マッサージの技術を学びながらのびのびと働けるお店◎

Pulunt

エリア:仙台

職種:メンズエステ(一般エステ)

Pulunt
https://line.me/ti/p/K2HP8ohj9f
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/K2HP8ohj9f
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 12時~23時
    月収 50万円以上
    目標 80万円
    入店歴 2か月
    勤務時間 19時~1時
    月収 15万円以上
    目標 美容代を稼ぐ
    入店歴 半年
    勤務時間 12時から18時
    月収 45万円以上
    目標 月に60万稼ぐ
    入店歴 4か月
    勤務時間 11時から17時
    月収 40万円以上
    目標 80万円
    入店歴 半年
    勤務時間 週2.3回
    月収 40万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 1年6か月
    勤務時間 主に夜
    月収 70万円以上
    目標 貯金!!!
    入店歴 8月
    勤務時間
    月収 60万円以上
    目標 マンションを買う
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は分からないことだらけでしたが 店長さんが優しく教えてくれたので 勇気を出して一緒に働きましょう!!
    一緒にたくさん稼ぎましょう!!
    困ったことは店長さんが助けてくれます!相談も気軽にできるので安心して一緒に働きましょう!!
    新しい環境は緊張しますが、慣れてしまば、楽しくお仕事できます!
    稼ぎたい気持ちがあればどうにかなるし、思っているより簡単に始められます!
    Puluntおススメです!!いっぱい稼ぎましょう!!!
    楽しくたくさん稼ぎましょう! 不安なとこは店長さんがセラピストの気持ちになって教えてくれたり、考えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)16:35
未経験セラピスト大募集!!のアイキャッチ画像

プルント店長のみなみです!

未経験セラピストを大募集中!!

期間限定、未経験セラピストにだけの

特別な待遇を揃えてお待ちしております!

 

男性スタッフが苦手、抵抗があるなどの心配不要!

女の子の味方になって全力サポートします☆

 

みなさんからのお問い合わせ待ってます☆。.:*・゜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)03:21
未経験でも応募できますかのアイキャッチ画像

Puluntでは未経験さん大歓迎です!

女性講師による講習でわからないことや

不安がすこしでも解消できるように

積極的にサポートしていきます。

 

男性スタッフには言えないことも相談できるので

気軽に教えてください

どんな女の子も安心して働ける環境を用意してお待ちしております ⚐ 


​​​​​​


​​​​​​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)14:57
どんな人を募集しているの?のアイキャッチ画像

 

Puluntでは高校卒業した女の子全員が応募資格を持っています!

高度なコミュニケーション力がなくても、

メンズエステ未経験でも、

学生でもOLでも

やってみたい!気になる!という気持ちを大切にしているお店です。

まずはお問い合わせからお待ちしております‧˚₊*̥

 

セラピスト大募集中!

特別待遇については面接のときにお話しします˙˚°✰

​​​​​​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)14:08
どんな女の子を採用していますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

採用担当のみなみです✧︎*

 

どんな女の子を採用しているか、よく質問が来ます!

▷大学、専門生

▷主婦の方

▷社会人の方

▷次の仕事までのつなぎの方

こんな人が大多数です!

特に未経験だけど、、、やってみたい、お金を稼ぎたい

という女の子が多いです!

 

他にも気になることがあればお気軽にお問い合わせください!

いつでも対応しています•*¨*•.¸¸

 

お話聞きに来るだけでもOK!


​​​​​​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)01:43
スタッフ募集中です⭐︎のアイキャッチ画像

うれしいことに毎日たくさんのお問い合わせをいただいております!!

 

毎日面接に!講習に!でバタバタなのです!!

とても嬉しいことで!

 

私が大切にしているのはセラピストとの距離感。

難しいなー!まだまだ仲良くなりたいです…!

 

そんなプルントではまだまだセラピスト募集中です!!!

未経験の方にはうれしい特典付きですので!

ぜひぜひお待ちしてます。

 

のんびりですが、きちんとブログも更新しようと改めて思っている次第です!頑張りますっ

見つけたらぜひお問い合わせをー!まってます(_ _).。o○

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:20
こんな子はプルント向き!のアイキャッチ画像

こんにちは、プルント店長のみなみです☆

 

ぽかぽかしていると眠くなりますねっ

たまにルームの換気で気持ちいのいい風を入れておくと、

花粉症のセラピストさんにいじられます(笑)

 

プルントで活躍しているセラピストさんの特徴

〇明るくて優しい性格

〇気遣いができる

〇楽しいことが好き

〇お話しするのも聞くのもすき

〇好奇心旺盛

〇お金を稼ぐことが好き(笑)

〇未経験!

 

簡単にこんな感じのセラピストさんが多いです!

周りの友達や家族の人に「やさしいね」「フワフワしてるね」「雰囲気が柔らかいね」など言われたことのある人は特に活躍できると思います!!!

楽しく一緒に働きたい方!ぜひお待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)16:32
午前中からの早番さん!今だけ高額保証あり〇のアイキャッチ画像

こんにちは!

プルント店長です!!

 

朝11時から出勤できるセラピストさんを大至急!お待ちしてます!!!

 

今来てくれると本当に大歓迎(´;ω;`)

 

売れっ子になれちゃうコツを教えちゃいます(小声)

 

今月中にお問合せくれた方に高額保証も設定!!!!

 

 

美容代にするのもヨシ!

推し活に充てるもヨシ!!

おいしいもの食べるのもヨシ!!!

 

今だけ、4月だけ、高額保証約束します!!!!

 

保証終わる前にお問合せしてね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)02:56
学生応援キャンペーン!?積極的に採用中!!のアイキャッチ画像

こんにちは!プルント店長のみなみです☆

新しいことを始めたくなるこの季節!!

ただいま、プルントでは
未経験の学生さんを
積極的に採用中!


「今月お金に余裕がないから友達との遊びをキャンセル…」
「スタバの新作飲みたいけど我慢しないと…」
「旅行行きたいけど飲食のバイトだけだと格安ホテルだな…」

なんて悩みを一気に解決(っ ‘ ᵕ ‘ c)

「プルント」で稼ぐコツをつかんで、
お金に余裕のある学生生活にしませんか?


(店長も大学生のころに始めたよ!)

お問合せお待ちしてます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)02:46
新しいこと始めたいならプルントで決まり!のアイキャッチ画像

プルント店長のみなみです!

本日も続々、問い合わせありがとうございました♩

 

嬉しいことに、業務拡大中です!

そこで、只今、採用強化中です!!

 

学生の皆さん、春休みだし、なんか暇だし?お金稼ぎたいなあ!

なんて思ってたら大歓迎!!

 

さらに社会人の皆さん、そろそろお仕事に慣れてきて

副業始めたいなあ!

なんて思ってたらポチッと問い合わせフォームへ!

 

土日のみの出勤も可能!

 

ライフワークに合わせて働きやすさを

第一に考えたプルントで働いてみませんか?

 

この春、新しいこと始めたいならぜひプルントで♩

 

空いてる時間を有効に使って

充実したプライベートを送りましょ〜〜!

 

お問合せお待ちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
プルント店長さん

プルント店長さん

年齢 26歳
性別 女性
趣味 コスメ集め、散歩、ドラマ鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
未経験からでもしっかりサポートします! 目標に向けて一緒に頑張りましょう☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Puluntのスタッフによるお仕事紹介動画

    Puluntのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    女性の店長さんが優しく講習!新人保証で安定した高収入!

    学生さんなどの若い女の子や、未経験スタートの方が多く活躍する同店。今回インタビューしたみなみ店長が、「講習は私が担当しますし、お給料は新人保証がありますので、どうぞ安心してお越しください!」と話してくれました。またお客様は若くてマナーが守れる紳士的な方ばかり。楽しくお仕事できる環境だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • Puluntに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Puluntに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    女性の店長さんでよかった!バック率の高さにも大満足!

    店長さんが女性という点に惹かれて応募した“らん”さん。入店後の現在、同性ならではの行き届いたサポートにとても助けられているのだとか。「仕事の相談がしやすいですし、プライベートの話もたくさん聞いてもらえます」と話してくれました。またバック率が高いおかげで、将来の夢に向けての貯金も順調とのことです。

SNSで応募する

Pulunt

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Pulunt

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Pulunt
メンズエステ(一般エステ)
仙台
受付時間
24時間
Puluntの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8701-7019

電話で応募する

Pulunt
メンズエステ(一般エステ)
仙台
受付時間
24時間
Puluntの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8701-7019