稼げちゃう?!業界未経験でも安心スタート!

G-1

エリア:八戸の風俗求人

職種:高級デリヘル

g10178
http://line.me/ti/p/AJt-Y6-B5p
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/AJt-Y6-B5p
女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 月100万円
    入店歴 6年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 将来のために貯金
    入店歴 3日
    勤務時間 10時~16時
    月収 30万円以上
    目標 貯金貯めます
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張った分お金になるよ!
    頑張れば結構稼げます!
    今しかできないお仕事だしいっぱい稼ぎたいと思ってる人はオススメですよ♪一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月07日(水)17:40
最低保証のアイキャッチ画像

☆最低保証10000円!

7時間以上の待機が条件ですが、

10000円は必ず保証します!

 

身バレを心配する女性が安心して

 

お仕事ができる様に環境づくりに最善を尽くします。

 

貴女のお好きな時間で働いてみませんか??

 

6日間で、30万円完全保証プランも用意しております。

 

 

■寮の対応あり 一人部屋、その他長期利用相談可能。

 

■交通費支給   面接時ご相談下さい。

 

■託児所あり 10時~17時まで対応。

 

■送りあり 車が無い方に対応。

 

■全額日払い! 一本ごとに清算します。

 

■プライバシー対策万全 完全モザイク、就労証明発行。

 

■待機所あり 車など 個室待機、自宅待機、駐車場20台。

 

■各種手当 皆勤手当て、指名手当などあります。

 

■講習 DVDを見てもらいます。男性による講習は無いです。

 

■応募資格 18才以上の健康な女性。

 

ラインID  g10178

宜しくお願いします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
オーナーさん

オーナーさん

年齢 53歳
性別 男性
趣味 旅行とグルメ
これから働くあなたにメッセージ
女の子全員が安心して働ける環境作りを目指しています!お気軽に、ご応募下さい!
アーカイブ

SNSで応募する

G-1

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

G-1

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

G-1
高級デリヘル
八戸
受付時間
10:00 ~ 1:00
G-1の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8424-3967

電話で応募する

G-1
高級デリヘル
八戸
受付時間
10:00 ~ 1:00
G-1の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8424-3967