ハチャメチャスクール

まずは1日体験からスタート♪新人保証もお付けします!

ハチャメチャスクール

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

hachasapporo
https://line.me/ti/p/51O0yLSD_t
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/51O0yLSD_t
2024年03月21日(木)13:21

のんでがんばります

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)19:39

降ってきましたね泣当店は車移動なので心配ないさー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:18
寒いのアイキャッチ画像

こんな日はラーメンだ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)14:51
未経験大歓迎!のアイキャッチ画像

未経験大歓迎^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)16:54

一緒に働きましょ^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)01:18
デリ初のアイキャッチ画像

オナクラです!

面接大歓迎^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)13:41
4月からのアイキャッチ画像

オープン!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)20:30

デリなのにオナクラ!

 

p活コースもあります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)17:05

今日新人さん面接してきました^_^

皆さんも一緒に働きませんか^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 ぐるめツアー、ゲームなどなど
これから働くあなたにメッセージ
デリヘルのオナクラは札幌に初ではないでしょうか^_^お店作りに全力で励みます!よろしくお願いします(*^-^*)
アーカイブ

SNSで応募する

ハチャメチャスクール

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ハチャメチャスクール

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ハチャメチャスクール
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
ハチャメチャスクールの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1384-1663

電話で応募する

ハチャメチャスクール
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
ハチャメチャスクールの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1384-1663