エリア最高級のバック率を実現!大手グループで安心♪

奥鉄オクテツ仙台店
dhsendaijob
https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 40万円以上
    目標 30
    入店歴 2年(系列店含めて)
    勤務時間 12時~20時(週3~4日)
    月収 50万円以上
    目標 50万以上
    入店歴 3か月
    勤務時間 夜の時間帯
    月収 30万円以上
    目標 20
    入店歴 1年6カ月
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 50万
    入店歴 1年2か月
    勤務時間 6~9時間(月に6日)
    月収 35万円以上
    目標 30万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 バラバラです
    月収 30万円以上
    目標 25
    これから働くあなたへメッセージ
    相談に乗ってくれる優しいスタッフさんがいるお店でとても働き易いです! 私は自走でお仕事をしているのですがそこも気に入っているポイントです♪
    頑張った分、稼げるお店ですよ! お給料が高いので私も結構稼いじゃってます(笑) お客様も落ち着いた方がほとんどでそこも働き易いと思っています♪
    月の出勤がそんなに多くない私でもしっかり稼げています。時間や出勤の融通も効くので働き易いです。
    お給料が高いので稼ぎたい方には満足できるお店ですよ! やはり沢山稼ぎたいですよね? 私は大満足です(笑)
    仕事の時間以外は何をしていても良いので私は気軽にカフェや買い物をして楽しみながら働いています♪
    お客様も落ち着いていて優しい方がほとんどでとても働き易いです。 一緒に頑張ってくれる方大募集です♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はデリヘル市場グループの系列店です

デリヘル市場グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月20日(月)14:26
お給料の信頼度に自信があります( `ー´)ノのアイキャッチ画像

先日、面接させて頂いた女性とのお話です。

「前のお店のお給料が合ってるか信用出来ないんです!」

詳しく伺いうと、その日に接客した本数分と違っていたり、
厚生費が二重で取られていたりすることが多々あったそうです。

流石にわざとではないと思いますが、どうしても計算間違えする事は人間なのである事ですね!
イヤ、あってはいけないのですが( `ー´)ノ

さて、当店のお給料明細はマイページで確認出来ますし、システムが管理してるので、まず計算間違えはありません♪

その日ごとにも、月ごとにも、過去の月のお給料も全て確認する事も可能です(^^♪

働き易いしお金も管理し易いと絶賛されます!

そんなお店で是非!働いてみませんか!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)21:32
テラリウム?って言うの?のアイキャッチ画像

こんにちは!

オクテツ仙台店の大橋です♪

さて、昨日ですが街中でこんなものを発見しました!

植物と水槽が一緒になっているテラリウムというものらしいのですが

下の水槽部分では綺麗な錦鯉たちが泳いでいました~

癒されます♪

10分くらい足を止めて見とれてしまいました

和風な雰囲気のある水槽も神秘的でいいなと思いましたね

こういう時発想や、実際に作ってしまう技術に感動です(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)17:35
夜のお食事タイム♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

この時間になると恒例の小腹が空く時間になります!!

さっき頂いた激辛ペヤングでも食べるとします(^^♪

辛いのは定期的に食べたくなりますねー♪

これから汗だくになります(笑)

さて、頂きまーす☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)12:05
久々の神田のアイキャッチ画像

こんにちは

今日も暑いですね~

夏がやってきましたか?(笑)

お昼時でお腹が減ってきやので何を食べようか迷い中です

お昼といえば昨日の話ですがかなり久々に蕎麦の神田に行ってきました☆彡

そばの神田近所にあまりないので行きたくても気軽に行けないんです

大好きなんですけどね~

それで普通の掛け蕎麦と生姜焼きご飯たるものを注文

生姜焼きご飯は初めて食べてみたんですが、値段安いのにかなり美味しかったです(^^♪

神田はコスパ最強なのに味も最強なので近くにも出来て欲しいです(笑)

さて今日もお昼たべたら頑張りますよ~

オクテツ仙台店 たつひこ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)21:06
事務所をご紹介♪のアイキャッチ画像

先日面接にお越しいただいた方が、
「実際来るまで事務所の中がどんな所かドキドキして怖かった」と仰ってました。
確かに風俗業界って怖そうなイメージですよねー

オクテツ仙台店の面接ブースを公開しちゃいます!!
小奇麗な事務所ですよ(笑)

お気軽にお越しくださーい☆彡

オクテツ仙台店の川田です(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)17:17
勝手にランキング~王将編」のアイキャッチ画像

ああーー、餃子の王将が食べたい!!
無性に食べたくなることありますよね♪
今、私は餃子の王将が食べたい( `ー´)ノ
と言う事で店長の勝手にランキング~~(^^♪

①チャーハン

②餃子

③天津飯

④ニラレバ炒め

⑤ホイコーロー

以上!
食べた気になって我慢します(笑)
引き続き宜しくお願い致します☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)10:18
イケオジ!?のアイキャッチ画像

イケオジ風サングラス(笑)♪

「ねーねー、これみてー」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)21:46
お店の売りポイントは!?のアイキャッチ画像

・入店祝い〇〇万円!
・一日保障〇万円以上!
・面接交通費〇万円!

当店はドドーンと大きい保証はありません(/o\)
面接交通費代も1,000円のみ!
それでも、1か月~2か月のスパンで見て頂ければ、稼げているはず!!!
人妻店の中では最高レベルのバック料金♪

保証、祝い金、以上にトータルすれば稼げまてす(^^♪

70   14000 
100分 18000
130 22000
180 34000
240 42000
300 50,000

※厚生費も一日どれだけ稼いでも1,000円しか頂いてません!

ドドーンと言えるのがお給料面ですね(^_-)-☆

オクテツ仙台店・川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)18:09
東京出張物語のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

東京出張で新幹線で向かう際、前から乗ってみたかったTRAIN DESKの車両の席をゲットしてみました♪

ワーク&スタディ優先車両!

車両内で電話したりWEB会議をして良い車両なんです♪

どんな車両かドキドキ!ワクワク!して、いざ車両へ!!

しかし、他の車両と殆ど雰囲気は変わらず、パソコンをいじったり寝てる人や弁当食べてる人が大体でした(笑)

誰も電話してる人がいなかったので、電話しずらくて車両を出て電話してしまった私でした(/ω\)

恥ずかしがりやなもんで!

次回は勇気を出して車両で電話をしてみまーす☆彡

オクテツ仙台 川田

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)12:08
ラコステのアイキャッチ画像

こんにちは!

今日はなぜか結構暖かいですね(^^♪

たまに付き添いでラコステに買い物に行くのですが

ラコステのパーカーを買った時にサービスでハンカチを貰っちゃいました(^^♪

ワニのマークがかわいいです♪

ラコステの服は可愛いのたまに買ってしまいます

お高いのでしょっちゅうは無理ですが(>_<)

たまにのご褒美ですね(笑)

2個ハンカチもらったんで大切に使いますわ♪

オクテツ仙台店  たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:17
宣伝のアイキャッチ画像

I LOVE オクテツ仙台店♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)16:16
女性ファースト宣言!のアイキャッチ画像

それぞれの女性に合った働き方で応援します!!

例えば、

・待ち合わせ型デリバリーヘルスって移動中に身バレの確率が高くなるのでは!?

安心してください( `ー´)ノ

ホテル直接の受付に限定してしまう事もOKです!
NGエリアを設けて行きたくない場所はお断りして頂いてもOKです!
その他、ご要望があればご相談ください♪


・自走のお店はちょっと、、送迎の店しか働いたことないし。。。

安心してください( `ー´)ノ

自走も気楽で良いのですが、
実は送迎もOKなんです!ご相談下さい!


その他、
・採用率99%!
・東北エリア最高レベルのバック率!
・完全自由出勤
・自由待機→どこにいても、何をやっていてもOK!
・自宅から直行直帰が出来ます。→事務所に都度寄らなくてげOK!
・ヤル気があれば稼げます!
・厚生費→一日どれだけ稼いでも1,000円のみ
・事務所がキレイ!
・有料オプション全額バック!
・キャストさん同志で顔を合わせる事がありません
・自走の場合はドライバーにも気を使いません。(送迎希望の方はご相談ください♪)
・30代、40代、50代の奥様が稼げます!
・求人の内容に嘘がない!
・ノルマ・罰金一切ございません!

気軽に、お問合せお待ちしております☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)10:10
水カマキリのアイキャッチ画像

おはようございます!

昨日、ペットショップに行ってきたんです。

こんな生き物を発見しました〜

懐かしい!

みずカマキリ(^^)

よく学生の時の田舎のプールで一緒に泳いでました!笑

水の中にいるのに空も飛べる水陸両用型の昆虫!

かっけーです♪

いいものみれました〜

オクテツ仙台 たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)22:46
待ちに待った!のアイキャッチ画像

友人からワインオープナーを頂きました♪

限定物の良いものだそうです(^^♪

ワインをたまに頂くのですが、自宅には空ける器具がないので現在何本かワインがたまっているんです。

買えば良いのですが、中々買いに行けず。。。

きっとこのワインオープナーを待っている運命だと思う今日この頃です♪

さて、早速自宅に帰ってワインを空けようとしましょう♪

飲みたい方は我が家に集合(笑)!!!

それでは本日もお疲れ様でした☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)18:42
かんぱ~い♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

先日ですが、飲み会に参加してきたのです♪

普段は家ではお酒は一滴も飲まないのですが
(飲めないわけではない)

久々に飲みにいってきました☆彡

飲めば結構飲んじゃうタイプの人間です

何回も注文するのも面倒なので

メガジョッキがあればメガサイズを頼みます(笑)

改めて普通サイズと比べてみると

で、で、で、で、で、デカい(笑)

そういえばですが、行ってみたい居酒屋がありまして、

最近仙台にできてきている鳥貴族に行ってみたいですね~

何回かチャレンジしているのですが、いつも満席で入れず(>_<)

かなり繁盛してるみたいです

焼き鳥大好きなのでまた今度リベンジしてみます☆彡

もうすでに行ってみたことがある人いれば感想を教えて下さい(*^^*)

オクテツ仙台店  大橋


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)12:05
綺麗好き?のアイキャッチ画像

こんにちは!

今日は空いた時間の使い方を紹介!!

空いた時間は身の回りの掃除をついついしちゃいますね(笑)

電話やパソコンも意外と綺麗に使ってます(笑)

ミニマリストの素質を持っているのかもしれません♪

スッキリしてると仕事もはかどりますしね!

意外と綺麗好きなのかもしれません(^^)

掃除が苦手な人は僕にお任せください!

嘘です冗談です(>_<)

オクテツ仙台店  たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:26
本日のランチはコチラ!のアイキャッチ画像

今日はスタッフのタツヒコとすた丼を食べました♪

にんにく臭がたっぷりで力が付きます(^^♪

よし!この後も仕事を頑張ろう!!

と二人で誓い合った次第です

本日の事務所はにんにく臭いかも知れません( `ー´)ノ

事務所に寄られる方はにんにく臭にお気をつけください(笑)

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:08
スケスケのアイキャッチ画像

こんにちは!

ペットショップに遊びに行ってきたんですが、
こんなお魚を発見!!!

スケスクなお魚です笑

グラスキャットというナマズの仲間なんですが

全身スケスクの変な奴です!

面白い魚を見れて満足^_^

たまにはこういうのもいいですね〜


オクテツ仙台 たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)22:12
へぇ~のアイキャッチ画像

メキシコ人はコーラの消費量がぶっちぎりで世界ナンバー1だそうです。
「へぇ~」ですね!
コーラ無しで生活するのはとても難しい程、コーラが飲まれてるんだとか!!
赤ちゃんにもコーラを与える程!
コーラまみれの生活!
 

かつて、メキシコの田舎では綺麗な水が手に入りにくいという問題がありました。
そこで、母親たちは、ボトルに入っていて清潔で、しかもミネラルウォーターよりも安い「コカ・コーラ」を子供に与えるようになったようです。
しかし、その後綺麗な水が手に入るようになっても、「子供に炭酸ジュースを与える」という習慣は風習のように続いています。

へぇ~のコーナーでした(笑)


オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)18:06
自走奥様大歓迎(*´▽`*)のアイキャッチ画像

当店は、今流行の女性自身で移動(自走)して頂くデリヘルです!!

送迎が基本ないので、他のキャストさんに会う事もないし、
ドライバーさんに気を使わないでも良いので、
とても快適で気楽に移動が出来きて、働き易いんです!!!
(送迎も可能なのでご相談下さい!)

勿論、交通費支給です!

そして、お店の迎えの都合に左右されないので、予約時間に合わせて自由に出発が可能!

予約時間に間に合うように向かって頂ければ、
向かう途中でご飯食べたり、買い物してから向かうもよし!
時間のギリギリまで家で寝てたり、映画を観ていても良し!

接客時以外はご自分の時間が約束されます(^^♪

そして、只今自家用車で自走されるキャストさんが増加中!!
当店の現在在籍している女性の4割程が電車移動、6割程が車移動なんです(ー_ー)!!

新しい働き方がココにあり!
一度お試しくださいませ( `ー´)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
カワタさん

カワタさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゴルフ、ピクニック
これから働くあなたにメッセージ
初めまして♪ 貴方を全力でサポートします!!! お仕事の悩み、家庭の悩み、ゴルフスイングの悩み(笑) 何でも相談ください(^^♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:49
    人妻店でトップクラスの高バック!お給料も自由度も高いお店!

    創業20年を迎える同店は、待ち合わせ型がウリのデリヘル。「ホテルに直接向かっていただいても大丈夫なので、身バレが心配な方もご安心ください!」と、大橋さんが話してくれました。また、バックの高さは人妻系のお店の中でもトップクラス。雑費も1日1,000円のみと、キャスト満足度を最重視した価格設定とのこと。

  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    富裕層のお客様が多数!効率よく稼げる大手グループの人妻店!

    「待ち合わせ型もあるお店なので、デート感覚で利用される富裕層のお客様が多いです、。そのためロングコースの人気が高く、とても効率よく稼げます!」と話してくれた、スタッフの川田さん。もちろん大手ならではの知名度により、集客力も抜群。外見や経験を問わず、どの女性もリピーターを獲得しやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:40
    笑顔でいられる理由がある!魅力が多くやる気アップのいいお店!

    「お給料の高さ、雑費の少なさ、そしてスタッフさんたちの人柄のよさが魅力です!」と話してくれた“ゆあら”さん。スタッフさんの行き届いた電話対応が、お客様の全体的な満足度向上につながるため、とても感謝しているそうです。もちろん彼女自身も、接客でさまざまな工夫を実践。中でも一番の秘訣は“笑顔”とのこと。

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904