高級感あふれるお店で安全・安心に働いてみませんか?

お姉さんLABO
oneesan.labo
https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/01

【公式-求人PV】
お姉さんLABOのお仕事解説動画 01:22

お姉さんLABO~More Happy~「札幌No1稼げる姉系ソープ」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です!お姉さんLABOと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらい
    勤務時間 メインは遅番で出てます
    月収 175万円以上
    目標 月に200!
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 週3日夜に5~7時間位
    月収 60万円以上
    目標 毎月安定した収入
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日7時間
    月収 150万円以上
    目標 新しい目標を考え中です
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週3日3時間
    月収 40万円以上
    目標 短時間でコツコツ稼ぐ
    入店歴 2カ月
    勤務時間 週3日7時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 沢山貯金をする!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 16万円以上
    目標 無理なく頑張る
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月3回7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 楽しくお仕事すること
    入店歴 2週間
    勤務時間 週2日6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 やりたい事の為に貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4回 5~7時間位
    月収 100万円以上
    目標 貯金・美容・旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    バックが高いので初めての人でも一か月くらいでかなりの貯金が出来ると思います(笑)
    スタッフの皆さんが親切で優しく接してくれて働きやすい環境です 出勤も自分のペースで無理なく出来るので頑張れてます
    お給料が高いのでちょっとした空いた時間でも凄く沢山お給料を貰えますよ
    短時間からでも自由に働けてWワークに最適です♪
    お客様もスタッフさんもとっても優しくて、お店は新店なので清潔感もあり働きやすい環境だと思います!
    スタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も優しくておすすめですよ
    働きやすさが抜群です♪ 個室待機でお仕事にも集中できるしスタッフさんも皆さん優しいです。
    お給料が高くてびっくりしますよ!
    毎回安定した収入になるので、プライベートがとても充実するようになりました!このお店に入店して良かったと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)13:00
【カルマの木】ただ木を探すのアイキャッチ画像
まだモキュメンタリーを見続ける
アイズグループ女性スタッフのです。
オススメに上がってくるのを見続けます。


【カルマの木】

呂布カルマに密着!ありのままを映した番組「カルマの木」

普通のドキュメンタリー風なのですが…
呂布カルマの密着取材中、いつも持ち歩いている”例の木”が紛失してしまう。
一心不乱に木を探し始める呂布カルマだがどんどん様子がおかしくなっていき……


ホラー味は少な目ですが、とってもシュール。
画像
事前情報を入れないで見たので新鮮な気持ちで見られました。
テレ東って本当に自由で良いな。

若い頃にテレ東写真とコンパしたことがあります。
報道の人たちだったのですが緩い感じの人が多かったな。

 


20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)14:00
【SIX HACK】ためになった電波系のアイキャッチ画像

モキュメンタリーを見続ける
アイズグループ女性スタッフのです。
ちなみに「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」は見ていないのです。

【SIX HACK】

テレ東の意識高い系ライフハックを紹介する番組です。

会議で論破する方法やSNSのプロフ欄をそれらしく書いて差別化する方法など。
若干ためになることもあります。

が、だんだん雲行きが怪しくなりカルト?みたいな方向へ。


陰謀論的なものも。

6回の予定が3回で放送中止。


4回目は検証番組になりました。
画像
このドラマもなかなか面白かった。

映画っぽい感じでした。
あまり事前情報を見なかったので楽しめたのかも。
読んでから見てはだめね。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
「祓除(ふつじょ)」これは怖いのアイキャッチ画像

梨さんと背筋さんが好きな
アイズグループ女性スタッフのです。
ぞわぞわする読み物が好きです。

二人がかかわっていたモキュメンタリー

祓除(ふつじょ)
テレビ東京は同局60周年を節目とする謎の式典「祓除」(ふつじょ)
「祓除(ふつじょ)」は穢れや禍などを除くことを意味し、これまでに人々のあいだで穢れや禍とみなされてきた映像や物品を無害化するための式典。2023年11月18日にテレビ東京が開催した。

画像

予告編と本編、事後番組と併せて3部作となっています。
ちゃんとイベントを開催しているのですよね。

私がすごく怖かったのが、祓除しなければいけないビデオとして紹介された「ノストラダムスの大予言を信じてシェルターに籠って狂っていく青年の記録」
これ単独でも良い位怖かった。

「ドラレコに残っていた映像」ってのも怖かったです。

一部本物と断り書きがあるので、テレビ局には本当に電波系のものが送られてくるんだろうな。
霊的な怖さよりもヒトコワが一番ぞわぞわしますね。
 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:00
【流浪の月】バカラを割らないでのアイキャッチ画像

暗い広瀬すずが好きな
アイズグループ女性スタッフのです。
明るい広瀬すずは見ていられないのです。

【流浪の月】

雨の公園でびしょ濡れになっていた10歳の少女・家内更紗に、19歳の大学生・佐伯文が傘をさしかける。伯母に引き取られて暮らす更紗は家に帰りたがらず、文は彼女を自宅に連れて帰る。更紗はそのまま2カ月を文の部屋で過ごし、やがて文は更紗を誘拐した罪で逮捕される。“被害女児”とその“加害者”という烙印を背負って生きることとなった更紗と文は、事件から15年後に再会するが……。

いろいろ、あぁ…ってなる映画でした。

更紗の恋人亮君は横浜流星。
顔のイイ男のDVは怖い。本当に怖い。
特典映像でカットされたシーンが公開されていたのですが、更紗が貰ったオールドバカラのグラスを割るシーンが一番嫌でした。
嫌な役も上手。

近づかなきゃ良いのにぐいぐい近づいていく更紗も苦手だったな。
あなたが近づかなければ、みんな穏やかに暮らせていたのに。

最後もなんか嫌だなぁって思いつつ、まとまります。
良いのか悪いのか。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)14:00
【ゼクシィ内祝い】すごい使えるギフトサイトのアイキャッチ画像

ギフトを選ぶと必ず自分も欲しくなる
アイズグループ女性スタッフのです。
自分用に注文してしまうことも多々。

入院のお見舞いを親戚からいただいたので、快気祝い送らねば!とデパートのサイトを見ていたのですが、いまいちパッとせず。
ゼクシィ内祝いのサイトって、出産・結婚の内祝い以外でも使えるのか?と覗いたらこれがすごく良い!
春ギフト特集


内祝いなので年配向けのものも多いのです。
日本橋 千疋屋資生堂パーラーゴディバ
この辺りの解りやすいブランドがあって、包装紙は三越か伊勢丹を選べる。
のしも自分で決められるので、どんなギフトでも対応できます。

私はとらやの羊羹+カタログギフトを選びました。
とらや 小形羊羹9本入+カタログ式ギフト サンクス ミルクパープル メイン画像
サイトの名前が「ゼクシィ」なことでもったいないことしていると思う。
ただのギフトサイトにすればいいのにね。


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)12:00
【Aマッソのがんばれ奥様ッソ!】モキュメンタリーにハマるのアイキャッチ画像

ディズニープラスを辞めてU-NEXTを継続した
アイズグループ女性スタッフのです。
つくづくアマプラは安いなぁと。



【Aマッソのがんばれ奥様ッソ!】
人妻コンビ・Aマッソの冠番組。 声優・金田朋子と女性ピン芸人・紺野ぶるまが、多忙を極める奥さまの家事や育児を手伝いながら、家族と温かく触れあっていく。 日々忙しい奥さまのもとに、芸能界のお節介奥さまを派遣。
 普通の奥様番組ののりなのですが、不穏な画像が差し込まれます。
f:id:Lobotomy:20220102202318j:plain

ん?あれ今のって?
と見逃してしまいそうな映像も多いのです。

わかっていていて見ていてもこういう違和感を探し出すのが面白い。
知らなくて見てしまったらかなりゾッとしますね。

これ系は今のところ「このテープもってないですか?」が一番かな。
 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)13:00
生活が不安‼のアイキャッチ画像

こんにちわ、常に不安症な佐藤です(^^)/

5月になりましたがまた食品などが値上がりしましたね。
一般庶民からしたら「もうやめて…。」とゆうのが本音です。扶養控除や社会保険の仕組みも変わるし、このまま日本に住んでいて老後まで生活できるか真面目に不安になってきます(´;ω;`)


今月の値上がりは天候不純でオリーブ油やコーヒー豆の原材料不足、品目別でペットボトル入りの水や「酒類・飲料」、レトルト食品や加工肉など最早何が値上がりしても家庭に大ダメージです(´・ω・)
最大の原因は円安でしょうけど…。



我が家にはペットボトル飲料大好きっ子がいるので
かなりきつい。夏が来るのが恐ろしい。


副業やポイ活などでしのいでも限界がありますよね…。
私もポイ活していますが限界があります(´;ω;`)


そんな私のように

生活に余裕が欲しい方や、自分のお小遣いが欲しいなと思ってる方いませんか?そんな方は圧倒的好待遇のお店に一度体験入店に来てみてください♪アイズグループのお姉さんLABO~艶~ノルマや罰金無し、講習無しOK!事前応募で最短入店、即日5万円も可能です‼(´・ω・)



佐藤も働きたいけど年齢がオーバーしているので働けません…('_')
同じように苦しんでいる方の一歩踏み出す勇気になれれば嬉しく思います★

 

超ライトなカジュアルソープで貴女も働いてみませんか?


 

011-522-9690 (携帯電話) 
 

oneesan.labo (店長直通LINE)
 

info@oneesan-labo.com (店舗PCメール)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)13:00
【愛と哀しみのボレロ】バレエ映画じゃなかったのアイキャッチ画像

3時間映画をスクリーンで観るのは勇気が必要な
アイズグループ女性スタッフのです。
トイレ問題がね。
餅を食べては行きますが。


【愛と哀しみのボレロ】
ルドルフ・ヌレエフ(バレエダンサー)、エディット・ピアフ(歌手)、ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮者)、グレン・ミラー(音楽家)という実在の4人の芸術家をモデルに、運命の糸に結ばれた人々の物語を描いた3時間を超える大作。ベルリン、モスクワ、パリ、ニューヨークを舞台に、第2次世界大戦前から戦中、そして現在へと至る中で、芸術家たちのドラマチックな人生模様が描き出される。


この場面だけよく見るのですっかりバレエ映画だと思っていましたが、4人の人生の壮大な大河ドラマでした。
4組のお話が最後に繋がるパターン。


3時間あるけど飽きません。
ただ親子2代や3代を同じ人が演じているので、ちょっと混乱しました。
人物を理解してみるともっと面白かったかも。

こういう長い大作って見るのに体力が必要なのですよね。


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:00
【どですかでん】「季節のない街」と併せてのアイキャッチ画像

「季節のない街」は二回目視聴の
アイズグループ女性スタッフのです。
配信で見てすごく良かったのでオススメです。

【どですかでん】

ある郊外の貧しい地域に住む人々。浮気性な妻のせいで沢山の子供を抱える夫や、妻を悪く言われると激怒する夫、子供に夢ばかり語る乞食の父親など、変わった人ばかりが住む中を、六ちゃんと呼ばれる少年は「どですかでん」と音を立てて電車を走らせていく。
見出し画像
先に「季節のない街」を見たのですが、キャラクターの再現度が高いです。
オリジナル版の役者さんがまんま塚地。

良い人は良い人、クズはクズでオリジナル版そのままです。
ホームレス親子の部分は何回見ても嫌ですね。
辛いじゃなくてムカムカくる。

怒髪天の増子さんも出ています。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)15:00
【いつかギラギラする日】痛い映画のアイキャッチ画像

古い映画には「見ていられない」と「面白すぎて時代を感じない」の二種類しかない
アイズグループ女性スタッフのです。
同じ監督でもダメなやつはダメ

【いつかギラギラする日】

巨匠・深作欣二監督による迫力の銃撃戦、爆破シーンが効果的な現代アクション・バイオレンス。ホテルの売上金2億円を狙い現金輸送車を襲った4人の男。しかし奪った現金は5千万だった。メンバーの一人が現金を独り占めしようとしたことから、彼らの血みどろの死闘が始まった。

北海道が舞台です。
洞爺湖のホテルに現金が集まるので、札幌までの輸送中に強奪します。
今では考えられない設定。
多岐川裕美と萩原健一がいるだけでこの映画はイイ。
画像2
が、すっごい辛いのが荻野目慶子

千葉真一の若い恋人役なのだけど、ぜんぜん若くない。
若作りのおばさん。
意味不明な風船を持ったイメージシーンみたいのが多くて戸惑います。
92年当時に見ても古臭い映画だったらしい。
深作監督が荻野目慶子が不倫関係にあったと知るとすごく納得。

函館ロケの時にエキストラで出ていたジュディマリYukiがライブハウスシーンに出演する恩田にデモテープを渡したのが、ジュディマリ結成のきっかけになったのは有名な話。
ジャクソンジョーカーも今見るとカッコ良かったです。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:00
2024年 1月ドラマまとめのアイキャッチ画像

つまらないけど最後が気になるドラマは最終回だけ見るパターンを身に付けた
アイズグループ女性スタッフのです。
最終回と1つ手前が好ましいですね。

2024年1月スタートドラマまとめ

【完走ドラマ】


・ブラックガールズトーク
原作でイラつく人が登場人物たちがリアルに再現
いいドラマ化でした
・正直不動産(シーズン2)
毎回思うけど山Pの肌がピカピカ!ディーンフジオカよりも美肌です。誰よりも美肌!

・グレイトギフト
めちゃくちゃすぎて笑えた

・ジャンヌの裁き
もっと面白くなったはず

・不適切にもほどがある!
今期一番!終わって寂しい
テレビがこんな時代もあったよね


・おっさんずラブ-リターンズ-
短いクールでちょうど良かった

・居酒屋新幹線2
眞島秀和がおっさんずラブで変態なので、変態が飲んで話すドラマに見えてしまい困った。

・お別れホスピタル
毎回、人が死ぬので辛い

・離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-
深夜ドラマにしては良かった

・アイのない恋人たち
面白かった。福士蒼汰が綺麗
岡崎紗絵は声が綺麗なんだよね。
ノーマークだったのですがいいドラマだったな

・さよならマエストロ 父と私のアパッシオナート
「リバーサルオーケストラ」と似てたけど後半良かった。

このロケ地は行ってみたい


・厨房のありす
なんとなく見てしまった

【途中離脱で最終回だけ見たドラマ】
・Eye Love You
・めぐる未来

 

【一話で離脱】
・マルス-ゼロの革命-
・婚活1000本ノック
・恋する警護24時


1月ドラマじゃないけど
・ブギウギ
ダイジェストで視聴

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
女性スタッフ森泉さん

女性スタッフ森泉さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。 ブログを担当することになりました。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    エリアトップクラスの高額バック!働き方は自由!掛け持ちもOK

    同店は出勤時間に縛りがなくシフトも自由に決められるため、掛け持ちしている女性も多いとか。お昼の仕事を終えたあと2、3時間のみ働く方や、お休みの日にしっかり働く方などもいるそうです。また取材した“ナンバ”さんによると「当店はエリアトップクラスの高額バックなのでとにかく稼げます」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    お姉さん世代が活躍できるお店!お部屋の設備も◎

    “お姉さん世代”が活躍できると知って入店を決めた“黒崎みつり”さん。「お店のコンセプトがあるから年齢をごまかさなくていいし、気負いせず働けます」と話してくれました。またお部屋にはドライヤーやヘアアイロンなども完備。身だしなみを整えることで、次の接客も新たな気持ちでお出迎えできるのだとか。

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231