サービスでも金額でも◎まずは比べてください

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:風俗エステ

sp.goten
https://line.me/ti/p/5uLHJM6bS9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5uLHJM6bS9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/05

白井おとはさんのお店紹介♪身バレ対策万全、各種備品も完備!
札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:00

白井おとはさんがお店をご紹介!裏口から出退勤でき、お客様と鉢合わせないので、身バレは低リスク。また各種備品が充実したお部屋には、緊急用ボタンもご用意! さらに選べる衣装や鍵付きロッカーもあり、働きやすいお店です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年半くらい
    勤務時間 週3回5~6時間
    月収 60万円以上
    目標 引っ越し資金
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週2~3回7時間
    月収 40万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 5年
    勤務時間 週3回・1日5時間
    月収 35万円以上
    目標 出来るだけ貯金を
    入店歴 入店から2年
    勤務時間 週2回 早番遅番両方
    月収 35万円以上
    目標 貯金を増やす!
    入店歴 1年
    勤務時間 週2 6時間
    月収 18万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 3ケ月
    勤務時間 21:00~24:00 週3日くらい
    月収 20万円以上
    目標 夢に向かって貯金する!
    入店歴 入店から3年
    勤務時間 週1回 1日5~6時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金◯◯万円!
    入店歴 1年4ヶ月
    勤務時間 週1~2 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 1年弱
    勤務時間 週2回11時-14時
    月収 20万円以上
    目標 たくさん貯金する事!
    これから働くあなたへメッセージ
    すごく働きやすいお店なのでぜひ面接を受けてみて下さい。
    時間が自由になり趣味などに使える時間ができます
    本当にお店の雰囲気が良く働きやすくて、風俗独特のイメージも払拭されると思います
    マッサージに不安はありましたが、丁寧に教えてくれるし、不器用な私でもしっかりで覚えられました! 案外どうにかなるものです笑
    ソープやヘルスと違いしきりが低い為、罪悪感がない
    自分の年齢に抵抗ありましたが、まだまだ40代も頑張れるかと思います!!
    欲しいものあったり貯金したいとか返済したいとかなにかしらお金が必要ならおすすめ!
    慣れたら簡単なサービスです
    最初は不安だと思いますが、まずは一度お話しだけでも聞くことをオススメします♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月27日(水)19:27
チャレンジ精神!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

GW前には髪を切りに行きたいと思っているのですが、

最近毛が明らかに細くなって来ているのが気になります。

 

毛根が本格的に死滅する前にパーマにチャレンジしてみたい!!

 

似合わないであろう事もわかっているんです。

年齢を考えないと!という事も、ハゲが進行する事もわかっているんです!

でもあの時やっておけば・・・と後悔するくらいならチャレンジしてみたい!!

 

カッコつけましたが、ただの興味です・・・♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)21:33
Happy Birthday!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

なんと本日!!

『アイル』の12回目の誕生日でした!!

パチパチパチ!

 

犬用のケーキ等もあるのですが、

アイルはそういった類の食べ物に見向きもしないので

いつものオヤツでお祝いをしようと思います!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:30
春~spring~のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

もう春がやって来ますね!

ようやく冬も終わりが近づいて来ている感じがします。

家の暖房もついに止めました。

 

朝方は寒いですが、まぁ大丈夫でしょう!

アイルも毛布に包まってなんとか暖をとっていました。

アイルのためにも寝るときくらいは暖房付けておこうかな・・・??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:21
天ぷら!!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

先日ウチの近所の『天ぷら倶楽部』というお店に行ってきました。

天ぷら屋さんと聞くとなんだかちょっと敷居が高く感じられますよね?

ここはご家族の方が多く来店されるとっても行きやすいお店で、

小さい頃から何度か足を運んでいるお店です。

 

その場で揚げたての天ぷらが食べられるだけではなく、

ご飯と味噌汁がお代わり自由!!

このご時世に素晴らしい!!値段もリーズナブルなので

近日中にまた行きたいですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)15:44
タコの卵のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

先日回転寿司に行ったのですが、

「タコの卵」を初めて食べました。

逆に皆さん食べた事ありますか??

 

しかもたまたま嫁がインスタでタコの卵を見ており、

「気持ち悪っ。絶対食べられない。」と言っていた直後に私が食したのでした。

食感は塩辛のような感じ?トロッとしていてプチプチ感は

なかったです。

 

不味くは無いのですが、進んでまた食べたいとは思えませんでした。

でもまぁ、美味しかったので良しとしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:10
もしかしたら・・・!?のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

以前のアイルは夜中になるとオヤツを食べたくて吠えたりしていたのですが、

最近はよくご飯を食べた直後なのに吠えたりしています。

 

もしかしたら認知症!?

MRIとか行えば色々とわかる事があるそうなのですが、

全身麻酔が必要なのと、莫大な費用がかかるので

行っていません。

 

まぁ、今のところは大丈夫でしょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)12:00
丸まってます。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

今日も丸いアイルです。

座布団の色と形と同化しています。

 

普通の犬は冬眠しませんが、

アイルは冬は冬眠したように寝ています。

 

ツンツンしても微動だにしません。

可愛いヤツです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:04
スープカレー!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです♪

 

毎月恒例のスープカレーを食して来ました!

 

以前はSAMAによく行っていましたが、

最近はSUAGEに行く事が多いんです

 

理由は単純に飽きたというのもあるのですが、

野菜がとにかく美味い!!

 

歳を取ると野菜欲するんです♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)18:18
ベッドの上がお気に入りのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

最近のアイルは我々のベッドの上がお気に入り!

自分のベッドから吠える?というよりは鳴くに近い吠え方をするのですが、

そういう時は我々のベッドの上に乗りたい時なんです。

 

ベッドでオヤツを食べると泣き止みます。

 

可愛いヤツです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)18:16
今日も定位置です。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

アイルは今日も安定の定位置にいます。

 

そういえばこのビーズクッション、汚れるのめちゃくちゃ早いんです。

定期的に洗うのは洗うんですが、乾くのが超遅い・・・

でも数時間もこれが無いとアイルが拗ねるので、

なかなか洗えない・・・。

 

よい洗濯方法教えて下さい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
暖かくなると散歩に行ける!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長の杉澤です。

 

アイルは寒いと外に出たがりません。

変わってるけど、そういう犬なんです。

外に連れ出してもその場に座り込んでしまいます。

 

近所の大きな公園を親の所で飼ってる犬と2匹連れて

散歩行くのが楽しみです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)19:45
もうそろそろ春!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

もうそろそろ春ですね!

皆さんは花見していますか?

私はアイルと嫁と毎年しています!

 

今年はどこに行こうかな?

行けても近場ですね!

遠いとアイルが疲れてしまうので!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)21:04
ホワイトデー!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

明日はホワイトデーですね。

すぎさわ家では昨日がホワイトデーでした。

毎年バレンタインとホワイトデーには手作りのお菓子を

作る風習があるのですが、今年私が作成したのは

『カスタードアップルパイ』です!

 

ちなみにカスタードクリームも手作りです。

アップルパイ初めて作りましたが案外簡単でした!

カスタードクリームを大量に投入しすぎて切る時に

形が崩れてしまいましたが、美味かったから良しとしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:00
アイルの1日のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

朝 寝ている

昼 寝ている

夕方 寝ている

夜 起きてオヤツ食べる。

夜中 たまに起きて水飲んでご飯食べる

早朝 寝ている

 

以上になります。

犬を飼うのは2度目ですが、

こんなに手のかからない犬は初めてです。

 

まるでうんちをするヌイグルミという感じ。

可愛いヤツです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)14:00
NEWオヤツ!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

本日のアイルはこちら!

ベッドの上で新しいオヤツをほうばっています。

 

口からこぼしてはそれを探してまた食べて。の繰り返し。

その姿がまた可愛いです!!

 

トリミング後の全身写真を今度アップしますね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)11:41
○○ポテトのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

先日久々にびっくりドンキーに行って来ました!

北海道民はびっくりドンキー大好きですよね。

ちなみについ最近まで全国チェーンだと知りませんでした・・・。

びっくりドンキーさんごめんなさい!!

 

期間限定のなんちゃらポテト頼んだのですが、

これがなかなかの美味!

しっかりとポテト食ってからハンバーグも300gいってやりました。

痩せる気なし・・・。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)20:38
アイルがいない!?のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

今朝の出来事です。

トイレに起きていつも通りアイルの寝顔を確認しようとすると、

なんと定位置にアイルがいないんです。

 

いつもはビーズクッションかアイル用ベッドの必ずどちらかにいるのですが、

いない。居間を探してもいない。まさか階段から落ちたか!?いや、いない。

どこを探してもいません。

 

さすがに焦り始めた時に・・・

まさの私の私服ボックスにピッタリ収納されていました!!

よかったー!一安心♪

 

それにしても私の匂いに釣られて入ってしまったのでしょうか?

可愛いやつです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)12:33
実は細かったんです。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

本日アイルのトリミング予定です。

けむくじゃらっていう言い方は最近はしないのかもしれませんが、

毛で覆われているので、太っているように思われがちですが、

実は案外細いです。

 

証拠写真がこちら!

細いですよね?いや、そうでも無いかな・・・??

まぁ、可愛いから良しとしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)12:00
10年前の・・・のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

人もそうですが、犬も年月を重ねると

表情というか、見た目が変わって来ます。

 

アイルも10年前は全然違う?

本当の犬っぽい見た目(本当の犬なのですが・・・)だったんだなーと

改めて感じました!

 

視線が合うという事が今はあまり無いので

とても新鮮に見えました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)21:00
いいえ、チワワです。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

店長のすぎさわです。

 

スマホ内の写真の整理をしていたら

新しい機能?なのか使ってなかった機能?なのか

イマイチわかりませんが、写真に写っているものから

写真を検索出来る機能を見つけました。

 

アイルの写真を調べてみた所

『ポメラニアン』と出て来ましたが、アイルはチワワです!

確かに動物病院でもポメラニアンと言われた事がありますが、

間違いなくチワワです・・・!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
杉澤店長さん

杉澤店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 バイク・ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
このお仕事は間違いなく生活水準が上がります。 楽しくお仕事するのがモットーです。 楽しく生活水準上げていきましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:25
    幅広い年齢層の女性が活躍できる!客層もよいので安心!

    同店は、ローションを使ったマッサージを行う風俗エステ。20代半ばから40代までの幅広い年齢層の女性が活躍しています。また、今回取材した杉澤さんは「客層もよいので安心して働けますよ。入店したばかりの方には新人保証がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください」と話してくれました。

  • 札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    自分に合った幅広い働き方ができるマットエステのお店!

    同店のお仕事はマッサージがメインのマットエステ。「ご自身の希望に合わせてサービス内容を決められるので、幅広い働き方ができます」と、“あだち”さんが話してくれました。またエステの講習中は女性、スタッフともに水着を着用するため、恥ずかしさを感じることなく、安心してテクニックを学べるそうです。

  • 札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    シフトは完全自由!好きなときに働けるからうれしい!

    今回はスタッフの“ナベ”さんにインタビュー。「気持ちよくお仕事していただけるように、スタッフがしっかりサポートします。どんなに小さな悩みでも真剣に聞くので、なんでも話してくださいね」とのこと。またシフトは完全自由出勤のため、自分のライフスタイルに合わせて、好きなときに働けるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    求人通りのソフトサービスで安心!スタッフさんもお客様も優しい

    ソフトサービスの接客に惹かれ入店した“白井おとは”さん。面接時の説明でも実際に働いてからも、求人の内容通りのお仕事で安心したそうです。今では日々の出勤が楽しみとのこと。「マットの上でローションを使って施術するのが楽しいし、お客様に褒めてもらえるとさらにやりがいを感じます」と話してくれました。

  • 札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    スタッフさんはいい人ばかり!アドバイスもたくさんくれる!

    以前にもハレ系の一店でお仕事していたという“司波みゆき”さん。「スタッフさんがいい人ばかりで働きやすかったので、戻ってきたんです」と話してくれました。年齢やコンセプトに合わせて同店に入店したとか。また写メ日記の書き方を相談すると具体的にアドバイスをくれるため、とても参考になるそう。

SNSで応募する

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)
風俗エステ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
杉澤店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-166-510

電話で応募する

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)
風俗エステ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
杉澤店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-166-510