安心宣言!脱がなくても始められる!好きに選べる4つのお仕事をご用意致しました!

ビューティーセレブマキシマム

エリア:山形の風俗求人

職種:高級デリヘル

b-kj
http://line.me/ti/p/vwvbchPEsy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/vwvbchPEsy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/06/18

マキシマムについて♪
ビューティーセレブマキシマムのお仕事解説動画 02:10

安心宣言!脱がなくても始められる!好きに選べる4つのお仕事をご用意致しました!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年2か月
    勤務時間 1日 約7時間
    月収 30万円以上
    目標 車を買いたい!!
    入店歴 2年
    勤務時間 1日 9時間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!!
    入店歴 2か月
    勤務時間 4~5時間
    月収 30万円以上
    目標 200万円貯める!!
    入店歴 2年くらい?
    勤務時間 1日5時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 車を買いたい!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 1日4~5時間
    月収 25万円以上
    目標 まずは貯金をしたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんも皆優しく働きやすい環境です♪ 一緒に楽しく働きましょう!!
    目標を持って始めた方が良いと思います。
    お客様もスタッフの方も優しいので大丈夫です。
    自分の予定で働けるのと高収入がポイントです!一緒に働きませんか?
    スタッフの方も優しくまだ働いたばかりですが頑張ります!相談とかだけでも大丈夫みたいなのでもし迷ってるなんて人は電話してみてください!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は東北ウープスグループの系列店です

東北ウープスグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)17:19
ぽっちゃりでも稼げるのアイキャッチ画像

4月19日 金曜日

この業界では専門店じゃない限り中々稼ぐというのは
難しいとも言われております!

だがしかし専門店じゃなくても当groupなら稼げます!
貴女にピッタリなお店が見つかります!

なぜなら徹底した接客指導を行っているからです!
なので、女の子達はそれを加味し、忠実に行動して
頂ければ必ず稼げます!

今回はスペックについてお浚いをさせて頂きますので
参考にして頂ければ幸いです!

スペックとは…

ルックス(顔立ち)はともかくとして、
スタイルって数値化が出来るんです!

風俗のスペックとは、この「スタイル」を数値化したものなんだよ?
風俗業界では、スペックを基準として見るお店さんが多いのも事実!

このスペックが高いほど、一般的には「高スぺ」と呼ばれ
多くの店舗で採用されやすいとされています。

逆に、スペックが低いと「低スぺ」と呼ばれてしまい、
採用されにくい場合もあります。

つまり、スペックによって入店しやすい業種
がある程度決まるという事!

しかし、このスペックだけで全てが決まるわけではありません!
実際には、スペック以外にも多くの要素が採用に影響があり
それでも、現状ではこのスペックは風俗業界で働く上で
無視できない要素なんですよね?

でも当groupなら『オールジャンル店』『スタンダード店』
『熟女店』『コンセプト店』『エステ店』『ソフト店』などの
色んなお店があるので、どんな女の子でも受け入れが可能
貴女にピッタリなお店が必ず見つかるんです(*ノωノ)


風俗の業種とスペックの関係についてお話ししますね。

高級店・スレンダー専門店:115以上
一般(大衆)店:110~114
一般店・人妻店:105~109
激安店・ぽっちゃり専門店:104以下


最近ではSNSを中心に「スぺ110」が体型における
理想のスペック値と認識されているのは、ご存知ですか?

あくまでも一般論ですが、数値110以上は高スペック
100以下だと低スペックと言われてしまうことも
あるようですが、安心してください(*^^*)

私たちは採用率99.9%を誇っております!是非お話だけでも
構いませんので、お気軽にお問合せ頂ければと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:46
写メ日記の内容のマンネリ化を防止!のアイキャッチ画像


4月18日 木曜日

予約が入りやすい写メ日記の書き方を伝授いたします!

まず男性の仕組みについてお答えしていきます!
男性は、目で見たものを心よりも先に頭【※アソコ】で考え行動する
これって女性は、逆なんですよ(*'▽')

その行動を踏まえて解説していきます!

正直プライベートの見え隠れはたまに書くぐらいが丁度いいんです!

では鍵となるのは他の女の子との『差別化』が重要!
誰でも書けつまらない印象があります!

そこで…『想像力』が大事になる!
その光景や情景が想像できる内容がベスト!まるで官能小説の様に
文章だけで悩殺させる!

文章だけで興奮させる事ができたらきっと貴女は予約完売の
売れっ子になれる!さらに写真で…XOXO悩殺祭り♡

結構難しい上級者向けなんだけど…
変化をつけることにより未熟な未経験から痴女が出来上がるまでの
過程の変化が見せつけられる女の子は、確実にマンネリは
確実に防げますので、是非試してみてね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:46
上級テクニックプラスαの指名率の指名率アップ攻略法♪のアイキャッチ画像


4月17日 水曜日

これが出来れば売れっ子間違いなしの痴女の出来上がり♪

※嫌な方は勿論強制ではないので、出来る範囲でやってみてください。

即尺=玄関をあけたら秒でフ〇ラ

わぁ~と嫌なイメージがあると思います!ですが…

当groupでは、2種類の方法がありシャワー後からの
即尺とシャワー前の即尺がありますが…私がおススメする方法はシャワー中の即尺♡

つまり…シャワー中もプレイを意識です!

身体を女性の柔らかいボディで洗った後シャワーで泡を落とし
ながら手コキをしながらのダイレクトフェラ(/ω\)
さらにここでローションを投入すると満足度が急上昇に
※ここで注意です!
あまり攻め過ぎるとベットでのプレイの前に昇天してしまうので刺激し過ぎにはきをつけましょうね♡

あとは先にお客様にシャワーを浴びててもらいバスローブ姿で
お出迎えというシチュエーションの場合、挨拶と同時に
痴女アピールもいいですよ(*^^*)

積極的な女性ほど魅力を感じるので、是非やってみてね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)14:57
売れる女性のやっている事!のアイキャッチ画像

4月16日 火曜日

〇笑顔で会話でき、会話のキャッチボールが出来る!

「容姿に自信のない」お客様を笑顔で迎えると、
「俺を受け入れてくれるんだ」と一気に心を掴めます!
目を見つめゆっくり話すのがポイントだよ(*'▽')

お客様の会話に共感を持ってあげリアクションをしてあげる事!

〇自己投資!

・服装に気を使う
・美肌を目指す
・化粧品にこだわる
・においケア
・下着も良いものを付けるとさらに効果大

1着は持っておくといい下着
・ワコールサルート
・ヒミコ

〇男性は清楚系の化粧やフェミニンな格好を好む!

手抜きは一切しない!

・コース時間いっぱいサービスする
・キスやスキンシップをたくさんする
・射精後も2回戦する
・聞き上手
・感度が良い(反応が良い)

〇恋人気分を演出!

疑似恋愛が基本になりますので、イチャイチャしたり
密着感や雰囲気も大切です!

〇五感で男性は楽しみますので、
​エチケットケアも大切です!

口臭や体臭なんて言語道断です!
きちんとケアはして行きましょう!

〇写メ日記等の更新!

とにかくマメです!エロい写真をアップしたり
一人一人のお客様にお礼日記をきちんと書く女の子ほど
お客様からの好感度も高い傾向にあります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:34
テクニックを身に着けよう♡のアイキャッチ画像


4月15日 月曜日

即尺の良きところを解説していくよ♡

まずね!いきなり咥えたり雑に扱ってはダメ((+_+))
それにねっとり淫乱系がおススメです!

それと…

プライベート感を演出して良いムード感を
出していくんがポイント♡

即尺と言っても【ハイッ!脱いでしゃぶる!】ではなく
露わにする前に胸板や乳首を触ったり、ハグしたりして
恋人っぽく振舞うのがミソ!

男性を興奮させてから股の間に手を伸ばすなり
さわさわしてからズボンを降ろしたりといった
焦らしが必要となってくるんです!

そこまでくれば、下着を降ろした時には
男性のアソコは、もぉ~準備万端です(/ω\)
上手くできたら♡♡♡
先っちょからガマン汁が漏れているかも(/ω\)

ここで重要ポイント!
密着と言葉責めが鍵です!
我慢できないと言わせたら完璧な痴女の出来上がり♡

是非試してみてね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:56
お仕事中の私物の管理についてのアイキャッチ画像


4月14日 日曜日

いろんな方法は御座いますが…

『大事なお荷物は事務所スタッフに預けてください!』
貴重品は特に鍵のかかったロッカーにて保管させて頂きますのでご安心頂けます!

勿論店舗さんに寄っては個々でロッカーが用意されているところが
ありますので担当スタッフへの確認をお願い致します(*^-^*)

でもお店に大金は持ち込まない事です!
万が一支払いなどがありやむを得ない場合必ずスタッフさんへ預けてくださいね!
責任を持ち預からせて頂きます(^▽^)

そういえばどのロッカーが使いやすいとかありますか?

縦型だったり正方形だったりいろんな形がありますね!
縦型だと幅がある荷物が入りづらくて苦労しますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも正方形でもアウターなどがかけられずで困りまくり(´;ω;`)

鍵付きは勿論だけど…
​結局どんなの良いのだろうと悩みますよね( ;  ; )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)13:52
予約完売必須!写メ日記の秘密♡のアイキャッチ画像


4月13日 土曜日

ゆきがお勧めするやり方を伝授いたします!

まず1人1人のお客様に対しお礼日記を書くべきだと思っています!
この時に載せるお写真としては、お客様の好きなポージングやプレイ後の
自撮りのお写真、何かプレイ中に印象深かった物などのお写真がベスト!

例)攻められてた後のエチエチな画像…

文章は、見やすく間隔を空けたり改行したり、中央揃えにしたり
読みやすさ重視がベスト!
少しの手間を惜しまずやることで、爆発的に変わります!

動画、GIF動画はしっかりあげることにより、他の子との差が
つけやすい!より身体のラインが出てえちえちな動画であればさらに
食いつきは花丸大吉です!

【待機中~】の様な日記は上げない!
ネタに困ったら予定やスケジュールを送り、お兄様や叔父様方にお誘い
頂けるような文章が大切!

最後にここが一番重要視する部分!

タイトルを気をつけて…
例)出勤しました!ご指名お待ちしております!待機していますは
問題外!

↑この内容だと写メ日記自体見られない可能性が高いんです!
まず写真→次にタイトル→内容と覚えておきましょう!

差別化で自分にフォーカスを当ててみましょう♡

必ず上げるべき写メ日記の内容!

〇一週間の出勤スケジュール
〇本日何時に出勤します!
〇出勤しました
〇お礼日記
〇口コミ有難う
〇イベント、割引の告知

これだけで1日5~6本は書けるよ!
面倒かと思うのですが、更新回数が多いとそれだけ
見られるしるし、アクセスも高くなるので効果が絶大なんです!
是非やってみてね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:15
タバコを吸うことで、お仕事に影響は?のアイキャッチ画像

4月12日 金曜日

影響はあります!匂いです!

口臭だったり、髪や衣服についた匂い( ;∀;)

中々消えないので煙草を吸わない方
などは困りますよね(-_-;)
すぐにお風呂に入れないとか洗濯も出来ない!

そんな時に役立つ対処法を教えましょう(笑)

『ドライヤー』これ1つで解決できます!

ドライヤーを冷風に設定して衣類全体にあててみて下さい!
あてる事により…繊維についた臭いの分子を
風で飛ばしてくれるんです!
さらに…ウェットテッシュなどで表面の臭いをとってから
ドライヤーの冷風をあてていくと更に効果的!

 

衣類や髪でもどちらでも効果があるんです!

でもでもでもでも…
最終的にはお風呂でキレイキレイにしてね(笑)

※『ダメ!絶対』香水を振りまくのは厳禁です!
色んなお匂いが重なり大渋滞を起こす危険性がありますので
用法用量を正しく使い守りましょう!

後は…消臭スプレーは必需品ですね♪
ゆきのおススメは『IROKA』女性でも男性でも
使用できるのです!
是非使ってみてね(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)20:24
ケアは大切です!のアイキャッチ画像


4月11日 木曜日

意外と気になる事を調べてみました!『乳首ケア』はしていますか?

※黒ずみの原因と対策について

主な原因…
〇体質
〇加齢
〇出産
〇摩擦

乳首が黒ずむ原因はこの4つと
言われています!
でも多くの女性は胸の形は気にしても色まで気にする方は比較的少ないかもしれません!

乳首の黒ずみは、メラニン色素が原因『メラニン』とは…沢山刺激を受けると細胞君たちが肌を
【守れ~】とどんどん新しいメラニンを作り古く黒くなった色素が沈着しそのまま黒くなる!

もちのろん!乳首だけではないのだよ!

※下着の摩擦
※乳首への直接の摩擦
イヤッ(/ω\)

何故?風俗嬢が黒くなりやすいと思いますか?

一般女性より摩擦率が非常に高い!
1日に何度も着脱を繰り返したり直接の刺激が多いから言われているから!

乳首の色で客受けが左右される事はきわめて低いですが…

ケアとしては、やっていても損は無いかな?と思います!

ケア方法としては…
メラニンを抑える為の専用クリーム!
・トレチノイン
・ビタミンC
・ハイドロノン
・ルミキシルペプチド

この4つの成分がメラニンを作りにくくし
黒くなる色素を薄くしてくれるらしいから試してみて!

乳首は綺麗に越したことはないし、
写真移りも映えまくりで今まで以上にエチエチなショットが撮れるかも
ですよ!

ちなみに人気おススメで検索した結果!【ホワイニスト】がおススメみたいですよ!
VIOなどのデリケートゾーンにも使えるらしいよ(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)12:59
しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法とは?のアイキャッチ画像


4月10日 水曜日

この業界は疑似恋愛!
仮想空間を演じる場所ですから全てのことが嘘まみれが当たり前の職業になります!

でも女の子達は女優最高のおもてなしで噓の世界がまるで
本当の様な演出が求められます!

男性は単純です!それに好きな人や好みの女性だと駆け引きを
楽しんでいるお客様も少なくはないはずです!

私の実践していた事を1つのアドバイスだと思い温かい目で
読んでみて参考にして頂ければ幸いです!

まず年齢査証当たり前!年々年齢を変えるお店は少ないと
思います!なのでお客様は、不審に思い女の子に聞いてくるはず

そこで…ゆきっちは当時『ガチャピン』が大好きでして
あの子は永遠の5歳児恐竜の子供なんだよ?だからね?
ゆきも年齢は変わらないの( *´艸`)という嘘だろ?と思う様な
天然キャラを売りにしていました!

本名の場合もそうです!源氏名を貫く…
意外と秘密主義は効果あり簡単に考えると某有名な夢の国は…
絶対に夢を見させてくれ現実から切り離してくれる力があるでしょ?
それと一緒です!現実をさらしてはダメです!

夢を見させ現実のストレスから解放させてあげることが大事です!
是非やってみてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)17:37
完全未経験の方に向けてお仕事の流れ!のアイキャッチ画像


4月9日 火曜日

基本…本人のご希望により講習を受ける受けないが決まるのと
経験者の方は講習を受けない方がほとんどになります!

講習を受ける際は、一切お金は発生しないのでご安心ください!
そちらの方は全て会社で負担させて頂きます!

もちろん講習は男性/女性ともに選ぶことができますし
DVD講習も可能になります!

どんな内容と言いますとお客様との過ごし方や一連の流れ
やプレイの仕方/マナーについてをご説明いたします!

講習方法はDVDもしくは実技となります!

そこで…簡単にメリットとデメリットをご説明させて頂きます!

DVD講習
メリット:とても細かな所まで解説があるので分かりやすく見やすい!
注意や危機管理などもしっかり見れるので安心!
DVDなので何度でも見返すことが出来るのも魅力の一つ!

デメリット:見様見真似で接客をするようになる為、
いざ接客をしようとしても真っ白になったり、逆に未経験の子だと細かな所まで見るようになるので、
こんなにしなきゃなんだとなってしまう事もあります!

当店には写真付きのマニュアルがありそれに沿って最終的に説明します!

マニュアルの内容は、未経験の方でも分かりやすい様に細かくい書いてありますし、
補足で説明しますのでご安心ください!

お客様の所に伺い入室をする所から挨拶やシャワーの浴び方、
プレイ~退室迄の流れ全て詰まった内容になります!

もちろん注意事項なども記載しておりますので読んでおいて損は無いですね♪

お客様の所で真っ白になりプレイが出来ないなどが、無いように指導していくお時間になりますし、
男性の扱いから危機管理などもしっかり聞けますので受けておいて損はないと考えます!

でも無理に受ける必要はありませんのでご安心くださいませ(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)05:12
人気上昇中のあのマッサージ!取り入れるだけで…のアイキャッチ画像

血行促進で精力アップ

 

『ジャップカサイ』を知っていますか?

 

今勃起力がアップするという事で人気上昇中らしいです!

 

少し前に当groupのスタッフさんにこんなのが、今流行っているみたいです!と報告があり、知ってはいましたが、人気がある様なのでご紹介していきたいと思います♪

 

『ジャップカサイ』とは何か?

=睾丸マッサージの事※睾丸(キ〇タ〇)

 

ジャップは日本語で「引く」、カサイは「睾丸」を意味する!

※睾丸を引いたりして揉むほぐすという意味

 

睾丸マッサージを始める前に、まずウォーミングアップ

マッサージをする前に体を温めてリラックスさせてあげる事が大切!体を温めてあげることで血流が良くなり睾丸がほぐれる効果がある!

 

一番良いのが、40℃以上のお風呂に浸かる事です!

触って柔らかくなっていればOK!

 

ここまでしたら下半身マッサージをしてから睾丸マッサージに取り掛かります!

 

 

睾丸マッサージは直接射精させるプレイではありませんが、

EDや勃起障害を克服させることが可能。それによってパートナーや風俗店にくるお客様の心と体を満たせます☆

 

またフェラや手コキと組み合わせて責めれば、より濃い内容になり、セ〇ク〇の何倍もの絶頂体験を与えることができますよ!

 

続きは次回のブログにて…解説します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)20:30
採用基準は『やる気』のみです!のアイキャッチ画像



4月7日 日曜日

今月の採用率は…『99.99%』になります!

まず最初に私たちの目標のお話しをさせて頂きます(*^_^*)
今よりも全てにおいて安定し貯金も出来幸せになって頂き卒業を迎えて頂きたい♡
そんな願いがあります!私は特に女の子達を娘のように思い感じておりますので、
実は毎回嫁に出すつもりで見守っております(/ω\)

『未経験だけど私でもできますか?』
『体型に自信がありません!可愛くないとダメですか?』

そんな事は全く心配はありません!
当groupなら貴女にあったお店に入店できます!
『オールジャンル店・スタンダード店・人妻店・熟女店・コンセプト店・ぽっちゃり店』
色々なお店があるので面接時に相談が可能!

採用基準は『やる気』のみです!

特に安心できるポイントがあります!
私葉月夢紀をはじめ女性店長や女性スタッフがいる事!
さらに風俗経験のある女性スタッフを起用しているので
女の子の気持ちが分かりメンタルフォローやお仕事の悩み相談
必要であればプライベートの悩みまで女性ならではの悩みが聞けちゃいます♡

まずはお話しからでも構いませんので気軽にお問い合わせくださいね!

今なら入店特典とし『Amazonギフト券』をプレゼントしていま~す!
気になる方はお問い合わせください( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)18:14
未経験でも安心できる環境です!のアイキャッチ画像


4月6日 土曜日

今回は、最近入店致しました『みなと』ちゃんのご紹介になります!

つい数年前まで学生だった『みなと』ちゃんは、

男性経験も少なく未経験!
不安はたくさんあったのですが、

入店を決めてくれました!

若いので、キャピキャピとしたイメージがありますが、

実は真面目で素直な女の子!
真面目過ぎて悩んでしまう事もありますが、
周りの意見を聞き入れ夢の為に頑張る姿が、

とても愛おしくも思えます!

彼女には夢があり目標があります!

彼女ならきっと大丈夫、
壁すらもきっと乗り越えられます!

私は、『みなと』ちゃんの味方です❤︎

これからも宜しくお願い致します♪一緒に頑張りましょ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)13:43
風俗経験のある女性スタッフの安心感!のアイキャッチ画像



4月5日 金曜日

今日は、岩渕さんについて答えて行くよ❤︎

岩渕さんと私の出会いは、10年以上になり実は、私葉月が現役の頃に共に切磋琢磨した仲間になります!

今では笑い話しだが、あの頃はあーだったなぁ〜などと思い出を語る事もあるくらいです☆

性格も可愛らしく猫が好きなだけあって…猫の様な性格で、とても優しいスタッフさんです!

4○歳ですが…見た目はめちゃくちゃ若見えでなんです!若さの秘訣を教えて貰わなくちゃですね!

なんと言っても、風俗経験がある女性スタッフがいれば、鬼に金棒なんです!
売れる秘訣や的確なアドバイスが出来ちゃうのが、最大のメリットなんです!

私達スタッフは、女の子達に稼いで貰い夢を叶えてもらいたい!その一言に限ります!

ゆきも同じだよ❤︎そしてゆきは現在進行形で『仙台』なう。
何してるか?って…
お勉強です!仙台のスタッフさん達も素晴らしい人達ばかりで、まじで勉強になります!

これでゆきもパワーアップできるかな?良し!頑張るぞ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)16:20
在籍キャストのスペック/1日の稼ぎを教えます!のアイキャッチ画像

4月4日 木曜日

本日は皆様がイメージしやすい様に
実際働いている女の子の
ある1日に稼ぎとスペックを
お伝えしていきたいと思います!

『スペック94』の小柄な
ぽっちゃり体型の女の子になります!

この子の1日の平均金額は『3~5万円』になります(*^^*)

とても頑張り屋さんで人懐こい性格でとても可愛らしいので
お客様からも大人気なんです!

お客様の心を掴むのがとても上手いので
例え生理中でも会いたいという方が多いくらいです!

勿論常に予約満了の女の子になり当店では、
人妻系のNo,1と言っても過言ではない
くらいの女の子になります!

何故?人気者になったのか?解説していきます!

もちろん写メ日記やツールなどは
完璧にやってくれているのは
当たり前なんですが…何よりも大切なのが、
雰囲気+接客態度そこが優れているので、
努力が実り結果に結びついているのだと思います(*^^*)

だからこそ!どんな女の子でも自信を持って頂き努力すれば
稼げるという事なんです!

これは先日の日記を見て頂ければ繋がるんですが…

まじで騙されたと思い実践してみてください(*^^*)
必ず稼げますよ!知りたい方はお問い合わせ待ってるよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)19:24
新社会人/新生活応援のアイキャッチ画像

4月3日 水曜日

春から社会人という貴女にオススメ!
初めて1人暮らしをするのは、不安だらけだと思います!

新入社員だけのお給料でやっていけるのか?
ファッションやコスメなども買いたい!
奨学金やローンの返済!
貯金がしたいなど働く理由は、人それぞれなんです!

そこで風俗で働くメリットをご紹介させて頂きたい!

風俗は、週1日で短時間でも効率良く稼げます!
融通が利きやすいのも助かるポイントで、
空いた時間お仕事が可能なんです❤︎

未経験でも安心してください!

風俗経験のある女性スタッフや女の子達を陰から支える男性スタッフが、
優しく一から丁寧に教え説明して貰えるから大丈夫だよ❤︎

凄く分かりやすいDVDもあるので、ご安心出来るかと思います。

『寮』も入居可能になります!
もちろん家具家電つきになり、なんと…入居費用は、全てお店側が負担致します♪
簡単にいうと、荷物一つで即日入居可能になります(^O^)

まずは、お気軽にお問い合わせ下さーいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)17:21
働くママを応援!当店には、子育て経験のあるスタッフが常時います!のアイキャッチ画像

4月2日 火曜日

当グループには、働くママさんの為に、
『kids room』をご準備しています(^O^)

しかもどこの託児所よりも安く長時間でも預ける事が可能です!
普段幼稚園や保育園に預けていても、風邪気味だと預かって貰えなく思う様に
働けないといった事も、あったのではないでしょうか?

当groupなら少しでも働くママさんに、稼いで頂きたいという
願いからキッズルームを設立しました!

今回は、キッズルームを担当する《みか先生》
をご紹介させて頂きます!

みか先生は、現在一児のママさんで、
今までも生後2ヶ月の赤ちゃん〜小学生までたくさんのお子様を
託児していた経験がある大ベテランになりますので、
安心頂ければと思います❤︎

性格も優しくとても面倒見が良いので、
お子様から大変人気な先生になり、
最初は泣きじゃくってどうしようもなかった
お子様でも帰りには、笑顔になるという
パワースポットの様な先生だよ☆

みか先生にとって子供達は、
最大の癒しになるそうだよ❤︎

☆キッズルームのシステム☆

月4日以内 1人 10,000円
月5日以上 1人 20,000円
何日預けても金額の変動はありません。

単発 1時間 500円になります!
詳しくは、担当スタッフまでお伝え下さい^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)14:16
今日はエープリルの日(笑)のアイキャッチ画像

4月1日 月曜日

信じるか?信じないか?は貴女次第…

実は彼には得意技があります!
『ダンベル』です!
まさかの90㌔を上げられる超人。100㌔を
上げられるのは、人口の約1%しか居ないらしい!

え?結構『亮くん』って凄いやつ?

皆様!ダンベルって上げたことありますか?
テレビの中の話しでは?

でもうちの子、出来ます!
なんと…23歳という若さで90㌔を上げれる
超人レベルのイケてるメンズ!

そんなスタッフ亮くんをご紹介致します♪

イケイケに見えて実は、純粋で真面目なメンズくんです!
性格も優しく紳士的なんです!
真のイケメンとはこの事かな

今ね!めちゃくちゃ頑張っている
期待の新人さんなんだぁ〜
沢山失敗して沢山学んで、立派なスタッフ
になってほしいですね!

これから先…幾度となく山アリ谷アリになりますが、
皆様あたたかい目で、見守ってくださいね❤︎

毎日先輩方に揉まれながら、
一生懸命頑張っています!!
来世に期待ですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)15:20
短時間だからこそ無駄を省きたい女の子に見てほしい!のアイキャッチ画像

3月31日 日曜日

なかなか謎のベールに包まれていて働いている女の子しか分からない
ベテラン女性スタッフ『Mさん』のご紹介をさせて頂きます(^▽^)

いつも真面目でついつい細かな所までやり過ぎて
時間も忘れ没頭するところがあるMさんですがしっかりしているように見えて…
実は、おっちょこちょいの部分もあり可愛い所もありあり!

性格は温厚ですごく暖かく優しい所が満載でとても
魅力的なスタッフさん!唯一女性スタッフの中で風俗経験がないのですが、
誰よりも女の子の気持ちに寄り添い一緒に考えてくれて
とても女の子からの信頼が厚いとも言えます!

1つの事に悩み過ぎて答えが出せない時は私に
相談して来たりと、本当に優しい子なんです!

実は…Mさん!元カメラマンの卵だったので写メ日記の
写真の撮り方などのアドバイスがピカイチなんです!
さらにお店の店長コメントの9割は彼女の才能なので
文章力もダントツなんですよ!

当店の女性スタッフはみんな優しい方ばかりだし男性スタッフも
ユニークで面白い方ばかりなので安心できると思います(⌒∇⌒)

-----------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 食べ歩き☆
これから働くあなたにメッセージ
女の子第一主義!まずは女の子を第一に~という事で「ここで働いててよかった!」と思ってもらえるようなお店作りを頑張っております☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ビューティーセレブマキシマムのスタッフによるお仕事紹介動画 00:39
    コンセプトは4種類!自分に合った働き方で活躍できる!

    コンセプトが異なる4つのコースがあり、女の子のタイプに応じた働き方ができる同店。今回は佐藤さんが「PLATINUM VIPコース」を紹介。「現役モデルなども在籍していますが、芸能プロダクションに所属していない女の子も大歓迎なので、ハードルが高いと思わずお気軽にご応募ください」と話してくれました。

SNSで応募する

ビューティーセレブマキシマム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ビューティーセレブマキシマム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ビューティーセレブマキシマム
高級デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 2:00
ビューティーセレブマキシマムの面接人画像
私が面接します!
マキシマム店長★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6042-4699

電話で応募する

ビューティーセレブマキシマム
高級デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 2:00
ビューティーセレブマキシマムの面接人画像
私が面接します!
マキシマム店長★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6042-4699