希望シフトで勤務OK!スキマ時間を活かしたお仕事で高収入がめざせます◎

Day to Night~夢幻の癒し~麻生店

エリア:すすきの(札幌)

職種:メンズエステ(一般エステ)

saisyu04
https://line.me/ti/p/TC9g7RSMNZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/TC9g7RSMNZ
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 そのときによりけり♪
    月収 30万円以上
    目標 老後の貯金
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 お仕事終わりに5時間ほど
    月収 25万円以上
    目標 しっかり貯蓄したいです
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 1日7時間くらい
    月収 48万円以上
    目標 将来のための貯金
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 10時~17時
    月収 30万円以上
    目標 将来のための貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    琴似ルームと麻生ルームをいったりきたりできるので、色んな地域のお客様がいるので暇することがないお店です(^^)
    店長さんもとても優しくて、すごく働きやすい環境です♡ 皆さん是非一緒に働きましょう~!!
    お金の余裕は心の余裕だというけど、本当にその通りです。 この年からでも受け入れてくれるお店なので、みなさんにもオススメしたいです♪
    40代でもこんなに稼げるエステ店があるとは思いませんでした。 店長さんもスタッフさんもとても優しいので、一緒に頑張りましょう~
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月15日(月)19:42
こんなのんびりライフに憧れる♡のアイキャッチ画像

こんばんは♪

 

ここ数日、お金を使わない究極の遊びを始めました・・・

その名も「あつまれ!どうぶつの森」です(笑)

 

今更また始めてしまいました(^^)/

ほんとあつ森って、時間がいくらあっても足りなくて。。

 

前回は時間操作しまくりだったのですが、今回は時間操作はせずにやっていこうかなと意気込んでおります!笑

 

前回はアミーボカードやら掲示板やらでチートしながら色々ゲットしたのですが、今回はしっかりコツコツ頑張ろうかなと・・・笑

 

目指せ、2024年のうちに島クリ完成~(^^)/♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)14:19
40代女子【早番】のお仕事本数♡のアイキャッチ画像

こんにちは~♪

 

本日は40代の早番セラピストさんの1日のお仕事本数の紹介です(^^)

 

Yさん(45)10:00~17:00勤務

①10:00-11:30 90分

②11:40-12:40 120分

③12:50-14:50 120分

④15:00-17:00 120分

 

上記が3/12(火)の早番さんのお仕事本数です♪

 

嘘じゃなく、10時から17時までびっちりお仕事でした(^^)

30代~50代のセラピストたちが大活躍しているお店です♪

 

自信のない女の子は、むしろ大歓迎。

当店は【普通】の女の子を求めています♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)16:31
軽く自己紹介♡のアイキャッチ画像

皆さまこんにちは(^^)♪

 

DaytoNightのことを少しずつご紹介していこうと思ってますので、暇つぶしに見ていただけると嬉しいです♡

 

今日はとりあえず、店長がどんな者なのか紹介してみようと思います!!

 

まずこのブログを書いている私は、アラフォー世代の女店長です♪

「貴女の人生を変えてみせます」と、常日頃思いながらお仕事させていただいてます(^^)

お仕事についての真面目な投稿もあれば、全然関係ないくだらない事も綴っていくと思いますので、お付き合いくださいませ♪

 

当店は男性店長も常駐してます(*^^*)

男性店長はとてもユーモアに富んだ会話で面白く、とっても優しいですよ〜♪

 

男性に話しづらいこと、女性同士の方が気を使うこと、色んなシーンで私たち店長を使い分けていただけたらと思います!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
温泉ちゃんさん

温泉ちゃんさん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 家のお風呂と温泉めぐり
これから働くあなたにメッセージ
40代以降が安定して働けるお店です! いつでもなんでもお気軽にお問合せください♡
アーカイブ

SNSで応募する

Day to Night~夢幻の癒し~麻生店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Day to Night~夢幻の癒し~麻生店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Day to Night~夢幻の癒し~麻生店
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4049-5111

電話で応募する

Day to Night~夢幻の癒し~麻生店
メンズエステ(一般エステ)
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4049-5111