30~50代が中心☆生活感のあるお姉さんな女性が必要です!

SUGAO

エリア:仙台の風俗求人

職種:デリヘル

sendair2020
https://line.me/ti/p/QXIUIKTPrE
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QXIUIKTPrE
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/30

いつまでも、素顔のあなたで輝いて。
SUGAOのお仕事解説動画 00:56

あなたらしく、素顔のままで働ける場所を提供いたします。より良い環境の中で、精一杯頑張って下さい。SUGAOは、そんなあなたのお店です。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 満足するまで貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週5 6時間
    月収 45万円以上
    目標 80万
    入店歴 半年以上
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 とりあえず70万以上維持
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3 7時間
    月収 40万円以上
    目標 月60万
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4日 9時間
    月収 80万円以上
    目標 100万以上
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週2 8時間
    月収 35万円以上
    目標 月収50万円
    入店歴 1年以上
    勤務時間 4時間
    月収 40万円以上
    目標 50万円
    入店歴 4カ月
    勤務時間 週1 7時間
    月収 20万円以上
    目標 月20万以上をキープ
    入店歴 なんだかんだ1年
    勤務時間 10時間
    月収 75万円以上
    目標 現状維持
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安だと思いますが、スタッフさんが良い人なので、なんでも相談してみてください。
    年齢が気になっていましたが、全く問題ありませんでした。
    年齢は関係ありません。 稼げます。
    とても親切なお店なので、最初に選ぶなら良いと思います。私もここが初めてでした。思い切って応募をオススメしますね!
    目標は高く持ってください!このお店なら絶対叶うと思います!
    スタイルは関係ありません!ルックスを気にする必要もないです!
    本当に年齢は関係ないんだなって実感してますので、皆さんに平等にチャンスがあるって感じですよ!
    短時間でもしっかり稼げます
    寮も奇麗だし集客力あってかなり稼げます。 スタッフさんも優しい方ばかりなので、未経験の方にもおすすめ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月03日(日)02:54
休憩中にパズドラじゃ。のアイキャッチ画像

昔は、現場の職人じゃったから
詰所と言われるプレハブに
ぎゅうぎゅうに詰め込まれ
休憩しておった。

まさに、詰所じゃな。

あの頃は、みんなスマホで
赤い球や黄色い球を並べて
遊んでおったが、なにが楽しいのか。
わしは、もっぱらガラケーでテトリス。

球で思い出すのは
あさま山荘で映し出されたクレーンに
吊られた大きな球じゃな~。

さて今どきの若い女の子は、
何してるのかと気になって聞いてみたけど、
みんなスマホで動画見てるらしいんじゃ。

つわいすや防弾少年団?
そんな歌手の動画を見てるらしい。
昔は、Winkの二人が大好きで
スポーツ少年団にも入っておったよ。

ときどきは、写メ日記もしなさいよ~と
諭してみたもののなかなか難しいんじゃなぁ。

写メ日記は、女の子がお客様に向けてできる
コンテンツの中で一番効果が得られるんじゃが
みんな、アップする写メがなかったりと
苦労しているみたいじゃ。

そんな時は、わしが写メを撮ってあげたり
手助けさせてもらっているのじゃが
うちは、そんなに回数も内容も制限なく自由に働いて
もらえるから楽だと思うんじゃ。

ただ、楽して稼げる仕事はないのじゃがな。(笑)

ほな、いぬろう。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月10日(水)17:33
逆転の発想のアイキャッチ画像

先日、TikTokで非常に

興味の惹かれる内容の動画を発見しました。

 

私自身が時々拝見する

配信者の動画だったのですが、

「イラッとした時は向いている」という

内容のモノでした。

 

例えば、ファミレスに行き

店員さんがグラスを少し強めに置くと

音がします。

 

イラっとする人もいれば

気にならない人もいます。

 

その、イラっとする人は

店員さんのようなサービス業に向いているらしいのです。

確かにな~と思いました。

 

細かなところに気付けることは

素晴らしいことですよね。

 

あるいは、食事中に味をもう少しこうした方が

美味しいのに、なんて思う人は料理人に向いている。

 

では、私たちは?

向いているのかは、さておき

接客のよくない方は、好まないですね。(笑)

 

しかし、この投稿のコメント欄に

「私、イライラしすぎで天職だらけだ~」といった

内容が多かったのは、忘れましょうか。www

 

おつ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ヤマモトさん

ヤマモトさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 甘味食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
東北最大の都市、仙台でガッチリ稼ぎましょう!万全のバックアップ体制です!不安な事、些細な事、なんでもご相談下さい!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • SUGAOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    SUGAOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    アットホームで居心地抜群!集客力の高くてお給料にも満足!

    今まで働いてきたお店では、スタッフさんとの人間関係に悩まされることが多かったという“さゆり”さん。「ここのスタッフさんはみんな優しく穏やかで、お店全体がアットホームな雰囲気だから居心地がいいです」と話してくれました。また新規・常連を問わず連日多くの来客があり、お給料にも満足できているそうです。

SNSで応募する

SUGAO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

SUGAO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

SUGAO
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
SUGAOの面接人画像
私が面接します!
採用担当 ぶんちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-796-9817

電話で応募する

SUGAO
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
SUGAOの面接人画像
私が面接します!
採用担当 ぶんちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-796-9817