頼れる女性スタッフ在中!なんでも相談できる環境です◎

アヴァンギャルド
xx1822xx
https://line.me/ti/p/udbv7foBb-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/udbv7foBb-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/04

随時お姫様募集中(ここは幼稚園ではありません)
アヴァンギャルドのお仕事解説動画 00:48

わちゃわちゃもちゃもちゃしてますが 一緒にわちゃわちゃもちゃもちゃしながら 楽しくお仕事しませんか?

女の子ボイス
  • 入店歴 5ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標  
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3~4/6時間
    月収 50万円以上
    目標  
    入店歴 2年
    勤務時間 3~4時間
    月収 30万円以上
    目標 お客様に楽しんでもらう!
    入店歴 3年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 生活に潤いを!
    入店歴 半年
    勤務時間 週1~2日、6時間前後
    月収 30万円以上
    目標 1000万貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の私でも安心して働けるお店です! 一歩踏み出して入ってみたら世界が変わるかも?!
    お店の方もお客様も優しい方ばかりで元気をもらう事が多々あります( *´艸`)アヴァンギャルドに決めて本当によかったと思っています♪
    最初は不安でいっぱいだと思いますが、 優しいお客様とスタッフさんばかりなので 安心して働けますよ!
    一緒に楽しくお仕事しましょう!
    楽しく一緒に頑張りましょう😳
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月16日(木)01:25
北の大地でエレクトリカルパレードしてきた のアイキャッチ画像

 

 

こんばんはわたしです
すっかり夏のように薄着で出歩く方が増えましたね
今日から大通公園ではラーメンショー&ライラック祭りがはじまり
ビアガーデンを前に早くもブースで酒盛りしてる方々が
ちらほらと垣間見えておりました

 

うちのキャスト陣も季節を堪能すべく
初日の今日みんなで行ってまいりました
最初のうちは色んな北の大地の食べ物に
舌鼓を打っていたはずなんです
みんなちゃんと腰かけてお行儀よく食べてたはずなんです

 

だけど一角にあったキラキラのお店に立ち寄ったが最後
みんなキラキラ光るカチューシャつけて
キラキラ光るステッキを振り回して
なんかもう遠くからみても間違いなくどこにいるのか
居場所が把握できるくらいには煌びやかでした

 

もはや歩くエレクトリカルパレード

通りすがりの人に
「ここはディズニーランドじゃないぞー」
って言われてました

 

 


 

 

2024年05月13日(月)04:24
るるるんるんるんのアイキャッチ画像

 

 

こんばんはわたしです
5月6月はビアガーデンまでの間
お祭りやYOSAKOIなどなどイベントが
盛り沢山だしゴルフシーズンも入って
北海道に来る方はさぞ楽しめるかと思うのですが
なんせかんせ今年は気温差が激しいあまりに
着るものに困りがちですよね
日中はこんなにあったかいのに夜になると
どうしたらこんなに肌寒くなるのサハラ砂漠なの

 

前置きはさておき今日はいつもの日曜日とは少し違うのです
長期お休みに入っていたるるちゃんが本日から復帰です
おかりなさーいるるるんるんるん

ひさしぶりに会ったるるちゃんは
相変わらずおっきなおめめで終始にこやか
なんだけどちょっぴりオトナのレディに成長したような
気がしなくもないです

おっぱいも成長してるかもしれないです

 

 

2024年05月09日(木)01:40
ばぶが生誕祭を迎えましたのアイキャッチ画像

こんばんはわたしです
GW明けて急に日中から交通量ばか増えたけど
その昔は夜中に走ってる送迎車の運転が危なっかしいって
よく言われたもんだけど最近は日中走ってる
一般車のほうがよっぽど危なっかしいの増えてませんか?
譲り合う気さらさらないカプチーノ系女子の乗ってる軽自動車が
右折時に対向車ガン無視して突っ込んでく様をみて
その辺のヤンキーよりよっぽど怖いわと思いました

さてそんな最中本日5/9はとある女子の生誕祭
すんこちゃんが1歳になりました
お客様から少し早いけどお誕生日ケーキをいただいて
ご満悦のすんこちゃんを納めておきます

お誕生日を迎え、あと少しで入店1年を迎えるすんこちゃん
うちのお店にきて時間も月日もあっとゆう間だけど
みんなに見守られながら一日一歩ずつ成長を垣間見せては
爆笑と歓喜の渦に巻き込むのは持って生まれた才能です

 

全くの未経験でち●ちんのちの字もわからなければ
未知の生物すぎて触れるのですら恐れおののいていたのに
今ではしっかりサービス前に「はじめましてー」と
ちゅっちゅできるくらいに成長したすんこちゃん

来年の誕生日にはどんなレディに育っているのか楽しみです
素敵に歳を重ねてね


 

 

2024年05月05日(日)01:50
週末ヒロイン!水色戦士のアイキャッチ画像

 

 

こんばんはわたしです
最近は送迎に出てることも多いわたしです
車中待機しながらあれこれ更新してたら
大量の写真が送られてきて何かと思いきや

 

全員水色のお洋服であきちゃんを囲んでパチリ

先日のメイクアップakiに引き続き
お引越し準備のための断捨離第二弾として
お洋服を大量にみんなにお届け
今日はファッショニスタaki

 

やよちゃんは濃い色のジャケット
すんこちゃんはワンピース
はるちゃんはトップス

今日は水色戦士たちがお店を盛り上げるのかと
わくわく楽しみにして事務所に戻ったら
すでにお着替えして戦士じゃなくなってたし
コアラのマーチ食べ散らかしてるし
はるちゃん&すんこのばぶコンビはグミで遊ぶし

 

週末ヒロインたちよ、今日もにぎやかだなぁ


 

 

2024年05月03日(金)03:33
全日本エモうい選手権大会のアイキャッチ画像

こんばんはわたしです
GW皆様いかがお過ごしでしょう?
毎年思うのだけど札幌って
GW期間中まだ夜は肌寒いんですよ
だいたいこの期間あけたら
鼻水すすってる女子増えてるよなーって

みんな、体調管理気をつけてね
ちなみにこの時期ビジネスホテルは
暖房が付かず、送風ガンガンにしちゃう
お客様も多いのですが
送風でお部屋は暖まりません悪しからず
換気切ってお風呂入ってお部屋の湿度
少しあげるといいですよ

 

体調管理しっかりなんて言いながら
先日とんでもないお遊びが事務所で
繰り広げられていたので
ここに記しておこうと思います

現場にいたのは
ういちゃん、やよちゃん、はるちゃん
やよちゃん持参のお風呂遊びグッズの中に
バブルガンなるものがあったので
「ちょっとやってみてよ」
「窓あけてもいいですか?!」と
お外に向かって無数のシャボン玉を飛ばして
わーすごーいってみんなはしゃいでいたのだけど

「ちょっと貸してみそ」と
わたしに持たせたのが最後でした

 

みんなちゃんとお外に向かって放射していたにも関わらず
わたしといったらあろうことか室内に撒き散らしたのだ
もちろん意図的にである

みんな唖然としている中
「うえーい!エモい写真選手権大会ー!」と叫ぶ私
みんなとっても素直なのでちゃんと
携帯のカメラ準備してバチバチ撮りあうとゆう
とてもデリヘルの待機中とは思えないカオスな光景

最終的にだれが一番ういちゃんをエモく撮れるか
「エモうい」選手権大会となり
できあがったお写真がこちらです

 

いずれ写メ日記にエモい三人衆がUPされることでしょう


 

 

2024年05月02日(木)00:56
美の女神を司る装備達のアイキャッチ画像

 

こんばんはわたしです
一昨日あたりから事務所が何やら騒がしいのは
あきちゃんがお引越し準備で荷物を片しては
事務所にお届けにきてるのだけど


女の子なら誰しもが目を輝かせるであろうメイク道具たちを
出し惜しむことなくダンボールにこれみよがしに
山盛りにぶち込んでみんなにお裾分けしてくださったから

 

これに誰よりもテンションぶちあがり
「わ!この下地気になってたやつ!」
「わ!このリップかわいい!」
「ハイライトってどれがいいの?」と
次から次へと自分の顔面で試してたのは
久々に出勤したおはるちゃん

ちょっぴりシャイだけど
誰よりも可愛くなることに興味深々です

 

 

 

朝方あきちゃんがメイク道具第二弾を持ってきた時に
「ほらメイクアップあき様がいるうちに聞いておきなさい」
と促してもデレデレしちゃってほんとにおこちゃまなんだから

 

 

 

にしても写真はほんの一部なのですが
とてつもないラインナップなんです
なんならこのメイク道具ぜーんぶ本当に使ったの?
ってくらいほぼ新品同様

 

 

ういちゃんもやよちゃんも
チップやチークやパウダーを拝借

便乗してわたしもファンでを拝借

 

美の女神様だけあって美を作る装備品は
とにかく品数が尋常じゃなかった

 

 

あ、この場を借りてすんちゃんの使えそうな
チークもいっぱいあるわよ

 

 

 

あきちゃんありがとう

 

 

 

2024年04月27日(土)23:27
【本日のネタ】1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんはわたしです
早くも連休に入ってる方も
多数いらっしゃるかと思いますが
本日セカオワLIVEにつきまして
あちらこちらの駐車場が満車すぎて
スーパーもドラッグストアも車の山なのに
なぜか店内には誰もいないってゆう
怪奇現象が起きております


それでは本日もブログネタでよろしくどーぞ



【本日のネタ】1日体験はありますか?



あります




特にすすきのは繁華街だけあって
風俗の店舗数も多いし
これから末永く腰を据えるのであれば
色んなお店を吟味するのは
良い事だと思います



そしてまさに昨日体験入店で
ういちゃんがきてくれました

思ってる以上にちっちゃくみえない
オトナな顔立ちなのに
思ってる以上にちっちゃいういちゃん


面接当初はいろんなお店を
体験してじっくり入店を
決めたいってお話だったので
その予定でいたのですが

初日を終える頃には
入店を心に決めてくれてたっぽいです


ありがたやありがたや



てことで近日中に
シフトUPされる予定と
今日も20:00-2:00出勤です



 

2024年04月26日(金)21:19
ある意味初心を忘れないのアイキャッチ画像



こんばんはわたしです
今日は面接&体験入店で
ういちゃんが来てくれてます
名前の由来は「初々しさ」を
忘れずに、の意を込めてご本人の希望
わたしも初心を忘れずにと
入った時のことを思い出してみたけど
オプションのバイブと電マを伝え間違えて
クソ怒られた記憶しか出てこない


さて先日はやよちゃんが
撮影に行ってきたンゴ
新しいお写真upされてるので
是非サイトをご覧あれ



 なんとやよちゃん
今回の撮影が初ガーター
今まで幾度となく撮影してきたけど
全然気づきませんでした


下着の色もデザインも
それに合わせたヘアメも
以前よりもすっかりお姉さんらしく
お色気たっぷりです





中身は変わらず3歳児です
ある意味初心を忘れてないです



ちなみに今回カラコンを
私と同じものを使用

眼球お揃いです

店長プロフィール
統括まねじゃさん

統括まねじゃさん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
一本のバック料金が大きいので貴女のスケジュールに合わせて効率よく稼げます☆
アーカイブ

SNSで応募する

アヴァンギャルド

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アヴァンギャルド

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アヴァンギャルド
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
アヴァンギャルドの面接人画像
私が面接します!
統括マネージャ― 木村

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

011-552-4444

電話で応募する

アヴァンギャルド
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
アヴァンギャルドの面接人画像
私が面接します!
統括マネージャ― 木村

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

011-552-4444