未経験でも大歓迎!落ち着いた大人の女性の魅力で高収入♪

札幌お姉さんCLUB

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:デリヘル

oneesan.cl
https://line.me/ti/p/fkAzaJvFHc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/fkAzaJvFHc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/22

【公式-求人PV】
札幌お姉さんCLUBのお仕事解説動画 01:21

お姉さんCLUB〜More Happy〜「札幌No1稼げる姉系デリヘル」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です! お姉さんCLUBと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 4カ月
    勤務時間 週5/8時間
    月収 100万円以上
    目標 3000万円
    入店歴 1カ月
    勤務時間 18時~24時くらい
    月収 85万円以上
    目標 有意義な生活
    入店歴 6か月
    勤務時間 週3/6時間
    月収 75万円以上
    目標 開業資金を貯めること。
    入店歴 4カ月
    勤務時間 週3/6時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の為の貯金です
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週3/7時間
    月収 70万円以上
    目標 将来の備え
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週4/7時間
    月収 90万円以上
    目標 1000万円
    入店歴 7か月
    勤務時間 週4/8時間
    月収 95万円以上
    目標 株式投資
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4/7時間
    月収 70万円以上
    目標 たくさん稼ぐことです。
    これから働くあなたへメッセージ
    とっても働きやすいと思います。目標設定しっかり持って頑張れば必ず稼げます。
    無料で送迎があるので出勤しやすいと思います。雨でも雪でも送迎があるおかげで出勤しやすくなって稼ぎが多くなりました。
    働く日数も時間も自由で、空いた時間を有意義に使えます。出勤の催促なども無いのでストレス無く働けてます。 お客様も優しい方が多いですよ。
    初めての方は不安かもしれませんが、親切なスタッフさんがしっかりサポートしてくれるので、安心です。
    初めてで不安でしたがスタッフさんが何でも相談に乗ってくれたので未経験でも安心して働けてます。
    新人の頃だけかと思ったけど今でも出勤する頃には予約満了の連絡がきて稼がせてもらってます。
    出勤日数や勤務時間に何も縛りがないから、プレッシャーもなく凄く働きやすいです。自分の時間と希望収入のバランスが上手くとれるお店だと思います。
    ノルマや罰金などが一切なくて急遽欠勤しても優しく気遣ってくれますし困ったことがあれば力になってくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月16日(火)18:00
29年目の日【その街のこども】のアイキャッチ画像

地震が多いので、地震関係のドラマや映画は季節に関係なく放送したほうが良いと思っている女性スタッフの森泉サヲリです。


神戸出身の友人がいます。
「父親と一緒に近所の人を倒れた家から引きずり出している間に自分の家が全焼したいた」と言っていました。
持ち出せる時間もあったのだけど…と悔やんでいました。

【その街のこども】

子供の頃に震災を体験し、今は東京で暮らす会社員の勇治(森山未来)は1月16日、出張途中でふらりと神戸の駅に降り立つ。同じく子供の頃、震災を体験し、東京からやってきた美夏(佐藤江梨子)と出会った彼は、彼女に半ば強引に付き合わされる形で夜通し神戸の街を歩くことになる。


ただ真夜中に歩くだけの話なのですが、すごく良いドラマです。
もともとはNHKドラマを編集して劇場版が作られました。
実際に震災を体験している森山未來と佐藤江梨子のリアルな演技、渡辺あやの脚本が大きな話題に
森山未來の父親は復興時に修繕詐業者で儲けすぎて逆に地元にいられなくなった設定です。
その後の災害でも同じようなことは何度もあったのだろうな。


脚本が「エルピス」の渡辺あやと今知りました。
すごく納得。
震災時には何度でも放送して欲しいですが、ここ最近は放送されなくて残念です。
震災から15年目の設定なので、30年目にもう一度続きを作って欲しいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)16:00
レンジでできたバター餅のアイキャッチ画像

鏡餅は毎年、食べ忘れる女性スタッフの森泉サヲリです。

越後製菓が解説しているけど、けっこう力がいります。

ずっと食べてみたかったバター餅にしました。
レンジで温めて柔らかくして、砂糖、塩、卵黄を混ぜる。
そしてされにバターをドン!
バターを入れ、バターを餅で包む感じで混ぜる。
ぬるぬるになるくらいバターが入ります。
片栗粉を入れて整えて完成。
打ち粉少々を敷いたバットの上で形を整え、しばらく置いて切りやすいかたさにする。
すごい簡単でした。

切り分けて食べたのですが、あれこんなもん?って思ってしまった。
が、冷蔵庫で冷ましてから食べたら異常に美味しい。
甘味とバター風味が増しました。
これは確かにハマるかも。
秋田に行くことがあればいろんなメーカーのものを買い占めたい。

焼いてバターを乗せる方法でも美味しそうですね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)19:00
アメリカンドッグに砂糖は道東だけだったのアイキャッチ画像

ケンミンショーは地域の単位が広すぎると思っている女性スタッフ森泉サヲリです
北海道は道央、道北、道南、道東ではっきり分けて欲しい。
釧路のアメリカンドッグに砂糖をまぶす文化を紹介していました。

道東と表記は出ているけどナレーションは「道民は」というので、すべての地域で砂糖を付けるように誤解されてしまう…と思っていたら、九州の友人から早速ラインが来たよ。
「道東」って言葉自体もピンとこないようです。
私も九州は全部一緒に思えていますが。

釧路はスーパーで買っても砂糖なんですね。
コンビニはケチャップ&マスタードかグラニュー糖を選べるそう。

そもそも「アメリカンドッグ」はケチャップ・マスタードで「フレンチドッグ」はグラニュー糖か砂糖で中身は魚肉ソーセージなんですって。
知らなかった。
砂糖まみれのドッグたち

ドーナツみたいなもんですよね。
砂糖をこれでもかというほどつけてできあがり。
家でやってみようかな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)19:00
中島公園の伊夜日神社(彌彦神社ともいう)のアイキャッチ画像

中島公園(幌平橋方面)に神社があることをまったく気が付きませんでした。

彌彦神社は「いやひこ神社」と言います。
伊夜日子神社 表記もあります。

受験の神様らしいです。
お守りがカワイイ。

円満守 裏面 画像(縮小)


ウサギさん🐰

交通安全のデニム守りがすごく小さいので車のカギにつけています。

もう一つ良い所は神社境内の犬がOKなのです。
うちの近所の神社は犬NG。
基本、犬NGの所多いですよね。
中島公園だと犬の散歩している方が多くて、散歩途中でお参りしている方が多くいました。
社務所の中にも犬を連れて入っていたけど何も言われてなかった。
逆に巫女さんにわしゃわしゃされていました。
犬に優しいのは良い。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)17:00
ススキノのお寺さんのアイキャッチ画像

女性スタッフの森泉サヲリです。

ススキノでの初詣はお寺さんへ。(すでに初詣ではないけれど)
成田山新栄寺
ここのお寺は本当に立派。
護摩祈祷もやってます。


お守りの種類が豊富というか多すぎ!お守り売り場が巨大です。
不動明王のお守りもあったよ。

お札の種類がたくさんあって、安産、開運、子授、災難除、火難避除、盗難除。
盗難から守るお札があるとは。
開運や災難除は欲しいかな。

ススキノにあって行きやすいのだけど、閉館はやはり早くて16時。
17時前に門は閉まっていました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)19:00
避難所ナプキン問題のアイキャッチ画像

もう生理痛に悩まされることはない
アイズグループ女性スタッフ森泉サヲリです
数年前に子宮筋腫が大きくなり子宮摘出手術を受けました。
生理痛が酷くて出血が多い人は、すぐに病院へ行って!

避難所のナプキン問題


男性にはわからないですよね。
テッシュで代用できると思っている人が本当にいる。
気合で出血を止められるなら、本当にやっているよ。

能登半島地震の避難所に8万枚のナプキンが支給されたそうですが、避難生活が長引けばあっという間に無くなりそう。
大容量や夜用もきちんと配布されていると良いけれど。

もしも自分が出血の酷い状態で避難所生活になったら、大人用紙おむつでなければ足りなかったかも…
想像するだけで恐ろしい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)19:00
こぼれない水入れのアイキャッチ画像

今年も犬中心の生活の
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
一生ですけどね。

ワンコ1号がふらついて水の入ったボウルを倒して水浸しにしてしまいます。
こぼれにくいボウルというのを買いました。

 


最初に買ったのがリッチェルのこれ。
500mlで小型犬用と書いてあったのですが、とにかくデカい。
直径23.6㎝

すごい良いんですけどね。
こちらを買い直しました。
これでも750mlなんです。
ゴミも入りにくくて良い感じです。

今まで使っているのがオーカッツのボウル。
原理はよくわからないのですが、これにすると水をよく飲みます。
冬季の座意識がトルマリンなどの鉱物が入っているらしいです。

デザインも良いんですよね。
ルトロワで買えます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)18:00
ずっと辞めてもらいたかった番組と番組だけ存続して欲しいやつのアイキャッチ画像

正直、彼がいなくてもTV界は大丈夫でしょと思ってしまう
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
タイトルにつけると視聴率が高かったのでしょうか?

松本人志のレギュラー番組7本。
画像


「クレイジージャーニー」はそろそろネタが弱くなってきたので、一旦終了しても良いですね


「水曜日のダウンタウン」はいい企画もあるので、進行は誰でも良いと思う。
「まつもtoなかい」もゲストが良いのでゲストと中居君のみで大丈夫でしたね。

「ダウンタウンDX」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」浜ちゃん一人で頑張って…
「人志松本の酒のツマミになる話」大吾がやってますね。

 

「探偵!ナイトスクープ」
なんで局長になったかも謎。意味のない局長だった。
画像
早く新局長を決めて放送して欲しい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)16:00
鬱袋的な福袋のアイキャッチ画像

急に福袋を買いたくなったアイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
以前は買うこともあったのですが、最近はタイミングが合わず。

ブランド福袋で2万円のものを買ったら、白いものだらけでビックリしたことがあります。
白いコート、白いパーカー、白いファーのベスト、白いシャツ…
なんで色合わせて詰め合わせているんだか。
着ないものが多かったのでヤフオクで売ったら、購入金額よりも高くなったよ。

ロケットニュースで毎年福袋の特集をやっているのですが、どのライターさんもかなりな数を買っているなと。
もちろん経費でしょうが、無駄になるもの多いだろうな…


楽天のレディース福袋に入っていたこれ。

3年連続入っている藤田ニコルプロデュースのクッション。
やっぱり余り物を詰め込むのよね…

良いなと思ったのはフライングタイガーの福袋。
楽天の公式ショップで購入できたそうです。
4400円でこれ。

8点で総額6977円なのでそんなにお得感はないかも。

久世福商店も良さげでした。
5000円でこれ。

割引券も入っているとお得感が増しますね。
久世福商店で出している、割物が好きなんですよ。
炭酸で割ると美味しいジンジャーエールの素や季節によって色々出ています。

福袋って本当にいろんな会社が出していますね。
激落ちくんの福袋もありました。

年末にはお世話になったよ。

このまとめを見ていると本当に福袋が欲しくなるのですが、年末になると完全に忘れるんですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)21:00
見直しブラッシュアップライフのアイキャッチ画像

大谷翔平は人生5周目だと思う
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
1周目ではないでしょう。

「ブラッシュアップライフ」を年末に見ました。
面白いドラマは何回見ても良いですね。
最初の方にあった伏線に気付けるので見直しが面白いドラマかも。
加藤の「粉雪」は何回見ても良いところで切れます。

友達3人のお葬式の帰り、トンネルを抜ける前の安藤サクラの表情がすごいんです。

このシーンはもう映画。

面白いのに、たまにぶち込まれる胸が熱くなるシーンが好きです。
バカリズムすごいな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)16:00
町中華飲み会【香州】のアイキャッチ画像

初めて香州の二階席で飲んだ
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
人数多いと二階使えるんですね。
思ったよりも広くてビックリ。

久しぶりに香州で飲みました。


赤いテーブルじゃなくてオレンジ色でした。

2年ぶりくらいだったのですが、あれ味変わった?って思ってしまった。
なんか大味。
そうかな?と一緒に行った友人たちに言われたけど、みんなコロナ後遺症でじんわりまだ味覚障害なんですよね。
私が逆に塩味に敏感な後遺症なので、本当の所は解らないのだけど。

町中華だからこんなもんじゃない?って意見多数。
私が思い出補正されているのかも…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)18:00
【ELSKA】文壇ビストロですってのアイキャッチ画像

西6丁目辺りの雰囲気が好きな
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
ススキノと狸小路の間なのに、静かなんですよね。
エアスポット的な雰囲気です。
資生館小学校のおかげかな。

いつも前を通っていたELSKAに始めて行きました。
本が多くて、ワインリストが読み物みたい?と思っていたのですが、文壇ビストロらしいです。
チーズと他の物を少ししか食べることが出来なかったのですが、とっても美味しい。

一軒目じゃなくて食事してから行ってしまい残念。
本当に美味しいお店です。
その割にそんなに高くない。

カウンター席は単独の年配男性がたくさんいました。
今度はゆっくり食事だけ行きます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)19:00
【ロブスター】新春鬱映画 犬が死にますのアイキャッチ画像

今年は旦那の実家に帰省せずに済んだ
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
友達と家でピザ食べて映画見たりYouTube見たりダラダラしていい正月でした。

【ロブスター】

独身者は、身柄を確保されホテルに送られる。そこで45日以内にパートナーを見つけなければ、自ら選んだ動物に変えられ、森に放たれる、そんな近未来。独り身になったデヴィッド(コリン・ファレル)もホテルに送られ、パートナーを探すことになる。しかしそこには狂気の日常が潜んでいた。

あらすじには必ず犬が死ぬことを明記して欲しい。
序盤から辛いです。ぬいぐるみとわかっていても辛い。
残酷なSFお伽話系です。
前半はグロくて意味不明で面白いんですよ。
髪の綺麗な女性が次のシーンではたてがみの美しいポニーになっていたり。

後半は意味不明さが倍増。

独身者が暮らす森があるのですが、カップルになったら一抜けすれば良いのにと疑問を持ちながら続きます。

このヨルゴス・ランティモス監督の【聖なる鹿殺し】がとても好きなので選びました。
不条理さは回収できずに終わります。いやーな感じで終わるのは良いかも。

新年から鬱な映画を見てしまったので今年も鬱映画を攻めていきます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)17:00
龍の暴れる辰年のアイキャッチ画像

辰年は災害が多いと聞いたけど、龍が暴れるのでしょうか。
子供の頃新築祝いに、親戚から龍の絵の入った額縁を贈られたのですが祖母がすごく嫌がっていました。
あまりに嫌がるので2階の暗い廊下の上にかけたけど、何かの揺れで落ちて割れてしまった。
「龍が暴れた」と祖母はさっさと捨てていました。
カッコイイ絵だったのですけどね。


地震に驚いて逃げてしまった犬猫が心配です。
災害は忘れた頃に起きますね。

能登地方ではみんな同行避難できているのだろうか。
金沢市では動物愛護センターで一時保護施設があるそうです。

災害時の諸々の用意はしているのですが、シニア犬はご飯とトイレが大変。
そもそも狂犬病の予防接種は受けていますが、ワクチンは受けていない。

家が崩れていなければ家で待機、車が潰れていなければ車で待機、この二択しかないような気がします。
東日本大震災を経てだいぶ状況は変わったと思うのですが、とにかく早く落ち着くことを願います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)19:00
原作を大事にして欲しいのアイキャッチ画像

「推しの子」の実写は不安しかない
アイズグループ女性スタッフのです。
なんで実写の許可したのかね。

 

「セクシー田中」問題はもすっかり過去のことになりましたね。

確かに最終回とその前の回はテンポがゆるくなって終わったのです。
ゆったり終わってしまったなと思っていたら、原作がまだ終わっておらず作者が書いた脚本だと知りました。
それも脚本家からの発言で知ったのですよ。


原作も配信で読んでいました。
以前の作品の「Piece」も読んでいます。

こちらのドラマは見ていないのだけど、どうだったのでしょうか?
「砂時計」は良い作品だったのですね。
何度も映像化されれている作家さんなのに、なぜ今回は…
映像化になることで心が削られていくなんて辛すぎる。

 
脚本家の仕事って生田斗真のドラマを見て理解しました。
「書けないッ!?」

これ面白いドラマでした。脚本家もプロデューサーに振り回されっぱなし。
原作があるともっと難しいことになるんだろうな。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)16:00
ビエネッタは薄く切られていたのアイキャッチ画像

余ったホールケーキを凍らせるのが好きな
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
残りはアイスケーキで頂きます。
バタークリームのケーキでも美味しいのです。

クリスマスはケーキじゃなくてビエネッタにしました。
やっぱ高いのね。
当時も高かったけど。
ビエネッタ 切り方
切り方が難しいのですが、ナイフを少し温めると良いそうです。
ビエネッタ 切り方
断面が素敵。

子供の頃なんて1㎝くらいしか食べられなかったのに、今は半分でも1本でも好きに食べられる。
大人ってすごい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)18:00
焼肉亭サム 内臓美味しかったのアイキャッチ画像

やっと行けました、焼肉亭サム。

創業30年。
店の前はいつも通るけど入ったことがなく、いつか行きたいと思っていました。


内臓が美味しいよと聞いていたけど、本当に新鮮。

キラキラレバー☆

初めて食べたせんまいとミノ。

鹿肉もありました。
ハーフサイズがあるので頼みやすいのが嬉しい。
普通のロースやサガリも美味しかったです。

お店がちょっと狭いので団体は厳しい。
でもハーフサイズがあるので一人焼肉には良いかもです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:00
だるまの特上もらったのアイキャッチ画像

ジンギスカンの玉ねぎを焼くのが上手な女性スタッフ森泉サヲリです。
これは自慢できる。
だるまジンギスカンのお持ち帰り、以前にこちらの特選ラムは食べたことあるのですが、その上があるとは。

そもそもお店の方ってマトンですよね?
なぜかお持ちかえりはラムショルダーとラムロースなんですよね。

特上はマトンで箱入り。

1000円以上違うんですよね。


こちらはかなり厚切りでお店と同じでした。
嚙んだ瞬間は、固い?って感じなのですが、噛んでいくと「これはだるまだ…」と変わります。
でもやっぱりお店で食べるほうが美味しいですね。

味付けジンギスカンの方がやっぱり柔らかさはありますね。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:00
不気味サンタがやってくるのアイキャッチ画像

定期的に怖い画像を検索する女性スタッフ森泉サヲリです。
普通にしていてもサンタって怖くないですか?
とにかくデカいし。
海外の不気味サンタは容赦ないですね。
サイコパス的な…

 

よく笑っていられるな…
原題のフィンランド公認サンタさんもなんか怖いんですよね。

ひげで顔が隠れているのが怖さのポイントなのかな。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)19:00
政治家って和犬を飼うイメージのアイキャッチ画像

和犬も飼ってみたい女性スタッフの森泉サヲリです。
小さいときは柴犬が家にいました。
大人しくてぜんぜん鳴かない子だったな。


政治家って柴犬を飼っているイメージが強いです。
実際は違いそうだけど。

小沢一郎の家を取材カメラが囲んでいた時に柴犬が塀から脱走していて面白かった。
本当に犬好きなのね。

鈴木直道も柴犬を飼っています。
インスタは犬スタになっている。
北海道犬を飼えば良かったのにと思ってはいるのですが、札幌のブリーダーさんからの子らしいです。
ずっとインスタ見ているけど、この子もだいぶ歳をとってきたなぁと感じます。
黒柴って歳をとると色の薄さが目立ってきますね。

これは若い頃。カワイイ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ブログ担当総務の森泉さん

ブログ担当総務の森泉さん

年齢 45歳
性別 女性
趣味 愛犬と過ごす時間
これから働くあなたにメッセージ
「このお店にしてよかった」を必ずお約束します!※店長ブログは女性総務スタッフの森泉さんにお任せしております♪
アーカイブ

SNSで応募する

札幌お姉さんCLUB

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

札幌お姉さんCLUB

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

札幌お姉さんCLUB
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 3:00
札幌お姉さんCLUBの面接人画像
私が面接します!
お姉さんクラブの店長です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-4111

電話で応募する

札幌お姉さんCLUB
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 3:00
札幌お姉さんCLUBの面接人画像
私が面接します!
お姉さんクラブの店長です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-4111