胸の大きい子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
sp.eight
https://line.me/ti/p/rK_Zyn-J5z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/rK_Zyn-J5z
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/18

女性専用の入口完備!身バレ対策も万全!
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:05

当店は、女性専用の入口があるので、お客様に遭遇する心配がありません。さらに、待機中も快適に過ごせるきれいなお部屋が自慢! 加えて、無料ロッカーも設置! 私物管理も安心です。 また、モニターでお客様を確認できるので、身バレ対策万全!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年くらい
    勤務時間 週6 1日7時間 15時〜22時
    月収 90万円以上
    目標 人気になる
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週6 1日7時間 17時〜24時
    月収 70万円以上
    目標 お金を貯めまくる!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週5 1日7時間 17時〜25時
    月収 40万円以上
    目標 完売日を増やす!
    入店歴 3年半くらい
    勤務時間 週6 1日7時間 10時〜17時
    月収 30万円以上
    目標 目標金額に達するまで貯金
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 週5 1日10時間 10時〜20時
    月収 50万円以上
    目標 推しは推せる時に推す!
    入店歴 約1ヶ月
    勤務時間 週4 1日6時間 18時〜24時
    月収 20万円以上
    目標 お金を貯める事!
    入店歴 1年
    勤務時間 週5 1日7時間 10時〜17時
    月収 30万円以上
    目標 貯金!旅行資金に・・・!
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週5 1日7時間 17時〜24時
    月収 60万円以上
    目標 とにかく貯金
    入店歴 4年以上
    勤務時間 月 1日5時間 10時〜15時
    月収 3万円以上
    目標 4ケタ万円貯める!
    入店歴 2ヶ月くらい
    勤務時間 週4 1日7時間 17時~24時
    月収 40万円以上
    目標 1ヶ月で100万円稼ぐ!
    これから働くあなたへメッセージ
    迷っているなら一度始めてみるのもアリだと思います!
    楽しく働きましょう
    自分のペースに合わせて働けるのでとってもいいと思います!
    不安なことがあるかもしれないけど、スタッフさんが親身になって話を聞いてくれるので安心です!
    ぽっちゃりしてても自信を持ってお仕事できるよ!
    スタッフさんも女の子もとっても優しいから未経験でも大丈夫です!
    未経験からでも心配ないです!やるきがあればOK!
    毎日かわいい子見放題だよ!
    わからないことはどんどん質問してみてください! 一緒に頑張りましょう♪
    全然怖くない世界だし楽しく稼げるよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)17:30
女の子専用の寮もありますよー!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:28
バタバタ走るよ。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日は朝から新人さんの入店やらでバタバタとしていてやっとこさ今落ち着きました。

 

バタバタしてたら時間が経つの早いから好きです。

 

お昼ご飯を食べたのも16時です。

 

変な時間にお腹空きそうだけど減量中なのでサラダチキンとプロテインで我慢します。

 

話は変わりますがバタコさんっておにぎりマンと付き合ってるみたいですよ。

 

忙しいからおしまい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:27
味いちもんめ。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

最近財布の汚れが気になり始めました。

 

中身はからっきしですが、財布自体は超見栄を張って結構高いものを使ってるので汚れはショック。

 

白い服にミートソース付いたみたいな、そんな感覚ですcrying

 

汚れないように気をつけて使ってると言っても、もうかれこれ3年使ってるのでしょうがないっちゃしょうがないのですが。

 

買う時に使っていけば味が出ると言われたのですがこれが味なのか?って感じで正直疑問ですねcool

 

そういえば小学生の頃、おばあちゃんに『お金貯まるから入れときなさい』ってもらった脱皮した蛇の抜け殻の一部財布の中に入れてたなー。

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:30
徹底した衛生管理で安心♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)10:27
違う、そうじゃない。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

最近コーヒー焼酎を飲みたい欲に駆られています。

 

スーパーとかコーチャンフォーとか探しているのですが中々ありませんcrying

 

ネットで買ったり酒屋さんとか行けば普通にあるんだろうけど、それをすると裏技でミッションコンプリートする感覚になるので、なんか負けのような気がするのでしていません。

 

そんな中!フラッと入ったスーパーにあったんですblush

 

迷わず買って家に帰って飲んでみました。

 

そしたら甘ぁ〜ってなりました。

 

良く見たらコーヒー焼酎じゃなくてコーヒーリキュールでしたfrown

 

すごく嫌な気持ちになりました。

 

先入観は捨てましょう。確認は大切です。

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)22:30
快適なお部屋でお仕事ができる!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:32
ちょっとくらいなら妥協もするし。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

 

ぽっちゃり専門店って言っても実際に当店でお仕事をしている女の子がどれくらいぽっちゃりしているのか気になりますよね。

 

 

レディー相手に体重を教えてくれとはさすがに言えませんでしたが、普段着ているお洋服のサイズは教えてくれましたenlightened

 

 

結果はLサイズから3Lくらいまで様々でした。

 

 

中でも3Lを着ている女の子が結構多かった印象ですねcool

 

 

普段4Lを着ている女の子も諦めちゃダメ。

 

 

お店のコスチュームさえ着られれば全然OKです。

 

 

伸びる素材なので意外といけちゃいます。

 

 

無理やり着ちゃっても着れたもん勝ちですcheeky

 

 

体型が理由で他のお店で断られた女の子や、どうせ私なんて…とか思っている女の子も是非お問い合わせ下さい!

 

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)17:30
お店の中を大公開!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:05
楽しみが増えた。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

友達が本格的にゴルフを始めました。

 

しかも結構前のめりらしいです。なので上達も早いと思いますsmiley

 

これでいつメン+1 になったのでやっと友達4人で回れるようになりました。

 

今はまだ練習を始めて数回なのですが、3人と4人だとだいぶ楽しさも変わってくると思うので、早く実際のゴルフ場で回れるくらいまでのレベルになってほしいなと思います。

 

そんな私も今年に入って一度も練習に行ってないってかそもそもクラブすら握ってないので全く人の事言える情況じゃないです。

 

そろそろゴルフの練習も始めっか!

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)22:30
お問い合わせは気軽にSNSでどうぞ!のアイキャッチ画像

a

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)09:27
大きな声では言えないけども。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

当店には筋トレの器具があります。

 

合間合間に器具を使って筋トレをしながら営業できちゃうので個人的に一石二鳥です。

 

偉い人にバレたら確実に怒られますangel

 

なんかフンフン声聞こえるなーと思った方、それ私ですblush

 

当店でお仕事をすれば筋トレもできちゃいます。

 

ダイエット目的でもOK。

 

アームレスリングに出たいでもOK。

 

一緒に楽しく筋トレしましょう。

 

もちろんお仕事も頑張りましょう。

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)17:30
女の子専用の寮もありますよー!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)11:05
夢でも結構凹む。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日は歯がごっそり抜ける夢を見ました。

 

よく考えたら歯の抜ける夢って定期的に見るんですよねsad

 

気になって夢占いで見てみると、結構同じような夢を見ている人は多いみたいですenlightened

 

不安や憂鬱な気持ちを吹き飛ばしストレスを解消したいという潜在意識からのメッセージで、大きなストレスを抱えていたり、心が疲れている時に見る事が多いのだとか。

 

あと、就寝中に歯ぎしりをしたり、歯を食いしばっている人は歯に強いダメージがかかるのでそれが原因で歯が抜ける夢を見るんですって。

 

んー、私は間違いなく後者ですねcheeky

 

ストレスは皆無ですごめんなさいblush

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)17:30
徹底した衛生管理で安心♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)10:40
効率って大事。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

Netflixで韓国ドラマとかアニメを見る時に、今の若い子たちは時間がもったいないのか何なのかわかりませんが1.5倍速で見るみたいですね。

 

そんな早送りみたいな感じで見て何がええねん!とか思ってましたが、やってみたらサクサク見れるしめちゃくちゃイイ。

 

見たい韓国ドラマがいっぱいあるので、なんで今までこの方法で見てなかったんだと後悔。

 

感動シーンとかでも意外と泣けるし。

 

今では普通の速さで見ると逆に遅っ!って思っちゃいます。

 

若い子の発想ってすごいなーって思ったお話でした。

 

おしまい。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)22:30
快適なお部屋でお仕事ができる!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)10:04
4月の楽しみが増えた。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

草野球の開幕戦が4/28に決まりました。

 

まだちょっとだけ先で、しかも知り合いのチームとのただの練習試合ですがblush

 

でも気持ちはいよいよきたーーって感じですlaugh

 

今から本格的に身体を動かしていって今年は去年よりホームランを打ちたいと思います。

 

確か最終的に12本で終わってしまったので今年は15本!!

 

筋トレにも熱が入りそうdevil

 

そんな感じ!

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)18:11
ピカピカの一年生。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

今日はうちの三男坊が小学校の入学式でしたsmiley

 

クジ運が良く保護者席の中で一番前で見る事ができたので良かったです。

 

がっ!!そんなことより目の前に座っていた6年生の男の子がまーーー落ち着きない落ち着きない。

 

式の間ずーっと周りを巻き込んでふざけあったり、校歌を大声でわざと音程を外して歌ったり。周りの友達もさすがにやばいと思ったのか、お前ほんとうるせーよ的な感じで注意するも全然聞く耳持たず。

 

先生も何度か注意しに来ましたが、先生も保護者の前なのでそこまで強く注意できない感じでした。

 

ちょうど私の目の前の子だったので、保護者を代表して椅子を蹴り飛ばしてやろうかなと思いましたが、嫁に相談したら止められたのでそれは勘弁してやりましたangel

 

やっぱり大人しく座ってる子供の方が可愛いねって話!

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)17:30
お店の中を大公開!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)22:30
お問い合わせは気軽にSNSでどうぞ!のアイキャッチ画像

a

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
アルパカ店長さん

アルパカ店長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 野球
これから働くあなたにメッセージ
私のモットーは『楽しい職場を作る』です! 目標を達成して卒業するまでしっかりサポート致しますので、是非一緒に頑張りましょう☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    さまざまなサイズの制服を用意!安心してお仕事できる環境です!

    ぽっちゃりさんがコンセプトの同店。さまざまなサイズの制服を用意しているため、体型に自信のない女性も安心してお仕事ができるのだとか。“あつお”さんは「指入れなどのハードなサービスはないので、お身体の負担も少ないですよ」と話してくれました。また自由にシフトが組めるなど、ダブルワークしやすい環境も魅力。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    ぽっちゃりさん大歓迎!大手グループゆえの高い集客力も魅力!

    同店はぽっちゃりさんだからこそ活躍できる店舗型ヘルス。“とっしー”さんは「未経験の方も大歓迎です。サービス内容が簡単なので、すぐにお仕事を覚えていただけますよ」と話してくれました。また大手グループならではの高い集客力もポイントなのだとか。常連のお客様も多く、安定して稼げる環境が整っているそうです。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    ぽっちゃり体型だからこそ稼げる!サポート体制もばっちりです!

    ぽっちゃりとした女の子が多数活躍中だという同店。もし体型にコンプレックスがあっても、それを強みにして安定した収入を得ることができるのだそうです。また、万全のサポート体制も魅力。小澤昭二さんが「お仕事の内容は講習などでしっかりとお教えします。未経験の方でも安心してご応募くださいね」と話してくれました。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    ぽっちゃり体型がコンプレックスのあなたこそ輝けるお店です!

    同店は“ぽっちゃり”“巨乳”好きなお客様専門の店舗型ヘルス。そのため、自分の体型にコンプレックスを持つ女の子も、それをむしろ魅力として活かし、たくさんの収入を得ることができるそうです。今回、取材した高津さんは、「自分のスタイルに自信がないあなただからこそ、当店では輝けるんです」と話してくれました。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:37
    ぽっちゃり大歓迎!巨乳なら言うことなし!個性を活かして高収入

    同店は“ぽっちゃり”“巨乳”をコンセプトに掲げる店舗型ヘルス。ふくよかな体型は強みになり、バストのサイズが大きければ、活躍の機会がさらに広がるとのこと。取材した門脇さんは「コンプレックスも魅力に変えて働けます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    スタッフさんがそばにいるから安心!お礼日記が高収入のコツ!

    以前はデリヘルで働いていたという“はる”さん。コンセプトが自身と合う店舗型のお店を求め、同店に入店したのだとか。「何か困り事があっても、常駐のスタッフさんがすぐに駆けつけてくれて安心です」と話してくれました。また高収入のコツはお礼日記を書くことで、「読んだよ」と反応がもらえるのもうれしいそうです。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    ぽっちゃりが魅力になる!未経験でも安心の明るいお店!

    「未経験で不安もありましたが、あれこれ悩まず挑戦してみようと思いました」と話してくれた“りこ”さん。“ぽっちゃり”がコンセプトのお店だから、体型に自信がなくても働きやすく、お客様もぽっちゃりを目当てに来店するので心配無用だそうです。優しいスタッフさんのおかげで楽しく働けるところも魅力なのだとか。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    自分に自信がついて気持ちも前向きに!明るく居心地のいい環境

    入店当初は自分に自信がなかったという“のあ”さんですが、お客様のよろこぶ顔を実感して自然と不安は解消。いまでは「もっと満足してもらおう」とスポーツジムに通うなど、前向きな気持ちで働けているそうです。また、スタッフさんがいつも元気に明るく接してくれるので、なんでも気軽に相談でき、居心地がいいのだとか。

SNSで応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
体型に自信がない女の子募集中☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-475

電話で応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
体型に自信がない女の子募集中☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-475