容姿・年齢一切不問♪男性と直接会わないお仕事です!

ピーターライン
@ykp7848u
https://line.me/R/ti/p/%40ykp7848u
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40ykp7848u
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/07/12

ピーターラインのお仕事
ピーターラインのお仕事解説動画 02:46

実際にお仕事しているオペさんにお仕事風景を撮ってもらいました(^○^)! どんな感じの場所でお仕事をするのか参考にしてください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5~6日勤務1日7~8時間
    月収 30万円以上
    目標 月10万貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5勤務1日5時間
    月収 30万円以上
    目標 少しでも貯金する
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~4日勤務1日6~7時間
    月収 25万円以上
    目標 年300万!
    入店歴 7年
    勤務時間 週1~2勤務1日4~6時間
    月収 12万円以上
    目標 子どもの貯金
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 週2~3日勤務1日4時間
    月収 10万円以上
    目標 100万貯める!
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週1日勤務1日8時間
    月収 8万円以上
    目標 10万円
    入店歴 2年
    勤務時間 週2~3日勤務1日3~4時間
    月収 15万円以上
    目標 海外に年3回行ける位稼ぐ
    入店歴 1年半
    勤務時間 週2日勤務1日6時間
    月収 12万円以上
    目標 奨学金完済!!&貯金
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週2~3日勤務1日5~6時間
    月収 12万円以上
    目標 特になし
    入店歴 10年くらい
    勤務時間 週3~4日勤務1日5~6時間
    月収 20万円以上
    目標 特になし
    これから働くあなたへメッセージ
    やってみたら意外に自分にあっててびっくり!まずは挑戦してみましょう! 慣れたら効率よく稼げます。
    やってみる事で、いろいろ見えてくる
    顔出しがないので安心してお仕事出来てます! 会話はある程度の慣れが必要ですが、普通の専業主婦の私でも出来てるので大丈夫です!笑
    自由に楽しく働ける職場です。声優希望の方、ピッタリの仕事ですよー!
    お小遣いがほしいな、こっそり旦那に内緒で貯金したいなって軽い気持ちではじめましたが、初心者でも全然大丈夫でしたよー!
    迷っているならチャレンジして一緒に稼ぎましょう!
    やってみると案外かんたんですよ!会話だけなので!
    掛け持ちできるし、自分のペースで働けるからオススメ☆
    スタッフ皆さん親切におしえてくれるので 体験からためしてみたらいいと思います。
    自分のやる気次第で稼げます!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月19日(金)20:43
オペレーターさん大募集!ピーターライン★のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインです!ヽ(・∀・)ノ

 

ピーターラインではテレフォンレディを募集しています!

このお仕事の魅力は、なんといっても

通勤・在宅から選べる仕事形態

自分の好きな時に働ける自由さ

顔出し、対面接客、ノルマ一切無し!

です! でも、こんなに都合の良いことだけを並べると、

逆に「ホントかな…?(´・ω・`)」って不安になっちゃうかもしれませんね!?

 

でも、ご安心下さい!本当なんです!!(; ・`ω・´)

在宅で好きな時に働けるのはもちろん、

通勤も出勤は自己申告制で、

「この日お仕事入れますか?」とか、「この時間まで残れますか?」とか、

そういったお願いをする事も一切無いので、

完全に自己都合でお仕事をして頂いています!

いつお仕事するのか?は、あなたにお任せ致します!

 

男性とは電話で声だけのやりとりなので、

 

顔バレの心配は一切無いのです!( ✧Д✧) カッ!!

 

ご安心ください!

 

お問い合わせは下記から、ぜひよろしくお願いします!!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:33
顔や体型は関係なし!のアイキャッチ画像

こんばんは~

ピーターラインのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます(●´ω`●)

 

ピーターラインではテレフォンレディを大募集中!!

採用率は脅威の99.9999%🥰

自身がないあなたでもお仕事始められちゃいます✨

 

お電話でお話しするだけのお仕事なので

顔出し一切なし(*´Д`)

体を触られることももちろんありません!!

 

座って電話するだけなので

体力に自身がない人でも大丈夫😊

 

在宅通勤から好きな働き方を選べるのもいいところ!

24H働けるので好きな時間にサクサクお仕事✨

 

気になったらまずはお問い合わせ

お待ちしております(●´ω`●)

 

体型が原因で違う店舗さんにお断りされた方もぜひ!

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:23
1日に7時間勤務した場合のお給料一例・ω・のアイキャッチ画像

こんばんは!

近頃は夏日になったりと温度差がすごい札幌です・・・

皆様体調にはお気をつけくださいね(´・ω・`)

 

先日週末に、7時間勤務された方のお給料を紹介!!

交通費やボーナスも支給されたので

1日/13,650円

でした!!!

 

がっつり長時間勤務も、さくっと短時間勤務もできちゃいます(*^^*)

 

新人さんにはお得な特典もご用意しています!

まずはお気軽にお問い合わせください★

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)20:54
魅力たくさん★ピーターライン!のアイキャッチ画像

こんばんは(*´ω`*)

ピーターラインです★

今日はピーターラインの良いところについて

お教えします(゚∀゚)

 

①.顔出しがないから身バレの心配が無い!

完全に声だけのお仕事なので

見た目や体型は気にしなくてOK!

②.自分の時間に合わせて働ける

24Hいつでもお仕事OKなので

空いた時間でサクッと稼げる!

身体を使うこともないので、ゆったりまったり

お仕事ができます♪

③.お得な特典多数!

新人さん限定の特典の他、

一ヶ月の累計ポイントに応じてボーナスが出ます!(*´∀`*)

 

このようにピーターラインには

良いことがたくさん!!

ぜひご応募お待ちしております★☆

 

 

------お問い合わせは以下からどうぞ!------

受付時間 10時~深夜3時まで
☎0120-55-8585
mail:hk@peter-line.com 
LINE:@ykp7848u
Twitter:@peter_line55

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)22:50
初心者さん歓迎!簡単なお仕事です(*´ω`*)のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインです!・ω・

 

ピーターラインのお仕事は、電話で会話をするだけのお仕事です★

 

顔出しナシなので容姿はまったく関係ありませんし、年齢も幅広く募集しております!・∀・

今月も新人さんが続々デビューして活躍しています!

新しい方はそれだけで新鮮味があるので強みになります!

 

初心者さんも大歓迎!

最初はちょっと不安でも、空いた時間に自分のペースでお仕事ができるのでお仕事に慣れやすいと評判です!

在宅でのお仕事も可能です♪お家から一歩も出ることなくお仕事できますよ!

 

24時間運営なので、好きな時間に好きなだけお仕事ができます。

 

新人さんにはお得な特典もご用意しています!

まずはお気軽にお問い合わせください★

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:00
最近人間に会いたくないスタッフです・・・(;´・ω・)そんなときも【ピーターライン】のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインですっ!・∀・

春になって人の出入りも活発になってきましたね

先日、🌸の開花日が4月26日と予測されておりました(; ・`д・´)

外に出て活動するのもいいけど、今日は誰にも会いたくないって日ももちろんありますよね?(;´・ω・)

そんな他人と対面で会ったり、同僚との関係も面倒そんなあなたにピッタリなのが【ピーターライン】【在宅】勤務でつ(=゚ω゚)ノ

 

寒いし家から出たくないって思う方、ピーターラインでお仕事してみませんか?(。-`ω-)

 

ピーターラインのお仕事は電話で会話をするのみ★

 

携帯電話さえあれば、お仕事可能です!

 

フリーダイヤルなので通話料はかかりません♪

 

身バレの心配もありませんので、アナタが負担するものは一切ありません(*´∀`*)

 

24時間365日、好きなときにお仕事ができますので、生活のすきま時間にサクッと稼げます!

 

たくさんしゃべればしゃべるほど、お得なボーナスもついてきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

バニラからのお申込みですとさらにお得な特典もございます‼最大で合計なななんと16,000円分でつ

 

詳しく聞きたい方はお問い合わせを!!( ✧Д✧) カッ!!

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

 

 

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)18:00
【家】でも≪wifi📶≫さえあれば【通勤】と同じ単価で稼げちゃいまつ(; ・`д・´)のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインです!・ω・

ピーターラインは顔や体型を晒すことはありません!

声のみのお仕事です!!

なので採用率は非常に高い(99.999%)のです

(`-ω-´)

見た目に自信がなくても、どしどしご応募ください。

・∀・

現在、在宅でのお仕事がおすすめ!

メールや電話のやり取りだけで登録できちゃうので

とっても気楽♪(*´∀`*)

【在宅】にも勤務形態が3種類ございますが、最もおすすめなのがWEBです。

こちらはなんと

●wifi環境さえあれば在宅でも通勤と同じ単価でお給料を稼げちゃいます‼●

詳しくは事務局までお問い合わせくださいませ。

 

🥶寒い🥶冬に外に出ることなく、👕パジャマ👖を着たまま都合のいい⏰時間帯⏰にお仕事できちゃいます‼

 

バニラ限定特典もあるので、

お仕事するなら今がチャンス♪

初心者さんでも大歓迎ですよっ!

お気軽にお問い合わせください。・ω・

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

      ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:00
新人さんはお得な特典がいっぱい💰️のアイキャッチ画像

こんばんは~

ピーターラインです(*´ω`*)

ピーターラインでは

テレフォンレディを大募集中✨️

 

新人さんにはお得な特典がいっぱい🥰

●新人期間中は1P単価がUP

●交通費も100P達成で500円出ます!

●スタンプカードを全部貯めると

給料の他に35,000円がゲットできる(*´Д`)

 

詳しくは面接時ご説明しております(*^^*)

 

興味をお持ちの方はお問い合わせくださいね🥰

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)19:00
働き方は自由(*´ω`*)のアイキャッチ画像

こんばんは~

ピーターラインです(*´ω`*)

ピーターラインでは

テレフォンレディを大募集中✨️

 

働き方はその人次第!🥰

●本職にしてがっつり稼ぐも良し

●副職にしてサクッと稼ぐも良し

 

本職にしている人は月40万円ぐらい

稼ぐ人もいますよ~(●´ω`●)

 

副職にしてる人は空いてる時間を

うまく利用して稼ぎたい分だけ

稼いでいます(*´Д`)

 

興味をお持ちの方はお問い合わせくださいね🥰

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)18:00
副業にもオススメ!でも本業でもガッツリ稼げる♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

ピーターラインのブログをご覧いただきありがとうございます!

さて・ω・ブログでは主に副業での紹介が多めになっちゃっていますが

もちろん、ピーターラインを本業として勤務されてる方もいらっしゃいます!

週5くらいで勤務をして、昼職の平均的なお給料以上を稼いでいる方も

たくさんいらっしゃいます(*^^*)

稼ぐ方は、月30万円以上稼いでいます!!

勤務の仕方は自由なので、本業としてでも副業としてでも

ご検討いただけたらと思います♪

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)17:00
働きやすい!お手軽♪テレフォンレディ!のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインです!ヽ(・∀・)ノ

 

ピーターラインではテレフォンレディを募集しています!

このお仕事の魅力は、なんといっても

通勤・在宅から選べる仕事形態

自分の好きな時に働ける自由さ

顔出し、対面接客、ノルマ一切無し!

です! でも、こんなに都合の良いことだけを並べると、

逆に「ホントかな…?(´・ω・`)」って不安になっちゃうかもしれませんね!?

 

でも、ご安心下さい!本当なんです!!(; ・`ω・´)

在宅で好きな時に働けるのはもちろん、

通勤も出勤は自己申告制で、

「この日お仕事入れますか?」とか、「この時間まで残れますか?」とか、

そういったお願いをする事も一切無いので、

完全に自己都合でお仕事をして頂いています!

いつお仕事するのか?は、あなたにお任せ致します!

 

男性とは電話で声だけのやりとりなので、

 

顔バレの心配は一切無いのです!( ✧Д✧) カッ!!

 

ご安心ください!

 

お問い合わせは下記から、ぜひよろしくお願いします!!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)18:00
新人さんはお得ですよ\_(`・д・´)のアイキャッチ画像

こんばんは~

ピーターラインです(*´ω`*)

ピーターラインでは

テレフォンレディを大募集中✨️

 

新人さんにはお得な特典がいっぱい🥰

●新人期間中は1P単価がUP

●交通費も100P達成で500円出ます!

●スタンプカードを全部貯めると

給料の他に35,000円がゲットできる(*´Д`)

 

詳しくは面接時ご説明しております(*^^*)

 

※面接はご希望に沿えない場合がございます

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)18:00
【必見★】新人さんのお給料大公開\(^o^)/のアイキャッチ画像

こんばんは☺️

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

大好評★お給料大公開コーナー(笑)

※4月からの5日間・5時間勤務の平均です

_人人人人人人人人_
> 9,116円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)18:40
【大募集】テレフォンレディ【ボーナスもあり♪】のアイキャッチ画像

こんばんは☆

 

さて!

ピーターラインでは勤務していただける女性を随時募集しております★

お仕事内容は電話でお話する声のお仕事です!

なので身バレの心配見た目や体型なども一切関係ないので

幅広い女性に勤務していただけるお仕事内容になっております!!

 

また通常のお給料とは別に

月の累計ポイントに応じて、なんとボーナスもでます!!!

条件はありますが一定ポイントを超えたら一気に報酬金額もアップ\(^o^)/

そこを目標にお仕事もできるのでモチベーションもアップしますよっ!

 

詳しくは面接時ご説明しております(*^^*)

興味をお持ちの方はお問い合わせくださいね\(^o^)/

※面接日等はご希望に沿えない場合もあります

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)20:47
【主婦の方も必見】空いた時間にサクっと稼ごう★のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

日中に時間を持て余している・・・

家族には内緒でお仕事をしたい・・・

子供が小さくてなかなか外出が難しい・・・・

 

そんな主婦の方も必見です!!!!

 

ピーターラインは通勤ですと

ほぼ24時間、30分から勤務することが可能です!

日中など家族がいない時間にサクッと勤務することができます\(^o^)/

またお子様がいらっしゃって外出が難しいという方には、

在宅のお仕事もご用意しております!

お手持ちの固定電話や携帯電話からお好きなタイミングでお仕事することが可能です!

もちろん電話番号などの個人情報が知られることはありませんのでご安心ください(*^^*)

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)20:18
【初心者さん必見!】テレフォンレディのお仕事・ω・のアイキャッチ画像

こんばんは~(*´ω`*)

ピーターラインのブログを御覧頂いて

ありがとうございます!!

 

ピーターラインでは新人オペレーターさんを

大募集中(*´∀`*)

 

新人さん大活躍中です!!

簡単な声だけのお仕事なので

初めてでも簡単に稼げる★

 

仕事をすればするだけ稼げるので

空いた時間でお金稼いじゃいましょう!

 

仕事内容は男性と電話でお話しするだけ!

身体や顔を見せることは一切ありません(゚∀゚)

 

高確率採用が自慢です!

安心してお越しください!(*´Д`)

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)19:54
初心者さん歓迎! ☆給料公開もあり☆のアイキャッチ画像

こんばんは☆

ピーターラインですっ!・∀・

ピーターラインにご応募いただく方の中には

こういったお仕事の経験のない初心者さんも

多くいらっしゃいます。・ω・

 

先日実際に働いてみたSさん!

初回4時間半勤務6,200円の報酬でした!!

初心者さんでも、男性とのつながりがよければ

稼げる金額はもっと増えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

まずはお気軽にお問い合わせください★

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)20:47
本業にするのもアリ!ピーターラインのアイキャッチ画像

こんばんは!

さて・ω・ブログでは主に副業での紹介が多めになっちゃっていますが

もちろん、ピーターラインを本業として勤務されてる方も多くいらっしゃいます!

週5くらいで勤務をして、昼職の平均的なお給料以上を稼いでいる方もたくさんいらっしゃいます(*^^*)

3月で一番稼いだ方は・・・約30万です!!!!!

稼ぐ方はかなり稼いでいます。(; ・`ω・´)

 

勤務の仕方は自由なので、本業としてでも副業としてでも

ご検討いただけたらと思います♪

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)20:50
在宅がおすすめ!ピーターライン★のアイキャッチ画像

こんばんは!ピーターラインです!・∀・

現在、在宅でのお仕事がオススメです!

在宅なら、面接なしでお仕事が可能です!

登録は郵送される書類で、

お仕事説明もお電話で出来ますので

自宅にいながらテレフォンレディのお仕事をスタートできます!

バニラ限定特典もあるのでとってもお得★

お手軽に始められますので

まずお問い合わせください!・∀・

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:00
【ピーターライン】のいいところで山手線ゲーム!!!(=゚ω゚)ノのアイキャッチ画像

🐊こんばんわに🐊(。-`ω-)

ピーターラインのブログを御覧いただきまして

ありがとうございます(*´ω`*)

 

ピーターラインではテレフォンレディを大募集中(´・ω・`)

採用率は脅威の99.9999%!

入社以来採用されなかった方など見たことがありません(。-`ω-)

今回はそんな【ピーターライン】のいいところで山手線ゲームをしたいと思います。(これを見たあなたは勝利間違いなしでつ(; ・`д・´))

 

★顔出し、お触り一切なし

★ノルマ無し

★好きな時間に働ける

★ボーナスあり

★新人特典大量にあり

★報酬は日払い・手渡しも可

★勤務形態も自由自在

★365日・24時間営業中

※詳細はぜひぜひお問い合わせくださいませ。

 

上記のように【ピーターライン】には良いところがいっぱい😚

男性とお電話でお話しをするだけのお仕事ですので超簡単でつ( *´艸`)

 

新人さんにお得な特典がいっぱいあるので最高のスタートダッシュが切れますよ!

ぜひお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ😘

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

受付時間 10時~深夜3時まで

   ☎0120-55-8585

 mailhk@peter-line.com 

  LINE:@ykp7848u

Twitter:@peter_line55

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
MIKAさん

MIKAさん

年齢 30歳
性別 女性
趣味 美味しいものを食べる事♪
これから働くあなたにメッセージ
女性スタッフが色々お教えするのでご安心ください♪ 経験者・未経験者・学生・主婦・Wワーク大歓迎!身バレもしないので安心して下さいね☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    年齢や体型は気にしなくてOK!誰でも活躍できるお仕事!

    同店のお仕事はウェブカメラを一切使用しないため、年齢や体型などを気にせずに働ける点が魅力。顔出しの必要もないので、身バレのリスクも大幅に低減できるそうです。また勤務時間や勤務場所は自分の都合に合わせて決められるのもポイント。スタッフの“かな子”さんは「どなたでも活躍できますよ」と話してくれました。

  • ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    幅広い年齢の女性が在籍!通勤、在宅から働き方を選べる!

    20代から50代まで、幅広い年齢の女性が在籍しているという同店。取材した“かな子”さんは「お客様と会話するだけなので、初心者でも気軽に始められますよ」と話してくれました。また通勤、在宅と働き方を選べる点も魅力。自分のペースで好きなときにお仕事できるため、お子様がいる方でも安心なのだとか。

  • ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    ピーターラインのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    女性スタッフが多数在籍!サポート体制もバッチリのお仕事!

    今回取材したのは“玉ちゃん”さんと“かな子”さん。「テレフォンレディはお客様と会話をするだけのお仕事です。顔や身体を見られることがないので、身バレを気にする必要はありません」と話してくれました。また女性スタッフの多さも特徴。「同性ならではの細かなサポートが安心できる」という女の子も多いのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • ピーターラインに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ピーターラインに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:40
    在宅ワークもできる!声だけのお仕事だから身バレの心配もなし

    “かずね”さんにインタビュー。優しい女性のスタッフさんが多いので、困ったことや不安なことは気軽に相談できるのが魅力のようです。また声だけのお仕事で顔を出す必要がないため、身バレの心配がないのもポイント。「在宅ワークもできるから、自分の都合に合わせて働けるのがうれしいです」と話してくれました。

SNSで応募する

ピーターライン

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーターライン

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーターライン
その他
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 3:00
ピーターラインの面接人画像
私が面接します!
MIKA

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-55-8585

電話で応募する

ピーターライン
その他
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 3:00
ピーターラインの面接人画像
私が面接します!
MIKA

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-55-8585