胸の大きい子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

店舗型ヘルス

すすきの(札幌)

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sp_hare
http://line.me/ti/p/d8zQrbrCUG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/d8zQrbrCUG
バービー動画

投稿日:2019/01/23

時間と感謝と日常
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)の求人動画 再生 00:44

スーパーアルバイターの日常。 時間に追われながらも女性へ感謝を伝える為、アルバイターは走る!!

つぶやきバニータ
バニんたびゅ~
  • 入店歴 2年くらい
    勤務時間 1日7時間週3日くらい
    月収 50万円以上
    目標 夢を実現!
    入店歴 1年ちょっと
    勤務時間 1日7時間~10時間
    月収 40万円以上
    目標 アイドルを追い続ける!
    入店歴 1年半
    勤務時間 週2~3日、1日5時間
    月収 15万円以上
    目標 とにかく貯金!
    入店歴 2年
    勤務時間 1日7~9時間
    月収 30万円以上
    目標 愛犬の幸せ!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 1日7〜12時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金をたくさんする!
    入店歴 約2年
    勤務時間 1日5〜7時間 週2くらい
    月収 20万円以上
    目標 500万円貯金する事
    入店歴 約3ヶ月
    勤務時間 1日7時間
    月収 30万円以上
    目標 楽しんでもらうこと!
    入店歴 2年
    勤務時間 1日7時間月6回くらい
    月収 20万円以上
    目標 4ケタ万円貯める!
    これから働くあなたにメッセージ
    この仕事はとても大変だと思うし不安もあると思いますが、その分やり甲斐のある仕事だと思います。 困った時はスタッフの方が話を聞いてくれます!
    初めての人は不安たくさんあるかもだけど、とっても楽しくて良いことたくさんあると思うので、頑張って下さい!
    最初は不安がたくさんあると思いますが、スタッフさんもお客様も優しい方ばかりなので、安心してお仕事できると思います!
    やってみようかなって思ったなら飛び込んでみるべき。合う合わないは始めてみてから決めればいいと思うよ!もしお仕事することになったらよろしくね♪
    迷っているならとりあえず話だけでも聞いてみて!みんな優しいよ♪
    とっても働きやすいし、まずスタッフさんがみんな優しくて楽しい人ばかりなので気軽に楽しく働けますよ!
    スタッフさんも女の子も優しい方ばかりで、楽しく働けるので一緒に頑張りましょう!
    わからないことはどんどん質問してみてください! 一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!
2019年01月23日(水)23:00
入店までに準備や勉強しておいた方がいい事ありますか?

ぷっちょぽっちょボーイングです!!

今日のブログネタは、

入店までに準備や勉強しておいた方がいい事ありますか?

勉強というほどの事は全くありませんが、

稼げるためのノウハウみたいなのを今はインターネットやツイッターで色々書かれてる時代ですから、

予習しておくといいかもしれませんね!

後は、イメージトレーニングというか、心の準備をしておいてください!


持ち物としては、、

初回に用意していただく物としては、

・替えの下着
・歯ブラシセット
・バレッタやヘアゴム
・お化粧道具
・ブラシなどの身だしなみ用品です。
・履物


よく使う物の備品は、全てお店に置いて帰ることが出来ます。

また、ボディソープやうがい薬、殺菌消毒用石鹸、制服などは、全てお店で用意しています!



あ、ちなみに学歴や職歴は問いませんので、面接時に「履歴書」は必要ありません。


また、お話しを聞くだけの場合は特に必要なものはありませんが、

入店希望の際には面接時に
「写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポートなど)」「本籍地入り住民票」が必要になります。


写真付きの身分証明書はマイナンバーカードでも大丈夫なのですが、申請から発行までかなり時間を要するので計画的に!

役所に行けば全部揃うので、困ったらお問い合わせくださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年01月23日(水)21:00
どこからどこまでがぽっちゃり??

この業界でお仕事を検討するにあたり自分に合っていると思うお店を探していくと思いますが、ぽっちゃりしている女の子が気になる事で大部分を占めるのはやっぱり体型だったりしますよね。

 

『ぽっちゃりしていても働く事ができるか』

当店にもお問い合わせを頂く中でこれが最も多い質問です。

結果から言えばそういったコンセプトのお店なのでもちろん大丈夫ですが、そもそもどこからどこまでがぽっちゃりなんだろう…って思いませんか??

んー…私にはちょっとわからないし、たぶん誰にもハッキリとした事は答えられないと思います(^_^;)

それはぽっちゃりとはここからここまで!!みたいな明確な線引きが存在しないからで、明確な線引きが存在しないのはぽっちゃりだと思う範囲は人それぞれ違うからだと思います。

 

周りから普通体型だと思われていても自分がぽっちゃりしていると思えばぽっちゃりでしょうし、かといって自分では普通体型だと思っていても周りからぽっちゃりしてると思われていればぽっちゃりなのだろうし…。

 

もちろんぽっちゃり好きな男性が好みのぽっちゃり度合いも人それぞれなので、普通体型の子、少しだけぽっちゃりしている子、すごくぽっちゃりしている子それぞれの女の子にニーズがあります☆★

ですので当店では一括りに『ぽっちゃり』と言っても色んなタイプの女の子を採用しています(*^_^*)

あなたがもしどこからどこまでがぽっちゃりか分からず、どのお店が自分に合っているのかと迷っている状況なのであればまずは当店にお話しを聞きに来て下さいネm(_ _)m

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年01月23日(水)15:00
こんなキャンペーンやってます。

☆こんなキャンペーンやってます☆

 

皆さんこんにちは♪

ただいまご入店頂いた女の子に対してこんな特典をご用意させて頂きました♪

 

⚪︎入店から一ヶ月間、お客様一人の接客に対するギャラが+500アップ!つまり例えば一日5人のお客様を接客したとすると、通常より2500円も多くお給料が貰えてしまうんです!

 

⚪︎通常出勤時に一律1000円頂いております雑費が一ヶ月間一切頂きません。

 

⚪︎入店から一ヶ月間女の子に対し支払われる本指名のバックが倍になります!

 

以上三つの特典の中からお好きなものを一つお選び頂けます。何を選んで頂いても構いません。貴女の出勤スタイルに合わせてどうぞ♪

さらに!今なら「生活応援金」なるキャンペーンも実施中!

出勤するたびにボーナスが貰えちゃう♪

総額10万円がお給料の他に貰えちゃう♪ババーン!!!!

併せてこのチャンスをお見逃しなく!!

 

ぷっちょぽっちょボーイング

TEL: 0120-520-475

MAIL: info@sp-pucho.com

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(398件中1~3件目)

店長プロフィール
吉田さん

吉田さん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 草野球
これから働くあなたにメッセージ
女の子が夢や目標を少しでも早く達成できる為にできる限りお手伝いしていきたいと思っています☆コンプレックスを活かせる当店で一緒に輝きましょう!
カレンダー
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のバニキシャ(スタッフ)動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のバニキシャ(スタッフ)動画

    再生 01:39
    大手グループのぽっちゃりさん専門店!体型を気にする必要なし!

    今回取材したのは山梨さん。同店は“ぽっちゃりさん専門”をコンセプトにしたファッションヘルス。来店するお客様はぽっちゃり体型や胸が大きい女の子が好きな方ばかりなので、スタイルを気にせずに働くことができるそうです。また生活用品がすべて揃った寮を完備。「遠方からの出稼ぎも大歓迎です!」と話してくれました。

女の子インタビュー
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のバニキシャ(女の子)動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のバニキシャ(女の子)動画

    再生 01:31
    頼れるスタッフさんがそばにいる!体型は気にしなくてもOK

    今回は笑顔がステキな“みくる”さんにインタビュー。同店は頼れるスタッフさんがいつもそばにいてくれる店舗型ヘルス。困ったときはすぐに駆けつけてくれるだけではなく、女の子の体調を常に気遣ってくれるので、毎日安心して働けるんだそうです。またコンプレックスだった体型を活かしてお仕事できるのも魅力とのこと。