専属マネージャーがついてくれるので安心です。

AVプロダクションAffect(アフェクト)
@770ekvae
https://lin.ee/dhSVSDy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/dhSVSDy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/08

お給料月100万円!
AVプロダクションAffect(アフェクト)のお仕事解説動画 05:36

AV女優ってこんなお仕事です

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 月8~10日 1日5~12時間
    月収 120万円以上
    目標 貯金500万円!!
    入店歴 2年
    勤務時間 平均6時間~半日
    月収 30万円以上
    目標 たくさん貯金をする!
    入店歴 1年
    勤務時間 月3~4日 1日3~8時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金300万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    皆優しくてお仕事がしやすいです!
    不安なこともあると思いますが、一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!!不安があれば面接で教えてくれますよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月27日(火)21:08
撮影ってハードなの?のアイキャッチ画像

お仕事をするにあたって撮影内容などは気になりますよね('_')

これからチャレンジしようとしている方も不安に感じているポイントではないでしょうか?

 

未経験の子でも負担なく行えるよう「素人物」が多く、演技力やハードなプレイをすることはありませんのでご安心下さい♪

 

一部の悪徳業者を除き、業界全体がモデル第一主義なので、嫌なことや無理なことをさせられることは一切ありません。

撮影は事前に簡単な流れが決まっており、台本に変更があった場合にはお知らせの連絡もあります(*^^*)

 

繊細で特殊な業種になるため、当社ではモデルさんへの配慮、気遣いは徹底して行っておりますので安心して働くことができます!

 

些細な事でも構いません!気になることは何でもご質問ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:07
怖い思いをするんじゃないか、と不安なあなたへのアイキャッチ画像

こういう業界のこと興味はあるけど、実際のところどうなの…?

 

怖い人がいて断り切れず、嫌な思いをするんじゃないかと心配で、問い合わせをする勇気が出ない(>_<)

 

実際に来てもらえれば大丈夫だったと感じてもらえる自信は120%あります!が、

そこまでのハードルが高いと思う女の子もいますよね。

 

反社会的勢力との繋がりはもちろん、お仕事を強要することは一切ありません!!

安心してお仕事ができることをお約束いたします。

 

些細な疑問、素朴な質問なんでもお答えします。お問い合わせはいつでもお待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)22:23
挑戦にこそ意味があるのアイキャッチ画像

有名になりたい

綺麗になりたい

女優になりたい

お金持ちになりたい

 

こんな方は是非、当社にプロデュースさせてください。

 

 

貴女の頑張りと、当社のプロデュースで必ず叶えます。

 

見た目に多少の自信はあるが気が弱い、行動に移せないなど。

それは才能になると思っています!

 

見た目に自信はないけど綺麗になりたい、人に見られたい。

メイク術、美容意識などを高めると人は魅力的に映ります!美容整形などのサポートもしています。

 

 

皆さんも良く知っている有名女優さん達もはじめはなにかしら不安を抱えながら挑戦した方ばかりです。

挑戦にこそ意味があります!

たまにこんな真面目なブログを書きますが、皆さんの人生を大きく左右する可能性がある事なので慎重になるかと思います。

なのでこちらも真剣です!

堅苦しくなってしまいましたがご相談だけでも構いません、

少しでもご興味のある方は是非ご応募ください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:22
よくある質問!!のアイキャッチ画像

よくお問い合わせでご質問があるのが、ぽっちゃりでもお仕事ありますか、、?とゆうものです^_^

 

単刀直入にいえば、あります!!!

 

ぽっちゃりをデメリットだと思ってる方は多いみたいです!!

 

たしかに一般的にルパン3世の峰不二子のような方はもちろん需要は高いですが、

 

ふくよかなぽっちゃりさんも好みな人は沢山います!

 

 

AV業界もユーザーの好みは十人十色!!ぽっちゃり巨乳が好きなユーザーや、巨尻が好きなユーザーもいます♪

 

 

ちなみに私もムチムチな女性は好きです笑

 

 

なので、『どうせぽっちゃりだからダメだろうな…。』と応募を断念している方がいらっしゃいましたら是非一度お話し聞きに来てみてくださいv(^_^v)♪

 

お話聞きに来るだけなら特にリスクはありませんよね?

そこでお仕事ができればプラスしかありません♪

 

沢山現場決めて見せます!!

 

ご応募お待ちしています♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)22:18
人生が変わるかもしれない面接(*´ω`)のアイキャッチ画像

「思ってたより楽しい雰囲気だった♪」

「自然に話ができて、緊張するのを忘れてた〜」

「お仕事の内容がわかりやすかった!」

 

などなど、いい意味でイメージと違った…と女の子から好評価して頂けること多々ありますヽ(=´▽`=)ノ

不安や心配は一人で抱えていたら、小さくなるどころか大きくなるばかり。

「こんなこと聞いて大丈夫かな…」

「何を聞いていいのかわからないけど、どんな感じか雰囲気だけ知りたい」

 

何でもオッケーです!少しでも気になったら、まずは気軽にお問合せ下さい☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)23:16
やってみようと思う理由はそれぞれのアイキャッチ画像

セクシー女優さんのお仕事って今は幅が広いんです!(^^)!

 

AVで有名になって、SNSやYOUTUBEなどで活躍してる女優さん、あなたも見たことありませんか?

少し前までAVは男性がこっそり見るもの…という感じでしたが、今は違います!

女の子のファンがいる女優さんもたくさんいます♪

 

「AV女優の○○さんに憧れて応募しました」と面接でお話ししてくれる女の子もいます。

このお仕事をやってみたい理由はそれぞれで、憧れを形にするのは大歓迎です!!

まずはお気軽にご応募、ご相談ください☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)17:15
イメージモデルの収入例♪のアイキャッチ画像

その他モデルのお仕事

イメージビデオモデル
プロのカメラマンに動画映像を撮ってもらうお仕事です。基本的にアダルトビデオとは違い、カラミはありません。メイク、スタイリスト、カメラマン、貴女を中心として撮影を行います。海外ロケもあります。グラビアの動画版と考えて下さい。

アダルト雑誌モデル
パンチラからカラミのあるものまで、幅が広いお仕事です。もちろん顔の出ないものもありますし、コンビ二や一般の大手書店に置かれない アダルトショップ限定に置かれるマニア向け(成人シール付)の雑誌です。顔バレせずに、お金を稼ぎたいという人向きのお仕事です。 

撮影会
アマチュアカメラマンによる写真撮影会にモデル(被写体)として参加してもらうお仕事です。都内近郊のスタジオや屋内での撮影です。撮影された写真は、商業目的で雑誌や広告に掲載するものではありません。あくまでも個人(撮影者)の趣味写真ですので、世間に出回る事はありません。ご安心下さい。顔バレせずに、簡単にお金を稼ぎたいという人向きのお仕事です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)23:12
身バレしない秘訣は○○○○○○!のアイキャッチ画像

AV女優さんとしてお仕事する時は、活動範囲を自分で決めることができます。 

パブリシティーと言って、メディアに出る・出ないの選択を事務所の意向ではなく、自分ですることができるんです。

事務所側から女の子に圧をかけ、TVや雑誌、SNSなどを強要することは、まったくありません。

身バレが心配な場合は、パブリシティーを狭め、全てのメディアに出ないようリスクを最小限に抑えお仕事をしてもらってます。

活動範囲は一度決めたら、変えられないわけではなく、デビュー後に考えが変わったら、広げていくこともできます。

女の子の気持ちと考えを常に尊重し、対応しています(*^^)v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
カサイさん

カサイさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
ご応募おまちしております!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • AVプロダクションAffect(アフェクト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    AVプロダクションAffect(アフェクト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:45
    多様なお仕事を紹介!経験豊富なスタッフがモデルさんを支えます

    取材したのは“ヤナギ”さん。営業、マネージメントなど経験豊富なスタッフ陣が揃う同事務所は、女性に合わせたお仕事を紹介できるのが強み。「AVや撮影会など、モデルさんに合わせたお仕事があり、所属する方からは満足していただいています。未経験の方も簡単なお仕事から始めていただきます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • AVプロダクションAffect(アフェクト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    AVプロダクションAffect(アフェクト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    撮影現場の方々が自信をくれる!事務所の居心地のよさも大好き

    「業界やAV女優に憧れて、同事務所へ応募しました。撮影現場では、スタッフさんも共演者の方もみんな優しくて褒めてくれるから、自分に自信が持てるんです」と“末広純”さん。居心地のよい事務所環境も魅力とのことで「ついつい長居して、マネージャーさんたちとずっと喋っちゃうんです」と笑顔を見せてくれました。

SNSで応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)
AV女優
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-158-376

電話で応募する

AVプロダクションAffect(アフェクト)
AV女優
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-158-376