奥様鉄道69 仙台店

【稼げるのには理由がある】1日の集客数はエリア最高クラス☆

奥様鉄道69 仙台店

エリア:仙台の風俗求人

職種:高級デリヘル

hiroki0660
https://line.me/ti/p/bndDp3VgK9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/bndDp3VgK9
バニんたびゅ~

奥様鉄道69 仙台店

ことみさん (39歳)

入店歴 一年半です。
勤務時間 週5の一日8時間ほどです。
月収 100万円以上
目標 子どものための貯金です。

このお仕事を始めたきっかけ

母子家庭で、貧困だった為です。当時手取りは15万円以下。日常生活がやっとでした。そのせいで子どもの夢や可能性を諦めさせたくなかったからです。
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
A知人の紹介で入りました。
Q面接はどんな感じだった?
Aとても丁寧な言葉遣いと気遣いをしていただいて、しっかりされてる方だと感じました。だから信頼もできるなと。今でもその印象は変わってませんね。
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
Aこのお店に入る前に在籍していたお店よりもお給料の待遇がよく、自由待機という言葉に惹かれてお話を聞いてみたいと思いました。
Qぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
Aびっくりするくらいありませんでした(笑) 丁寧にお店・会社の紹介もされたのでお話を聞いて逆に安心しました。
Q面接の時に必要な物はありましたか?
A特別ありませんでした。 ただ入店が決まったら身分証や住民票が必要になるので、それが準備できるような状態であれば大丈夫だと思います。
Qアナタは、面接中に正式に入店することを、希望しましたか?
A知人の紹介かつ面接してくれた方もとても丁寧に説明・対応してくれて、信用できると思い入店を希望しました。
Q以前はどのようなお仕事をしていた?
A兼業でOLをしてました。 途中、今の仕事で一本化した方が効率的だと思い退職しました。

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
A明らかに月々の収入が増えました・・・(笑) あとは、基本的に一人で好きなように待機してるので気が楽ですかね!
Qこのお店に入店を決めたポイントは?
Aお給料面・待機システム・スタッフさんの印象がわたしのなかでハマったからです。
Q基本的にどんなお客様が多い?
Aコース料金が他のお店さんよりちょっと高いというのもあってか、50代~70代で金銭感覚に余裕があって落ち着いてるかたが多い印象はあります。
Q初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
A最初は自分で時間見ながら動いて…というのが新鮮だなと感じました。 お店に見られてない、管理されてない自由感が思ったより良かったです(笑)
Q下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
Aお客様とお話するなかで、次はこういうの着けてきて欲しいというのがあれば、コース時間内に一緒に買いに行ったりもたまにあります…(笑)
Qこのお仕事を初めてオモシロ体験談があったら聞かせて!
Aコース時間めいっぱい使ってよくしていただいてるお客様と登山みたいなことをしたことがあったり・・・
Qスタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
Aスタッフさんはいつもいつも丁寧で、時折親しみのある会話をしたりとしっかりされてます。面接していただいた店長さんが指導してるだけあるなと(笑)
Qぶっちゃけこれだけは出来ない!出来るけど嫌いなオプションは?
Aが〇しゃだけは、次の対応に困るのもあって(-_-;) 時間管理してきれいに拭けばいいだけかもしれないんですけどね(;^_^A
Q指名や延長を取るコツをズバリ教えて!
Aこれはスタッフさんアドバイスとわたし自身の体験談的に基づくんですけど、親しみやすいなと思って貰えれば次も呼んでいただけると思います。

カラダのこと

Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A大丈夫です。 性病検査を徹底してくれるお店なので、そういった面も安心感あります。
Qスタイルとか容姿って何か変わった?
A特別変わってないと思います。 嬉しい話、今のわたしを気に入ってくれて呼んでくださる方ばかりです。
Q生理の時って休めるの?
A逆に休みづらいとか、無理させるお店ってあるものなんでしょうか・・・ わたしはほとんど周期が一定なので事前に休み貰ってます。
Q痛い思いとかしたことある?
Aこういったお仕事である以上、避けられないこともあるかなとある程度は覚悟してます。稀に痛くされた際は、スタッフさんに相談兼愚痴ってます(笑)

お金のこと

Qお金は一体何に使っているの?
A普段のちょっとした幸せと子どもの将来のために貯金してます。
Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
A普段使いはあまり変えてませんけど、生理休暇中のプチ旅行とかには気兼ねなくいけるようになりました(*^^*)
Q仕事で使うお金ってあるの?
Aたまにオプション道具を補充するくらいですね。 機会も多くないし、あっても100均で揃えられるものが多いです。
Q前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?
Aお金の話って大事ですよね。 わたしの場合は他のお店と昼職を兼業してましたが、当時と比べても60万近くは増えたかと思います。

これから働くあなたへメッセージ

未経験の仕事への挑戦は勇気の要ること。特殊な業界であれば尚更、迷いや葛藤があると思います。でも、強い思いや目標があれば頑張れます!

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥様鉄道69 仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画 02:35
    頑張った分だけ稼げる!!

    今回は“店長A”さんにインタビュー。同店は30~60代の紳士的なお客様が多く、ホテルに行ってプレイするだけでなくドライブをしたりお食事だけ行くお客様もいらっしゃるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 奥様鉄道69 仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥様鉄道69 仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    高収入に大満足!店長さん&スタッフさんは身も心もイケメン!

    専業主婦で自由に使えるお金がなかったという“みさこ”さんは、欲しいものを我慢する日々を抜け出すためにこのお仕事をスタート。入店後は安定した高収入を稼げており、値段を気にせずショッピングを楽しめているそうです。また店長さんやスタッフさんたちに関しては、「見た目も中身もイケメンです!」とのこと。

  • 奥様鉄道69 仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:36
    全国にある店舗だから安心!待機場所が自由なのもGOOD!

    今回はアラスカでオーロラを見ることが目標の“せいこ”さんにインタビュー。全国展開しているお店&面接時にスタッフさんがしっかりした対応をしてくれたことで安心し体験入店を決めたとのこと。待機場所が自由なので家事をしたり買い物をしながら過ごしているそうです。アットホームな雰囲気のお店なので働きやすさも◎

このお店の他の女の子

SNSで応募する

奥様鉄道69 仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥様鉄道69 仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥様鉄道69 仙台店
高級デリヘル
仙台
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-243-377

電話で応募する

奥様鉄道69 仙台店
高級デリヘル
仙台
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-243-377