(笑)




つむじが2つで生まれてくる確率は7%、3つで生まれてくる確率は3%

他の人より才能がある、天才の証→×
左利きの確率が高い→×
スピリチュアル的に才能を開花させる使命がある→?
性格は頑固者で行動力がある→△

(×、△は佐藤に当てはめてます)

頑固者=我儘、気が強いって言われる由縁なのかな?と少しだけ納得。
でもたいして当たってないぞ。(´・ω・)


ちなみにつむじの持つ役割
・頭部の汗を流す
・頭部への衝撃を和らげる
・体温を保持して頭部を温める

この3つが考えられているそうです。

もはやいい方が不明確。


双子でもつむじの巻き方は異なったりするそうなので遺伝によってつむじの数が決まるとも断定できないそうなので結局よく分からないものの様ですね(*'ω'*)




つむじが多いと髪の毛乱れるし、渦巻きが人より多いのではげに見えるそうです…
ヘアセット気を付けよう。


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:00
GWどこに行きましたか?のアイキャッチ画像

こんにちわ、花より団子‼
ですが花も多少は愛でる佐藤です(^^)/


小さいころから桜は好きで春になると桜まつりをやっていた地元のキャンプ場があるんですが、今思うとなかなか桜が多い素敵な場所だったかも(*´ω`)大人になってから気づく事って沢山ありますね。



先日佐藤は静内二十軒道路桜並木に行ってきました‼
2日前のテレビでは満開だったのに行った日にはほぼ桜が散っていました…


桜、儚すぎ‥‥(´;ω;`)


ちょっと桜感なさすぎたので写真は撮りませんでしたが
違う場所で撮った写真があったのでこちらを載せますね!


こっちは静内↓


こんな感じで直線7㎏に渡って桜並木がある所です。
出店も15~20件位出てたのでご飯も食べれますよ♪

皆さんは今年のGWはどこに行きましたか?
6日までお休みの方もいると思いますので残り数日のGW楽しんで過ごしてください(/・ω・)/


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:00
~自己紹介~のアイキャッチ画像

こんにちわ、改めまして店長ブログを担当しています佐藤です(*‘ω‘ *)

北海道生まれ、北海道育ちのどさん子です!k市出身なので札幌の夏の暑さと、雪には全く対応していません(´;ω;`)



【趣味】
美容、ゲーム、アニメ、映画鑑賞、ドライブ、食べ歩き、旅行、温泉、
猫をもふる事、睡眠、最近連れが庭いじりを始めたのでイヤイヤ付き合ってたら満更でもなくなってきました!

【苦手な物】
虫と辛い物
ワサビやブラックペッパーかけすぎもダメでカレーは甘口派★

【今行きたい場所、したい事】
札幌kitaraでパイプオルガン演奏を聴いてみたい!
ノースサファリに行きたい。

【今の目標】
-5~8㌔ダイエットとPC業務の知識、技術の向上


求人ブログなのでしっかりお店のPRもしていきますが
見ている女性が役立つような美容のお話や、私の趣味の話なども書いていく予定ですので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:00
誰でも働けますよ♪のアイキャッチ画像

こんにちわ、面接に行く前は企業の情報を片っ端から集める保守派の佐藤です(*'▽')

~当店の応募資格~
・20代~40代までの女性


◎未経験者の方
◎妊娠線や施術痕のある方
◎人妻や主婦の方
◎バストサイズが大きい方、小さい方

どんな方でも働く事が可能となっています‼(/・ω・)/


ノルマや罰金が無いので特に未経験者の方が働きやすいお店です♪


苦手な事や、分からない事などがあれば
スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!(*'ω'*)


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:00
お店の中はのアイキャッチ画像

こんにちわ、佐藤です(*'▽')

お店の中が気になる方も多いかなと思いますので
本日はお姉さんLABO~艶~の中をちらっと紹介します★

当店はニューシャトービル横の大きな赤い看板が目印のとても分かりやすいお店です(^^)



お店に出勤した女の子達は各部屋に個別待機なので他の女の子を気にせず待機できてお客様は事前にモニターチェックで知り合いかどうかを確認出来るので身バレ防止も安心‼



◎未経験の方でも始めやすい環境、清潔感のあるお部屋
◎サポート力と経験豊富なスタッフ
◎お客様も優しい方が多いと女の子から高評価

勿論、バックは求人広告の通り70分最大14.000円で高バック‼


現在グランドオープンイベントも開催中なので
お客様の集客力もバッチリですよ(*^^)v


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:00
誰でも簡単に稼げるお店♦お姉さんLABO ~艶~♦のアイキャッチ画像

この度
札幌お姉さんLABO~艶~がNEW OPEN致しました‼

【30代くらいの女性が
誰でも簡単に稼げるカジュアルソープ】



◎講習無し
◎ハードサービス無し



最初のハードルが低く
超ライトなカジュアルソープなので未経験の方も安心感のある働きやすいお店となっております(^^)



70分最大14.000円バック‼

体験入店で平均50.000円即日で稼ぐことも可能‼



♦年齢は20代~40代位の方を募集しています

♦経験者の方も、移籍希望者の方も大歓迎

♦今すぐお金が必要な人も面接後30分で即働ける

♦短時間勤務OK


 

ドレスや靴なども当店でご用意させていただいております

勿論、見学だけのご来店も大歓迎です♪即日体験入店可能♪

ご質問やご不明点などある場合はお気軽に下記までご連絡くださいませ。

↓↓↓
 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:00
大型連休は稼ぎ時です★のアイキャッチ画像

こんにちわ!

連休は基本的に仕事が忙しい業種に就いていた事が多いので連休=働くとゆうイメージの佐藤です(*'▽')


今年のGWは連休の間の平日3日を休みにすれば、最大10日連休になるそうですよ‼そんなに休んだら怠け病になってしまいそうです('_')


連休中は旅行に来る方が多くどの業界でも稼ぎ時の期間に入りますよね。勿論この業種も今が稼ぎ時ですよ‼


GWは5月6日まで‼

もし家にいて『やる事ない~。』って子がいたら
ご応募お待ちしています♪


女の子達とスタッフ、力を合わせて頑張って行きたいと思います‼(`・ω・´)


 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info-en@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人ブログ担当 佐藤さん

求人ブログ担当 佐藤さん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 映画鑑賞、読書、食べ歩き、お出掛け、美容
これから働くあなたにメッセージ
お姉さんLABO~艶~の求人ブログを担当する事になりました。佐藤です(^^) 分かりやすく見やすいブログを更新していけるように頑張ります♪
アーカイブ

SNSで応募する

お姉さんLABO艶

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お姉さんLABO艶

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お姉さんLABO艶
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABO艶の面接人画像
私が面接します!
ソープ部門求人担当:オオタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-9690

電話で応募する

お姉さんLABO艶
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABO艶の面接人画像
私が面接します!
ソープ部門求人担当:オオタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-9690