信用性を大事に!日々お仕事は全員平等にご提供を致します♪

仙台人妻セレブリティー
c-sendai
https://line.me/ti/p/DQGiUNnrj4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DQGiUNnrj4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/05/14

求人動画
仙台人妻セレブリティーのお仕事解説動画 00:48

求人情報の参考に是非。

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    私は未経験でしたが本当に働きやすい環境だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)10:35
最新ニュース109のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※札幌・南警察署は、不同意わいせつの疑いで北海道恵庭市の会社員の男(26)を一昨日逮捕しました。 男は、自宅で10代前半の少女に対してわいせつな行為をした疑いが持たれています。 少女にけがはありません。 警察によりますと、男はすでに少女を誘拐したとして未成年者誘拐の疑いで逮捕されていました。 その後の捜査でわいせつ行為をした疑いが強まり、再逮捕に至ったということです。 調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)11:00
最新ニュース108のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※アイドルプロデューサーの男が、17歳のアイドルにわいせつな行為をしたとして一昨日逮捕されました。 警視庁によりますと、アイドルプロデューサーの容疑者は、18歳未満と知りながら、17歳のアイドルの少女に複数回にわたり、都内のホテルなどでわいせつな行為をした疑いがもたれています。 容疑者は、プロデューサーの立場を利用した上で既婚者でありながら、少女に、「アイドルを卒業したら結婚しよう」などとウソの結婚話を持ちかけ、恋愛感情を抱かせていたとみられています。 警視庁に対して、少女は「私は都合のいい女にされていたのだと思い、裏切られた気持ちでいっぱいです」と話しているということですが、容疑者は調べに対し、容疑を否認しているということです。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:41
最新ニュース107のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※福岡県豊前市にある公園の女子トイレに侵入し、17歳の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警察は、航空自衛隊の自衛官の男を一昨日逮捕しました。 不同意わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、航空自衛隊築城基地所属の自衛官・容疑者(26)です。 容疑者は、豊前市にある公園の女子トイレに侵入して、17歳の女子高生の身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。 警察によりますと、女子高生は、わいせつな行為をされている際、警察に通報。 携帯電話越しに警察官の呼びかけを聞いた容疑者は、その場を離れ公園の駐車場に停めていた車で逃走しました。 その後、女子高生が逃走した車のナンバーなどを覚えていたことで容疑者が浮上しました。 取り調べに対し、容疑者は、「女性が入っている個室トイレ内によじ登って侵入したことは間違いありません。女性を触りました。」と容疑を認めているということです。 航空自衛隊築城基地司令の空将補は、「隊員が逮捕されたことは、誠に遺憾です。今後の捜査に全面的に協力、事実関係を調査して更なる職務規律の維持の徹底をはかり、再発防止に努めてまいります。」とコメントしています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:42
最新ニュース106のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※神奈川県大和市の路上で、歩いていた女性のお尻を触ったとして30歳の女が昨日逮捕されました。 大和市内の路上で「お尻を触られた。痴漢を確保中」と28歳の女性から110番通報がありました。 警察によりますと、女性が路上を歩いていたところ、自転車に乗った30歳の女が後ろから近づいてきて、お尻を触られたということです。 女性は自転車の前に立ちふさがって女を取り押さえ、通報で駆けつけた警察官が現行犯逮捕しました。 神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、相模原市南区の無職・容疑者(30)です。 容疑者と女性に面識はないということで、容疑者は「私が捕まったことに間違いはありませんが、女の人に許可を取って触りました」と容疑を否認しているということです。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)11:48
最新ニュース105のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※知人女性の同意を得ずにわいせつな行為をしたとして県警の51歳の警部の男が、不同意わいせつの疑いで一昨日逮捕されました。 鹿児島県警は記者説明を行い、冒頭、首席監察官が「警察官としてあるまじき行為。被害者はもとより県民に深くおわび申し上げる」と謝罪しました。 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは県警公安課の課長補佐、容疑者(51)です。 県警によりますと容疑者は、県内の40代の知人女性の同意を得ずにわいせつな行為をした疑いがもたれていて、調べに対し容疑を認めているということです。 容疑者の処遇については「事実関係が明らかになった後で厳正に対処したい」としています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:51
最新ニュース104のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※福岡市内で通学中の女子高校生の両肩を後ろから押さえつけ尻を触ったとして自称スリランカ国籍の46歳の男が逮捕されました。 事件の前日にも女子中学生が同様の被害にあっていて、警察は関連を調べています。 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは自称・三重県桑名市に住むスリランカ国籍の職業不詳の男(46)です。 男は、福岡市内で通学中の(当時)高校2年の女子生徒の両肩を後ろからいきなり押さえつけ尻を触った疑いが持たれています。 警察によりますと、女子生徒の家族が警察に通報して事件が発覚。 防犯カメラの映像などから男の関与が浮上したということです。 取り調べに対し男は、「尻を触ったことなどはあります」と容疑を認めているということです。 事件の前日には現場近くで女子中学生が同様の被害にあっていて、警察は関連を調べています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:54
最新ニュース103のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※陸上自衛隊第8師団は、眠っていた知り合いの女性の下半身を触るなどした疑いで逮捕、起訴されていた男の陸士長を、停職8カ月の懲戒処分としました。 この自衛官は依願退職の意向を示しているということです。 停職8カ月の懲戒処分を受けたのは、北熊本駐屯地第42即応機動連隊所属の陸士長(24)です。 自衛隊などによりますと、隊員は2021年、知り合いの男性宅で、眠っていた女性の下半身を触ったり撮影したりしたほか、大分の日出生台演習場内にある女性隊員の居室に侵入したということです。 自衛隊の聞き取りに対し、隊員は「性的欲求を満たすためだった。深く反省している」と話し、依願退職の意向を示しているということです。 今回の処分を受け、第42即応機動連隊長の1等陸佐は「自衛官としてのみではなく社会人として許されない卑劣な行為であり、再発防止を徹底する」とコメントしています。 隊員は準強制わいせつなどの罪で逮捕、起訴されていて、熊本地裁で初公判が行われる予定です。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)11:28
最新ニュース102のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※青森県内を走行する電車の中で、女子高校生に同意を得ずにわいせつな行為をしたとして、青森県警は38歳の無職の男を不同意わいせつの疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは、青森市新城の容疑者(38)です。 容疑者は、青森県内を走行していた電車の中で、同じ車両に乗っていた女子高校生に同意を得ずにわいせつな行為をした疑いが持たれています。 事件の翌日に被害関係者が警察に申告したことで事件が発覚。 その後の警察の捜査で男の容疑が固まったとして一昨日逮捕しました。 警察によりますと2人には面識がなく、女子高校生にけがはなかったということです。 また、調べに対し、容疑者は容疑を認めているということです。 警察が動機や余罪の有無などについて調べを進めています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)10:15
最新ニュース101のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※宮崎市内の商業施設で、10代の女性に対し性的行為をしたとして、福岡県の20代の男が不同意性交等の疑いで一昨日逮捕されました。 逮捕されたのは、福岡市の自称、内装業、容疑者(23歳)です。 警察によりますと、容疑者は、宮崎市内の商業施設で、県内に住み、客として訪れていた10代の女性に対し、性的行為をした疑いが持たれています。 2人に面識はなく、被害に遭った女性が警察に届け出たことで発覚しました。 調べに対し、容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)12:48
最新ニュース100のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※わいせつ行為を目的に、10代の少女を誘拐したとして、静岡県伊東市の20代の男が逮捕されました。 わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたのは、伊東市の自称団体職員の男(21)です。 警察によりますと、男は10代の女性を、わいせつな行為をする目的で車で誘拐した疑いが持たれています。 10代の女性から「わいせつなことをされました」と警察に通報があり、事件が発覚しました。 警察は男が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)11:43
最新ニュース99のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※電車を待つ女性の尻を通りすがりに触ったとして、兵庫県警葺合署は一昨日、不同意わいせつの疑いで自称神戸市灘区の派遣社員の男(43)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は、阪神神戸三宮駅のホームで電車を待っていた女性(57)に近づき、ズボンの上から尻を触った疑い。 署の調べに容疑を認めているという。 署によると、別の事案に対応するために近くにいた署員が駅員の連絡を受けて被害が発覚し、防犯カメラの映像などから男を特定したという。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)10:43
最新ニュース98のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※新潟県下越地方で13歳未満の少年に対しわいせつな行為をした疑いで長岡市の学校事務職員の男を逮捕しました。 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは長岡市藤沢の学校事務職員の男(20)です。 男は、下越地方の屋内で、知人関係にある13歳未満の少年に対しわいせつな行為をした疑いが持たれています。 少年の親族が警察に相談したことで事件が発覚しました。 警察の調べに対し男は「私がやっことに間違いありません」と話し容疑を認めています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)09:30
最新ニュース97のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※佐賀北署は、不同意わいせつの疑いで、神埼市神埼町本告牟田、会社員の男(24)を一昨日逮捕した。 逮捕容疑は、佐賀市内の歩道で、佐賀県内の20代女性の胸などを触った疑い。 「どこを触ったのか覚えていない」などと容疑を否認している。 同署によると、容疑者は女性と面識はなかった。 背後から抱き付いて触ったとみられる。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)10:53
最新ニュース96のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※埼玉県警西入間署は、不同意わいせつ容疑で、鶴ケ島市の自称建築作業員少年(17)を先日逮捕した。 逮捕容疑は、同市内の路上で、県内に住む専門学校生の10代女性の体を触るなどのわいせつ行為をした疑い。 同署によると、少年は1人で歩いて移動中だった女性に背後から近づき、女性の尻を触ったという。 警戒中の同署員が少年の犯行を目撃し、身柄を確保した。 少年は容疑を認め、「私がやったことに間違いない」と供述しているという。 付近では同じような被害が数件発生しており、同署で関連を調べている。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・5月(未定)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)10:15
最新ニュース95のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※小型カメラでスカート内を盗撮しようとしたとして広島県警、呉警察署の警察官が昨日、逮捕されました。 盗撮準備行為の疑いで逮捕された呉警察署の巡査長、容疑者(38)は、広島県府中町にある商業施設の店舗で、運動靴のつま先に仕込んだ小型カメラを被害者(性別調査中)のスカート内にむけて盗撮しようとしたとした疑いです。 容疑者は当日は休みだったということで「間違いない」と容疑を認めています。 広島県警監察官室の首席監察官は「警察官としてあるまじき行為であり、誠に遺憾である。事実間関係を調査の上、厳正に対処して参る。」とコメントしています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)11:35
最新ニュース94のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※公園の水道に尻をこすりつけ、使用できない状態にしたとして、警視庁が器物損壊容疑で自営業の男(56)=東京都杉並区=を逮捕していたことが一昨日、捜査関係者への取材で分かった。 「性欲を満足させるためにやった」と容疑を認めているという。 捜査関係者によると、男は世田谷区粕谷の都立芦花公園で、水道の蛇口に肛門をこすりつけた疑いが持たれている。 公園側は、衛生上の観点から蛇口の使用を禁止した。 後日交換する予定という。 同日午前3時ごろ、同区南烏山の路上で、下半身を出して自転車に乗っている男を警察官が発見。 男の携帯電話から公園で全裸で自身を撮影した写真が見つかったため、公然わいせつ容疑で逮捕した。 その後、蛇口に肛門をこすりつけている写真も見つかり器物損害容疑で再逮捕した。 男は持ち歩いていた双眼鏡で付近に人がいないことを確認した上で撮影していたという。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・4月9日(火)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)09:54
最新ニュース93のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※インターネットカフェで客にわいせつな行為をしたとして逮捕・送検されていた自衛官の男性(20代)を、山口地検は一昨日付けで不起訴処分としました。 山口市に住む自衛官の男性(20代)は、山口市内にあるインターネットカフェの個室で寝ていた女性(20代)の身体を触るわいせつな行為をしたとして、不同意わいせつの疑いで逮捕・送検されていました。 山口地検は、この自衛官の男性を不起訴処分としました。 処分の理由については明らかにしていません。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・4月9日(火)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)12:01
最新ニュース92のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※10代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された、仙台白百合学園の教師が送検されました。 今後、学校側はカウンセラーが在校生の心のケアにあたる予定です。 不同意わいせつの疑いで送検されたのは、仙台白百合学園中学・高校の教師、容疑者(57)です。 警察によりますと、容疑者は県内で10代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。 警察は容疑者の認否を明らかにしていませんが、被害に遭った女性とは面識があったということです。 仙台白百合学園によりますと、容疑者は事件当時は勤務時間内だったということです。 仙台白百合学園は容疑者に厳しい処分を出す方針です。 また、今後、保護者に説明する場を設ける予定でカウンセラーが在校生の心のケアにあたるということです。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・4月9日(火)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)12:53
最新ニュース91のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※駐車中の車内で下半身を露出したとして仙台市内に住む68歳の男が現行犯逮捕されました。 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区に住む68歳の自営業の男です。 警察によりますと、男は一昨日、宮城野区の店舗駐車場で、自身が所有する軽乗用車の中で下半身を露出した疑いが持たれています。 目撃者からの通報で駆け付けた警察が男を現行犯逮捕しました。 男は「下半身を露出していたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・4月9日(火)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)11:12
最新ニュース90のアイキャッチ画像
店長が気になった出来事・・・ ※浜田警察署は島根県浜田市の会社役員の男を、歩道を歩いていた女性に対し、無理矢理胸を触るなどわいせつな行為をした疑いで一昨日逮捕しました。 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、島根県浜田市三隅町の会社役員の男(60)です。 警察によりますと、男は浜田市浅井町内の歩道で島根県西部在住の30代会社員の女性に対し、服の上から無理矢理胸を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。 調べに対し男は「胸を触ったのは事実だが、触った場所は思い出せない」と容疑を一部否認しているということです。 女性と男は面識があったということで、警察が詳しい経緯を調べています。 CELEBRITY ※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。 【臨時休業日】 次回・・・4月9日(火)   ※早起きは三文の徳。 当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。 ※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。 ※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店主さん

店主さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 ビジネス
これから働くあなたにメッセージ
気持ちが行動をおこし・・・その動きが皆さんのビジネスライフを成功させます♪
アーカイブ

SNSで応募する

仙台人妻セレブリティー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

仙台人妻セレブリティー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

仙台人妻セレブリティー
デリヘル
仙台
受付時間
8:30 ~ 20:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-397-6259

電話で応募する

仙台人妻セレブリティー
デリヘル
仙台
受付時間
8:30 ~ 20:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-397-6259