MARVELOUS -マーヴェラス-

貴女の人生をも左右するのが『お店選び』です。慎重に行いましょう!

MARVELOUS -マーヴェラス-

エリア:福島の風俗求人

職種:高級デリヘル

pas-marvelous
https://line.me/ti/p/O1d8y0M0aO
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/O1d8y0M0aO
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/15

当店の性感アロマエステコースの魅力をたっぷりご紹介!
MARVELOUS -マーヴェラス-のお仕事解説動画 02:54

福島市で創業13年目を迎えた老舗店。 一般的なヘルスコースはもちろん、導入9年目のアロマエステコースは風俗エステとして福島では草分け的パイオニア店! どちらのコースで働くかはあなたのご希望次第♪ 積み重ねてきた実績と信頼で必ずご希望の収入へ導く当店のプロデュースをご体感ください!

2024年04月24日(水)11:11
良いお客様に付く方法!?のアイキャッチ画像

クライアント様とのやり取りの中でも、

「全然良いお客様に付けなくて…」

そんな声は
とても多く聞こえてきますし、

「コロナになってから、
客層が悪くなりやる気が出なくなった」

そんなお声もチラホラ(;Д;ⅡⅡ)



ですが

言わせていただきます!!





良いお客様かどうか?

の基準は、
あなたの基準ではないですか?



明らかに
出入り禁止行為をする方なら

それはまた別のお話ですが、
大抵の場合は

自分が接客しやすいお客様か?
接客しづらいお客様か?


であったり、

お金を使ってくれそうなお客様か?
お金を

使ってくれなさそうなお客様か?

で判断していないでしょうか?





コーチング視点からお話すると、

人は自分が見たいようにしか見ない

という脳の特性があり、
自分が何となく嫌だと感じたことは
脳がそのままインプットしてしまいます。



ということは、、、、、?


あなたが持つ本来の力で、
お客様を
おもてなしすることができていない、

ということなのですよね( ・ᯅ・  )





風俗で働いているのならば、

『お客様を誉める』

そんなことは
誰しもがやっている事と思います。


ただし、

「イケメンですね!」

「仕事できそうですね!」

そんな褒め方をしたところで、
お客様の心には
ちっとも刺さってはいきません。。。


〝どんなところが素敵だから
イケメンに見えるのか?〟

〝どんなところが素敵だから
仕事ができそうに見えるのか?〟


もっと目を凝らして
お客様のことを観察してみてください✩.*˚



「良いお客様に付けない」
と嘆くのは
さんざん努力した後でしましょう!!


今日もあなたを応援しています♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:35
他店様とは違うMarvelousのアロマエステコースとは!?のアイキャッチ画像

当店Marvelousは、
スタンダードなヘルスの
『プライムコース』と、
アロマエステの
『プライムコース』という
二つのコースがあります(*´▽`*)


通常のヘルスコースは
どんなことをするのかご存知の方も
多いと思いますが、

「アロマエステコースは何をするの?」

そう思われている方に御説明致します★



アロマエステコースで働く場合は、
事前に専属の女性講師からの
マッサージ講習をご受講していただきます。

こちらの講師は、
非風俗のエステサロンを経営する
女性の講師で、
マッサージの技術だけではなく
指導力にも長けている先生なので、
未経験の方でも安心して学んで頂けます。



そして、

ここからが当店の最大の強み!!


マッサージの中で
〝睾丸マッサージ〟を

取り入れることで、
他店様との

差別化をしております(。・ω・。)


睾丸には
様々な効能があることから、
アロマエステコースの中に取り入れることで
お客様の満足度を上げ
尚且つ女性の負担を減らすという、
素晴らしいマッサージです。



講習を行なっているのは、
日本風俗女子サポート協会(FJS協会)の
認定講師です。


かく言う私も
FJS協会のマインド担当講師なのですが、
先日睾丸マッサージ認定講師の先生の講座を
見学してきました。

内容としては
睾丸マッサージは勿論のこと、
睾丸の基礎知識から
しっかりと学ぶことができますので、
通常のマッサージの中に取り込めば
お客様の満足度は
何倍にも上がる素晴らしいものだと
再度腑に落ちました♡♡






『卒業まで腰を据えて働きたい』

『体の負担を

減らしながら稼ぎたい』

という方は、
是非当店にお任せください(ㅅ´ ˘ `)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:57
自分の中のアッパーラインは決めておくべき。のアイキャッチ画像

〝アッパーライン〟と聞いて、
あなたは
どんなことを思い浮かべるでしょうか?


率直に言ってしまえば、

『お仕事をする上での境界線』

私はそう捉えております(・ ・  )(..)ウンウン



私自身が現役だった頃も含めて、
現在もたくさんの女性からのご相談を
聞く場面がありますが、

「強引なお客様だと断りづらい」

「これはするべき?しないべき?」

そんなお声が多々。。。。


力も体も自分よりも
大きな男性を目の前にしてしまうと、
その空気に呑み込まれてしまい
自分軸→他人軸で
お仕事をしてしまう女性は
本当に多くいらっしゃり、
そんなご相談を聞く度
「優しい女性なんだなぁ」と思うと同時に、
私の心は
とても痛くなるのです( ´・ω・` )


そんな
心優しい女性達にかける言葉は、

『何をされたら嫌?』


自分がされて嫌なことを知ることは
とても大切であり、
ここを知らなければ
自分の心はどんどん壊死してしまいます。



私は心が壊死してしまい、
何が嫌で何が嫌じゃないかすらも
分からない女性に出会ったことがありますが、
そこまで心が死んでしまうと
本来の自分を取り戻すには
相当の時間がかかってしまうのです。


だからこそ・・・


心が機能しなくなる前に

【自分の中での
アッパーラインを決めましょう】




写メ日記に関するご相談中に

「過激な(エロ)写真ばかりを載せていたら
客層が悪くなるから気をつけて」

そうアドバイスすることがあるのですが、
接客に関しても同じこと。


見境なく許してしまえば
無条件でOKだと思われてしまうので、
その後の接客もしんどくなっていきます。



苦しくなった時は一度立ち止まって、

〝何の為にこのお仕事をしているのか?〟

原点に立ち返ってみてくださいね♪




今日もあなたを応援しています\(^o^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:14
あなたの魅力を引き出す一番簡単な方法のアイキャッチ画像

質問です(・ω・)ノ



あなたが
お付き合いをする相手に
求めている条件を、
一つだけ答えてください。



お金持ち

誠実

愛情深い

明るい

元気

優しい


深く考えずに
パッと思い浮かんだ事を答えてください★





結論から言うと・・・




あなたの相手に求める条件は
あなたの才能・魅力なんです♪♪





例えば・・・

「お金持ち」と答えたあなたは、
既に自分がお金を稼ぐ才能がある証拠。

「誠実」と答えたあなたは、
既に自分が誠実さを持っている証拠。



〝え?私はそんなの持ってないよ〟
なんて思うあなたも、
残念ながらここに嘘は付けない
のです。


なぜなら今思い浮かんだことは
あなたの中に既にあって、
あなたもそれを既に持ってるから
『いいな』と反応するものだからです♡

つまり、
あなたが持っていない物には
『いいな』
なんて

反応しないということ!



例え相手が彼ではなくたって
同じお店の羨ましいあの子の姿だって、
本当はあなたが認めていないだけで
既にもう自分の中にあるんですよね。


「私は自分が嫌いです」と言う方は
多くいらっしゃいますが、
結局のところ



みんな自分が大好きなんですよね(*ˊ˘ˋ*)







人は何かに夢中になったり
結果を出そうとすると、
途端に自分の価値を相手より下にして
相手を勝手に上に置いてしまいます。


これは〝自分には価値がない〟と
そう信じてるからやってしまう行為ですが、
あなたが自己否定をしていたら
叶う望みも叶わなくなってしまいます。



更に言わせてもらうと、

〝自分には価値がない〟

そう思ってるのは自分だけ
です。


だから現実もその通りに
感じる事が山ほどやって来てしまうのです。。





そもそも価値のない人間なんて
存在しないのです。


だから大丈夫。

あなたはもう既に
素敵で素晴らしい人なのだから( ˇᵕˇ )♡



今日の記事で
自分の事がキライなあなたが、
少しでも自分の事が
好きになれているといいなー
という願いを込めて✩.*˚


今日も
前向きに頑張るあなたを応援しています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:51
スタッフさんを巻き込んで仕事をしやすくする方法のアイキャッチ画像

現役だった頃、
トップランカーを
維持し続けることに必死でした。

〝自分の心を砕くのはお客様にだけ〟


きっとお店のスタッフさんからは

「なんて扱いづらい女性なんだろう」

そう思われていただろうなぁと、
今なら思います、、、苦笑


ですが、
そんな経験をしたからこそ
伝えられることがあるんです(  •̀ω•́ )و


『スタッフを巻き込んでしまいましょう』


巻き込むと聞くと、
ネガティブなイメージになる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
私が言う「巻き込む」とは

『今日の自分を
バックアップしてくれる味方として巻き込む』

このような意味を指しています☆



寝つきが悪く
いつもより体調が思わしくなかった日。


予約をキャンセルするのは
お客様にもお店にも迷惑がかかると、
頑張って出勤しました。


お店に着くと、

「〇〇ちゃん(私)、
今日体調悪いですか?」

そうお声をかけてくださった
一人のスタッフさんがいました。


「はい。
実はあまり眠れなくて、
いつもよりボーッとしていて。。」

そう答えると、

「じゃあ
予約のお客様が帰られたら、
いつもより長めに間隔をあけて
予約をとりますね!
無理しないで何かあれば
すぐ言ってください。」

そんな言葉をかけてもらったんです。


その時
私は( ゚д゚)ハッとしました。

私は一人で頑張りすぎていたんだと。


そこから
そのスタッフさんを筆頭とし、
周りのスタッフさん達とは
よくコミュニケーションを
取るようになりました。


そうやって自分だけで
抱えていた重荷を、
少しだけスタッフさんにも
背負ってもらうことで、
格段に仕事がしやすくなりました。


「仕事をやりづらくしていたのは
自分のせいだった」

そう気づいたのです。



スタッフさんと
コミュニケーションを取るようになると、
自分のことを
気にかけてもらえるだけではなく、
店客(いわゆる常連)への
ワンポイントアドバイス、
例えば

「このお客様は〇〇って聞いてるから、
こうするといいかも」

「このお客様は〇〇が好きみたいだよ」

こんな風に
お仕事に役立つ情報なども
積極的にもらえるようになったんです★



この業界にいる女性達は
孤独と思いがちですが、
決してそんなことはありません。


女性がお客様に心を砕いて
お仕事をするように、
スタッフは
お客様と女性に心を砕くのがお仕事。


上手くスタッフさんを巻き込んで、
よりお仕事がしやすい環境を
手に入れてくださいね(*´ー`)♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:49
即効性のある写メ日記の書き方のアイキャッチ画像

今日はちょっとマーケティング的なお話。



業界の中では、
猫も杓子もやっていると思われる
写メ日記とTwitter。

Twitterは風俗街と呼ばれるくらい、
業界の女性ユーザーが多くいらっしゃいます。

私も初めて登録した時は
( ゚ロ゚)←こんな顔になってました

というくらいたくさんいるんですよ。


ですが、、、
写メ日記もTwitterも拝見していて思うのが、

「何の為にそれをするのかが分からない」
つまり
ただ更新しているだけ。

私にはそう見えるのです。。。



せっかく自分の限りある時間を使って
写メ日記やTwitterをするのなら、
もっと有意義な使い方をした方が
自分の為だと思いませんか?

〝自分の為=集客〟ですよね?


お客様が自発的に
『あなたに会いたい!!』と
行動を起こしてもらえるまでの
溝を埋める役割になるのが、
写メ日記やTwitterだということを
まずは知っておいてください。



では、
今日はその中でも
どなたもやっているであろう、
写メ日記を有効的なツールにする為の
大切なポイントをお伝えします☆


■プロフィール構成
・外見の特徴(体型)
・中身の特徴(性格、思考など)
・得意は何か?
・これまでの経験(ちょっとした失敗や喜ばれたことを書けると良い) ※風俗経験がない場合は男性経験についてでも○
・会うことでどんなメリットがあるか?(超大事)
・お客様の声(入れられたら尚良い)

■タイトル
・目を引くタイトル(インパクトがある) 
・妄想してしまうタイトル
例)この世のすべての男性が大好きな○○
※クリックしてもらうことが目的
※10文字以上のものだと気になってクリックしてしまう効果アリ

■日記の内容
・指名をもらいたい客層に向けて日記を書く(例えばサッカー好きなお客様を増やしたいなら、フットサル場や試合観戦中 の様子を撮るなど)
・お客様にとって知りたい情報がたくさんある内容をup(お客様の立場になって考えてみると良い)

■写真
・下着ばかり、洋服ばかり、待機室ばかり、お部屋ばかり、ホテルばかり、コスプレ ばかり、のように何かに偏るのではなく、様々なバリエーションの写真を撮ること(カラフルを意識すること)

ここまでが写メ日記の重要ポイントです♪



写メ日記は

【お客様の開かない、読まない、信じない、行動しない、理解しない、これらを潰していく為のもの】

つまりは、
写メ日記の中でお客様が来るメリットを
たくさん与えてあげると、
来店に繋がりやすくなるということです。


あなたの写メ日記、
この機会に見直してみてくださいね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:01
爪痕を残して本指名に繋げる方法のアイキャッチ画像

「指名を増やしたい」

どんな女性でも1度は
考えたことがあるのではないでしょうか?



その答えは、

お客様に
価格以上の価値を提供すること。

つまり
お客様が支払った料金以上に
満足していただけたら、
また指名で返ってくるということです。


でもその価格以上の接客をするには
どんなことをすれば良いのか?

悩みますよね〜(・・*悩)。。oO



今日はそんなあなたに

【今すぐできる!
爪痕を残して本指名に繋げる方法】


こちらをお伝えしていきたいと思います★



お客様が選んでくださったお時間が
90分コースだった場合、
ずっとお客様に意識を
向け続けなければならない。

そう考えるとゲッソリしてしまいますね。笑


もちろん、
「接客中はお客様に集中しましょう」とは
よく言われていますが、
それが1日3人の接客時間全てを
完璧にできるか?と言われたら、
未経験の女性には
少しハードルが高いかもしれません。


そこでどんな人でもできるように
私がお伝えしている方法は、

■最初と最後の10分間の接客に力を入れること


以前のブログで
クロージングトーク術をお伝えしましたが、
クロージングトークの目的は
『お客様との距離を近づける為』


でも
本指名に繋げる為の爪痕を残すには、
距離を近づけることに+αのことが

必要となってくるわけです。


この時の+αとは

〝自己開示〟


自己開示と聞くと
難しく考えてしまうかもしれませんが、
例えば
自分の不得意や
現在進行形で頑張っていることを
サラリと自己開示してしまうのです。



当時の私の会話がこちら↓

「実は私、
妊娠線があってすごくコンプレックスで。。
恥ずかしいからもう少し暗くしてから
脱いでもいいかなぁ?」

このように、
自らコンプレックスを開示することを
意識していました。


この返答に関しては、
思いの外ほぼ10割のお客様が
「そんなの気にすることじゃないよ!」と
暖かい言葉をかけてくださいました(^ ^)


こんな風に
人は自分の弱みを見せることに
抵抗がある生き物ですが、
そこを敢えて少し見せていく。

そうすることで
お客様の心の中に
ごく自然に入っていくことができるんです。


また弱みを見せることで
お客様のコンプレックスや
心の内も聞くことができたりするので、
信頼関係の構築が早くなり一石二鳥なんです♪



そして、
最後の10分はというと・・・


ここでは
『次のご来店に繋げる接客』を
意識すること。


心遣いを見せることも◎なのですが、
別れ間際の会話の中では

〝今日一番
印象に残ったことや嬉しかったこと〟


こちらを
お礼と一緒に伝えてあげてください。


写メ日記の中でお礼を伝える女性は
沢山いらっしゃいますが、
生の声に勝るものはありません。


だからこそ、
直接お顔を見て伝えること。


ここに
本指名UPの大きなカギがあるのです☆





如何でしたでしょうか?


今お話したことは、
私が現役時代
実際に実践していたことです。


このたった2つのことなのですが、
しっかり実践していくと
必ず効果があらわれてきますから、
まずは難しく考え過ぎずに
実践してみてくださいね〜!



今日もあなたを応援しています\(^o^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)10:39
群れる女性は売れなくなる!?のアイキャッチ画像

私が現役時代から見てきた女性達や
コンサルで
関わらせていただいている女性達の中で、
俗に言う
〝売れている女性〟は
一匹狼のような方がとても多い
です(* . .))ウン


ただ・・・

一匹狼といっても、
誰かに噛み付いたり
誰とも話さないということではなく、

■周りを不快にさせないコミュニケーション

■自分のテリトリーをしっかり持っている


こんな女性のことを指しています。



自分の学生時代を思い出してみてください。


女性は生まれながらに
仲間意識が強く、
一人になることに
不安を抱きやすい生き物であることから、
『仲良しグループ』を作り
何をやるにも一緒が安心する。

こんな日常が常ではありませんでした?

かくいう私もその一人でしたが、

社会に出れば当たり前のごとく

1人で考え

1人で決断し

1人で行動を起こさなければならない

そんな場面がたくさん出てきます
よね。


いつまでも誰かに寄りかかった状態では
自分らしさがかき消されてしまったり、
時には望まないトラブルなどにも
巻き込まれてしまうでしょう。

そうなってしまえば、
自分の評価は下がる一方。

仕事をするどころの話では
なくなってしまうのです( ´・ω・` )



また
コンサルとして活動をしていると、

「良かれと思って仲良くしていたのに、
突然マウントを取られるようになった」

「離れたいけど、
どうやって離れたら良いか分からない」

こんなご相談を聞くことは日常茶飯事です。


そんな時、
私は思うのです。

どうして群れてしまったのだろう・・・と。


もちろん、
ここで気づけば
離れるという行動を
起こしていけばいいだけなのですが、
この行動を起こすにも
大きなエネルギーを使いますから、
疲弊することからは逃れられません。


だからこそ、

【初めからしっかり自分軸を貫き、
周りとは適度な距離で接すること】

私はこちらを強くオススメいたします。


何にも感化されない凛とした女性は、
男性から見ても美しく魅力的。

あなたもそんな女性でいてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)08:32
移籍を考えるべきタイミングの見極め方のアイキャッチ画像

日々働いていれば、
色々なことが起きると思います。


風俗というお仕事は
男性接客業であることや、
特種なお仕事であることから
ストレスがゼロ、
というのは難しいことだということも
とてもよく分かっております(´•̥ ·̭ •̥`)


そんな中でも

『こんなお店は辞めた方がいい』

そう言わざるを得ないお店を、
私は現役時代の経験や
コンサルタントという立場を通して
たくさん見てきました。


そこで今日は
移籍を考え出しているアナタに、

【移籍をした方が良いタイミング】
お伝えしていきたいと思います。



・明らかに他の女性と態度が違う

・理不尽に怒られたり嫌味を言われる

・お客様をつけてもらえない(干されている)

・指名のお客様を勝手に断られる

・スケジュールをupしてもらえない

・スタッフからのフォローがない

・店長や上の人がワンマン過ぎる


今挙げたようなお店さんであれば
迷わず移籍した方が良いと、
私は考えております。



100歩譲って、
お客様からのストレスは
逃れられない場面があるかもしれません。


また
好き嫌いはどの人にでもありますし、
それは人が集まる場面においては
致し方ない部分です。


ですが、
仕事場に個人的な感情を持ち出して
女性のモチベーションや
仕事の効率を
下げてくる人がいるのだとしたら…

それは十分な退店理由に該当します(´Д` )





「これくらい我慢しようかな…」

「次に行っても稼げるか分からないし…」

もし少しでもそんな気持ちを
抱えていらっしゃるのだとしたら、
まずは当店MARVELOUSに
お話を聞きにいらしてみてください。


きっとあなたのその不安を取り除き、
お力になることができるでしょう(*ˊ ˋ*)

おひとりだけで悩まないでくださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)09:02
効果的なブランディングの方法のアイキャッチ画像

今や聞かない日はないというくらい
風俗業界でも使われている言葉、

【ブランディング】 



このブランディングとは
〝お店でのキャラクター作り〟という
意味だとお伝えしているのですが、
もっと分かりやすく御説明すると…


お客様が「風俗で遊ぼう!」
と思った時にポータルサイトから、

業種

コンセプト

MARVELOUSのHP


こんな流れで
MARVELOUSに行き着いたとします。


そこでお客様が見るのは

在籍一覧/本日の出勤/写メ日記

この辺り。


そこまで見て初めて
個人のプロフィールや日記を覗き、

『この子良さそうだな』

『遊んでみようかな』

そう思ってくださるのです。


その時に
『この子良さそうだな』と
思ってもらえる要素が、
いわゆるブランディング。


こんな風に1人のお客様が、
風俗店で遊ぼうとした時に
ダイレクトで「〇〇ちゃんと遊ぼう」
となる確率は極めて低いわけですから、
〝お客様から選ばれること〟が
必要になってくるんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



では、
ブランディングの仕組みが
お分かりいただけた所で、
どんなブランディングをすると
効果的且つお客様に選ばれるのか?を
お伝えしていきますね☆


①キャラクターを設定する

なりたいキャラクターがある方はそれを、
ない又は自分の売りが分からないという方は
お客様から実際に褒めていただいた言葉や
お店のスタッフさんに聞いても良いでしょう。


②差別化する

ここで注意したいのは、
あまりにも
需要が低そうなキャラクター設定や、
あまりにもお店の女の子と
ダダ被りのキャラクター設定では、
差別化にならない場合があるのでご注意を。

例えば、
お店にはSキャラの女性が少ないのであれば
Mに寄せてみるであったり、
素人系で
売り出している女性が少ないのであれば、
素人っぽさを出してみるであったり。

こちらはあくまでも
自分が無理のない範囲で
演じきれるキャラクターや、
合わせられるキャラクターにしましょう。


③キャッチコピーを作る

『ホスピタリティ抜群素人系M妻』

『大人のディズニーランドへようこそ!』

『即ノックアウト!エロエロワールド』


④決めたら貫く

ここまでしっかり設定したら、
後は貫き続けることが大事です。

その為には
あまりにもキャラクターと
かけ離れた言動には気をつけてください。

〝期待通りの言動〟

意識しましょう!





私が現役だった時は、
コミュ力で私の右に出るものはいない
と自負していたくらいなので笑、

【キャバ嬢顔負け!エンターテイナー風俗嬢】

自分の中でですが
そんな設定をしていました‪(・o・。)


それを貫き通すことで、
そのキャラクター設定に
自分が入り込めましたし、
写メ日記からもそれを
読み取ってきてくださる方が多かったので、
自然とロングコースで
お話好きなお客様が集まっていました。

とっても楽しかったですし、
本当に接客しやすかったですよ(^ ^)





最後になりましたが、
悲しいことに
今はもうただ出勤すれば
稼げる時代ではありません(。óò)


あなたもこの機会に
ブランディングについて
考えてみてはいかがでしょうか?♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)08:48
イライラやモヤモヤの上手な手放し方のアイキャッチ画像

私実はこう見えて(どう見えて?笑)、
自分の尊厳を傷つけられた時には
腸が煮えくり返るくらい
怒っていた過去があるのですが、
今は何が起こったとしても
自分主体に物事を考えるようにしていて(^^)



何故こんなお話をしたのか?というと…


「あんなことを言われてイライラする」

「あんな行動をされたことにモヤモヤする」


最近こんなご相談が寄せられることが多く、
そののイライラやモヤモヤから
どうやったら抜け出せるのか?を
お伝えしたら、
少しでも楽になれる人が増えるかな?と
思ったから。



そもそも、
何故相手から言われたことや
相手の行動に対して、
イライラしたり
モヤモヤしてしまうか?というと、
相手を主体に
捉えてしまっているからなんです。


反対に

『自分主体』に捉えることができていると、
イライラやモヤモヤはあったとしても
早いスピードで
気持ちを切り替えることが可能
なんですよね。

つまり自分主体というのは、
相手から嫌なことを言われたり
されたりした時に、

「なんでそんな事言うのー!」

「あの人が○○だからいけない!」

こんな風に捉えることではなく、

「(言われたことやされたことに対して)
私はどうする?」

こんな風に自分事で物事を捉えて
どう行動するか?を考えられるということ。



悲しいですが、
どんなに傷つくことを言われても
悲しくなるような行動をされても、
相手のことって
そんな簡単に変えられないんですよね(゚ロ゚)


それが分かっているのに
ダラダラと相手のことを考えて
ムカムカしている時間のほうが勿体ない、
そうは思いませんか?


そんな時間があるのなら、
もっと自分がワクワクしたり
心が踊るような出来事を
考えたり行動したりする方がよっぽどいい、
私はそう思います♪



私は自分と関わる人達に

【どんなことも捉え方と考え方次第】

こう伝えていて。。


相手のせいって思うのも

自分ができることをしようって思うのも

全部自分で選べる
んです☆


私がこういった
思考転換ができるようになったのも、
自分の気持ちを
コントロールできるようになったのも、
もちろん
人生経験を積んだからでもありますが、
1番はマインドを学んで
人のお話を聞く仕事をしたことが
大きいかもしれません。





人はいつからでも変われます。

つまり、
いつからでも〝生き方を選べる〟んです。


イライラしたり
モヤモヤしてしまっているあなたの
何かヒントになれれば嬉しいです♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)08:34
リピートが返ってくるとっておきの方法のアイキャッチ画像



安心してください。

あなたのリピート率がイマイチなのは、
あなたのせいではありません。





ドキッとしましたか? 


それとも
「うそだー!」と思いましたか?



リピート率が低い女性が
悩みがちなところでいうと、

「私の接客で
何がいけなかったのだろう?」

こう考えてしまう方がほとんど。


でももし、
リピートは上手く返せないけど
(接客中も含めて)ニコニコして
お客様とお別れすることができていて、
尚且つ
クレームは出ていないのだとしたら、
あなたの接客には
問題がないということになります。
(問題があるのなら
すでにクレームになっているかと)



じゃあ何故、
リピートが返ってこないのか?


それは・・・


【お客様があなたのことを

忘れてしまっているから】



人は良くも悪くも
すぐに忘れてしまう生き物です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人の記憶力は

1時間後には56%

1日後には74%
1週間後には77%

1カ月後には79%

忘れるという調査結果があるんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということは、
人間は1日後には
ほとんど忘れてしまう生きもの
ということなのです(´°д°`)エー



そこで、
リピートがなかなか取れないあなたに
アドバイスをするとしたら、

〝どうやったら
お客様の印象に残り続けるだろうか?〟

こう考えてみて欲しいんです( ^^ )


粗探しのごとく悪かったところを探し
ネガティブ思考に陥るのではなく、
どうやったらお客様の記憶に残り
忘れかけた時にも
また思い出してもらえるだろう?

そう考えること★



きっと一生懸命なあなたなら、
その方法を見つけることができるはず。


もし一人では
考えるのが難しいという方は、
私篠田でよろしれば一緒に考えます!

いつでもお声がけくださいね♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)09:55
失敗しないお店選びのコツのアイキャッチ画像

「お店がありすぎて困る…」

「どのお店に問い合わせしたらいいか迷う…」


そんなあなたに向けて、
本当は秘密にしておきたい!笑

お店選びで失敗しないコツを
私の経験を元にお伝えしていきますね〜♪



1)自分の希望を書き出す
・地域
・業種
・一接客の単価
・待遇

2)求人サイトで検索
1で書き出したものを検索。
それでも件数が膨大にある場合は「待遇」を搾ります。(例えば「罰金なし」「ノルマなし」など)

3)お店のHPを調査

・在籍一覧
在籍人数が極端に少なくないか?パネル写真に統一感があるか?
そして女の子の顔出し率やモザイク率を見るのもポイントです。顔出しが多いお店であれば、顔出ししなければ干されてしまう、などの可能性もあるからです。

・コンセプトやバナーの色
自分の接客に合うか?又は合わせられるか?
「素人系」と謳っているお店であっても、エロ売りなのか?清純売りなのか?では大きな違いがあります。

・お客様の口コミ数と中身
くまなく見る必要はありませんが、あまりにも酷いクチコミがある場合は客層の悪さ、極端に少ない場合は回転率の悪さを疑わなければならない場合もあります。

・ランキングの有無と中身
ランキングの有無は働き方で違いが出てきますが、もしランキングがあるお店が良いという場合は、《ランカー入りしている上位3〜5位くらいまでの女性をチェック》しましょう。自分と似た系統の女性がいると、自分は売れないかもと思ってしまう方がいますが、
【それは逆です!!】
なぜなら、自分と似た系統の女性が多いお店の方が、自分と似たタイプを好みとするお客様が多いんです。そして、お客様は【結構浮気者なので、似た系統の女性であれば遊んでくださる確率は高いのです♡】(小声…)

・1日の出勤人数と即ヒメの人数
こちらはお店の回転率をチェックする為です。
「昼間が動く」「夜、夜中が動く」「事前予約が入っている女性が多い」「他のお店に比べてすぐのご案内(即姫)が多い」
こんな風に、外からお店ページをチェックするだけでも色々と分かります。



ここまでチェックが終わったら、
次は面接のお問い合わせをします(*^^*)


その時のポイントはこちら↓

・言葉遣いが丁寧か
・レスポンスが遅すぎないか
・質問したことにしっかり返答があるか
・面接を急かしたりしてこないか



「ここまで見る必要があるのか?」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は女性の退店率1位の理由は
「スタッフさん」なんです。

驚きですよね〜〜〜Σ(゚д゚;)



なので、
しっかりと見極めて
失敗しないお店選びをして欲しいのです。


以上が
『篠田流お店選びのポイント』でした☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)19:56
個室待機と集団待機、どちらが良い?のアイキャッチ画像

当店のお仕事以外の時間の待機方法は、
集団待機又は個別待機となっております。


今日は、
その集団待機の過ごし方について
お伝えしていきますね(。´⌔`。)/~





時々ご相談の中で、

「集団待機だと、
他の女性の動きが気になります」

「自分が暇だと、
呼ばれる女性を見ては凹みます」

などというお悩みをいただきます。



しかし、

集団待機のメリットは

『他のキャストさんの様子が見れる

いい機会』

私はそう捉えております♪


人気になればなる程、
待機場に待機していることが
ほとんどありませんが、
遭遇することができたら
それは絶好のチャンスなのです!


なぜなら
そのキャストさんの、

◆お化粧
◆髪のセット
◆服装
◆立ち振る舞い

などを

観察することができるから‪⸜( •⌄• )⸝‬

つまり、
人気のキャストさんは
お客様に会う前に
どんな準備をしているのか?を、
観察することができる良い機会なんです。


自分にはないものを見つけたら、
どんどん良いところを
取り入れていくといいですよ♡



また

他のキャストさん達と

待機をすることで、
〝私も絶対に売れるんだ〟という
強い気持ちを持つことも大切
です!


それは決して、
他のキャストさんを闘志メラメラで
意地悪く見るということではなく、
その闘志を
目標を叶える為のエネルギーに
変えていくということ。


他のキャストさんを見て、
嫉妬にかられたり
落ち込んでいる時間があるのだとしたら、

〝目標を叶える為に
今自分は何ができるのか?〟


しっかり考えてみてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


学ぶものが多ければ多いほど、
自分の引き出しが増えていきますよ♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)12:36
厄介なお客様の対応法のアイキャッチ画像

業界で働いていると
必ず遭遇してしまうのが

『厄介なお客様』


この厄介なお客様にも
様々なタイプが存在し、
その中でも
特に厄介だと感じるのが

【良かれと思って行動を起こすお客様】



よくTwitterの中でも見かけるのですが、

「僕は○○さん推しです」

「○○さんを応援しています」

と書いたプロフィールに
○○さんのRTのツイートの数々。

そして執拗なリプ。


応援したい!という気持ちは
すごく分かるのですが、
それは傍から見れば
ただの独りよがりな場合もあるんですよね。


そして、
実際にその対象となっている女性は
本心でどう思っているのか?は
全くもって考えられていない。


『応援しているのだから嫌われないだろう』

そんな風に思っているのかもしれません。


ですがこの場合、
お客様は
「無知」または「無意識」
やっている事がほとんど。


さて、
こんな状況になったとしたら
あなたはどう対処するでしょうか?



無知なお客様には、
「コレコレしたら
女性は嫌がるからやっちゃダメだよ」
と優しく伝えてあげれば良いですが、
無意識でやっているお客様に
注意する時は少し注意が必要。



このパターンのお客様に
女性だけで対処してしまおうとすると、
お客様の尊厳を
傷つけてしまう場合がある
ので、
そうなってしまえば
大事になってしまう時も(゚ロ゚)

その時は迷わず
お店の男性スタッフさんなどに
ご相談されてください。

男性の気持ちは男性が一番よく分かります。


上手にスタッフを頼ってくださいね★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:13
新人期間の過ごし方のアイキャッチ画像

「新人期間は何をすれば良いでしょうか?」

これは
よくある質問の中の一つです( ˙꒳​˙  )ゝ



結論から言いますが、

■自己アピール(SNSや写メ日記)をすること

■なるべく多くのお客様を接客すること


この二つは絶対に外せないと、
私は考えております。



あなたがお客様から
知っていただける唯一の場所は、
ホームページの中だけ
です。


ただしこのホームページは
お客様が自発的に見に来てくださらなければ
あなたの存在は知ってはもらえない、
ということ。


だからこそ、

どうやったらお客様が
〝自分を認知してくれるのか?〟を
フル回転で考え、
自分を
アピールしていかなければならない
のです。


このように認知される第一歩が
SNSや写メ日記だとしたら、
答えは明白。

まずはお客様からあなたのページを
クリックしていただく必要がありますよね?


そのクリックして頂くために必要なことは

【魅力的なプロフィールであること】


あなたのスリーサイズなどは勿論ですが、

・あなたの外見と中身の特徴

・得意や好きなことは?

・会うと得られるメリットは?

この辺りは必ず入れこみましょう☆




そして
もう一つは、
なるべく多くのお客様を接客すること。


例えば、、、

考えていた出勤日数よりも
少しだけ増やしてみたり。

考えていた出勤時間よりも
少しだけ長めに出てみたり。


あなたが
どれだけ魅力的な女性であっても、
お客様を接客しなければ
お客様にあなたの良さは伝わりませんよね?



だからこそ、
最初の段階で
なるべく多くのお客様に出会う為に、
自分でその器を
広げておく必要があるのです(*´ー`*)





今のお話を聞いて、

「うわーやること多いなぁ。。」

そう思われましたか?


無理をしないと
稼げない訳ではありません。


でもね。


稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら、
やっぱり少しの努力は絶対に必要なのです。



どのお仕事でもそうですが、

ーーーーー
最初が肝心
ーーーーー



どんな心持ちで仕事に向き合うのか?

これは後々、
あなたの風俗生命を
左右することになるでしょう。



もしも
何からすればいいのか分からない場合は、
当店独自のマニュアルから
ヒントを得てもいいですし、
スタッフに相談していただいても構いません。


あなただけの強みを生かせるプロデュースを
是非MARVELOUSにお任せください(o^^o)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:41
メンズエステと風俗エステのメリット&デメリットのアイキャッチ画像

今日は同じ「エステ」でも
2つのエステにはどんな違いがあるのか?を、
それぞれお伝えしていきたいと思います☆



【メンズエステ】

■メリット

・性的サービスがない 

・性感染症の心配がない

・余計なストレスがない(個室待機が多い為)

・自由出勤

・掛け持ちOKの所が多い

・一般のマッサージよりお給料が良い

・本格的マッサージ技術が身に付く

■デメリット

・性的サービスを求められる場合がある

・悪質な店舗もある(違法サービス)

・風俗エステよりも稼ぎが劣る

・多くのお客様又はロングコースのお客様につけないと稼ぎが上がらない

・お客様がガツガツしている場合がある
(女性との距離が近く性的な欲求が出る為)

・高度なマッサージ技術が求められる
(性的サービスがない分技術100%)

・体力が必要(稼ぐ為にはロングのお客様を増やす必要がある為)


【風俗エステ】

■メリット

・1本辺りの単価が高い

・多くのお客様を接客しなくても高収入に繋がる

・スタンダードの風俗に比べて性感染症リスクが低い

・スタッフや同僚が周りにいるので病みにくい

・本格的マッサージ技術が身に付く

・お客様がガツガツしていない(性的サービスがある為心に余裕が出る)

・生理中も出勤することが可能で収入が安定する

・オプションができる場合は稼ぎが上がる

・掛け持ちOK

・自由出勤

■デメリット

・性的サービスによる負担がかかる

・人に言いづらい仕事

・性感染症リスクがゼロではない



せっかくですので
MARVELOUSのマッサージコースについて、
他店様との違いをお伝えしますね(^^)


マッサージ技術は
非風俗の専属講師から
『本格的なマッサージ』を学んで頂くのですが、
その他には
タイの古式マッサージが発祥の

「ジャップカサイ」と呼ばれる
れっきとした施術の『睾丸マッサージ』も
学んで頂くことが可能
です☆


こちらは
睾丸や睾丸周辺をマッサージすることにより、
勃起力や精子量などが増したり
腰痛軽減などにも繋がる効果が期待できるもの。


顧客様からは感動のお声が
沢山届いているマッサージとなりますので、
睾丸ファンも多く集客も抜群です!





如何でしたでしょうか?(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


こうやって書き出してみると
メンズエステも風俗エステも
それぞれのメリットとデメリットがあり、
どちらが良くて
どちらが悪いということはありませんので、
あなたに合っているかどうか?で
照らし合わせてみると良いでしょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:03
9割のお客様から好かれるモテメイク術のアイキャッチ画像

女性ならば
誰もがしている『メイク』


メイクアイテムも
見ればあれもこれもと欲しくなる程、
たくさんありますよね( ´艸`)


男性は女性のメイクには疎いと
言われていますが、
そんな疎い男性からでも
「かわいい」と好評なメイク術があるんです。


そのメイクのポイントは、

【透け感】


・保湿はたっぷり
付けすぎかな?くらいがちょうど良い

・下地を塗る前にティッシュオフ
⁡余分な油分をオフして化粧崩れ防止

・ファンデーションは薄づき
厚塗りはメイク直しの時に更にヨレる

・アイメイクはヌーディーカラー
ベージュや茶系がオススメ

・アイラインは黒目の上のみ
囲みラインはギャルっぽくて×

・チークは肌なじみの良い色と立体感
⁡「チーク塗ってます」と分かる濃さは×

・口紅はくちびるに馴染んだ色味
奇抜な色より馴染みの良い色が○

・フィニッシングパウダーは必須
肌のベタつきなども抑えてくれる効果アリ

・メイク崩れを防ぐスプレー(フィクサー)
⁡マスクによるメイク崩れも防げる



男性は
『ナチュラルメイク』が好きですが、
いかに自然体で映えるメイクをするか?

その為には、
上記のようにポイントメイクを
しっかり抑える必要があります。



ちなみに、
こちらのメイク術は
美容室経営している親友から
教わったもので、
私も実際に実践しています〜!


是非試してみてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)08:47
初対面のお客様とあっという間に仲良くなる方法のアイキャッチ画像

クライアント様の現状をチェックする傍ら、
色々なキャスト様の
日記やSNSを見ることがあるのですが、
どうしても
気になってしまうことがあるんです。。。



それは、

お客様の名前を呼んでいない

ということ(´Д` )






私は現役時代、
初めてお会いしたお客様なら
必ず名前を名乗って挨拶していたのですが、
会話をしていくうちにふとお客様から出る
「お姉さん」という〝代名詞〟が
気になって気になって仕方がなかったのです。




お客様との接客中だけではなく、
日記やSNSの中でも
「お兄さん」「お客様」と呼んでいらっしゃる方。




お客様のことは
名前で呼ぶことで

確実に距離が縮まります♡




逆に自分が接客を受ける立場ならば、
「お客様」と呼ばれるよりも
「〇〇さん」と呼ばれた方が
嬉しかったり親近感がわきますよね?



しかし時々
ご相談を聞いていると、
お客様を名前で呼ぶことに
恥ずかしさや抵抗があるという方も
いらっしゃるのですが、
接客中は
プライベートのあなたではないので、
そこはしっかり演じきりましょう(´﹀`)



もしお名前が分からなくても
パッと思いついた名前を付けてみたり、
お客様のイメージから
オリジナルで命名してみたり、
やり方なんていくらでもありますから★






今日あなたにお伝えしたいことは

『初対面のお客様とは
名前を呼んであげることで
驚くほどスムーズに
コミュニケーションが取れる』


ということです!


なかなか初対面のお客様との
コミュニケーションが上手く取れない
という方は
基本的なことを見直してみてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)08:49
第一印象をUPさせるコツ☆のアイキャッチ画像

第一印象が大切だとは分かっていても、
「どうやって?」
疑問を抱いているあなたに、
第一印象UPに繋がる
ちょっとしたコツをお伝えします。



一番大切なことは、

〝自分が思っている100%の笑顔以上の笑顔〟

こちらです(*ˊᗜˋ*)


「私は100%の笑顔です」とおっしゃる方、
ご自分の笑顔を
鏡で見た事があるでしょうか?


自分の姿は
人を通してしか分からないものなので、
自分の中での100%は
人の目に映った時100%ではないことが

とても多いのです。


ですから、
『200%の笑顔で』

私はこうお伝えしております♡



【人は最初と最後をよく覚えている】


心理学の観点からお話すると、

最初の印象のことを
『初頭効果』と言うのですが、
これは最初に提示された情報に
強く影響されることをいいます。


つまり、
初めて対面した時の身だしなみや表情、
言葉使いといった第一印象が
その人のイメージとして残り続ける、
ということ。


それぐらい最初の印象は
お客様からの
評価に繋がる大切なものなのです。


その他にも
印象UPに欠かせないポイントがあるのですが、

・清潔感のある身だしなみ
・髪の毛の艷
・肌や爪が綺麗
・靴が綺麗
・オーラがクリア


この辺りもとても大切なポイントです★



「あまり意識できていなかったわ…」
という方は、
初めの印象と最後の印象を
しっかり付けておくことで、
リピートが返ってきやすくなりますよ☆

是非意識してみてくださいね♪( ◜ω◝و(و "

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
篠田えみ⭐︎求人担当さん

篠田えみ⭐︎求人担当さん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 旅行、グルメ探索、美容
これから働くあなたにメッセージ
風俗接客アドバイザー兼求人担当の篠田えみです♪ 未経験の女性でも風俗というお仕事への抵抗が少しでも和らぐようサポートしていきます(^ ^)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • MARVELOUS -マーヴェラス-のスタッフによるお仕事紹介動画

    MARVELOUS -マーヴェラス-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    ヘルスとエステでお給料の差はなし!自由な働き方で高収入!

    設している同店。どちらに対応するかは自由に選べるうえに、両者にお給料の差はないので、どの女性も自分に合った働き方で高収入を稼げているとのこと。「集客力もバック率も東北トップクラスです!」と、篠田さんが話してくれました。

SNSで応募する

MARVELOUS -マーヴェラス-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

MARVELOUS -マーヴェラス-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

MARVELOUS -マーヴェラス-
高級デリヘル
福島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4519-9873

電話で応募する

MARVELOUS -マーヴェラス-
高級デリヘル
福島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4519-9873