年齢であきらめないで!本当に稼ぎたいオトナな女性、必見です☆

熟女の風俗最終章 仙台店
sendaioff2020
https://line.me/ti/p/2-jIhk0XIK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2-jIhk0XIK
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/08

最終章は裏切りません!
熟女の風俗最終章 仙台店のお仕事解説動画 00:28

当店は、どんな女性でも稼げる画期的なシステムがございます! 他店でゼロで悩んでいても、 他店で稼げなくて不安になっていても、 最終章は、決して悩む貴女を裏切りません!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4 7時間
    月収 60万円以上
    目標 80万
    入店歴 1年
    勤務時間 週3 10時間
    月収 60万円以上
    目標 80万
    入店歴 1年3か月
    勤務時間 週4で、8時間
    月収 36万円以上
    目標 40万以上
    入店歴 2年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 50万円以上
    目標 60万
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は怖かったですが、今は楽しいです。イメージと違っていい仕事だなと思います。
    久しぶりでしたが、スムーズでした。このお店が良かったからだと思います。皆様にもご紹介したいです!
    空いた時間を有効に活用できますよ。
    どうしてもお金必要な方は、やはりこのお仕事に限りますね。大変助かりました。皆さんもそんな時は思い切ってやってみて下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はLastOneGroupの系列店です

LastOneGroup グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)08:06
俺たち三銃士~立町清掃物語のアイキャッチ画像
朝、事務所へ出勤すると
道端にはたくさんのゴミや
ゲロが散乱している現状・・・。

毎朝、立町周辺を清掃している
ホテルの方や近隣の方?には
感謝しかないm(__)m

より多くの方にデリヘルを
ご利用いただきたいっ!

そう思い立ち・・・
定期的に立町を清掃しようじゃないかと
当店が誇るお掃除三銃士が立ち上がった!

第一回の清掃は、Xで参加者を募ったが
見事にウチのスタッフしか集まらず
DRさんに協力してもらい参加者の
かさ増しを行った。(いらないプライドwww)

始める前に意気込みを表現した写メを
送って欲しいと希望を伝えた。
すると火ばさみを重ね合わせた写メと
「俺たち三銃士」というクソおもしろ
LINEが届いた。爆笑

最高じゃないかと!
気付くと泣いてる自分がいました。爆笑

全力投球!最終章魂ですね!
定期的に実施しようと
Xにて参加者を募っております!

ぜひ!興味のある方は
当店のXをフォローいただき
メッセージをいただきたいっ!

一緒に立町を綺麗にしませんか?
垣根なしにお待ちしてまぁ~す!
尚、自治会のノリ的な飲み物配布等は
行なっておりません・・・(笑)

ばいび(^^)/

最終章仙台店★ぶんた 
Xアカウント:@lastchapter_sen
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)01:30
UbbarEatsのアイキャッチ画像
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:23
東北は今日も寒かったのアイキャッチ画像
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:14
閑散期なのかね?のアイキャッチ画像
2月、3月、4月と
年度末ということもあってか
この業界は、閑散期と言われてます。

働く女性も辛いが
スタッフも同じく辛い・・・。涙

まんべんなく平均的に
出勤した女性にお仕事を
行かせてあげたい!
(正直、売上なんて考えてないっ)
1本でも行かせてあげたい!
それだけです・・・。

電話が鳴らない日は、
もしかして、うちだけなのか?と
電話線が切れてないか、
サイトの掲載が落ちてんじゃないかと
色々思案するが・・・正常そのもので
そんな日は、生きた心地がしない。
(他店舗様と状況報告したいくらいな勢いwww)

常に全力投球!うちのスタッフに
怠けた態度をとる者も、いないし
一般企業に負けないくらい
真面目に仕事に取り組んでいる。

1年通して何年も続けると
必ず悪い時期も来る・・・。
そんな時に日頃と変わらず
いつも以上に頑張ることが
きっと今後に活きるはずだと・・・

写メ日記やオキニトークも一緒で
続けることが大切なんだと。
だけど・・・精神的に続かんわな~

あぁ~難しいっ!www

課題が盛りだくさん!
やっぱり仕事楽しいねっ

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:15
まだ見ぬ運命の人のアイキャッチ画像
出会いは、一期一会。
良い出会いも
悪い出会いも
全て良い経験となる。

最近は、レンタルバイクという
シェア自転車で駅から通ってます。

事務所近くのポート(専用駐輪場)に
自転車を停めて出勤していますが、
だいたい人の動きは似るものなんですね。
日によってお問い合わせやホテルが偏ったり
するのと同じですね。(笑)

何度か同じナンバーの自転車になることは
あるのですが、あれ?昨日なかったのに
今日また同じのあるぞ?!って時が多い!

おそらく、僕と同じ区間で使用している方がいるんです。
なんか運命の赤い糸みたいなものを感じるんですよね~。
まだ見ぬ、その人はきっと美しい方なんだろうな~。(照)
いつもサドル激高だからなぁ~。(照笑い)

そんな妄想でストレス発散しながら
今日も僕は、自転車を漕ぎます。
そう・・・赤い自転車を。w

ばいび('ω')ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)08:06
俺たち三銃士~立町清掃物語のアイキャッチ画像
朝、事務所へ出勤すると
道端にはたくさんのゴミや
ゲロが散乱している現状・・・。

毎朝、立町周辺を清掃している
ホテルの方や近隣の方?には
感謝しかないm(__)m

より多くの方にデリヘルを
ご利用いただきたいっ!

そう思い立ち・・・
定期的に立町を清掃しようじゃないかと
当店が誇るお掃除三銃士が立ち上がった!

第一回の清掃は、Xで参加者を募ったが
見事にウチのスタッフしか集まらず
DRさんに協力してもらい参加者の
かさ増しを行った。(いらないプライドwww)

始める前に意気込みを表現した写メを
送って欲しいと希望を伝えた。
すると火ばさみを重ね合わせた写メと
「俺たち三銃士」というクソおもしろ
LINEが届いた。爆笑

最高じゃないかと!
気付くと泣いてる自分がいました。爆笑

全力投球!最終章魂ですね!
定期的に実施しようと
Xにて参加者を募っております!

ぜひ!興味のある方は
当店のXをフォローいただき
メッセージをいただきたいっ!

一緒に立町を綺麗にしませんか?
垣根なしにお待ちしてまぁ~す!
尚、自治会のノリ的な飲み物配布等は
行なっておりません・・・(笑)

ばいび(^^)/

最終章仙台店★ぶんた 
Xアカウント:@lastchapter_sen
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)01:30
UbbarEatsのアイキャッチ画像
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)22:23
東北は今日も寒かったのアイキャッチ画像
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:14
閑散期なのかね?のアイキャッチ画像
2月、3月、4月と
年度末ということもあってか
この業界は、閑散期と言われてます。

働く女性も辛いが
スタッフも同じく辛い・・・。涙

まんべんなく平均的に
出勤した女性にお仕事を
行かせてあげたい!
(正直、売上なんて考えてないっ)
1本でも行かせてあげたい!
それだけです・・・。

電話が鳴らない日は、
もしかして、うちだけなのか?と
電話線が切れてないか、
サイトの掲載が落ちてんじゃないかと
色々思案するが・・・正常そのもので
そんな日は、生きた心地がしない。
(他店舗様と状況報告したいくらいな勢いwww)

常に全力投球!うちのスタッフに
怠けた態度をとる者も、いないし
一般企業に負けないくらい
真面目に仕事に取り組んでいる。

1年通して何年も続けると
必ず悪い時期も来る・・・。
そんな時に日頃と変わらず
いつも以上に頑張ることが
きっと今後に活きるはずだと・・・

写メ日記やオキニトークも一緒で
続けることが大切なんだと。
だけど・・・精神的に続かんわな~

あぁ~難しいっ!www

課題が盛りだくさん!
やっぱり仕事楽しいねっ

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:15
まだ見ぬ運命の人のアイキャッチ画像
出会いは、一期一会。
良い出会いも
悪い出会いも
全て良い経験となる。

最近は、レンタルバイクという
シェア自転車で駅から通ってます。

事務所近くのポート(専用駐輪場)に
自転車を停めて出勤していますが、
だいたい人の動きは似るものなんですね。
日によってお問い合わせやホテルが偏ったり
するのと同じですね。(笑)

何度か同じナンバーの自転車になることは
あるのですが、あれ?昨日なかったのに
今日また同じのあるぞ?!って時が多い!

おそらく、僕と同じ区間で使用している方がいるんです。
なんか運命の赤い糸みたいなものを感じるんですよね~。
まだ見ぬ、その人はきっと美しい方なんだろうな~。(照)
いつもサドル激高だからなぁ~。(照笑い)

そんな妄想でストレス発散しながら
今日も僕は、自転車を漕ぎます。
そう・・・赤い自転車を。w

ばいび('ω')ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)08:06
俺たち三銃士~立町清掃物語のアイキャッチ画像
朝、事務所へ出勤すると
道端にはたくさんのゴミや
ゲロが散乱している現状・・・。

毎朝、立町周辺を清掃している
ホテルの方や近隣の方?には
感謝しかないm(__)m

より多くの方にデリヘルを
ご利用いただきたいっ!

そう思い立ち・・・
定期的に立町を清掃しようじゃないかと
当店が誇るお掃除三銃士が立ち上がった!

第一回の清掃は、Xで参加者を募ったが
見事にウチのスタッフしか集まらず
DRさんに協力してもらい参加者の
かさ増しを行った。(いらないプライドwww)

始める前に意気込みを表現した写メを
送って欲しいと希望を伝えた。
すると火ばさみを重ね合わせた写メと
「俺たち三銃士」というクソおもしろ
LINEが届いた。爆笑

最高じゃないかと!
気付くと泣いてる自分がいました。爆笑

全力投球!最終章魂ですね!
定期的に実施しようと
Xにて参加者を募っております!

ぜひ!興味のある方は
当店のXをフォローいただき
メッセージをいただきたいっ!

一緒に立町を綺麗にしませんか?
垣根なしにお待ちしてまぁ~す!
尚、自治会のノリ的な飲み物配布等は
行なっておりません・・・(笑)

ばいび(^^)/

最終章仙台店★ぶんた 
Xアカウント:@lastchapter_sen
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)01:30
UbbarEatsのアイキャッチ画像
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:23
東北は今日も寒かったのアイキャッチ画像
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:14
閑散期なのかね?のアイキャッチ画像
2月、3月、4月と
年度末ということもあってか
この業界は、閑散期と言われてます。

働く女性も辛いが
スタッフも同じく辛い・・・。涙

まんべんなく平均的に
出勤した女性にお仕事を
行かせてあげたい!
(正直、売上なんて考えてないっ)
1本でも行かせてあげたい!
それだけです・・・。

電話が鳴らない日は、
もしかして、うちだけなのか?と
電話線が切れてないか、
サイトの掲載が落ちてんじゃないかと
色々思案するが・・・正常そのもので
そんな日は、生きた心地がしない。
(他店舗様と状況報告したいくらいな勢いwww)

常に全力投球!うちのスタッフに
怠けた態度をとる者も、いないし
一般企業に負けないくらい
真面目に仕事に取り組んでいる。

1年通して何年も続けると
必ず悪い時期も来る・・・。
そんな時に日頃と変わらず
いつも以上に頑張ることが
きっと今後に活きるはずだと・・・

写メ日記やオキニトークも一緒で
続けることが大切なんだと。
だけど・・・精神的に続かんわな~

あぁ~難しいっ!www

課題が盛りだくさん!
やっぱり仕事楽しいねっ

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:15
まだ見ぬ運命の人のアイキャッチ画像
出会いは、一期一会。
良い出会いも
悪い出会いも
全て良い経験となる。

最近は、レンタルバイクという
シェア自転車で駅から通ってます。

事務所近くのポート(専用駐輪場)に
自転車を停めて出勤していますが、
だいたい人の動きは似るものなんですね。
日によってお問い合わせやホテルが偏ったり
するのと同じですね。(笑)

何度か同じナンバーの自転車になることは
あるのですが、あれ?昨日なかったのに
今日また同じのあるぞ?!って時が多い!

おそらく、僕と同じ区間で使用している方がいるんです。
なんか運命の赤い糸みたいなものを感じるんですよね~。
まだ見ぬ、その人はきっと美しい方なんだろうな~。(照)
いつもサドル激高だからなぁ~。(照笑い)

そんな妄想でストレス発散しながら
今日も僕は、自転車を漕ぎます。
そう・・・赤い自転車を。w

ばいび('ω')ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)08:06
俺たち三銃士~立町清掃物語のアイキャッチ画像
朝、事務所へ出勤すると
道端にはたくさんのゴミや
ゲロが散乱している現状・・・。

毎朝、立町周辺を清掃している
ホテルの方や近隣の方?には
感謝しかないm(__)m

より多くの方にデリヘルを
ご利用いただきたいっ!

そう思い立ち・・・
定期的に立町を清掃しようじゃないかと
当店が誇るお掃除三銃士が立ち上がった!

第一回の清掃は、Xで参加者を募ったが
見事にウチのスタッフしか集まらず
DRさんに協力してもらい参加者の
かさ増しを行った。(いらないプライドwww)

始める前に意気込みを表現した写メを
送って欲しいと希望を伝えた。
すると火ばさみを重ね合わせた写メと
「俺たち三銃士」というクソおもしろ
LINEが届いた。爆笑

最高じゃないかと!
気付くと泣いてる自分がいました。爆笑

全力投球!最終章魂ですね!
定期的に実施しようと
Xにて参加者を募っております!

ぜひ!興味のある方は
当店のXをフォローいただき
メッセージをいただきたいっ!

一緒に立町を綺麗にしませんか?
垣根なしにお待ちしてまぁ~す!
尚、自治会のノリ的な飲み物配布等は
行なっておりません・・・(笑)

ばいび(^^)/

最終章仙台店★ぶんた 
Xアカウント:@lastchapter_sen
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)01:30
UbbarEatsのアイキャッチ画像
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:23
東北は今日も寒かったのアイキャッチ画像
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:14
閑散期なのかね?のアイキャッチ画像
2月、3月、4月と
年度末ということもあってか
この業界は、閑散期と言われてます。

働く女性も辛いが
スタッフも同じく辛い・・・。涙

まんべんなく平均的に
出勤した女性にお仕事を
行かせてあげたい!
(正直、売上なんて考えてないっ)
1本でも行かせてあげたい!
それだけです・・・。

電話が鳴らない日は、
もしかして、うちだけなのか?と
電話線が切れてないか、
サイトの掲載が落ちてんじゃないかと
色々思案するが・・・正常そのもので
そんな日は、生きた心地がしない。
(他店舗様と状況報告したいくらいな勢いwww)

常に全力投球!うちのスタッフに
怠けた態度をとる者も、いないし
一般企業に負けないくらい
真面目に仕事に取り組んでいる。

1年通して何年も続けると
必ず悪い時期も来る・・・。
そんな時に日頃と変わらず
いつも以上に頑張ることが
きっと今後に活きるはずだと・・・

写メ日記やオキニトークも一緒で
続けることが大切なんだと。
だけど・・・精神的に続かんわな~

あぁ~難しいっ!www

課題が盛りだくさん!
やっぱり仕事楽しいねっ

ばいび(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:15
まだ見ぬ運命の人のアイキャッチ画像
出会いは、一期一会。
良い出会いも
悪い出会いも
全て良い経験となる。

最近は、レンタルバイクという
シェア自転車で駅から通ってます。

事務所近くのポート(専用駐輪場)に
自転車を停めて出勤していますが、
だいたい人の動きは似るものなんですね。
日によってお問い合わせやホテルが偏ったり
するのと同じですね。(笑)

何度か同じナンバーの自転車になることは
あるのですが、あれ?昨日なかったのに
今日また同じのあるぞ?!って時が多い!

おそらく、僕と同じ区間で使用している方がいるんです。
なんか運命の赤い糸みたいなものを感じるんですよね~。
まだ見ぬ、その人はきっと美しい方なんだろうな~。(照)
いつもサドル激高だからなぁ~。(照笑い)

そんな妄想でストレス発散しながら
今日も僕は、自転車を漕ぎます。
そう・・・赤い自転車を。w

ばいび('ω')ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ぶんたさん

ぶんたさん

年齢 51歳
性別 男性
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟女の風俗最終章 仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女の風俗最終章 仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    あの有名店が東北に!圧倒的な集客力でどの時間帯でも稼げます!

    関東を中心に展開する大手グループが、東北エリア初上陸のかたちでオープンさせた同店。熟女専門店ではなく、20代から60代と幅広い年代の女性が活躍しているそうです。また知名度の高さによる圧倒的な集客力も自慢。スタッフの田中さんが、「どの時間帯に出勤しても安定した高収入が稼げます!」と話してくれました。

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女の風俗最終章 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
熟女の風俗最終章 仙台店の面接人画像
私が面接します!
面接担当:ぶんた

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-2909

電話で応募する

熟女の風俗最終章 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
熟女の風俗最終章 仙台店の面接人画像
私が面接します!
面接担当:ぶんた

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-2909