MOETTA モエッタ

自分の都合に合わせて働ける!自由出勤もOKなセクキャバ

MOETTA モエッタ

エリア:すすきの(札幌)

職種:セクキャバ・おっパブ

https://line.me/ti/p/DXMQ7KM8PW
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DXMQ7KM8PW
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 レギュラー
    月収 225万円以上
    目標 貯金〇千万円!
    入店歴 半年
    勤務時間 レギュラー
    月収 185万円以上
    目標 旅行
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 アルバイト
    月収 51万円以上
    目標 奨学金返済
    入店歴 1年
    勤務時間 アルバイト
    月収 62万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    めちゃくちゃ稼げます!稼ぎたい人はぜひぜひw
    体の負担が少ないですし、すごく楽しく稼げますよ
    一緒にがんばろう!
    女の子同士の仲がすごくよくて楽しいですよ!一緒にがんばろう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月20日(水)12:51
お昼もやってるよ💚2月225万💜💜💜のアイキャッチ画像

一緒に稼ごう💜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:25
昼キャバ始動‼️風俗より稼げる‼️保証あり‼️お昼から働きたい女の子大募集🙆‍♀️のアイキャッチ画像

明るい時間にお仕事したい女の子大募集

はっきり言って風俗より稼げます‼️

保証もしっかり‼️どんどんご応募くださいね^_^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月09日(火)15:30
No.5 12月281万‼️のアイキャッチ画像

ドシドシご応募くださいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月09日(火)15:28
12月No.3 298万‼️のアイキャッチ画像

ドシドシご応募ください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
武田ちゃんさん

武田ちゃんさん

年齢 35歳
性別 女性
趣味 ねこあつめ
これから働くあなたにメッセージ
新店舗3月9日グランドオープンの超ソフトキャバクラモエッタです
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • MOETTA モエッタのスタッフによるお仕事紹介動画

    MOETTA モエッタのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    大手グループならではのノウハウで接客に苦手意識がある女性も◎

    同店の衣装はかわいいメイド服。店内の内装はお城やお屋敷をモチーフにしていることもあり、より楽しい気分で働けるそうです。またお仕事内容はお客様との会話がメイン。取材した“たくみ”さんいわく「大手グループならではのノウハウで、未経験の方や接客に苦手意識のある方もすぐに稼げるようになりますよ」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • MOETTA モエッタに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    MOETTA モエッタに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:23
    入店の決め手は黒服さんの雰囲気!かわいい制服もGOOD!

    優しくて話しやすい黒服さんの雰囲気に好印象を抱き、入店を決めたという“すみれ”さん。女の子同士の仲もよく、接客でわからないことがあっても気軽に相談できる関係性がうれしいんだとか。またかわいい制服を着られるのもポイントで、「メイドさんになった気分で楽しくお仕事をしています」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

MOETTA モエッタ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

MOETTA モエッタ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

MOETTA モエッタ
セクキャバ・おっパブ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9647-2900

電話で応募する

MOETTA モエッタ
セクキャバ・おっパブ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9647-2900