貴女は【風俗】で一日8万稼ぎますか?【エステ】で一日8万稼ぎますか?

アロマ Rabbits
iwakikyujin
http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
女の子ボイス
  • 入店歴 少し
    勤務時間 5時間
    月収 70万円以上
    目標 300万貯金★
    入店歴 オープンから
    勤務時間 6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 月50稼ぎたい!
    入店歴 1か月
    勤務時間 18時~25時
    月収 50万円以上
    目標 300万貯める
    入店歴 オープンから
    勤務時間 5時間ほど
    月収 30万円以上
    目標 車買えるくらい貯める!
    入店歴 openからです
    勤務時間 7時間くらい
    月収 35万円以上
    目標 世界一周資金
    入店歴 3年
    勤務時間 15時~21時
    月収 50万円以上
    目標 資格取得
    入店歴 半年
    勤務時間 月に数回で1出勤7時間位
    月収 30万円以上
    目標 沢山貯金をする
    これから働くあなたへメッセージ
    アロマrabbitは、正真正銘の健全店です★脱がないし、舐められない、触られない、なのに日給保証…もう他の店には行く気ないですw
    一緒に盛り上げてください!わら
    一緒に働けるの楽しみにしてます!
    店長が入れてくれるおいしい紅茶を一緒に飲みませんか?(笑)
    正直、こんなに稼がせようと頑張って下さる店舗さんは初めてです!(笑) 悩み事もいつも聞いてくれるし働き易いお店ですよ♪
    紳士的なお客様ばかりでスタッフさんも親切ですので最高の職場です
    自由出勤ですので好きな時間で稼げます アットホームなので働きやすいです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)12:00
始めてみたけどいいねふるさと納税!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

最近始めたことがあって
「ふるさと納税」を始めました!(笑)

まずふるさと納税についてですが
もともと払っていた税金の支払先を、別の地域に変えることで
その地域を応援する仕組みで
自治体によっては返礼品がもらえることがあるのがふるさと納税です!

今回、寄付上限額で選んだ返礼品は
「山梨県 甲府市 シャインマスカット」
を選びました(笑)

何だかフルーツが食べたくなったので今回はこれを選びました!

一つ一つの粒が大きく
想像以上に甘くて
中々シャインマスカットなんて食べる機会なんてないから
凄く美味しかったな~(*´Д`)

ふるさと納税では
自分の寄付上限額内であれば色々あるので
自分のご褒美として凄く良いです!
皆さんも是非使ってみて下さい!<(_ _)>

次の頼める機会が来たら
牛タンなんかもあるみたいだから頼んじゃおっと( ̄▽ ̄)

自分の中で一つ楽しみが増えました(笑)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:29
★当店はいわき唯一のソフトサービスのお店です★のアイキャッチ画像
Aromarabitts
★いわき唯一のソフトサービス店 ★
デリヘルやソープのサービ スにはちょっと抵抗がある。
そんな女の子にピッタリなお店です!! ソフトな
サービス内容でもガッポリ稼げちゃいます!!
★仕事内容を選べる★
これなら私にもできる!! これはちょっとキビシーかな?そんな感じでサービス内容を自分で選べます。
無理なくできる範囲で活躍できますよ!!
SHOP INFO

オフィシャルホームペー ジ

女の子の日記を見てみる
 
どうしてソフトサービスなのにそんなに稼げるのですか!?
いわきにはこのジャンルのお店が他に無いから、お客様を独り占めできるんだよ!!
 
デリヘルでもソープでもない
【エステ】のお仕事
★完全日給保証制度あり★
★アロマテラピー技術習得可能★

★★今なら入店祝い金15万円★★
お問い合わせはコチラから
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:00
馴染みあるお店!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今日のお昼は
鹿島にある、「どさん子」に行ってきました!

昔から行っていて
ラーメン屋さんなんですが毎回焼肉定食を食べています(笑)
今回も、焼肉定食でした(笑)

どさん子のラーメンも美味しいのですが
それより毎回焼肉定食を食べてしまいます(笑)
それぐらいここの焼肉定食は美味しいです!!( ̄▽ ̄)

今回はお昼に行きましたが
夜遅くまでやっているお店なので仕事終わりでも行けます!

焼肉定食以外で自分がおすすめなのは
「味噌ラーメン」です!

昔ながらの味で作られており
人によっては懐かしく感じる味になっています!
是非味噌ラーメンを食べるならバタートッピングがおすすめです!

他にも、餃子やもつ煮込みなんかもあるので
機会があれば行ってみて下さい!
サクッと食べるのにはオススメのお店です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:29
稼ぐ為のお店選びのアイキャッチ画像

 



★地元・近県の方へ★


 






レギュラー&業界未経験の女の子大募集中です!

今なら体験入店キャンペーン中で、給料アップ!

県外・県内遠方からの場合は交通費を全額支給します!

泊まりの場合、即日入居OKの寮完備!


 


オススメポイント





顔を出さなくてもOK!



当店はネットや雑誌広告に顔を出さなくても稼げるお店です!

もちろん、顔出ししてアピールする事も可能ですが女の子にお任せしています。

地元や近県の女の子、絶対にバレたくない女の子は安心してください!

写真に抵抗がある女の子は写真NGでもかまいません。

知人バレ、親バレ、一切無し!未経験の方にオススメです。





★5日間給料アップ★



今なら体験入店キャンペーン中!



体験期間中給料アップしてガッツリ稼いで頂けます。


体験期間の期限はありませんので、マイペースで出勤可能です!


業界初めての女の子や、お店を変わる女の子は稼げるか不安ですよね?


そんな女の子を少しでもバックアップするプランです! 


(規定あり)



【給料アッププラン】 

当店はあなたの価値を高く評価します!

体験期間中は


▼大幅アップ▼

単価全コース+2000

通常のお給料に上記をプラスしてお支払い致します!






 



◆◇お問合せ◇◆



 



TEL:080-9299-4776



 



ライン:iwakikyujin



 



★24時間応募受付★


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:00
ほっと一息( ̄▽ ̄)のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

先週の日曜日に15時ぐらいに休憩がてら
小名浜の「ウミネコ商店」に行ってきたよ!

行くのは初めてで
何が売っているのか分からなかったけど
その日たまたまパンの安売りのセールみたいなのをやっていて
曜日によって変わるらしい!

今回頼んだのは
「抹茶アイスティー」
「アップルパイ」
「メロンパン」
の三つを頼んだけど、これだけ頼んでも700円という安さ!
そして、全て美味しかった(^^♪

他にも、お持ち帰りのクッキーやチーズケーキなど
店内で飲めてお持ち帰りも出来るドリンクが結構充実していて
その場にいるだけで楽しくさせる空間でした!<(_ _)>

そして、特にいいなと思ったのは
カフェと言えばゆっくりするところかもしれませんが
気軽に行けるような雰囲気が凄く良かったです!

是非皆さんも凄く良いお店ですし
行って損はしないので気になる方は行ってみて下さい!
*(定休日があるのでご注意ください。)

ちょうど休憩できるいいお店でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:28
もし行けるなら未来と過去どっちに行きますか?また、行って何がしたいですか?のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪





本日のお題は

もし行けるなら

過去と未来どっちに行く!?

そして行って何がしたい??





悩むお題ですね…

個人的には「未来」かなあ。



何がしたいかは

いろんなものがみたい」かな。





理由としては

変えられるの未来だけだから。

過去は変えられない。

未来をみてきて

現在の自分の行動を決めていきたい。



過去に戻って

あの時こうすればなぁ

とかあるけど、

そしたら現在の自分はいないし

今の自分を否定することになる。

そんなの悲しいじゃないですか( ノД`)シクシク…



だから未来に行って

最悪な状況だったとしても

今からそうならないようにしたらいいかな

って思っています。笑



ちょっと真面目に語ってしまったw



皆さんは

過去と未来どっちに行って

何がしたいですか??



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
1人プチ贅沢!!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今日、お昼ごはんに近くにある蕎麦屋で
「北石」という蕎麦屋に行ってきました!

ここら近辺では有名な蕎麦屋で行った時も
自分の前に、六組ぐらいの入店待ちがいるぐらいの人気店です!

あんまり蕎麦は食べないのですが
暑いのと、久しぶりに北石の蕎麦を食べたいなと思っていきました(^^♪

頼んだのは
「天ぷらせいろ蕎麦大盛」を頼んでなつかしさの余り5分ぐらいで完食しました!

ここの蕎麦屋は、蕎麦も上手いんですが
天ぷらも凄く美味しくて油物が苦手な人でも難なく食べれます!

他にも、味噌煮込みうどんなんかもおすすめです!

ここに行ったのは、2,3年ぶりぐらいでしたが
変わらず美味しかったです!

皆さんは
うどんか蕎麦ならどちら派ですか??

一人当たり、1000円から2000円あれば十分にお腹いっぱいに食べれるので
これから暑い季節にピッタリです!

行くとしたら、ピークの時間帯が12時から13時なので
そこを避けて、14時ぐらいがおすすめです!

店内の店構えも凄く素敵なので是非行ってみて下さい!

今度は、味噌煮込みうどんを食べたいかな~(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:27
これまで出会った人で「こんな人現実にいたんだ…」と良くも悪くもびっくりしたことはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪





本日のお題は

これまで出会った人で

「こんな人現実にいたんだ…」

と良くも悪くもビックリした事

があるかについて!!!





んー。。。。。。。。。



DV野郎と別れないという

不思議な感性を持った人

と出会ったことかな…



そういう人いるとは聞いてけど

本当に世の中にいるんですね…



個人的には理解できなくて

驚いたというよりかは

???状態でした←





ほんとにいろんな人が

世の中にはいるんですねぇ…



それではっ

ゆうきでした(@^^)/~~~


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
時代遅れのスイカゲーム!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

今回は、めちゃくちゃどうでもいい話で
時代遅れじゃね??
と思われるかもしれませんが
女の子から前進められていた
「スイカゲーム」をやってみました!(^^♪

なぜ今さらと思うかもしれませんが
やる時間がなく、スイカゲームの存在を忘れていました。。

ただ今回思い出してやってみました!

あんまり、テトリスとかぷよぷよは得意ではなく
暇つぶしにいい頭の運動になると思ってやってみたのですが・・・
スイカどころか、大量にモモができてしまいました。

センス無いのかな?

この後を、なんだかんだ一時間ぐらい一人でやってましたね。
(時間を忘れる程ハマってしまいました。)

動画とかを見ると、みんなスイカを二個作っている方がいて
上手いなと感心してました(笑)

皆さんはスイカ二個や、いくらぐらいスコアいった事ありますか?

ちなみに、自分の最高スコアは、2592でした。
低いですね(笑)
地道に修行を重ねます。(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:27
採用するなら「磨けば光る女の子」or「誰から見ても魅力的な女の子」どちらの女の子を採用しますか?のアイキャッチ画像
こんばんは(^^♪


本日のお題は
「磨けば光る女の子」
or
「誰から見ても魅力的な女の子」
どちらを採用しますか!!


え、なにこのお題…
ぶっちゃけて言えば


どっちも採用します!笑


これが答えですかね。笑

それではっ
ゆうきでした(@^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
スタッフと焼肉鹿島!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

今日の夜に焼肉鹿島にスタッフと行ってきました!

今日は、チートデーなのでありったけの肉を食べましたが
流石に食べすぎたかな??( ̄▽ ̄)

自分は、牛タンが凄く好きで牛タンから始まり
カルビ、ハラミ、ロース、鳥
締めに、ミノを食べたか?
食べ過ぎてあんまり覚えてないな( *´艸`)

焼肉鹿島は、夜1時半までやっていて
残業終わりの会社員や18時ごろから飲んで楽しんでるお客さんが多かった。
自分たちは、仕事を控えていたため、お酒は飲めません。。
残念・・・(*´Д`)

皆さんは、お肉の部位はどこが好きで??

比較的人気なのは
牛タン、カルビ、ハラミらしいです!

あと、焼肉屋と言えば自分はビビンバですね!
焼肉鹿島のビビンバは他と比べて自分は一番好きです!

スタッフのみんなもかなり食べて大満足でした!

是非皆さんの焼肉食べたいなと思った時は
焼肉鹿島は遅くまでやっていますし
お肉も凄く美味しいので行ってみて下さい!

次回は、今回来れなかったスタッフみんなで行きたいですね!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:26
女の子のやる気を上げる為に店長さんが行ってることを教えてください。のアイキャッチ画像
こんばんは(^^♪

本日のお題は
女の子のやる気をあげるために
店長さんが行っていること!!

今回は私からみて感じていることを
書いて行こうと思います。


店長さんがしていること。
それはズバリ

女の子に目標意識を持ってもらい
その目的達成手段がこの仕事である
と理解してもらう事

だと思います。

目標を達成するために
この仕事が最適と女の子が
認識してくれれば
女の子のモチベーションも
自然と上がると思います。
実際本人しか分からないので
ちょっぴり不安…(;^_^A

女性は組織の中で大切にされていると感じることで
モチベーションがアップする
と言われています。
なのでお店が
女の子を大事にしている
という姿勢や態度を
見せることも大事だと思っています。

参考になったか分かりませんが
この辺で…

ゆうきでした(@^^)/~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
ベーグルホリックに行ってきました!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今回は、ベーグルホリックにお邪魔しました!

ここは、とても人気のパン屋さん!

とても人気で、11時開店の14時頃にはすべてのパンが売りきれの人気のお店です!

今回買ったのは
一番人気の、アールグレイ蜜リンゴクリーム
あんこ生クリーム
を買いました!

個人的には、一番人気のアールグレイ蜜リンゴクリームが美味しくて
中に入っているチーズとリンゴがとてもマッチしていて美味しかったです!

他にも、サンドイッチや飲み物なんかもあって凄く良かったです!
店内の内装も、お店のスタッフさんの対応も全てが良かったです!(^^♪
二階にもイートインスペースがあるので店内でも食べることが可能です!

ねらい目の時間は、11時から12時の時間帯がおすすめです!
その時間帯にパンが焼きあがるので是非行ってみて下さい!

是非行かれる方は遅くても13時までにはいかないと売り切れてしまうので
お早めに!<(_ _)>

是非機会があったらまた行きたいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:26
【女の子からの質問】自分に源氏名を付けるとしたら何て名前にしますか?のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪





本日のお題は

自分に源氏名をつけるなら!?





そうですね…



陽葵(ひまり)



ですね( *´艸`)♪



理由は

近年の名前ランキング

で上位の名前だし

単純に可愛いから←

それだけです←



それではっ

ゆうきでした(@^^)/~~~


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
名探偵コナンを見てきました!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

先週の日曜日にコナン見てきた!(^^♪

これまでにコナンの映画は見てきたけど今回のコナンはめちゃくちゃ面白かった!

何より、舞台が北海道の函館というところが凄く良い!

久しぶりに、映画見に行ったけどやっぱりあの映画館の空気が凄くて
ポップコーンとチュロスのセットは欠かせない!

皆さんは、映画館と言えばこれ!
というものありますか???

あと、最近上映されている
「変な家」というのが気になってて
みた人いますかね?

実は、ミステリー系の映画、小説が凄く好きで
ミステリー系の映画、小説が出るたびに買ったり、見たりしてる所存です((+_+))

次、休みが取れた日にゆっくりまた見に行こうかな???

これからも少しずつ映画関連もブログに乗せていこうかな!

では、またブログ書きます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:25
店長さんが「接客中絶対にやってはいけないと思うこと」を3つ教えてください。のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪





本日のお題は

接客中に絶対やってはいけない

と思う事3つ!!!!





店長さんの代わりに

個人的に思うことを

書いていこうかなと思います。



サービスの手抜き

手抜きは働くものとして論外。



悪態・やる気ない感じを出す

悪い態度をとったり

話さない・溜息ばかり。

ダメ、ゼッタイ!



他の人の悪口を言う事

お客様は癒されに来ています。



個人的にはこの3つかなと思います。

人それぞれ意見は違うと思いますが



それではっ

ゆうきでした(@^^)/~~~


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:00
スタバ新作!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

今日仕事前にスタバに行ってきました( *´艸`)

今新作で出てる
「メロンフラペチーノ」と
「もっちりボールチョコ&ストロベリーチョコ」
を買ってきたよ!

個人的には、もっちりボールが美味しくて
モチモチ触感に、中に入っているチョコが美味しかったかな?( ̄▽ ̄)

他にも、皆が美味しいというのが
「スイートミルクコーヒー」が凄く人気だった!

皆さんは、スタバに行ったら何を頼みますか??

ちなみに、今日知ったのですが
スタバに行ってスタバで売っている
タンブラーを買ってそのタンブラーを持参するとなんと・・・
「22円引きになるらしい!」
みんなは知ってたかな?

あとは、無料でカスタマイズできるものもあるみたいだから
みんなも試してみてね!

今度は、スイートミルクコーヒーを飲んでみます!(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:25
【女の子からの質問】リピーターが多い女の子ってどんな子?のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪





本日のお題は

リピーターが多い子

ってどんな子なのか???





そうですね…

個性も合うとは思うんですけど

共通してみられることを

書いていこうと思います。



「性格がいい子」

「お客様中心の時間帯に出勤する子」

「臭いに気を遣う子」



この3つですかね。。。



プレイがうまいとか

それが1番ではなんですよね(;´・ω・)

自然な笑顔・素人感etc…

色々あると思いますが

参考になったでしょうか…?



それではっ

ゆうきでした(@^^)/~~~


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
ヨギボーを買ってしまった・・・。のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

実は最近、お金を奮発してよくCMでやっている
ヨギボーを買ってしまった。

それからというもの、布団で寝るのを辞めてしまった・・・。

皆さんはヨギボー持ってますか????

私は、お店で買ったのですが種類が多く悩みに悩んで
ヨギボーMAXというのを買ったのですが
これがまた良くて
椅子にも、ソファーにもなる優れもの!!(^^♪

そして、お店の定員さんに勧められ
ヨギボーメガムーンピローという
三日月型の首に巻けるタイプの枕も買ってしまいました・・。

総額
「4万1679円」も使ってしまった。

これは今月金欠だな・・。

でも、買った価値はあります!
皆さんも家でぐうたらしたいとか、新しいソファーをお考えだったら
是非、ヨギボー検討してみて下さい!
高いですが、買って損はしません!!('Д')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:24

こんばんは(^^♪





本日のお題は

1年で1番盛り上がるイベント!





んーやっぱり

クリスマス

ですかね☆彡



シーズンになると

サンタコスプレを用意する

お店も多いと思います。



サンタ姿の女の子と

あんなことやこんなこと…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんて妄想する男性がいるわけですねw



基本的にサンタコスは

1年に1回着るかどうかですから

やはりイベントとしては

逃せないですよね( ・´ー・`)←



ちなみに

日本経済でも

1年で1番のイベントは

クリスマスです!!

2019年の経済効果は

なんと7000億円!!!!!

ハロウィンやバレンタインの

5-6倍の経済効果ですw



クリスマスが終わったばかりですが

2020年のクリスマスが

今から楽しみですね( *´艸`)



当店だけの

イベントを作るのもいいですね♪



それではっ

ゆうきでした(@^^)/~~~



 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スタッフ ごりさん

スタッフ ごりさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 ダーツ、スノボ、ゴルフ、野球、などなど
これから働くあなたにメッセージ
当店はデリヘルよりも楽で、デリヘルよりも稼げる【エステ】です。何よりも【働き易さ】をモットーに日々精進しております^^
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アロマ Rabbitsのスタッフによるお仕事紹介動画

    アロマ Rabbitsのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:31
    顔出ししないで高収入!集客力&身バレ対策に自信アリ!

    店長の“しんちゃん”さんにインタビュー。同店はソフトなハンドサービスが主体のアロマエステ店。エリア内に競合店が少なく客足が集中しやすいため、常に安定した高収入が得られるとのことでした。またプロフィールに写真を掲載するかは女の子が自由に決めてOK。身バレが心配な方も安心して働けるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • アロマ Rabbitsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アロマ Rabbitsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:29
    ソフトなハンドサービスで稼げる!客層も抜群だから働きやすい!

    ソフトなハンドサービスだけで稼げるからと入店した“とわ”さん。「できないことはしなくても大丈夫なので、心身ともに負担なくお仕事できます」と笑顔で話してくれました。また客層のよさも働きやすさの秘密。穏やかで受け身が好きなお客様ばかりのため、無理なサービスを強要されずに安心して働けるとのことです。

SNSで応募する

アロマ Rabbits

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アロマ Rabbits

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アロマ Rabbits
風俗エステ
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928

電話で応募する

アロマ Rabbits
風俗エステ
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928