未経験でも大歓迎!落ち着いた大人の女性の魅力で高収入♪

札幌お姉さんCLUB
oneesan.cl
https://line.me/ti/p/fkAzaJvFHc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/fkAzaJvFHc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/22

【公式-求人PV】
札幌お姉さんCLUBのお仕事解説動画 01:21

お姉さんCLUB〜More Happy〜「札幌No1稼げる姉系デリヘル」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です! お姉さんCLUBと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 4カ月
    勤務時間 週5/8時間
    月収 100万円以上
    目標 3000万円
    入店歴 1カ月
    勤務時間 18時~24時くらい
    月収 85万円以上
    目標 有意義な生活
    入店歴 6か月
    勤務時間 週3/6時間
    月収 75万円以上
    目標 開業資金を貯めること。
    入店歴 4カ月
    勤務時間 週3/6時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の為の貯金です
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週3/7時間
    月収 70万円以上
    目標 将来の備え
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週4/7時間
    月収 90万円以上
    目標 1000万円
    入店歴 7か月
    勤務時間 週4/8時間
    月収 95万円以上
    目標 株式投資
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4/7時間
    月収 70万円以上
    目標 たくさん稼ぐことです。
    これから働くあなたへメッセージ
    とっても働きやすいと思います。目標設定しっかり持って頑張れば必ず稼げます。
    無料で送迎があるので出勤しやすいと思います。雨でも雪でも送迎があるおかげで出勤しやすくなって稼ぎが多くなりました。
    働く日数も時間も自由で、空いた時間を有意義に使えます。出勤の催促なども無いのでストレス無く働けてます。 お客様も優しい方が多いですよ。
    初めての方は不安かもしれませんが、親切なスタッフさんがしっかりサポートしてくれるので、安心です。
    初めてで不安でしたがスタッフさんが何でも相談に乗ってくれたので未経験でも安心して働けてます。
    新人の頃だけかと思ったけど今でも出勤する頃には予約満了の連絡がきて稼がせてもらってます。
    出勤日数や勤務時間に何も縛りがないから、プレッシャーもなく凄く働きやすいです。自分の時間と希望収入のバランスが上手くとれるお店だと思います。
    ノルマや罰金などが一切なくて急遽欠勤しても優しく気遣ってくれますし困ったことがあれば力になってくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)17:00
【左利きのエレン】原作版が好きのアイキャッチ画像

「さんま御殿」の漫画家特集を見逃した
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
TVerで見逃し配信やっていて助かりました。

「サターンリターン」の鳥飼茜がまともな人でビックリ。


描いているマンガはエグイのに。

「左利きのエレン」のかっぴーも出ていました。
さんま御殿記念に28日まで全話無料開放!

noteで公開しています。
noteのマンガって読みづらいですよね。
アプリじゃないから重いし。
ジャンプ+のリメイク版も良いのですが、原作者本人が描いている方が勢いあるし色は良いんですよね。

こういうところがクリエイターなんだろうな。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:00
焼きそばはスチームレンジでのアイキャッチ画像

大きなオーブンレンジが欲しい
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
大きいものを使っていた時はレンジしか使わなかったのに、壊れて小さめのものに買い替えたらやっぱり大きなものが欲しくなってきました。
やっぱりそこそこな物が欲しい。

スチームオーブンレンジなので、焼きそばも作っています。
オーブンの角皿に乗せた調理前の焼きそば
材料を全部乗せて焼くだけ。
最初にこの方法で作った人を尊敬します。

この手法でチャーハンも作れないのだろうかと
レシピがあった。
まあ加湿して混ぜて焼くだけですよね。
卵パラパラは難しいですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:00
【ゴールデンカムイ】wowowかぁのアイキャッチ画像

再現度の高さで全て許されると思った
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。

【ゴールデンカムイ】見てきました。
映画化反対勢だったのですが、本当にすみませんって感じ。

オープニングの二百三高地の戦いの凄さはIMAXで見たかった。

山崎賢人のアクションシーンから始まるので一瞬「キングダム?」って思ってしまうのですが。

道民ならわかる、あのキーンとした寒さ。
みんなつらっと演技しているけど寒かろうに。

原作そのままの構図とアクションシーンの再現が完璧。

玉木宏ってすごいんだなと。二階堂役の栁俊太郎
「けむたい姉とずるい妹」けだるいかっこいい人やっていたのにすごいふり幅。
雰囲気が良いんですよね。

あと矢本悠馬の白石は全然違うのでは?と思っていたのですが、しっかり白石。

原作3巻分なので次回作のメンバーもちらっと映ります。

エンドロールが流れ始めた時点で席を立った人が数人いました。
理解できない。
エンドロール後も本編はあります。
最近、そのパターンが多いのになぜ席を立つのでしょうね。
トイレ?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:00
ケルンでチーズフォンデュのアイキャッチ画像

夏にチーズフォンデュってどうなんだろう?と思う
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
やっぱ冬に求めるメニューですよね。

【ケルン本店】
東急レイ地下にある、ずーっと気になっていた老舗のお店。
初めて行きました。
チーズフォンデュ&ステーキ&ワイン ケルン 本店のコース写真
絶対、お腹いっぱいになるだろうなと思って、チーズフォンデュとサラダのみのセットにしました。
4378円

やっぱり年配のお客様が多め。

一杯目はビールにしたのですが、このグラスで飲むとすごく美味しい。
スイスワインも頂きました。
チーズフォンデュ&ステーキ&ワイン ケルン 本店のおすすめ料理2
チーズフォンデュだけじゃ足りないかな?と思ったのですが、パンはおかわりOK。
焦げ付いたチーズをこそいで取ってくれるのですが、これが濃くて美味しいのです。

本当はジャパンブルーを使ったブルーチーズのフォンデュも食べてみたかった。
【単品】大好評!北海道ブルーチーズフォンデュ(パン、季節の野菜4種付き)
一人でも行きたいけれど、さすがにお一人様は難しいかな…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:00
ダイイチの芋のおはぎ食べたのアイキャッチ画像

あんこは半殺しが好きな
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
滑らかすぎないものが好きです。

スタッフ小笠原さんがココノススキノのダイイチでおはぎを買ってきてくれました。


なかなか買えなかった、芋あんも買ってきてくれた!
これ品切れが多いのかオープニングの日以外で見たことがなかったのです。

生で見てもやっぱり芋。
芋のあんこだ!と思って口に入れたらちょっと違う。
サツマイモのあんこでした。
よく見たらサツマイモの皮が…
見た目がじゃがいもので味がサツマイモなので脳が混乱。
美味しかったです。

ダイイチの広さにいまだに慣れません。
ペット関連のものをもっと増やして欲しい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:00
かしこかわいい災害救助犬のアイキャッチ画像

北海道に災害救助犬の団体があるのを知らなかった
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
寒い場所が得意そう。

NPO法人北海道災害救助犬
画像
能登にも派遣されたそうです。
画像
必ず出るよなと思った「犬に靴を履かせろ勢」
団体の方が靴を履かせない理由を説明していました。
足裏でバランスを取ったり情報を得ているので、靴を履かせる方が危険なんですよね。

雪道を散歩する犬の画像をSNSにアップすると「靴を履かせて」と九州の友人がコメントするんですよ。

うちの犬、靴を履かせると一歩も歩きません。
何回説明しても解ってもらえない。
雪のない地域の人には虐待レベルに見えるのかも。

それにしてもこの子たち本当に賢そう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:00
炒められる自動調理鍋が欲しいのアイキャッチ画像

電気圧力鍋の呼び名がいつの間にか自動調理鍋になっていたのを知らなかった
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。

初期のアイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っています。
基本機能のみで小さくて良いのですが、炒めることができるものが欲しい。

シャープのホットクック(45000円~)もかき混ぜで炒めることができるけど、Panasonicのビストロがすごいのです。
今回は炒めるなどかき混ぜ機能を使った調理を試すので、内なべに羽根を装着した状態で使用します
かき混ぜの羽が下についているので、あめ色玉ねぎやチャーハンができてしまう。
お値段79926円!
まあしますよね。


なぜに炒め機能が欲しいかというと、炒めてから煮込みたい時があるじゃないですが。
久しぶりに豚汁を作っていて、電気圧力鍋で一つでできたら良いなと思ったのですよね。

探していたら良いの見つけました。
東芝の電気圧力鍋。
​炒めもできるので、先に焼き目を付けてから煮込みができます。
大きさもちょうど良いのです。
値段も21000円と素敵。
買い換えたいけど、今使っているのがまだ使えるので買い換えられない。
壊れるまで捨てられないんですよね…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:00
ペット同伴避難のアイキャッチ画像

うちのシニア犬と一緒にいない時に地震がきたらどうしようと想像して震える
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
棚類は倒れないように突っ張りをしているのですが、棚の中身が飛んだら怖いかもと気が付きました。
対策せねば。


地震で犬が救出されたニュースが出てくると嬉しいです。
 


避難所のペット問題も毎回出てきますね。

同伴避難可能な避難所や預かりの情報も増えてきました。

うちのワンコ1号はフードは口まで運ばないと食べてくれないので、預けるのは無理だなと思っています。
同伴避難できると良いのだけど、家が無事ならずっと家にいますね。
災害用の備蓄の見直しをしなければ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)16:00
地獄の人形劇 ReguReguのアイキャッチ画像

ざわっとするものは何度でも見たくなる
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。

怒髪天の増子さんに「地獄の人形劇」と言われたReguRegu

この人形がざわっとするのだけど、目が離せないのです。

YouTubeでは動画が見られます。



上目遣い…
可愛いんですけどね。
個展も見に行きたいのですが、いつもタイミングが合わず。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:00
29年目の日【その街のこども】のアイキャッチ画像

地震が多いので、地震関係のドラマや映画は季節に関係なく放送したほうが良いと思っている女性スタッフの森泉サヲリです。


神戸出身の友人がいます。
「父親と一緒に近所の人を倒れた家から引きずり出している間に自分の家が全焼したいた」と言っていました。
持ち出せる時間もあったのだけど…と悔やんでいました。

【その街のこども】

子供の頃に震災を体験し、今は東京で暮らす会社員の勇治(森山未来)は1月16日、出張途中でふらりと神戸の駅に降り立つ。同じく子供の頃、震災を体験し、東京からやってきた美夏(佐藤江梨子)と出会った彼は、彼女に半ば強引に付き合わされる形で夜通し神戸の街を歩くことになる。


ただ真夜中に歩くだけの話なのですが、すごく良いドラマです。
もともとはNHKドラマを編集して劇場版が作られました。
実際に震災を体験している森山未來と佐藤江梨子のリアルな演技、渡辺あやの脚本が大きな話題に
森山未來の父親は復興時に修繕詐業者で儲けすぎて逆に地元にいられなくなった設定です。
その後の災害でも同じようなことは何度もあったのだろうな。


脚本が「エルピス」の渡辺あやと今知りました。
すごく納得。
震災時には何度でも放送して欲しいですが、ここ最近は放送されなくて残念です。
震災から15年目の設定なので、30年目にもう一度続きを作って欲しいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)16:00
レンジでできたバター餅のアイキャッチ画像

鏡餅は毎年、食べ忘れる女性スタッフの森泉サヲリです。

越後製菓が解説しているけど、けっこう力がいります。

ずっと食べてみたかったバター餅にしました。
レンジで温めて柔らかくして、砂糖、塩、卵黄を混ぜる。
そしてされにバターをドン!
バターを入れ、バターを餅で包む感じで混ぜる。
ぬるぬるになるくらいバターが入ります。
片栗粉を入れて整えて完成。
打ち粉少々を敷いたバットの上で形を整え、しばらく置いて切りやすいかたさにする。
すごい簡単でした。

切り分けて食べたのですが、あれこんなもん?って思ってしまった。
が、冷蔵庫で冷ましてから食べたら異常に美味しい。
甘味とバター風味が増しました。
これは確かにハマるかも。
秋田に行くことがあればいろんなメーカーのものを買い占めたい。

焼いてバターを乗せる方法でも美味しそうですね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)19:00
アメリカンドッグに砂糖は道東だけだったのアイキャッチ画像

ケンミンショーは地域の単位が広すぎると思っている女性スタッフ森泉サヲリです
北海道は道央、道北、道南、道東ではっきり分けて欲しい。
釧路のアメリカンドッグに砂糖をまぶす文化を紹介していました。

道東と表記は出ているけどナレーションは「道民は」というので、すべての地域で砂糖を付けるように誤解されてしまう…と思っていたら、九州の友人から早速ラインが来たよ。
「道東」って言葉自体もピンとこないようです。
私も九州は全部一緒に思えていますが。

釧路はスーパーで買っても砂糖なんですね。
コンビニはケチャップ&マスタードかグラニュー糖を選べるそう。

そもそも「アメリカンドッグ」はケチャップ・マスタードで「フレンチドッグ」はグラニュー糖か砂糖で中身は魚肉ソーセージなんですって。
知らなかった。
砂糖まみれのドッグたち

ドーナツみたいなもんですよね。
砂糖をこれでもかというほどつけてできあがり。
家でやってみようかな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)19:00
中島公園の伊夜日神社(彌彦神社ともいう)のアイキャッチ画像

中島公園(幌平橋方面)に神社があることをまったく気が付きませんでした。

彌彦神社は「いやひこ神社」と言います。
伊夜日子神社 表記もあります。

受験の神様らしいです。
お守りがカワイイ。

円満守 裏面 画像(縮小)


ウサギさん🐰

交通安全のデニム守りがすごく小さいので車のカギにつけています。

もう一つ良い所は神社境内の犬がOKなのです。
うちの近所の神社は犬NG。
基本、犬NGの所多いですよね。
中島公園だと犬の散歩している方が多くて、散歩途中でお参りしている方が多くいました。
社務所の中にも犬を連れて入っていたけど何も言われてなかった。
逆に巫女さんにわしゃわしゃされていました。
犬に優しいのは良い。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)17:00
ススキノのお寺さんのアイキャッチ画像

女性スタッフの森泉サヲリです。

ススキノでの初詣はお寺さんへ。(すでに初詣ではないけれど)
成田山新栄寺
ここのお寺は本当に立派。
護摩祈祷もやってます。


お守りの種類が豊富というか多すぎ!お守り売り場が巨大です。
不動明王のお守りもあったよ。

お札の種類がたくさんあって、安産、開運、子授、災難除、火難避除、盗難除。
盗難から守るお札があるとは。
開運や災難除は欲しいかな。

ススキノにあって行きやすいのだけど、閉館はやはり早くて16時。
17時前に門は閉まっていました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)19:00
避難所ナプキン問題のアイキャッチ画像

もう生理痛に悩まされることはない
アイズグループ女性スタッフ森泉サヲリです
数年前に子宮筋腫が大きくなり子宮摘出手術を受けました。
生理痛が酷くて出血が多い人は、すぐに病院へ行って!

避難所のナプキン問題


男性にはわからないですよね。
テッシュで代用できると思っている人が本当にいる。
気合で出血を止められるなら、本当にやっているよ。

能登半島地震の避難所に8万枚のナプキンが支給されたそうですが、避難生活が長引けばあっという間に無くなりそう。
大容量や夜用もきちんと配布されていると良いけれど。

もしも自分が出血の酷い状態で避難所生活になったら、大人用紙おむつでなければ足りなかったかも…
想像するだけで恐ろしい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)19:00
こぼれない水入れのアイキャッチ画像

今年も犬中心の生活の
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
一生ですけどね。

ワンコ1号がふらついて水の入ったボウルを倒して水浸しにしてしまいます。
こぼれにくいボウルというのを買いました。

 


最初に買ったのがリッチェルのこれ。
500mlで小型犬用と書いてあったのですが、とにかくデカい。
直径23.6㎝

すごい良いんですけどね。
こちらを買い直しました。
これでも750mlなんです。
ゴミも入りにくくて良い感じです。

今まで使っているのがオーカッツのボウル。
原理はよくわからないのですが、これにすると水をよく飲みます。
冬季の座意識がトルマリンなどの鉱物が入っているらしいです。

デザインも良いんですよね。
ルトロワで買えます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)18:00
ずっと辞めてもらいたかった番組と番組だけ存続して欲しいやつのアイキャッチ画像

正直、彼がいなくてもTV界は大丈夫でしょと思ってしまう
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
タイトルにつけると視聴率が高かったのでしょうか?

松本人志のレギュラー番組7本。
画像


「クレイジージャーニー」はそろそろネタが弱くなってきたので、一旦終了しても良いですね


「水曜日のダウンタウン」はいい企画もあるので、進行は誰でも良いと思う。
「まつもtoなかい」もゲストが良いのでゲストと中居君のみで大丈夫でしたね。

「ダウンタウンDX」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」浜ちゃん一人で頑張って…
「人志松本の酒のツマミになる話」大吾がやってますね。

 

「探偵!ナイトスクープ」
なんで局長になったかも謎。意味のない局長だった。
画像
早く新局長を決めて放送して欲しい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)16:00
鬱袋的な福袋のアイキャッチ画像

急に福袋を買いたくなったアイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
以前は買うこともあったのですが、最近はタイミングが合わず。

ブランド福袋で2万円のものを買ったら、白いものだらけでビックリしたことがあります。
白いコート、白いパーカー、白いファーのベスト、白いシャツ…
なんで色合わせて詰め合わせているんだか。
着ないものが多かったのでヤフオクで売ったら、購入金額よりも高くなったよ。

ロケットニュースで毎年福袋の特集をやっているのですが、どのライターさんもかなりな数を買っているなと。
もちろん経費でしょうが、無駄になるもの多いだろうな…


楽天のレディース福袋に入っていたこれ。

3年連続入っている藤田ニコルプロデュースのクッション。
やっぱり余り物を詰め込むのよね…

良いなと思ったのはフライングタイガーの福袋。
楽天の公式ショップで購入できたそうです。
4400円でこれ。

8点で総額6977円なのでそんなにお得感はないかも。

久世福商店も良さげでした。
5000円でこれ。

割引券も入っているとお得感が増しますね。
久世福商店で出している、割物が好きなんですよ。
炭酸で割ると美味しいジンジャーエールの素や季節によって色々出ています。

福袋って本当にいろんな会社が出していますね。
激落ちくんの福袋もありました。

年末にはお世話になったよ。

このまとめを見ていると本当に福袋が欲しくなるのですが、年末になると完全に忘れるんですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)21:00
見直しブラッシュアップライフのアイキャッチ画像

大谷翔平は人生5周目だと思う
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
1周目ではないでしょう。

「ブラッシュアップライフ」を年末に見ました。
面白いドラマは何回見ても良いですね。
最初の方にあった伏線に気付けるので見直しが面白いドラマかも。
加藤の「粉雪」は何回見ても良いところで切れます。

友達3人のお葬式の帰り、トンネルを抜ける前の安藤サクラの表情がすごいんです。

このシーンはもう映画。

面白いのに、たまにぶち込まれる胸が熱くなるシーンが好きです。
バカリズムすごいな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)16:00
町中華飲み会【香州】のアイキャッチ画像

初めて香州の二階席で飲んだ
アイズグループ女性スタッフの森泉サヲリです。
人数多いと二階使えるんですね。
思ったよりも広くてビックリ。

久しぶりに香州で飲みました。


赤いテーブルじゃなくてオレンジ色でした。

2年ぶりくらいだったのですが、あれ味変わった?って思ってしまった。
なんか大味。
そうかな?と一緒に行った友人たちに言われたけど、みんなコロナ後遺症でじんわりまだ味覚障害なんですよね。
私が逆に塩味に敏感な後遺症なので、本当の所は解らないのだけど。

町中華だからこんなもんじゃない?って意見多数。
私が思い出補正されているのかも…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ブログ担当総務の森泉さん

ブログ担当総務の森泉さん

年齢 45歳
性別 女性
趣味 愛犬と過ごす時間
これから働くあなたにメッセージ
「このお店にしてよかった」を必ずお約束します!※店長ブログは女性総務スタッフの森泉さんにお任せしております♪
アーカイブ

SNSで応募する

札幌お姉さんCLUB

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

札幌お姉さんCLUB

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

札幌お姉さんCLUB
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 3:00
札幌お姉さんCLUBの面接人画像
私が面接します!
お姉さんクラブの店長です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-4111

電話で応募する

札幌お姉さんCLUB
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 3:00
札幌お姉さんCLUBの面接人画像
私が面接します!
お姉さんクラブの店長です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-522-4111