ぽっちゃりな女の子大歓迎!個性を活かして輝こう!

福島郡山ちゃんこ
koriyama.chanko
https://line.me/ti/p/o2_8WeQDIX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/o2_8WeQDIX
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/08

待機所
福島郡山ちゃんこのお仕事解説動画 00:38

ブース方の個室待機所になります!

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 18:00~2:00
    月収 30万円以上
    目標 1日3万の10日勤務
    入店歴 6か月
    勤務時間 20:00~2:00
    月収 65万円以上
    目標 80
    入店歴 3か月
    勤務時間 20:00~翌2:00
    月収 20万円以上
    目標 20
    入店歴 1週間
    勤務時間 10~18
    月収 35万円以上
    目標 貯金300万円
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 18:00~2:00
    月収 34万円以上
    目標 貯金500万
    入店歴 1週間
    勤務時間 10~1
    月収 30万円以上
    目標 貯金100円w
    入店歴 3か月
    勤務時間 18時~12時
    月収 30万円以上
    目標 貯金200万
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 17時~2時
    月収 43万円以上
    目標 月給50万
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 19時~0時
    月収 30万円以上
    目標 40万円以上
    入店歴 3週間
    勤務時間 10~1
    月収 40万円以上
    目標 貯金100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんはみんな優しい人ばかりです。ノルマも無いし無理なく働けます。5店舗ほど経験ありますがこんなに働きやすいお店は初めてです。
    気軽に働きやすいお店を探しているならおすすめ
    思ったより楽しかったです。 雰囲気もよいので一緒に働いてみませんか。 スタッフさんも優しいです。
    待機所も綺麗で店長も気の利く親切な人なのでぜひ、一度体験入店をお勧めします!!
    ちゃんこのスタッフさん感じのいい人ですし 自宅待機も可能なので是非一緒に頑張りましょう。
    ポチャ専の店なので体系が気にならないです
    待機所がキレイで、アットホームな雰囲気が快適です!お客様も優しい方ばかりなので初心者の私でも安心して働く事が出来ました。
    女の子それぞれ希望の時間で働けるのが良いと思います。
    店長もいい方なので楽しく安心して働けます。 怖がらず1歩を踏み出して見てください。
    私は市以内に住んでいるので自宅待機しているので楽ちんなのでおすすめします♪自走でホテルまで行けばデリバリー料金も給料になるので稼げます♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月27日(火)17:00
ご予約はお早めに!?のアイキャッチ画像

某有名人妻店NO1がちゃんこに登場!

健康的な褐色の肌と張りのあるオッパイは健在!

相変わらずの人見知りですが、楽しさ満点!

 

エロさ爆発♪スレンダー好みの方は【はるか】ちゃんで大満足・OK♪

もちろんしっかりと胸もあり!キラキラした大きな瞳と印象的なきれいな口元♪

笑顔からあふれ出る明るさとエロさ!?

性格もスタイルも含めて店舗が自信をもってお勧めできる元気な女の子♪

 

明るい笑顔と清楚な仕草。兄弟姉妹も多く体力も抜群!

きれいでしなやかな髪とかわいいおでこ。

若さ溢れるハリのある胸♪

女性らしい形の良いおしり♪

鍛えられた長い足♪

どこをとっても一流っ!?

 

甘え上手な口調でやさしいお兄様たちに攻めよってくる

天使のような悪魔ちゃん!?

きれいな手と指のテクニックはお兄様たちに休みを与えない!?

大きな口でされるフェ〇はすべてを飲み込んでしまうのか!?

 

つぶらな瞳で甘えてきたら

たくさんたくさん甘やかしてあげてほしいです。

 

頭をなでてあげたくなるようなイチャイチャは

心も体も癒してくれること間違いなし。

 

実はまじめで、それでいてかまってちゃん。

はるかちゃんの誘惑に殿方はどう立ち向かうか!?w

 

完売御礼!?

【はるか】ちゃんの空気感をぜひこの機会に味わってほしいと思います。

※期間限定出勤のため、ご予約はお早めに

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)17:00
大人気・色白巨乳の甘えん坊・ご奉仕しまくり堪能プレイのアイキャッチ画像

( ノ゚Д゚)おはようございます、採用担当のあきです!

久しぶりに帰ってきましたなみちゃん!
若くてピチピチふわふわの
ちゃんこが誇る理想のぽっちゃり!!
清潔感あり・安心感あり・Hカップの爆乳あり♪
純粋な瞳と大きなお尻。
胸フェチ・お尻フェチにはたまらない!?
【THAちゃんこ】の【ふわふわボディー】を体感せずにはいられない!?

片手じゃ収まらない大きさな胸をわしづかみっ!
お尻も両手じゃ収まらない!?
全身で抱きしめて、思う存分触りたい!
なみちゃんに包まれたら、夢見心地で天国へw

話してみてびっくり。明るい返事と丁寧な言葉使いで家族・友達思い。。
育ちの良さが伝わります。
学業で借りたお金を自分で返済する健気さ。。
そして、ハンパないオプションの数。。
ぜったいにいい女の子で間違いないっ!!

サービス精神旺盛の受け身より。
想像を超える面白さがここに。

心も体も【なみちゃん】でぜひ癒されてくださいませ
※期間限定出勤のため、ご予約はお早めに!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)17:00
未経験・19歳巨乳のふわふわピチピチオッパイのアイキャッチ画像

ふわふわぴピチピチの触り心地・抱き心地抜群の19歳♡れなちゃん♡
爆乳なれなちゃんのおっぱいは。。。Gカップ!!!
Mっ気がある彼女の性感帯は、耳・・・

フーっと息を吹きかけるだけで感じてしまう超絶敏感さん。

そして、責めたて上げたらその分
全身をくねらせ頬を赤く染め上げながら
イキまくり・・・体調次第では潮吹きまで・・・
もう、ベッドは彼女の愛汁でびしょびしょに。

たっぷりと、愛撫してあげた後は選手交代♪♪
19歳のれなちゃんは若さ溢れるアグレッシブな動きでお兄様たちを満足させる事
間違いなし!
まだ若すぎるが故に性欲が毎日爆発れなちゃんとのぷれいを
お兄様ご自身で是非ご体験してみてほしいです!

ご奉仕するのが、大好きな彼女の
ねっとりとした舌使いの全身リップに
貴方は、爆発寸前になる事間違いなし。

素敵なお時間を、お過ごし下さい・・・♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)17:00
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像

( ノ゚Д゚)おはようございます、採用担当のあきです!

写真撮影の際に女の子ができることは
髪型や下着はお店のコンセプトにしっかり寄せる

風俗を利用するお客さんは、まずコンセプトでお店を選び、それから在籍をチェックして遊ぶ女の子を選びます。

だからこそ、お店のコンセプトに合っている女の子ほど、お客さんの目に留まりやすいのです。

  • 素人店なら…より素人感の強い女の子
  • ギャル系のお店なら…ギャル要素の強い派手な子
  • 人妻系のお店なら…色気+落ち着いた雰囲気の人妻感ある女性

宣材写真をいかにしてお店のコンセプトに寄せたものにしていくかは、髪型と下着にほぼ全比率がかかっています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)17:00
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?のアイキャッチ画像

( ノ゚Д゚)おはようございます、採用担当のあきです!

 

お客さんノートに書いておいた方が良いもの
・出勤した日にち
いつ来たのか書いておくと、リピートしてもらううちにそのお客さんがどのくらいのペースで遊びに来れるのか、女の子も把握しやすくなります。

・お客さんの名前
予約の時の名前や、実際に二人で会ってる時に呼んでる名前を書いておきましょう。

・お客さんの特徴
これは見た目の特徴でも良いですし、女の子自身が覚えていやすいそのお客さんのことを何でも記録に残しておきましょう。
例)既婚者、タバコの銘柄、出身地、ゲーム好き

・お客さんのプレイスタイル
これは風俗嬢ならではのノートですが、お客さんがどんなプレイを喜んだか書いておくと、次はもっとこうしよう、と女の子もプレイしやすくなります♪

・次回のお話
これは上級テクニックですが、毎回会う度に『次会った時は〇〇しようね♪』という話を織り交ぜておくテクニック。簡単なもので良いんです。
お客さんが出張に行く、と言えば『次会ったら出張先の○○の話教えてね♪』とか、『次○○さんに会うまでに美容院に行く予定だから、楽しみにしててね♪』など。
ただ会話でするだけなら簡単ですが、次あった時にきちんとその話をしてあげると喜ばれます♪

接客後に毎回書く時間は無いと思いますので、出勤が終わった後にまとめて書いておくと忘れずに済みますよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
あきさん

あきさん

年齢 21歳
性別 男性
趣味 読書・旅行
これから働くあなたにメッセージ
どんなに些細な悩みにも丁寧にご対応いたします!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 福島郡山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    福島郡山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    採用率99%でぽっちゃりさん大歓迎!快適な待機所&寮あります

    同店は“ぽっちゃり”さんが活躍できるデリヘル。「当店は採用率99%。容姿に自信を持てないと感じている方、うちならしっかり稼げる可能性があります」と力強く語る“店長タナカ”さんと“アキ”さんでした。また個室の待機所や寮は快適な空間。Wi-Fi完備のほか、軽食も作れるなど過ごしやすい環境とのこと。

SNSで応募する

福島郡山ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

福島郡山ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

福島郡山ちゃんこ
デリヘル
郡山
受付時間
10:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8994-1786

電話で応募する

福島郡山ちゃんこ
デリヘル
郡山
受付時間
10:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8994-1786