ニュー東京ソープランド

あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現できちゃう!?

ニュー東京ソープランド
newtokyo0610
https://line.me/ti/p/NgMhaWB-xY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NgMhaWB-xY

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)09:11
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!


伊藤です(`・ω・´)ゞ



本日はお休みを頂き
お墓参りに来ました~!!!


なんという晴天でしょう…


去年は土砂降りだったので
何だか晴れやかな気分です!!笑



小学生のころは
朝6時には起こされて
墓参り連れて行かれてたなぁ。


そんな早起きする必要があったのかは
未だ謎に包まれたまま…



さて!本日のお題!!



メンタルを病まずに
お仕事を続ける為に重要なこと




風俗のお仕事だけではなく
昼職だってメンタルが病むことがありますよね?


当然伊藤も病むときはあります!!


伊藤なりのメンタル回復方法ですが

心を許せるお友達に
めちゃくちゃ愚痴ったり
何も考えずに寝る!!!



そして小さなことから
自分を褒めてあげること!!



そうすると少しは気持ちが
和らいでくる気がしてます(´・・`)


参考にしてみてください(=゚ω゚)ノ


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:00
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!!




伊藤です( ¯Д¯)و




ニュー東京は出前が出来たり
テイクアウトが出来るお店があるので
『コンビニばっかりで飽きた…』などの
問題も解決っっっ!!!



昨日は神崎さんと
レストランときわさんの
お弁当?をテイクアウトしました( 'ч' )★



レストランときわさんは
ニュー東京から
ちょいと距離はありますが
タクシーでワンメーターくらいの
距離にあるので
機会があれば行ってみてくださいね😊✨



さて!本日のお題👏👏👏


面接でこちらからお聞きする
個人情報としては
居住地くらいですかね?🤔

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:00
観光地といえば…?のアイキャッチ画像

こんにちは!



伊藤です( ᐛ )



いよいよGW突入!!!



釧路も観光しに来てる方が
増えてるのではないでしょうか?( ◜◡◝ )


昨日北見からの帰りに
美幌峠に寄ってきたのですが
駐車場が停められないだけの
観光客が…!!!



車の方もバイクの方も
沢山いらっしゃいました(´▽`)



釧路も観光地ですので
今年も沢山の観光客の方が
ご来店頂けることかと思います!!


確実に稼ぎ時!!!


なんなら夏も
釧路は過ごしやすい気温で
避暑地とされているので
沢山の方が来られております!! 

 

夏に向けてがっつり稼ぎたい
キャスト様
大募集です!!



今から準備しておきましょう!!☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)15:13
頑張り屋さんな女の子揃いです!!のアイキャッチ画像

こんにちは!!!


伊藤です(`・ω・´)ゞ



ニュー東京に在籍してくれている
キャストさんは
みんなキテネや写メ日記
そして接客を全力で
頑張ってくれている女の子ばかりなのですが
その内のひとり!!!


ののはちゃんとお写真を
撮らせて頂きました(∩´∀`)∩ワーーーーーーイ



早番や遅番、どちらのシフトも
自分のライフスタイルに合わせて
出勤してくれています!!




出勤するたびに
「ニュー東京に入れてよかった~!」
「お客様もいい人ばかりだった~!」と
感動してくれています( *´艸`)



未経験で入店し、
早いもので1ヵ月が経とうとしてますが
お仕事の感想をお聞きしたら
「最初は不安だったけど
しっかり講習して頂けるし
自分の出勤出来る範囲でシフト組めるし
なにより想像していたより
楽しくお仕事が出来ています!」
とのことでした!!


よかった~(*´Д`)



ののはちゃんのように未経験の女の子でも
安心してお仕事して頂くために
お仕事やアフターフォローのサポートは
お任せくださいませ!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)09:56
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!!


伊藤です!!!



本日は早速お題に
お答えしていきましょう(`・ω・´)ゞ




スタッフさん同士で
食事に行ったりしますか?





行きます!!!(迫真




ニュー東京は歓楽街の一角にあるので
お仕事終わりにご飯食べに行ったり
飲みに行ったりできちゃうので
ノリで
「今日行っちゃう???🤪」
ということもあります(*´ω`*)



最近のご飯会では
お話しがたのしくて
みんなで写真を撮り忘れてしまうため
釧路の最高級に美味しい
お刺身の写真載せておきます(`・ω・´)つ刺身



ニュー東京近隣のお店です(*´ω`*)



久々に全員集合したいですね~(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!




伊藤です(*'▽')




伊藤は明日から連休を頂いてるのですが


人生初!!の
北見へ行ってきます(`・ω・´)ゞ



北見と言えば
焼肉やファミリーランドが
有名かと思いますが



出稼ぎの街でも有名なのでは?
と伊藤は思っております(^^)!!



北見は派遣型のお店も沢山あるので
気になるけど
女だから行けないのが悔しいwww



いつか男性に転生したら
遊んでみようと思います!!!笑



さて本日のお題ですが
伊藤の手離せないものは
「ハンドクリーム」です(^^)/



年々全身から水分が
抜けているので
保湿用品は欠かせません( ・´ー・`)笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)08:53
漢の背中のアイキャッチ画像

こんにちわ

良い上司ってみなさんどんな感じでしょうか?

色んな上司いますけど

自分は柔軟性があって下の人間を大事にする上司が好きです

締めるとこは締めて

緩めるときは緩める

挑戦する事にやってみなよと背中を押してくれて

失敗した時は一緒に悩んでくれる

柔軟性がある人間は

攻めるべき時と攻めるべきではない時をわきまえている

今何が必要で

何が必要でないか

第三者目線で物が見える視野の広さ

うちの上司は兼ね揃えてると思ってます

後は足並みを揃えるだけ

楽しみです\(^o^)/



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)08:40
レベルアップのアイキャッチ画像

今回はつぶやきブログでございます。

仕事、趣味、私生活全てにおいてそうですが

少しづつレベルアップして充実させていくもんですよね。

もちろんレベルダウンしてしまう事も時にはありますが

そうした時に挽回していく過程もレベルアップです

どんな事においても失敗無くして成功は無いと思います

人生において沢山の失敗を繰り返して今現在の自分が構築される

失敗を恐れるな

今日がダメでも明日は必ず挽回してみせる

そういう気持ちで臨めば失敗の分だけ自分の戦う武器が増えていくと

たしかに何かをする前にリスクを考えてしまう気持ちも分かります

でもリスクを考えすぎると新しい事に歩みだせなくなるんですよ

少々失敗しても冒険していいじゃないですか

部屋に閉じこもったままなのに外のいい景色が見たい!

冒険したい!!って矛盾ですよw

私が好きな料理も同じです。失敗無くして上達はしません。

今この業界で頑張ってるあなたや

今から頑張ってみたいあなた

恐れる事はありません

上手くいかない事が合っても我々スタッフがかならず守りますから

今日はこの辺にしておきます🙇

ごきげんようm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)08:45
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちわ高橋本日も早い時間から


参上いたしましたW(*´Д`)W


本日のお題はこちらになります!


<外国人客の受け入れはされていますか?>


基本的には外国人お客様の受け入れにつきましては


行っておりません。!


ですが少し例外がありまして、古くからの本指名で来られている


お客様もいらっしゃいますので、そういう事につきましては


我々スタッフにご相談して頂ければなって思います。


お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します(*´Д`)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:08
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!


伊藤です(∩´∀`)∩


今日はお休みを頂いていたので
お酒でも飲んじゃおっかな~!!!!


なんて思ってますが
気付いたら寝落ちしてる気がする。。。。





そんなことより!!!
本日のお題っ!!!




Wワークは可能ですか?



可能です。


Wワークしてるキャストさんも
沢山いらっしゃいます(*'▽')♩


自分のライフワークに合わせて
シフトも組むことが出来ます!!


週一、二週間に一回、
月一と少ない日数でも
構いません!!!!



まずはご相談を!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)09:12
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちわ高橋です(^o^)


本日も早い時間での投稿させて頂きました。


ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

と言うお題ですが!

二重確認の徹底ですかね?

それでもミスをしてしまっておりますが

後は感謝の気持ちを常に持つという事ですかね(^^)

こだわりと言っていいのか分かりませんが

意識している事です(∩´∀`)∩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:01
スタッフミーティングの裏話のアイキャッチ画像

皆様こんにちわ高橋またまた早い時間帯に登場致しましたw


本日はなかなか明かしていない内容だと思いますw


スタッフミーティングの裏話?


少し話がズレてしまいますがお許しください;つД`)


業務につきましてよくミーティングまではいきませんが


スタッフ同士でイベントについてや新しい企画について


話し合いを行いますが何回行っても緊張感がございますし


僕もやはり緊張してしまいますねw


当たり前だと思いますがやる時はやりますし


スタッフ1人1人の目を見ますとキラキラしておりまして


その姿というものは本当にみなかっこいいですね(^o^)


出来る事でしたらお見せしたいですねw


ニュー東京におられるスタッフは、第一にキャストさんの事を考え思っています。

雰囲気も本当に良いと思います!


一言で言いますとファミリーですね!


毎日が楽しいですよw

だいぶ話がそれてしまい大変申し訳ございません。( ・´ー・`)









 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)08:52
面接担当はこの私だァ!!!(小並感)のアイキャッチ画像

こんにちは!!!



伊藤です(^^)



本日はひなちゃんに
撮影協力いただきました~ヽ(^o^)丿


べりべりThanks❤




そして今日のブログは
タイトルにもあるように


面接は伊藤がさせて頂いております!!



この間のブログでも
伊藤ってこんな奴ですと
ご紹介させて頂きましたが



本当このまんまです。笑



この間面接を通して
入店してくれた女の子にも
「ブログや動画で見たそのまんまの
伊藤さんですね!!!」


と仰って頂きました(^v^)ニッコリ



面接の際に男性スタッフにだったら
言いにくい相談事も
話しやすいと言って頂けて
面接官やってて良かったな~と
思いました( ˶˘꒳˘)ホッ






 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)09:52
野に咲く花のように(小話)のアイキャッチ画像

こんにちは!!



伊藤です(^◇^)


今日は嬉しくも悲しい
小話の投稿です。。。




お昼にコンビニ行こうと思って
外に出てすぐのことでした。



マンホールに一輪の
ガーベラが咲いてました。



え?マンホールから
ガーベラ咲くこと
ありゅ!?!?!?




思わずパシャリ。



店に戻って神崎さんに
「見て下さい!!!
この一輪のガーベラ!!!!」と
にこにこ報告したら



「それ俺が挿したやつ」






神崎さんの仕業でした。





キャッキャ写真撮ってた
あどけない伊藤の少女のような心を
返品していただけますでしょうか???





神崎トラップに
まんまとはまってしまった伊藤ですが
このガーベラとともに
強く生きることを決意しました。



伊藤と強く生きていってくれる
キャスト様
大募集中です。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)09:37
新コース立ち上げの裏側!ここにも稼げる理由がある!!のアイキャッチ画像

こんにちは!!!


伊藤です( ¯Д¯)و


めっちゃどうでもいいんですけど
↑上の顔文字
伊藤に似てません???


目ない感じとか…



本当にそうでもいい話すぎたwww


目ない顔文字は全部
伊藤に似るやんけ!!!!
ってツッコミは



聞かなかった事にします(にっこり



さて!!!

4/1から新しいコース
120分コースが誕生しました!



お客様も普段より格安で遊べて
でも女の子のお給料は
通常よりも稼がせたい…!!!!



みんなで話し合いを重ねて
できたコースになります!!!



ロングでフリーコース(90分)

物足りないから延長20分します


上記の時のお給料より
稼げるようになっております!!!



やはりロングコースでお仕事するなら
しっかり稼ぎたいですよね!!



そんなスタッフの思いが込められた
新コースですദ്ദി^._.^)



詳細はニュー東京スタッフへ
聞いてみてください♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)10:00
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!!!


伊藤です(/・ω・)/



本日のお題は



日記が苦手な子へのアドバイス!!!



まずは色んな人の日記を見て
真似をしてみる!!!


「いいな」って思った日記の
いいところを盗んで
自分のものにしちゃいましょう!!



そうしたら自然と
日記更新に慣れてきますよ♬
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)09:43
今一番推したいお店の待遇はなんですか?のアイキャッチ画像
おはようございます!

なんとなく釧路もらしくなって
気持ちはルンルンははです😊

質問コーナーのお返事ですが
やっぱり稼げる事ですね💰
道東唯一ソープランドなので
集客力は抜群

写メ日記をたくさんあげて
お客様に自分をアピールすることで
指名のお客様も増えますよ~😊


ぜひお問い合わせくださいね😊


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)11:46
反響順調なウルトラお得なプラン!!!のアイキャッチ画像

お久しぶりです。スタッフ神崎でございます。

4月に入りまして、釧路もかなり暖かな陽気に。

4月と言う事で新しい一歩を踏み出す季節でございます。

世間では退職、就職が盛んな時期になっておりますね^^

今までの職場を退職して新しい職を見つける間

少しお金が必要な方や

新しくやりたいことがみつかって

それにむけての勉強期間が欲しい!

しかし、収入がないのもキツイ!!!

そんなあなたにニュー東京からの神プラン!!!

5日間パック

・1日 60,000円保証(トータル)→初回のみ。最大5日間。
・初回寮費無料→最大5日間
・12時間勤務×5日→往復分交通費支給

初めて来られる方限定

通常1日保証50,000円のところなんと

60,000円!!!!

寮費1日3,000円のところ

なんとなんと5日間無料!!!!!(15,000円分)

そして上記の勤務時間を守っていただければ

往復交通費をお店が負担させていただきます!!!

※通常のプランでは往復交通費支給は84時間勤務クリアのみ

通常派遣より5日間でなんと65,000円も多く稼げる!!!


さぁこのラッキーチャンスがあるうちに

ニュー東京で働いてみませんか???

ご応募お待ちしております!!!

(大型連休付近は寮が埋まってしまう可能性があるためお早めにご応募お願いします!!!)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)08:57
お気に入りを増やそう!!のアイキャッチ画像

こんにちは!!!



伊藤です✌️( ՞ਊ ՞)✌️



さて4月突入!!!



余談?ですが
本日含めあと4日で
一緒に頑張ってきた大島くんが
引退となります…!!!!(:_;)



彼は内地のソープランドに行きたいと
ワクワクしてます。



人生楽しそう(^v^)www




さて!!本日のお題ですが!!!



マイガール数を増やしたい女性には
どんなアドバイスをしますか?




マイガール限定日記を増やそうと
提案をしますかね(^^)★


これだけだと
「アドバイスになって無いやん!!!!」
と思いますよね???


実は内容も大事なわけで…


マイガールを登録してくれるということは
「あなたを気に入ってますよ!」
ということですよね(^^)


そんなお気に入りしてくれているお客様に
マイガール限定日記にて
限定日記でしかみられない
特別な写真や
特別な日記を更新していきましょう!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ニュー東京の母と連れさん

ニュー東京の母と連れさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 旅行・食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
キャスト様が安心してご勤務頂けるよう最善を尽くしてまいりますので是非一度お問い合わせください。 ご応募お待ちしております。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ニュー東京ソープランド

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ニュー東京ソープランド

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ニュー東京ソープランド
ソープ
釧路
受付時間
9:00 ~ 0:00
ニュー東京ソープランドの面接人画像
私が面接します!
☆いとうちゃん☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09062174602

電話で応募する

ニュー東京ソープランド
ソープ
釧路
受付時間
9:00 ~ 0:00
ニュー東京ソープランドの面接人画像
私が面接します!
☆いとうちゃん☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09062174602