ソフトな仕事内容で初心者の方も安心!サポート体制も充実!

素人回春エステ ピーチスカッピュ

エリア:盛岡の風俗求人

職種:風俗エステ

peach004400
https://line.me/ti/p/M2LBD4CQUb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/M2LBD4CQUb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/01/18

風俗エステで働くメリット!
素人回春エステ ピーチスカッピュのお仕事解説動画 01:07

お仕事は、簡単なマッサージとハンドサービスのみ!未経験でもすぐに働けるのが大きなメリットです♪またお給料も高いので、女の子からの人気も高まっています!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 8~12時間/週3回
    月収 55万円以上
    目標 余裕のある生活を送ること
    入店歴 半年ちょっと
    勤務時間 週4日6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4年
    勤務時間 3~5時間/週2~4回
    月収 40万円以上
    目標 お金を貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    ピーチはとても働きやすいお店です。スタッフさんも優しく親切です♡
    一緒に頑張りましょう!
    ソフトサービスなので働きやすいですよ!気づいたら4年もたってました!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月14日(木)02:00
夜食(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像

終わりが近づくこの時間・・・お腹が減ってしまう( ゚Д゚)

皆さんも減っちゃわないかな??

今日は担々麵を選択!!

う・・・うましっ(*´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)22:00
デリヘルより稼げちゃう風俗エステなら当店へ!のアイキャッチ画像

春も近づいてきた3月🌸、、、なのに( ;∀;)今年は全く降らなかった雪がドサッと今頃、、⛄

今年は雪かきしなくて済むと思ったのに"(-""-)"

そんなまた冬に戻ってしまた今日この頃、皆様はどう日々過ごしてましたか(*^^*)?

そろそろ4月新しいスタート時期です☆☆

新しい事を始めようと思った女の子♡

もっと稼ぎたいと思った女の子♡

是非当店に体験に来てみて下さい(*´ω`*)

デリヘルよりソフトサービスで稼げます!!

初心者でも安心のサービス内容です(*^^*)

稼げる金額は、自分の頑張り次第( `ー´)ノ

月に帯を稼ぐ事の出来る子も居ましたよ♥

在籍の女の子もスタッフもアットホームな感じです(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ちばさん

ちばさん

年齢 47歳
性別 男性
アーカイブ

SNSで応募する

素人回春エステ ピーチスカッピュ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

素人回春エステ ピーチスカッピュ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

素人回春エステ ピーチスカッピュ
風俗エステ
盛岡
受付時間
15:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3124-5223

電話で応募する

素人回春エステ ピーチスカッピュ
風俗エステ
盛岡
受付時間
15:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3124-5223